ありがとう緑谷

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:41:29

    OFAは砕けちまったけど俺の個性でこれからも余計な世話を焼いてけよ
    お前なら使いこなせるさ…崩壊

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:42:32

    崩壊譲渡!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:42:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:43:02

    いらない
    本当にいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:43:15

    パワー要素だけでいいからofaちょっと返して欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:43:54

    上手いこと伝播する対象を選べるようになれば武装だけ崩壊とか出来るかもしれないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:44:37

    あと俺の魂もちょびっと入れといたから活用してくれ
    頑張ろうな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:45:14

    でも崩壊でヒーローしてるデクはちょっと見たいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:45:19

    敵にさえ救いの手を伸ばした結果触れるもの全て壊す手にされんの冗談抜きでバットエンドなんで抱えて死んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:46:41

    でもデクなら崩壊でも頑張って使いこなそうとするんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:47:23

    でもデクが修行して使いこなせば普通に人命救助に有用になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:47:28

    オールマイトがいないじゃん?(四ノ森さんも)無個性だったオールマイトの因子にOFAが結び付いて返ってこないかなって…思っちゃうんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:47:29

    継承者の脳内会議みたいにデクの脳内に住みつくようになった死柄木

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:48:55

    脳内弔<緑谷ぁちょっとあそこでお茶しようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:50:24

    1話の未来デグが手を差し伸べてた相手が崩壊しちゃう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:52:10

    >>11

    ちなみに風に流された破片に触れただけで崩壊するぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:53:15

    本人は消えたので返品不可ですよろしく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:54:01

    あの…せめてこう…ofaの譲渡能力とか残ってません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:55:47

    脳内弔「緑谷出久…クレープ半分こは無理だろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:57:28

    脳内弔が延々話しかけてくるのもうギャグだろ
    新連載はコレか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:59:01

    脳内弔「は?なんだよお前の部屋?オールマイトを狙う殺人鬼の部屋だろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:10:56

    >>15

    小指立てろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:11:20

    崩壊はともかく
    ちょっと漁ったら転弧の個性因子見つかったりしないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:13:27

    脳内に誰かが常駐するヒーロー、原作版仮面ライダーの一文字なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:17:03

    >>19

    「じゃあ何をすれば恋人らしいことになるのか教えてほしいんだけど…」

    「俺に聞くなよ…」

    「「……」」


    ってなってるのが見える見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:22:45

    >>3

    👍

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:40:57

    >>21

    緑谷越しにオールマイトグッズ大量部屋を見なきゃいけないから弔くん毎日がイライラだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:48:23

    コーギー犬を見かけたら脳内でちょっとはしゃいでる弔くん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:56:39

    脳内因子でもいいから落ち着いた精神状態でオールマイトと話すパートは欲しいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:08:08

    元を正せばオーバーホールの個性なんだからなんか上手いこと修復の能力まで覚醒出来ればまあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:39:50

    というか覚醒後は普通に指定範囲の任意発動可能だから大分使いやすいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:06:23

    投獄されたスピナーと面会してほしいと言ってそう。
    出久もその要望に答えそうだけどそれはそうとスピナーからしたら頭宇宙な出来事だと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:23

    デク?「スピナー!ゲームやろうぜ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:32:03

    >>16

    待て待て 覚醒前の弔は触れた物しか壊せてなかったから、そういう調整していけばきっと出来るぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:33:09

    スレ序盤の崩壊くんが泣いちゃうほどの要らないコール

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:41:32

    >>35

    だってやってることほぼ無惨様だもん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:49:21

    >>30

    ちょっとだけオバホ要素が目覚め蕁麻疹が出せるようになるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:50:01

    >>37

    デバフじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:54:47

    個性が崩壊になってしまったことによって一般市民から恐れられるようになる緑谷
    以前にも増してブツブツ独り言を呟くようになる緑谷
    休日は家に引きこもって口汚く罵りながらFPSする緑谷
    コーギー犬に目がない緑谷

    オールマイトも認めたヒーローの姿か…?これが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:57

    AFOは個性譲渡を使って人を乗っ取れるらしいじゃないか…!
    デクが崩壊を使えると聞きましたよそれって…!
    とまたモブから空き缶投げられちゃうのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:17:18

    突然コーギーが飼いたいと言い出す緑谷

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:23:29

    >>17

    譲渡はできても廃棄はできないんですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:46:55

    >>38

    死柄木の湿疹 オバホの蕁麻疹 慣れるまで大暴走中の崩壊くん 脳内のlolプレイヤー

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:48:37

    顔に手を装着するようになるデク

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:50:50

    上半身裸で公共スペースをウロウロするようになるデク

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:40

    死柄木が乗っ取り画策してないとしても個性凶悪だしデクのパーソナリティーが上書きされてないか周りが疑心暗鬼になるからやめろや!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:22:28

    >>44

    ひさし…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:23:05

    >>46

    オタクで

    意外と頑固で

    友だち思いで

    服のセンスが雑で

    分析しだすと早口で

    ……これはデクくんやな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:23:55

    いい感じの布があると巻きたくなるデク

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:32:33

    思ったんだけど崩壊って指サックつければ発動しなくね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:44

    脳内に常にlolプレイヤーいるの嫌すぎて草
    でもチャンピオン相性とか対面のクセとか見抜いて考えるの得意だしデクくん優秀なlolプレイヤーになれる資質はある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:39:58

    なあにデクなら崩壊も使いこなせるさ
    …いやマジで変な応用いっぱい思いつきそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:41:20

    でもデグなら「君を救いたいんだ!」で個性引き継いでみんなの前から去っていくENDでも違和感ないなって思ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:23:27

    >>53

    デグー?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:33:25

    >>54

    かわいい

    みんなの前から去らないでほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:33:50

    >>50

    アトピーに常時指サックはしんでしまうそのためのお肌弱い設定か?

    デクならいける

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:36:00

    >>52

    俺には全然思いつかないけど…

    災害救助で建物の一部だけ崩すとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:37:31

    崩壊くんはコントロール出来るけど見えない範囲はガバ
    破片でアウト
    のせいでクソ個性極めすぎてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:49:10

    爆弾処理は楽そう
    地面ごと壊して地雷原の一括処理とか
    整地はセメントス先生に任せよう
    戦闘面では武器や防具に触れれば無力化できるし個性で壁や氷みたいなの出されてもすぐに崩せる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:58:19

    対象を選んで崩壊する訓練して
    できるようになりそうなデク

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:03

    >>54

    校長と仲良くなれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:44:45

    五指で触れた物を必ず壊しちゃうのは無意識に制限かけてたからだし本来はオンオフ可能で条件も手で触れるだけのはず

    「降りそそぐ瓦礫」問題はオバホが遠隔できないからよく分からないけど制御できるでしょ多分

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:40

    >>51

    デクはゲーム性に適正があるし

    友だち多いから友だちだけで固められるし

    チャットはオフにすればよし

    君はlolのプロプレイヤーになれる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:02

    デクがなんか落としたりするたびに脳内弔がちょっと高めの声で「もう…壊したよ…wwww」って台詞擦られそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:28

    ファブリーズで除霊できんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:11:53

    昨日死柄木追悼lolしたけど普通に3連敗してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています