ファイナルシーズンでリンホラが担当しないのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:12:41

    劇場版で担当するから…………みたいな流れあると思う?残り8話くらいで原作全部できるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:14:07

    最終決戦だけOP変わるとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:18:42

    合わないって声もあるけど、リンホラがないと進撃って感じがしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:23:57

    地ならし発動以降opが変わるor地ならし発動のBGM担当だからだと思う。ソースはこの古語

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:58

    >>4

    よくこの古語を読めたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:41:41

    本業の地平線が煮詰まってるんだろうきっと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:49:57

    >>5

    いいやまだ殆ど解読できてないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:51:52

    >>7

    ならなぜ地鳴らし以降オープニングが変わると分かったんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:52:57


    そんなことすぐわかるだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:54:35

    なぜなら!俺たちはリンホラと製作陣を信じてる!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:03:15

    もちろんリンホラ来て欲しいけど
    Revoちゃん
    本業(サンホラ)も頼むわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:06:24

    >>10

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:51

    >>10

    うおおおおおおおお!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:12:10

    二ヶ月後の君へ

    言質とってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:14:19

    前にも言われてたけどリンホラを採用しないといけないって契約でもない限り採用されないのもまぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:17:13

    >>2

    今回一瞬しか映らないアルミン達が主役のopに変わったら胸熱だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:17:32

    頼む……
    地ならしで紅蓮の弓矢を流すだけで往生して踏まれる命がここにあるんです……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:18:58

    >>14

    アニメで担当しなくても作るって、ライブでもおっしゃってたしね

    アルバムお待ちしています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:20:52

    別にRevo さん起用しなきゃいけない訳でもないけど、「紅蓮の弓矢的なノリじゃないから無い」ってのは進撃関係で出した曲だけ見てもこれ以降の展開にあう曲出せるだろうから違うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:24:11

    残り8話で最後までは絶対にムリ
    2クール目か劇場版につながるだろうからそこに期待しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:03:51

    自分も地ならし編からOP変わるに一票かな、まぁテレビで完結してほしいだけなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:12:34

    二ヶ月後の君へで歌ってくれたから俺が死ぬまでに1曲出してくれたら文句はない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:17:14

    あるとすれば天と地の戦い中の挿入歌じゃねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:48:34

    >>23

    サンホラ要素混ぜるけど

    死せる英雄達の天と地の戦い

    的なの作って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:23:59

    >>20

    final season part3はさすがに詐欺すぎて嫌だけど

    劇場版なんてそんなの嫌だ!!

    アニメ勢にはジャンたちの無垢化を1週間は引きずってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:19:54

    切るとしたらどの辺だろう
    飛空挺で飛び立つあたり?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:27:50

    >>26

    連合艦隊潰して「この世から1匹残らず」か次の話の「これが自由だ」あたりとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:00:04

    残り8話って確定してるん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:02:20

    >>28

    1クールって12話が多いからざっくりと?確定はしてないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:04:59

    >>29

    一応同じ枠で春からの放送が決まってる

    だからといって断言はできないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています