ま、また……本心が言えずに誤解されるタイプの青か……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:32

    なにっ なんだあっ
    なんじゃあこの駄犬は

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:06:51

    あっ こいつまた体重増やした
    マジ指摘する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:07:04

    あんまり触れられない青に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:07:57

    許せなかった…問題児がマジで問題児だなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:09:01

    ムフッ プロデューサーの隠し撮り眺めてニヤニヤしようね
    あっ 授業中だから一発でバレた
    あっ ついでにプロデューサーが呼び出された

    何をやっているこのバカは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:10:06

    あさり先生「お前の担当が授業中にスマホでずっとお前の写真見てニヤニヤしてるんだァ…どういうことか説明してもらおうかァ…」
    プロデューサー「えっ えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:10:55

    プロデューサーって説明上手なんですね
    ムフフそれは良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:11:05

    >>4

    ほう、噂が誤解から生まれるやつですね

    ウワァァァァ全部本当だタスケテクレー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:11:37

    滅茶苦茶興味あるから詳細教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:12:45

    前のグループ…糞 気持ちはわかるが… はぁ?それおかしいだろことねップハッキリ言って滅茶苦茶良い奴等だし飯もうまいぞ
    めんどくさいを超えためんどくさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:13:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:13:44

    クール系…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:14:16

    >>11

    あざーす(ガシッ)

    ふぅん 灯織枠的なものか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:14:29

    >>12

    お言葉ですが私はクール系ですよ

    現に歌だって私っぽくないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:00

    クール過ぎると名高い
    なめるなっ メスブタァッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:37

    フゥン、このオリ曲ってのは結構面倒くさい女の子の心情について歌った曲なんだな

    まっ自分とは全然似てないけど頑張って歌ってやりますよ

    初星学園 「Luna say maybe」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Luna say maybe)


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:56

    クールというよりフールだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:56

    >>13

    ウム……大体みんなその認識だったんだなァ

    半分は甜花ちゃんなんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:16:44

    ふんっ せいぜい私を失望させないことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:18:48

    写真撮って二人の秘密だねとか言ってなんかヌルそうなイベントだなって思うじゃん
    プロデューサーの悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:22:18

    犬…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:25:22

    >>21

    おそらくお腹を出しながら唸るタイプだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:25:59

    今回は学生だから露骨な恋愛要素あるんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:28:28

    >>23

    シナリオ作ってるのがラノベ作家だからかラブコメ色強めっスね

    そういうの刺さる層にはめちゃくちゃ刺さるし苦手な層には結構きついと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:29:38

    露骨に存在するが恋愛要素強めだよと言って勧誘して良いのかはちょっと躊躇う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:31:58

    >>17

    クールフールちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:41:25

    初代ミキ見たく露骨なのはないから伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:50:14

    >>18

    >半分甜花ちゃん


    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:50:44

    >>28

    ああストイックだけどたまにテンの字になるフルコンタクトコンプリートアイドルだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:06:11

    システム上お休み二度打ちが無くてよかったですね マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:07:10

    このガキは……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:08:19

    >>31

    ねーっなんなのこいつ

    しかし…14歳と考えると案外こんなもんではないかと思うのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:08:41

    >>31

    アホのブラックジャックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:10:45

    >>31

    成長した橘さんだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:11:18

    駄犬感がたまらない…それが僕です。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:11:35

    >>1

    しぶりんも大型犬だと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:14:03

    悪い噂?私が言いそうな事なら多分言ってると思いますよ(月村手毬書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:14:47

    >>37

    言いそうなことって…ま…まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:16:51

    しぶりんは大人に憧れてちょっと背伸びしたJKって感じで別にめんどくさくはねえと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:18:08

    灯織と甜花ちゃんと樋口をしゃかしゃかした感じでやんすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:19:59

    露骨といえば露骨だけど親愛度MAXスーパーデータマンPとこんなに私のこと考えてくれてるなんて…このP私のこと好きすぎ!?ってなってるアイドルの勘違いラブコメ見てる気分だからこれが恋愛と言われるとなんか違う気がするのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:20:42

    正直手毬は本心を普通に伝える様になっても問題児になる気がするのが……俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:22:03

    >>37

    手毬……すげぇ 千奈育成だと通訳の広いないとただの嫌な奴だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:32:47

    この狂犬ぷりはアケマス時代の千早に近いと思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:24

    狂犬でもあり駄犬でもありクソガキでもあるそれが手毬です

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:00:34

    おそらく私はクール過ぎるのが問題だと思われるが…


  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:21:25

    >>46

    は?(プロデューサー書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:21:26

    >>16

    何を言ってるこのバカは?(原文ママ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:23:03

    噂聞く限りでは歴代の蒼いのをポンコツ寄りに集めたみたいな感じなんスけど実際どうなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:21

    >>49

    特に悲しき過去…とかないんだよね

    まあこれで弟荼毘に付してるとかだったら普通にえっ案件だからバランスはとれてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:56

    >>50

    待てよユニット喧嘩別れは普通に悲しき過去なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:26:26

    ある意味最もアイマスの歴史の恩恵を受けているアイドルとしてお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:26:50

    >>28

    灯織の悪いとことテンカチャンの悪いとこが手毬を支えるある意味”最悪”だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:07

    Pに勲章を与えたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:36

    コミュ面白すぎて腹壊れるかと思ったんだよね
    特に即堕ち2コマの写真のくだり……あなたは神や

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:06

    ポンコツすぎると言ってるんですよ月村先生
    まさか青担当で灯織よりもポンコツが出てくるとは思いませんでしたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:31:27

    >>56

    もしかして灯織はなんだかんだ相当ちゃんとしてたんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:32:16

    >>49

    最初だけ ま…またいつもの青か… となった後にすぐ内面描写が入ると

    な…なんやこの外面と内面のギャップは…(ギュンギュン

    ってなるキャラっスね


    プロデューサーのはだけた写真をスマホで激写し授業中に見まくったせいで先生にスマホを没収された上でプロデューサーも呼び出される展開にはびっくりしましたよ


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:34:17

    >>57

    灯織は言葉足らずでメンタルがちょっと弱いなだけだからね それに加えてめどくさい要素ガン盛りの手毬よりも強いのさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:35:07

    まぁ去年まで中学生だったと思えばこんなもんなんスかね

    しかし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:36:52

    な…なんでアネキはプロデューサーの写真を撮ってニヤニヤしてたんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:37:09

    >>49

    紹介しよう ”公式の紹介文”だ

    本当に噓偽りなくこの通りだったんだよね

    こわくない?


    中等部ナンバーワンアイドルと呼ばれていた元エリート。

    クールでストイックな皮肉屋と思いきや、甘えん坊で怠け者なトラブルメーカーでもある。

    二面性のある少女。

    嫌いな自分と決別し、自分自身を好きでいるために、トップアイドルを目指している。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:00

    >>61

    うーん自分に尽くしてくれる年上男性のシャツがはだけた写真を年頃の女の子が手にしてしまったのだから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:55:44
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:56:17

    >>62

    リリース前は「クールでストイックな皮肉屋と思いきや、甘えん坊で怠け者なトラブルメーカー」ってどういうことだよえーーーっ って思ってたんだよね

    …ん?…あれ?これほんとにクールか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:46

    >>65

    ”クール”というより“パッション“という感覚

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:46

    >>65

    しかし…本人がこう言っているのです…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:56

    >>65

    と思いきや だから事実とは言ってないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:09

    もしかして先輩たちが相対的にまともに思えるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:22

    まともどころかしぶりんはなんならしまむーやちゃんみおよりよっぽどメンタル強いですよね

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:54

    >>68

    ウム…多分「オレも最初はクール…と思ったが やっぱちげーわ」なんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:05:06

    >>69

    ウム…しゃあけど…ううん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:08:18

    やばっ 手鞠がクールに見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:09:01

    お前は…
    千早のめんどくささ
    桜庭の協調性のなさ
    灯織の言葉足らなさ
    静香のポンコツ
    しぶりんのチョロさ
    を兼ね備えている それだけだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:11:40

    >>74

    人間的にはクズの部類に入らないんスかコレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:12:56

    >>70

    メンタル強くても初対面の大人相手に「ふーん、アンタが私のプロデューサー? ……まぁ、悪くないかな……。」なんて言うやつがまともなわけねえだろうが!(ゴッゴッ)

    他よりマシってだけで初期は普通に狂犬なんだくやしか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:13:45

    >>75

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    手毬は要介護の問題児ではあるんだが根っこがいい子なのも間違いなくてね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:14:21

    >>65 クールは今までもクール……?だったんだ だから……すまない……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:14:47

    >>77

    ヒモに貢ぐ女のそれっスね

    忌無意

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:16:24

    あわわお前は3人の中でクール系はこの子だから選んでみたところ初っ端から心の中でクールじゃない面を見せてくるおもしれー女

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:20:51

    >>67

    言ってた奴の目が緑内障か何かだと思われるので教えて欲しいですね……眼科に連れていくので

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:23:35

    >>79

    私がヒモに貢ぐ女だと?

    そのエビデンスは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:42:10

    感情も態度も言動も全てが振り幅ヤバすぎてトールギスみたいな女って言われてて爆笑したんだよね
    いくら何でもピーキーすぎると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:51:51

    >>83

    ウム…カタログスペックは中学時代トップアイドルだけあって無駄に高いんだなァ

    トールギスと一緒で乗りて(周りの人間)のことを一切考慮してないしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:55:30

    >>76

    まさか狂犬エピソードはそれだけじゃないでしょうねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:56:01

    >>53

    やばっ結構ガチ目に最悪のマリアージュだよ…たぶん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:00:09

    >>85

    TFコミュ…ドラメロコミュ…

    そもそも青の狂犬イメージは相当な割合が千早と桜庭のイメージだと思ってんだ

    静香もある程度突っかかりはするけど上の二人ほどヤバいことはしないし灯織は灯織でしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:01:08

    >>87

    正直デレステのコミュの話ならよっぽど加蓮の方が狂犬だと思うのが俺なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:02:58

    手毬と灯織をタイイチで会話させるのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:03:37

    >>54

    俺さぁ結構アイドル知識豊富だけど初めて見たんだよね

    アイドルの才能と能力が高いレベルでありながらソロ活動にもユニット活動にも向いてない奴

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:05:27

    >>76

    すいません、しぶりんはPと未成年と姫川はタメ口でええやろ程度に礼儀が微妙なのと若干厨二病入ってるぐらいでまだストイックで収まる範囲なんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:07:06

    >>82

    あわわっお前はPより前の介護者

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:09:25

    >>92

    この子がいたから中学時代はギリギリなんとか活動できたんだなって説得力がすごいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:12:16

    >>88

    "狂犬(加蓮)が吠えたッ"というよりは"狂犬どうしのキャットファイトッ"という感覚

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:16:00

    >>69

    しゃあけど初期千早はアイドル業務嫌いで仕事ぶっちするという問題児やわ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:31

    >>95

    ”アイドルッ”というより”歌手”という感覚

    初期だとそこまで凄くはない千早の歌唱

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:44

    >>95

    待てよ桜庭も事務所に無許可でドラマの仕事受けてたんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:14

    >>85

    ”狂犬ッ”というより”オオカミのボスッ”という感覚

    森久保のような気の弱い娘など一瞬で庇護対象としてしまう”しぶりん”の欲求

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:39:47

    >>96

    しかし…

    originalnews.nico

    >今井:いやー、世に出る前の、井の中の蛙状態のときは、「私、そこそこ歌はイケんじゃん?」と思っていたんですよ。

     でも、いざやってみるとそんなことはなくて。

     それこそ、最初の『アイマス』のときはニコニコ動画さんですごく盛り上がっていたじゃないですか。

    ――サービス立ち上げ直後の大人気コンテンツでしたね。

    今井:自分の関わった作品が盛り上がっているとうれしいので、観に行くわけですよ。

     そうすると、ニコ動さんだから、コメントが流れるじゃないですか。……辛辣な言葉を見ちゃうんですよ!

     「こいつ歌上手いつもりでいるけど、全然上手くないじゃん」みたいな(笑)!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:55

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:50:49

    不思議やな…咲季やことね相手には鞭はそこそこに飴あげて走らせるように見えたプロデューサーが月村さん相手には飴みたいな鞭でシバいて走らせてるように見える
    それなのにプロデューサーには同情の念しか沸いてこんのはなんでや

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:12:26

    >>101

    "プロデューサーッ!"というより"保護者ッ!"という感覚

    娘が友達に悪口を言ったことを謝りに回ったと聞いた時は驚きましたよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:13:42

    悪い噂どうやら全部本当っぽいけどどないする
    (みんなに謝って誤解解けば)まあええやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:15:12

    >>99

    ちあキングがバキバキに仕上がってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:16:55

    >>101

    手毬はいつも自分に飴を過剰摂取してるからかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:18:28

    眼鏡クイッってしてそうなPが手毬相手には絶句頻度が高いのが笑っちゃうんスよね
    いや眼鏡なのかは知らないですけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:23:00

    ガガンボ 大型犬 そしてお姉ちゃんだ
    敬語で堅苦しそうなプロデューサーを惑わせるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:25:41

    夜中に窓全開で音楽流すバカがいるらしいんだァ もし心当たりがあるならやめてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:39:15

    ふんっ 下種の食べ物なぞに釣られないわ


  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:43:18

    ストイックアイドルを騙るこの女
    心に素直なことを話す能力はないがまわりに迷惑をかけることにおいては天才的

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:43:45

    >>109

    ジャーン 手毬シア

    ショートケーキと豚骨ラーメン持ってきたで

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:47:49

    >>111

    (本編そのままのコメント)


  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:52:06

    >>112

    表情とセリフとイベタイトルが合ってないだろうがよ、えーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:54:59

    ウム…

    『学園アイドルマスター』を遊んでくれと言われたけど、第一希望と違う上に一番めんどくさくて不安定なアイドルがやってきて最悪です「実力が感情に大きく左右される不安定なアイドル」で、どうやって戦えばいいんだ!!!!!news.denfaminicogamer.jp

    >そして、Bエンドに到達すると手毬と一緒にパフェを食べます。

    食べ物がランクアップするのかよ。


    食ってばっかじゃん! え、他のアイドルのエンディングってどうなってんの……? ウチの手毬だけこんな面白いエンディングなんですか……? ここだけプププランドみたいな世界観なんですか? 手毬、太るよ……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:55:07

    心が弱いというより心が安いという感覚
    飯で信頼を買ってるという認識

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:58:04

    リハーサルは力を抜いてやれよ
    本場で力尽きたら最悪だからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:01:00

    まだことねと手毬しかやってないけどね手毬の話はプロデューサー側もいやちょっと待てよみたいな話が出てきて両者でボケたり突っ込んだりでコントなの この流れで恋愛要素が出てきてもコントのネタなんだよね
    bbs.animanch.com/img/3347799/974

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:05:11

    寂しくって涙が出ちゃうよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:09:52

    ハッキリ言って美少女じゃなかったら許されないキャラの部類に入る

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:01

    髪型といい二面性といい歌のうまさといいプロセカの草薙寧々が好きなワシにぶっささりますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:43:35

    お前は歌唱力と顔の良さはある…(ことね書き文字)ただそれだけだ

    いや本当に冗談抜きでそれだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:36:13

    >>121

    それ以外のコミュ能力やらなんやらが壊滅的なのはルールで禁止スよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:44:01

    >>122

    だからっ

    俺(P)私たちがいるんだろっ


  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:29

    プロデューサーというより保護者という感覚

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:59:40

    このスレで愚弄してる連中にはっきり言っておくことがあるんだが
    甘いものよりコッテリしたものの方が好きなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:02:46

    >>125

    (プロデューサーのコメント)

    体づくり中はそれぜーんぶダメッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:07:42

    >>119

    まてよ、唯の美少女なだけだったら許されなさそうなんだぜ 腐っても中学時代エリートを超えたエリートなスペの高さを足してギリギリだと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:19:41

    テレビで学食見てるだけでなんか面白い…それが手毬ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:24:50

    なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:06

    >>129

    重っ でも重ぇーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:16:22

    ユニット活動に向いていない反面ソロ活動にも向いていないという結論に駆られるっ!

    えっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:34:23

    美面豚心のチワワ野郎と言ったんですよ月村さん
    人にカロリー計算をしてもらっている身でありながら間食を繰り返して体重が増えるまで隠していたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:51

    >>131

    恐らくアイドルは向いていないと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:10:17

    待てよ おそらく他の職業にはもっと向いてないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:15:55

    とにかく手毬は教育方針で同級生が喧嘩するような危険な女なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:16:41

    手毬 ラーメンはうまいやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:40:42

    こってりラーメンは麻薬ですね もうはまっちゃって…ユニット解散以降毎日です
    あっ一発で5Kg増えたっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:44:42

    へーっいまどきおばけが怖い奴なんているんだ…
    まっ有村先輩が怖いっていうならいやでもお風呂に付き合ってあげますよククク

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:00:49

    >>138

    手毬がお化けが怖いことを隠すためにシャワー室の毛虫に怯えることになったことねに悲しきバイト後……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:15:40

    アイドルの素質抜いたら蛆虫未満なんだよね凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:28:27

    ソロ曲をもらった直後浮かれポンチでクラスメイトに禁断のアカペラ"二度撃ち"をする姿が好きなのが…俺なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:33:29

    >>136

    はい

    替え玉とライスのおかわりを所望します

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:37:23

    手毬をプロデュースするために過去の活動を全て調査し写真と動画を集め体重が落ちるまで毎日ご飯を作って上げて他の子に失礼な真似をしたら一緒に謝りに行く そんなプロデューサーを誇りに思う
    それに比べて手毬 お前はなんだ?
    ダイエット食用意してもらってウキウキのくせに間食して体重を増やしたのを黙ってレッスン中にバレるわセーブして予行しろと言われたのに全力でやってバテるわ寮長から夜に歌ってる声がするって言われたのをお化けだと思って風呂入れないから散々周りに迷惑かけた後当然のように窓開けて歌うわそんなんで高校生と言えるのか?
    こいつらが4歳差ってネタじゃなかったんですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:09:17

    AC6のスネイル閣下に担当させてみたいアイドルとしてV.Iがお墨付きを与えている

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:20:33

    時速百キロだしてガス欠かギスって最初から出せないかの二択とかそんなんあり?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:07:14

    >>61

    授業中にPの写真見ながらニヤついてたらスマホ没収されてPが職員室に呼ばれたってネタじゃなかったんですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:11:13

    本心以前に口が悪すぎるという感想に駆られるっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:20:31

    >>147

    学園内に悪い噂が沢山あるんだよね。恐らく尾ひれが付いてるはず担当として真実でないものは訂正しておかないと… なにっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:31

    >>130

    間食のせいだと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:51

    >>143

    ワシの4歳の姪っ子のほうがまだ良い子だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:52:26

    >>141

    メチャメチャ嬉しいくせに曲もらった直後はこんなこと抜かしてるんだよね

    おそらく私とは似ても似つかないので歌い辛いと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:59:40

    一度ちゃんと叱ったほうがいいと思う それが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:07

    >>133

    ”アイドルにも向いていないッ”が”アイドル以外はもっと向いていないッ”という感覚!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:19

    アイドルとPというより馬と騎手だな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:29

    ・開幕から本人には謎の自信が満ち溢れている
    ・速攻で化けの皮が剥がれる
    ・褒められて調子にのる
    ・突拍子のないことして周りが慌てて走り回る
    ・心配した知り合いが様子を見に来て応援する
    ・緊張したり初対面の人に仏頂面
    ・抑えろと言われても忘れて疲れちゃう
    ・送り出す側がメチャクチャ心配してる
    ・無事に帰ってきて感無量になる
    ・最後に美味しいごはんを一緒に食べて終了
    ワシ……手毬の育成の既視感に心当たりが有るんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:37

    >>155

    こんなにしちゃって

    大丈夫かな?

    まあ しょうがない

    ……思ってなくもなさそうですね、ガチでね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:11

    お、おいおいもう新SSRが来るのかよ…

    だとしたらマズイよ

    お…俺は課金する事になっちゃうよ


  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:46:03

    >>157

    無償のジュエル分で当てればええやん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:07:30

    リセマラ以降石を貯蓄してても10000ちょいしか貯まってないんだ
    無償で引けると思わないほうがいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:14

    新曲のサンプルを聴いてメチャクチャ気に入ってるのが…オレなんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:55:17

    >>147

    画像見てガチで噴き出してPCを拭くハメになった……それがボクです

    スレの前半見てなかったら絶対コラだと思ってたんだよね怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:59:38

    今日別衣装が来るとして何をやらかしてくれるのか楽しみなのが……俺なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:23:16

    マイナスをゼロにしてプラスにするって書くとスティールボールランなのに主人公が漆黒の意志の狼からチワワになった途端に学マスになるのに戸惑っているのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:53:13

    学園アイマスの3馬鹿って言われて複数候補があるのは控えめに言って禁止すよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:58

    手をドアに挟んだからおんぶしてって言う そんな手毬を微笑ましく思う
    お前年いくつだよえーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:39:25

    >>54

    やばっPの声が右京さんでしか再生されない

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:34

    これでも私は慎重派でね 新手毬のシナリオが気になって無課金ながらなんとか50連してみたよ

    その結果無様に敗北した

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:48

    不思議やな
    道中はアホみたいなノリだったのにTrueでちょっと泣けたのはなんでや

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:10

    >>167

    分かるぜケンゴ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:11

    >>164

    手毬は三馬鹿の中に絶対に入るほどのアホ…それだけだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:38

    リ…リーぴゃん…なんでそんな嫌そうな顔すんねん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:03

    P「あ、あの…今からリハーサルなんスよ。バテたらいけないんで7割くらいの力で歌ってもらっていいスか?」
    月村「しょうがねぇなぁ」
    P「あざース」

    月村「しゃあっ全力歌唱!」
    P「なにっ なんだぁっ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:33

    >>172

    しかも全力出したのがわざとじゃなくてただ単に忘れてただけなんだよね ひどくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:58

    >>57

    待てよ

    風野はブラックコーヒーが飲めて料理ができるんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:38

    >>171

    距離の詰め方がやーばいでしょって言ったんですよ てまりん

    初対面であだ名呼びとかそんなんアリ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:33

    手毬……すげえ 誰かしらのイベントで喋る度に問題起こすし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています