ここだけフレイが生きているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:24:52

    種運命で打倒キラを狙うシンに捕まってしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:26:53

    更に入念にパイロットについてまでメタったかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:29:50

    でもフレイってルナマリアよりも女として面倒くさくて難度高いからシンちゃんに扱えるだろうか
    ヒステリー起こして掴みかかられた時にぶん殴れるような男だったら別だろうけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:30:56

    >>3

    そこで殴れる位フリーダムへの憎しみに憑かれてるのかもしれん

    或いはレイが代わりに殴ってるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:33:07

    もう主人公じゃないのを行動で視聴者にまざまざと見せつけるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:37:08

    シンの情報収集能力半端ねーな!?
    鮮やかにキラの弱点をすっぱ抜くじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:37:36

    中に居るのがキラってことをシンは知らないけどフレイは知ってる状態か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:39:35

    流石にシンやレイを殺す気は無いがまぁまぁキレてるアスランが乱入するやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:41:40

    フレイはフレイで連合かザフトになんかされてないだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:43:03

    捕まえても生身相手に何かできるかなぁシンに!?
    …と思ったがクズ相手とはいえ連合兵にバルカン撃ってたっけ?それは気の所為だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:46:53

    民間人の女の子に銃を向けられる人じゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:47:55

    >>6

    私が頑張りました

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:47:58

    まーたステラみたいに俺が守るからしちゃった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:50:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:50:34

    >>13

    フレイに取ったらあんたに守られるぐらいならフリーダムに守ってもらった方が億倍ましだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:50:48

    エンジェルダウン前にフリーダムを落とす作戦立ててるのをフレイが目撃

    こっそりAAに通信繋いでキラに知らせようとする

    キラと繋がったところで見つかってレイにフレイが殴られるのが映ってから通信切断


    エンジェルダウン作戦 ファイっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:51:04

    >>14

    ぼく、知ーらない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:52:33

    これは怒りのままにフレイになにか(性的ではない)しようとしたけど話ちゃった結果お互いの憎しみが薄れちゃうパティーンですねわかります

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:53:34

    どういう経緯で捕まったの?
    種~種デスの間スレのフレイは何してたのかな。キラに会いに行ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:53:52

    思ったより険悪さがなくなってシンといい感じになってても准将のギアが半分ぐらいはあがるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:55:12

    フレイは種の頃のキラの戦いについてシンにそれとなく話して戦意というか敵意を下げる可能性も無くはない気が

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:56:24

    かつての自分の様に憎しみと復讐に縛られ非道な行為に走る少年を優しく諭すフレイ…?
    シンフレ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:56:26

    >>20

    シン「フリイイイィィィダァァァムッ!!!」

    キラ「インパルスウウウゥゥゥゥッ!!!」

    ステラ「(ええ…)」

    フレイ(ええ…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:57:52

    >>23

    草。フレイよ…君はキラの数少ない確殺スイッチなのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:12:43

    >>16

    アカンミネルバが沈む!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:13:10

    >>23

    しれっとステラ生きてる…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:20:38

    ステラや妹を奪われたお前の苦しみをフリーダムにも味合わせてやるんだシン

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:36:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:38:23

    >>18

    お互い家族を喪った事を知ってしまって絆されてしまうやつ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:40:00

    >>27

    戦意を煽ろうとして寧ろシンを更に迷わすのやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:48:24

    まあでも民間人人質に取るような奴ならアスランも躊躇無く撃つでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:53:24

    >>31

    ミネルバ内でアスランがシンを撃ってフレイを連れてインパルスで脱走、とかやるよなアスランなら

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:13:55

    >>27

    戦後にキラに会った時シンの感情ぐしゃぐしゃにならない?大丈夫??

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:16:07

    愛に生きるキラからフレイ奪うとかこれはキラの本気中の本気が見れますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:19:47

    多分バチギレした准将ならミネルバのカタパルト破壊して追加パーツ出せなくしたうえでインパルスダルマにぐらいするんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:32

    フレイ拉致ったの知られてたら
    初手でコクピットにビーム飛んできて事前情報と違うってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:08

    AAクルーも激怒しながらミネルバにカチコミかけてくるのでは?これ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:13

    【音声通信】

    キラ『……フレイがそっちにいるの?』

    シン「そ、そうだ保護している。これ以上お前たちが無駄な攻撃をするなら……」


    フレイ「キラッ!?キラなの!?ちょっと離して!離しなさいよ!!」

    ヨウラン「こら声を出すなって!(音声のみだから聞こえなくなるだろ)」

    ヴィーノ「大人しくしてろよ。足おさえろ(シンがメッチャ蹴られてるから)」

    レイ「薬を使うか?(興奮状態だ。鎮静剤を使った方が良いだろう)」

    タリア「貴方達そういうのは部屋でやりなさいな(艦橋に連れて来たら危ないでしょう)」


    フレイ「いやっ引っ張らないで!!助けてキラ!!キャア!?」ドン

    ヨウラン「あーあ、やっちゃった(足滑らせてこけちゃったよ)」

    タリア「まったく仕方ないわね(だから艦橋は危ないと言ったのよ)」


  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:59

    >>38

    最低のアンジャッシュで草

    まぁミネルバの面子はレ〇プや暴行はしないよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:59:55

    大丈夫、これ?(震え)
    ミネルバ確実に沈まない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:03:27

    >>38

    明らかにシンも人質取るのに抵抗というか呵責を感じてるのさぁ…

    絶対フリーダム殺すマン状態なのにさぁ…

    議長とレイはなんでこんな優しい子を戦闘マシーンに仕立て上げようとしたのさ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:06:02

    ここはバランスを取ってステラをアークエンジェルに回収してもらうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:45:31

    >>3

    お言葉ですがフレイは暴力を使ったことはないんだ

    一度も銃を撃てなかった子なのは徹底してるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:47:19

    〜AA〜

    「助けて…助けて…シン。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:47:21

    >>22

    シンは男パイロットに生まれた場合のフレイと言われてた時あったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:49:31

    >>27

    フレイは全くキラを操縦できなかったが君はシンを操縦できすぎててうーん

    まあパパ大好きっこで結局主人公に絆されるのは同じなんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:20:16

    >>3

    あのステラを抑え込める時点で仮に暴れられても特に問題ないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:27:44

    >>46

    そこは同性だからこその距離感の違いと信頼関係の差かな

    シンは学生時代からレイを頼ってたりレイも最初から最後まで心からシンと友達だと思ってたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:32:06

    >>16

    >>38


    やられて完全ぶち切れ准将に対フリーダム戦術がどこまで通用するのか見てみたい感はあるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:23

    (駄目だキラのやつ本気でキレてる…)


  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:05:53

    アスラン、お前も対象やぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:17:20

    >>38

    >>44

    これはアレか、デストロイ撃墜後にうわこの子ヤバいじゃん治療しなきゃってなったキラがコックピットから救出してAAに連れてったのを見たシンがアイツらステラの事モルモットにする気なんだ!許せねえ!ってなってステラを解放させるための交渉材料としてフレイを拉致したって感じか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:31:59

    >>38

    >>52

    AA側からもステラから助けてシンって声が聞こえてきてストライクvsイージスばりの殺意MAXバトル始まったりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:50:15

    >>12

    >>27

    シンを更に闇落ちさせるには実に効果的な策か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:08:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:08

    【音声通信】

    シン「アークエンジェル聞こえるか!そっちにデストロイに搭乗していた女の子がいるはずだ!!」

    マリュー「ええいるわ。その子は医務室で……ザザ……電波状態が悪……ザザザ」


    シン「医務室でなんだ!?聞こえないぞ!」

    マリュー「今【解剖】ザザ……しているところよ(介抱しているところよ)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:28:06

    アスランが何とかキラにフレイの無事を知らせたら止められるか…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:06

    ちょうど通信中に傷の手当てされてたステラが

    「嫌ぁ!ステラそれ(消毒液)痛いから嫌い!」

    「こら!(体に障るから)暴れないの!」

    「やだぁ!痛い!」

    「くそっ、仕方ねえな…おい、誰か別の薬(染みないタイプの消毒液)持ってこい!」

    「痛いぃ…!シン!助けてシン!」


    と泣き叫ぶ声が聞こえたシン・アスカさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:39:09

    シンもキラも冷静さを失ってる…
    一刻も早く迎えに行きたいのに、目の前の機体が邪魔をする。なんて鏡合わせだよ()

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:07

    フレイは個室でヴィーノとかに女の扱いわかってないとか文句言いまくり皆を困らせる
    ステラは消毒とか痛かったと医務室で拗ねてムウがお菓子で宥めてる

    そしてキラとシンは普段は絶対使わないような罵声浴びせ合いながらガチ殺し合いをしてるんだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:49

    アスラン何とかして役目でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:05

    とりあえずシンとキラの両方に面識のあるフレイに間に入ってもろて…さすがに止まるでしょ。止まるよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:25

    怒りが収まらず慰霊碑の前で乱闘する二人

    …を咎める死んだ()はずの二人

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:38

    >>63

    フレイが止めに入ったところでシンのラキスケが発動、おっぱい鷲掴みにして泣かせたらどうなるだろう……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:02

    女の子の涙に二人とも思考がフリーズするか、ステラがシンにクリティカル入れてしまうかのどっちかかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:07

    >>53

    アスランが色々思い出して参りそうだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:31:50

    >>67

    それでもはよ止めてもらわないと

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:50:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:21:46

    >>68

    アスランが今すぐにマイクで二人に呼びかけて誤解を把握→双方に戦う理由なんて無いって明らかにするしかないんだけど…聞く耳あるかな今の二人に

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:26:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:29:18

    >>70

    ジャスティスに乗って呼びかけようとするも映画で殴られたシンみたいにインパルスとフリーダムに「「邪魔だぁ!!(息ピッタリ)」」と達磨にされる未来しか見えない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:01

    >>64

    君らが弱いからの所でまた盛大に煽り合うわ殴り合うわの大喧嘩始まりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:30

    >>73

    最初は殴り合うキラシン止めようとしたアスランがボコボコにされてるけど、限界突破してキレたアスランが2人をボコボコにして終わりそう

    勝利のポーズを決めるアスランを見る女性陣の目は冷たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:45:03

    フレイ「このっ…、三馬鹿!」
    フレイの魂の叫びで、キラアスシンのトリオは三馬鹿と呼ばれるようになったんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:37

    仕方ないだろ!君らが弱いから!特にそこの赤目野郎!!

    その赤目野郎にやられたふにゃふにゃもやしがなんか言ってますね〜

    はぁ〜?むしろそっちが僕の気分のおかげで今生きてられるの感謝するべきなんじゃないの〜?

    「「上等だ表出ろ」」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:02

    >>76

    毎回頭を抱えるアスラン、フレイ、ルナ

    ラクスはその場にいたら、キラの珍しい態度に驚く

    カガリは砂漠にいた時みたいだな…って感慨深くなる

    メイリンは…うん…ステラと一緒に観戦してるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:50

    奥底では本編以上に分かりあってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:35

    誤解が解けても、お互いの脛を蹴っ飛ばす隙を伺っているキラとシン

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:42

    ことあるごとにどっちかが煽って殴り合いになるから定期的にフレイあたりからこれされる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:00

    20あたりでシンとフレイが割と仲良しだから(親愛的に)そこにハラハラしてしまって、キラの癪に触るんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:22

    >>81

    それだと不公平だからステラもAAでの療養中にキラに懐いたって事にしようぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:12

    キラとシンが二人になった時のBGMは
    トムとジェリーで頼むな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:31

    これフレイが主導権全体的に握ってない?
    フリーダムだと准将補佐に入れるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:29

    >>84

    負けん気の強い普通の女なので…


    デッドロック状態のエンジェルダウン作戦は

    ひとまずパイロットの体力が尽きるまで戦って、

    互いの人質交換って結末でどうよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:47

    シンキラ喧嘩時空は珍しいな点

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:02

    全部アンジャッシュのせい
    ご覧よ!60の温度差を!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:11

    そういえばフレイは外務次官の娘だったな
    普通にコンパスの外交というかラクスの補佐やれるのでは

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:33

    >>88

    できると思うよ。運命時空をこのままいい感じに生き残れれば…生き残れそうだな。議長もみすみすフレイを殺しはしないだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:28:13

    これはその先が面白くなるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:26

    種運命でこれだと一回ラクスとフレイが嫁戦争になるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:45

    フレイとラクスの喧嘩かぁ
    男性陣止められないじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:34:06

    >>92

    ラクスが冷静な口調で正論ぶつけまくってフレイが切れて掴みかかるのが見える……

    でもキラは騒ぐフレイの方をまず止めるからラクスも心の中でイライラ募るのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:07

    シンとキラ、フレイとラクスでそれぞれ宿敵(友と読む)時空かあ
    捕虜返還やDPについての議論とか白熱しそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:39

    ステラとルナマリアもって思った所でこの2人が喧嘩してる所想像つかねえなとなった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:50

    >>95

    むしろルナを姉のように慕うしルナも可愛がる姿が浮かぶ

    メイリンとステラでルナお姉ちゃんを取り合う姿ならしっくりくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:32

    >>96

    平和。そのままの君たちでいてね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:14:38

    >>93

    流石にアレに混ざりに行く気は起きないわね…命がいくつあっても足りなそうだし

    大人しく別の男探すわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:57

    ラクス、暗殺の際にはフレイが体張って庇いそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:01

    >>99

    気付いたら庇ってたってやつか…

    それで負傷して、秘密裏にオーブの病院に行って退院したところを、レイ達に捕獲されたのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:05

    キラのベッドの前で二人が争ってそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:27

    ザフト組が空気だから上手く絡められないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:30

    >>102

    必然的にAAとミネルバの面々の話になっちゃうから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:40

    フレイがシン達に捕まった時、自分がキラの人質として捕まったことを知って、シンに怒鳴りつける一幕はあったりして

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:53:17

    >>104

    互いに冷静だったらスパロボLのディアッカみたいにシンがフレイからキラの人なりを知れるチャンスではあるだろうけど、互いに気が立ってるだろうしなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:09

    >>104

    ラクスがヒステリー気味にシンを罵り叩きまくり蹴りまくって、そこまでは文句言いながらも耐えてたんだけど最後に

    「アンタ達には人を愛する気持ちなんてわからないんでしょうね!」

    なんて言われてフレイをビンタ、そこをキラに見られるっと……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:32

    「フリーダムは俺の家族を殺したんだ!」
    「ッ!…だからって、軍人が民間人を戦艦に攫うのがザフトのやり方な訳?やりたい放題なのはほんっと相変わらずなのね」
    「何ぃ?」

    ここで冷静な面子が"相変わらず"?って引っかかった所で議長がフレイに面会しにくるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:48:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:39:19

    議長、なにかやっただろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:23

    対キラのジョーカーだろうし、クルーゼの話もできるし、人目見に来たんじゃないかな
    それはそれとして人質にする

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:59

    なんかフレイの体内とかに議長が何か仕込んでないよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:50

    バレた時のリスクが高いからやら…やらないよ多分
    アルスター の娘に何かすると、今度こそ連合が黙ってないだろうし…きっと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:35

    議長に連れてかれて戻ってきたらザフト緑服着てハイライトの無い目してて…
    「本日付けでミネルバに配属になりましたフレイ・アルスターです」(抑揚の無い声)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:50

    そういやフレイってザフトの軍服着たことあるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:15:21

    アスラン「・・・俺がなんとかしないと」

    人間関係修復能力0

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:01

    >>116

    まず自分の人間関係をなんとかせぇ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:34

    フレイと議長の問答にアスランが付いていけば何とか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:18:12

    >>114

    フレイは特に技能もないし精鋭揃いのミネルバで仕事はないだろうけど

    フリーダムとAAと戦う時だけオペレーターやらせたらフェムテク装甲以上の盾になるね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:35

    >>119

    准将がガチギレになってもミネルバに手を出せない合理的な理由をどうもありがとう。議長、悪魔かよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:39

    議長ならやる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:17

    えー、では最後に見たフレイの姿がザフトの軍人に捕まった瞬間であり、ずっと生きた心地がしなくて、やっと会えたと思ったら敵のオペレーターをしているフレイを見たキラの反応をご覧ください

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:28

    >>119

    わざとキラやAAに聞こえるように

    「フリーダムを撃墜してください」

    「アークエンジェルを沈めてください」

    「キラ・ヤマトを排除してください」

    とか言わせるんだ…


    ザフト版エクステンデッドとかにして最強の肉盾にするのもあり

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:57

    >>123

    ザフト版エクステンデッドやるとシンがフレイにステラを想起して、離反フラグ貯まるのよ


    ただ、桑島さんボイスが淡々とフライヤー飛ばすのは普通に聞きたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:10

    アスランもフレイと一切面識ないからAA側と接触させなければ気づけないな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:58

    エンジェルダウンで動揺して負けちゃうかもねキラ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:41

    もしくはプッツンするかのどっちかか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:01

    洗脳ザフト兵にされたフレイとコミュニケーションを取ろうとするも仕事の事以外まともに反応しなくて曇るメイリンとそれ見て議長への不信感が強まっていくアスラン

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:06

    シンが俺が連れて来たから…ってめっちゃ病まない?
    ってか、ここの准将議長見た瞬間狙撃するな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:17

    >>125

    話だけはカガリ経由でちょっと聞いてるから…名前で気づければワンちゃん…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:44

    洗脳フレイにステラをダブらせて「今度こそ守るから」ってAAにも返さず依存していくシン…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:19

    ここの時空では、フリーダムVSインパルス、ストフリVSデスティニーって因縁ができますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:52

    フレイが間に入らないとコンパス内でずっと喧嘩してそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:44

    >>133

    間に入るにもまずキラを宥めてからシンにいかないといけないのだ

    順番を間違えると嫉妬が溜まって次の喧嘩がより激しくなる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:45

    こりゃ戦争が終わっても慰霊碑の前で取っ組み合いするわ(確信)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:04

    ま、まあ、お互い感情を押し殺してしまうより発散できる方が健全…か…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:19

    君の姿は僕に似ているからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:35

    ここのキラシンが共闘することになったら
    シンが射線に入ってるの承知でアグニ発射、シンも絶対来るとわかってて直前回避で敵撃破とか敵意に満ちた連係プレーしそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:24

    多分ここの二人の会話だけで、キラは種時代の悪口全部言うし、シンはアスランに言った煽り文句全部出る

    でも、連携する時は息ぴったり

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:12

    真似するなとかシンが言ってそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:57

    アスランがフレイを連れて脱走しないかな
    いや、脱走が成功したらミネルバが消炭になるからダメだね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:52

    >>138

    キラが近接戦してる時とかもろとも巻き込もうとアロンダイト振り下ろしにいって

    直前でひらりと避けて敵だけ真っ二つになったりしてそう


    敵からしたらフリーダムが攻撃してきたと思ったらデスティニーに斬られてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:43

    >>142

    スパロボのガン×ソードのレイとヴァンのコンビネーションか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:45

    シンとキラの戦闘スタイルにアスランが一番肝を冷やしてそう
    この二人が共闘することが相当なレアケースなのかもしれないが

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:38

    キラ「……」バシュン
    シン「俺ごとやるつもりで撃ちやがったな!」

    シン「オラァ!」
    キラ「このっ!前ぐらい見て剣振ってよっ!」

    フレイ『喧嘩するな!次が来るわよ!8時の方向!』

    みたいな会話になりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:16

    ステラ「シン!けんかだめ!」 キラ「プークスクス」
    シン(あの野郎…)

    フレイ「キラ!煽るな!!」 シン「ファーwwww」
    キラ(あンのガキ…)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:43

    メサイアに囚われたフレイを助けるために潜入するキラ、スレ画のフレイ見て思うところがあるシンっていうのを受信した

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:29

    >>145

    この光景コンパスの面々はどんな顔して見てんだろう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:24:27

    あのキラがシンにだけはああなんだなって感じとか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:51:23

    歳が近くて気軽に喧嘩できる友達できてよかったねキラ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:53

    多分、ケバブにかけるソースでも二人は口喧嘩になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:59

    ミレニアムオペレーターなのでフレイはザフト軍服のままだが、それが余計にキラの妙な嫉妬心みたいなのを煽る

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:03

    >>148

    たぶん(((ま〜た准将とシンの喧嘩を准将の奥さんが鎮めてるよ……)))って思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:03

    >>152

    フレイって髪が赤いから、ザフトオペレーターの緑服が映えるのよね。この時の作画めっちゃ可愛いし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:49

    アグネスあたりが便乗してシンdisったら毒蟲見る目にはならないけど的外れな事言わないでくれる?みたいな事言いそう

    >>78

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:13

    出会いが最悪なので揉めてるキラの内面やフレイと何があったのかを具体的に知って曇るシンは見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:57

    >>154

    緑服に赤髪だから、ルナがメイリンとダブらせてお姉ちゃん欲発揮しそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:41

    >>156

    独房に入れられてるフレイと檻ごしに事情をきくシンか…ありだな!


    「キラは…フリーダムのパイロットは虫も殺せないような泣き虫でね、彼を無理やり私が戦わせたのよ。だから、あんたの家族の仇は私なのよ」

    「……そんなこと言ったって」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:51

    シン 共にミネルバで戦争を生き延びることになったこともあり今ではフレイのことも守るべき仲間だと思っている
    ルナ オペレーターをする姿にメイリンを思い出して姉として可愛がってる
    アグネス フレイとはよく喧嘩しているが妙に息の合う時もある
    フレイ オペレーターという自分の役割があることもあり、AAにいた頃よりも生き生きしている


    キラ「……」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:13

    黙ってフレイの腕掴んで自分の側に引き寄せるキラ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:33

    >>151

    この二人だと最後は相手の顔にソースぶっかけそう

    そしてカガリに食い物粗末にするなと怒鳴られて責任のなすりつけ合いに

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:09

    >>161

    「あんた達食べ物粗末にしてる時点で同じ土俵よ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:46

    フレイ「ジャスティス、発進どうぞ。シン、気を付けなさいよ」
    シン「了解。シン・アスカ、ジャスティス、行きます!」

    フレイ「フリーダム、発進どうぞ」(キラは無事に帰ってくると信じているので何も言わない)
    キラ「……」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:26:05

    キラ「フレイ、後でたくさんたっくさん話をしようね?キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:15

    >>163

    メイリン「フリーダム発進しません。どうしましたか?」

    キラ「…………」


    フレイ「はぁ……ちゃんと戻ってきなさいよキラ」

    キラ「キラ・ヤマト。フリーダムいきます!」


    マリュー「可愛いわねぇ」

    メイリン「モテモテですね」

    フレイ「あのバカ……」


    みたいな感じでも好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:13

    上の方でフレイとシンが仲良くなって
    ステラはキラと仲良くなるってので

    シンはよりによってアイツとかぁ…とうんうん唸ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:15

    なんでそんなにキラと仲が悪いのよって直球でシンに尋ねるフレイがいるかもしれない

    シンは何か気に入らないし、向こうが煽ってくるんだよって返す

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:44

    キラも全く同じ回答をして似たもの同士…ってなってるといいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:27

    あげ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:24

    サイ「幸せそうだからいいんだがな、時折殴りに行くべきか悩む時がある」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:38

    ラクスとフレイがバチバチしてるのを横目にキラとシンがバチバチしてる
    ステラはみんなに仲良くしてほしいってあたふたしてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:04

    ここの准将、フレイに護身用のトリィとかめっちゃ持たせそう(アスランリスペクト)
    ステラはどうだろ。基本ザフト組とわちゃわちゃしてるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:58

    此処のフレイに対して准将が滅茶苦茶甘えてるな
    総裁が結構嫉妬しそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:42


    ザフトに連れてこられたばかりの時は流石に堪えたフレイ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:48

    今では「コーディネイターが憎くて軍に入った私が、結果としてザフトとして戦うことになるなんて皮肉ね」ぐらいに思ってるかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:45

    撃ち落とされた時と似た様な状況で恐怖だし、キラを恨んでるコーディネーターがキラを仕留めようとしてるし、何よりまたキラを戦場に縛り付けてしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:14

    ナチュラルだし戦後は自由になれたはずなのに、戦いの中で生まれたシン達との絆とキラを戦場に戻してしまった自分なりの責任としてザフトに残ることを選ぶフレイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:24

    >>177

    「ラクス・クライン。キラを頼んだわよ。キラが泣いてたら私が貰って絶対に軍人辞めさせるから」

    「フレイさん…」

    「フレイ、待ってよ。あの赤目野郎の所に行くのだけは辞めない?せめてアスランの所にしない?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:30:18

    キラが自由で更に病む!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:18:34

    ステラ「フレイ、私もシンを止めたい、抱き着く以外で止める方法教えて」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:56

    ザフトに残るのもいいけど、アルスターとして連合方面から支えるのもいいかも
    シンやステラの身の上を知って、戦争孤児や復興行事に力を入れてく仕事に就くとか。フレイの護衛としてステラが近くにいたら、シンもキラも安心できそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:12:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:39

    >>180

    「ルナマリアと一緒に泣いちゃうよ?ってあんたが言えば一発よ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:32

    >>181

    フレイのアルスターとしての力がどこまで残ってるかだなあ…フレイ以外にも親戚とかアルスター家の人間はいるだろうしロゴス壊滅とかも影響喰らってるだろうし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:42:07

    僕たち仲良しですよ☺️みたいな肩組んでツーショット写真撮ったら片方は思いっきり足踏んでてもう片方はめっちゃ力入れて抓ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:44:40

    種自由でラクスやカガリと一緒にリモートワークしてほしいな。地球のどっかの国の大統領の秘書みたいな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:23:17

    シンは「キラヤマトがいる組織になんて行きたくねェ〜〜〜🖕」でコンパスには志願しなかったけどザフトから出向命令が出たとかで渋々コンパスにいるんだろうな

    アグネス「ジャスティス寄越しなさいよ」
    シン「は?なんでだよ」
    アグネス「アンタが乗ってたらいつ隊長を攻撃するか分かったもんじゃないから心臓に悪いのよ。隊長だって隙あらば自分の事殺そうとしてくる奴に背中なんて預けたくないでしょ(マジトーン)」
    ルナマリア(それはそう。本当にそう。まあ隙あらば云々は隊長の方にも言える事だけど…)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:02

    結果としてキラシン両方に言うこときかせることが出来る数少ない人間になるフレイ
    表向きにはアルスター家の人間がザフトとしてコンパスにいることで国際間の融和の象徴になってたり

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:33:43

    >>187

    実はお互い隙あらば仕留めようとしてるけど側から見たら無駄に高度な連携してるようにしか見えないんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:54

    >>188

    「ちょっと!復興支援で死ぬ程忙しいってのに何で呼び出してくる訳…(コンパス一同の期待の顔を見て)やめてよね、あいつらの子守なんてもうまっぴらよ!」


    なお、逃げようとするが真っ先にキラに捕まる模様

    シンもフレイを見つけて駆けてくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:21

    「あの二人を管制するには貴女で出ないと出来ないのです」って総裁にニッコリ笑顔で言われそう(用意されてる緑色のコンパス制服)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:43


    「嫌よ!私は私でやることがあるのよ!大体ラクス・クライン、全員あんたの部下じゃない!だから私いらない……いだだだだ!キラ、ちょっと離しなさいよ!あんたパワーあるんだから」

    「やだ。赤目野郎がいることに相当譲歩してるんだよ?それにフレイ目を離したらすぐ消えるじゃないか。心配だよ」

    「はぁ?譲歩してやってるのはこっちなんですが?このヒョロモヤシ」

    「フレイさんの復興支援はコンパスの立場としても今以上に力を入れる方向でいかがでしょう?」


    結局、半年だけ出向扱いでオペレーターをするフレイ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:13

    ステラもコンパスに入るのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:15

    >>192

    その半年の間に自由が起きるんだろうな…

    「またこれを言うことになるとは思わなかったわ……デスティニー発進どうぞ!」

    「フレイにそれ言われるの久しぶりだなあ……了解、シン・アスカ、デスティニー行きます!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:08

    >>193

    シンちゃんはステラを戦場から引き離したいだろうしな…キラの伝手で孤児院で幼子と一緒に情緒を育んでいるのかもしれない。もちろんハルマさん夫婦バックアップよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:39

    >>195

    ただステラはシンの近くで手伝いたいだろうし、ここの険悪関係バージョンだとキラも茶々というかシンを揶揄しそうだねえ

    近くで彼女を守る自身が無いの?とかそういう方向性で

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:25

    シンとフレイどんな会話するのか想像つかないな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:18

    200なら彼らはドタバタしつつも良い方向に向かう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています