R18じゃないゲームの「そういう描写」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:46:09

    ヤバくて好きよ

    スレ画はIbの官能小説らしきもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:50:22

    さっすが~、オズ様は話がわかる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:51:51

    アルゴニアンの侍女とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:52:02

    上から見下ろすのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:07:14

    これが原初かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:30

    >>5

    昔は意味わかんなかったな

    普通にお喋りでもしてたのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:29:36

    FEifのマイルーム(支援S)は絶対やることやってるよねってセリフ多くてなんかこう滾った
    「なんですの?やりたいんですの?」なんてド直球なセリフ吐くキャラもいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:50:43

    好きだけどあんまり出てこないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:51:12

    弾 道 が 上 が っ た

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:52:59

    ポケモンは示唆する描写意外と多かった時期があるよな
    ラブラブカップルが泊まってるホテルのゴミ箱からげんきのかたまりとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:07:01

    ペルソナ4の主人公の部屋に靴下を忘れてそれを恥ずかしそうに伝えてくる直斗とか
    Stardew Valleyの村長とただならぬ仲の町民のおばさんの部屋に村長のパンツが落ちてるとか
    「そこで下着や靴下を脱がなきゃいけない状況になった」って暗に示してくる描写すき
    いったい何があったんやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:09:13

    >>10

    使ってないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:18:50

    >>10

    かたまりになるくらいにまとまってると考えると…ちゃんと付けてたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:19:07

    FF7 コルネオというマフィアのボスのベッドに興奮剤
    それだけならいいが部屋にスイッチで開閉可能な落とし穴を仕込んでて(落とし穴の先には怪物)
    しかもそれは防衛用だけじゃなく
    リメイクだと用済みになった女をそこに落としていたことがはっきりわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:23:45

    >>10

    尿路結石かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:00

    抱いてください(抱いてくださいの意)
    なお淫​夢好きの夢魔が若干引くくらいえげつない嗜好の模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:24

    ドラクエ6のお風呂付きベットルーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:17

    >>16

    ホモビ好きの淫魔はまずいなと思ってしまったの本当にあの界隈は…となった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:31:42

    バハムートラグーン
    「夜な夜なヨヨ様の苦しそうな声が聞こえるの」
    「クルーのプレゼント」の一部がエロ本
    ヨヨの部屋に入ると、急いで走ってくるパルパレオスとベッドで寝ているヨヨ。「いったい、なんなのかしらねえ」
    ヨヨのベッドから手に入る「おうじょの???」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:40:58

    アルトネリコ 延命剤投与
    定常 H波を 補充
    中間色々略してるので抜粋

    ライナー「オリカ…俺、初めてだから痛くないように出来るかどうか、わからないけど…」
    ライナー「わかった。それじゃ、入れるよ…。」
    オリカ「いっ!…っっ!!」
    オリカ「大丈夫!…全部…入れて…」
    オリカ「や…やぁ…あぁぁ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:49:07

    FFTの「兄さんだって私があいつに何をされたか知ってるくせに!!」とか
    あと、スパロボのゼオラも似たようなネタで敵側にあわや暴露されかける……みたいなネタあったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:52:12

    >>19

    いつ見ても昼ドラ展開で興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:05:50


    意思の強さで立ち向かってきた主人公がそれを逆手に取られて

    ラスボスの手で情欲に支配され目の前で絶頂させられたシーン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:06:47

    ドラゴンクエスト8
    ミーティア姫の部屋のガーターベルト
    女盗賊ゲルダの部屋のガーターベルト
    ガーターベルトはエッチが目的ではない?そうですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:25:59

    ff16
    直接的すぎて逆にちょっと引いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:39:50

    ペルソナ3
    設定として毎日日付の変わり目に適性のない一般人が一時的に棺になる時間があるんだけど、その時間にラブホに踏み込んだ時ベッドの上に棺が3つある部屋があったのには流石に笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:08

    ゼノギアスのラムサスとミァンが裸で同じベッドに寝てるシーンで色々と察せるのいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:45

    ガレリアの地下迷宮はそんな描写ばっかりだったな
    家庭用機でもセリフやテキストだけなら何やってもいいんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:41

    はやく おとなに してみたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:48:35

    >>9

    バント〇

    初級〇

    内野安打

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:07

    >>1

    これだけはちゃんとギャリーがこんなん読んじゃダメよ!って他の文と違って翻訳せずに取り上げてくれるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:33

    サチコでどうだ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:40:51

    初見でもバレバレなハニトラだけど、ちょっと期待しちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています