スレ画をウマ娘世界にねじねじスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:13:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:13:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:15:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:15:23

    >>2

    !?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:15:35

    URA「退場ッ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:15:41

    マヤ知らねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:15:58

    腕はいいけど曰く付きなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:30:44

    マヤのトレーナー確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:31:30

    >>8

    え!?ガイアフォースがマヤのトレーナー!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:32:56

    >>9

    マヤノチャン...アソンデ...アソンデ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:33:44

    タフカテでよく見るやつだけどどうやるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:38:25

    「フリオーソ、今のお前にはギラギラが足りてない」
    「俺はサトダイトレに嫉妬している」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:39:17

    >>11

    ①適当な写真をスレ画(ファイルは選択)に入れる

    ②適当な写真をフォトから削除(ゴミ箱から消す)


    これで読み込みができない

    念の為に適当なスレのリンクを>>1みたいに2つぐらい入れると表示しなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:41:49

    キキーッ!
    ウワーッ!
    以前、オレは魔界に吸い込まれるという表現をした事があるがこれがその魔界なのか?
    ムショ暮らしも済んでもう皇成…いや更生しつつあると思ったが、ここに来てお前は魔界がお似合いだと言う事なのか?

    ハッ!
    ここは何処だ…?トレセン学園?選抜レースと言うものがあるのか?
    ?「ヤダヤダヤダー!マヤもレースに出たいっ!出してってばぁ~!」
    選抜レース係員A「だから、マヤノトップガンさん、勝手にコースへ出るのはやめて下さい!」
    今…マヤノトップガンって言ったのか?魔界でも日本の競馬みたいな事やってるのか?
    まぁ今のオレには関係のない事だが…
    マヤノトップガン「へへーんだ、捕まらないよー……わひゃっ!?」
    マヤノトップガン「あわわわ、ごめんなさーい!大丈夫!?」
    平気だ、君こそケガはないか?
    何だ?口が勝手に…
    マヤノトップガン「えへへへっ。キミ優しーね!もしかして新人トレーナー?マヤはマヤノトップガンって言ってー」
    選抜レース係員A「あ、ちょうどよかった!トレーナーさん!その子が勝手にレースに出ないよう見張っててもらえます!?」
    はい、わかりました
    どうやら、この魔界でのオレの役職はトレーナーと言う奴らしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:44:29

    すまん、俺はサトダイトレに嫉妬しているって誰の事指してるんだっけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:17:17

    >>15

    ルメさん

    グランアレグリアの鞍上の時に嫉妬しているて東スポで激白

    伝説の♡本命を生み出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:18:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:20:09

    ガッキーごめんよ(グランアレグリア)、本命を付けなかったからって能力は疑ってない
    引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる
    だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい
    オレはルメールに嫉妬してる
    もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた
    特にマイル&スプリントにキミにまたがったらどのくらい気持ちいいか
    キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた
    だからオレはキミの上でニコニコしてるルメールに腹が立つ
    オレならもっとうまく乗れるんだよ
    キミとルメールは手をつないでメリーゴーランドに乗ってるようだ
    楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ
    ヴィクトリアマイルで勝った時のルメールのしたり顔に嫉妬した
    天皇賞秋ではコントレイルに本命を打った
    でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ
    ルメールを見ると負けろ、と思う
    でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する
    複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ
    このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる
    シュネルマイスター&横山武だ
    大人になってもノビシロを感じる馬
    また末恐ろしいほどのノビシロが感じる横山武
    この人馬でルメールを懲らしめて欲しい
    そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ
    ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた
    好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた
    今回のマイルCSもそんな感じ
    あえてキミを本命から外す
    ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる
    キミは「心の本命」
    ◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:34:47

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:55:50

    TBRスレ立ちスギィ!!
    みんな好きなんすねえ
    G1シーズンなのでまた濃い配信待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています