アウラ 自害はするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:04:42

    その代わり人里に行って一生全裸で踊れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:05:09

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:05:37

    うーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:05:55

    恐らく魔王やクヴァールや少女型魔族にも同じ制裁を下したと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:06:24

    もういっそ殺してほしいじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:07:01

    ウム…魔族のやった事を考えると見せしめにした方がいいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:08:07

    ちなみに最後はフリーレン自身がヒンメルの墓の前で死ぬまで踊り続けるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:09:36

    人類も困惑したと思うよ 散々自分達を殺したり騙したりしてきた魔族達が揃いも揃って裸踊りを始めたんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:09:57

    >>7

    激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:10:48

    >>7

    ふぅん 1000年以上おどけていたという事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:11:04

    アウラ シュタルクの筆下ろしをしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:11:04

    そもそも術の支配力が絶対じゃないからまず首を切り落として意志を持てなくしてるのに
    五体満足のまま“一生〜〜しろ”みたいな命令が有効だと思ってるエア読者エア視聴者が多過ぎて話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:11:31

    命令の範囲内で踊りながら殺戮するくらいはやりかねないと思ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:12:43

    >>12

    やっぱり龍継ぐを読ませて脳を破壊するのが最も合理的な手だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:12:50

    ウム…自分は踊り続けながら配下を増やして裏で暗躍させたり好き放題される可能性があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:17:02

    魔族に羞恥心とかあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:21:14

    こいつら魔族は全裸で踊りながら、踊るために邪魔な人を殺しまくってそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:22:25

    >>14

    ロボトミー手術……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:23:20

    アウラ 腕立て伏せでもしていろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:50

    >>16

    たぶん羞恥心はないんだ

    でも人間から嘲笑されたら腹立たしい…そんな感じじゃないスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:26:23

    >>15

    >>17

    やっぱり魔族には朝凪式四肢切断処置が最適っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:27:13

    アウラ俺より先に 自害はするな
    俺より後に 自害はするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:32:19

    アウラ めしはうまく作れ いつも綺麗でいろ
    できる範囲で構わないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:10

    >>11

    (フェルンのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:03:47

    >>11

    筆下ろしするためにシュタルクを殺さない制限だけついた七崩賢がシュタルクを襲ってくるのはもうどうしたら良いんだあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:16:56

    >>12

    待てよ、術の支配力が絶対じゃないのは意志強き者が対処の場合でそうじゃないなら支配は絶対っぽいんだぜ

    アウラの精神性が脆弱な可能性もあると思われますが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:29:49

    >>26

    逆に言えば脆弱じゃなかったらそのうち抵抗されるってことじゃねえかよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:04:21

    もんむす・くえすと…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:07

    盛り上げてやるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています