先生がプレイしているクラブ・ふわりん・・・・・・探る必要がありそうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:27:47

    『この掃き溜めでは、祈りの言葉は戯言の類似品にまで成り下がったんダ』
    『恋と云うのはまるで、身投げみたいね!』
    『砂上の楼閣より脆っちいですわ〜〜〜!』


    【シナリオ総監督:無花果つまみ】


    『吐き気を飲み込んで、罪悪感を身に纏って、錆塗れのナイフで恨みを込めて』
    『私の人生は満員御礼だ、目を逸らすなよ批評家気取り共』
    『———退けよ、正義の主人公』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:09

    『こうして神様は、ネズミの餌以下の価値しかない善意で、世界を滅ぼしましたとさ』
    『オーケー、最高の成果だ、ミス・ステラ』
    『貴方が散々嫌っていた”箱詰めのお姫様”はここで決別するのです、のじゃ!』


    【キャラクターデザイン監督:MIT】


    『シャドウバンを略すとシャバいになるね、そんな日曜日があったっていいじゃない』
    『貴女と逢って一時間とちょっと、ワタシにとって命を懸けるには充分な時間だ』
    『犠牲が素晴らしいなんて、とんだ妄言だ』

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:46

    『蝶は蛹の頃に犯した罪を知らないらしい』
    『踊れ、踊れ、静かな決別に濡れて』
    『諦めるにしては、ちょいとばかし希望が多すぎる』


    【開発:Black Cats】


    『はー、もう全部バキバキ陰茎パレードでどうにかならないですかねー』
    『———家は、何処だ、わたしは、かえらなくては』
    『エンディングは当然、反吐が出るほどのハッピーエンドを希望だ!』

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:26

    『わたしの墓にアンタの脳髄を捧げてくれ、地獄で一人きりじゃ寂しいからな』
    『惨たらしい徒花、彼女はわたしの親友で、赤い糸で、巡礼者で、復讐者だった』
    『尊厳破壊と云えばこの男〜〜〜!』


    【提供:JYSUN】


    『世界を救うには、決意と仲間さえありゃ大体どうにかなる』
    『引き金に手を掛けろ!最後の最期に一矢くらい報いたいだろォ?』
    『———勝手に悪に定義され、それを実行しなければならない人生なんて、とんだ素人悲劇だ』

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:29:44

    『私は今度こそ、現世に成ってみせる』


    【Club:HuwaRin】


    『ワタシは明日、偶像に成り下がるだろう』

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:14

    ・・・・・・こういうタイプのゲームだったのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:34:12

    なんか……凄い、本当に凄い……
    え、全体的に普通に好きなセリフ
    元ネタは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:39:18

    このスレ主と同一人物だと仮定すると一部モチーフ有りだけど大体はオリジナルらしい

    先生がプレイしている「クラブ・ふわりん」ってどんなゲームなんでしょうか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:11:33

    >>8

    だとすると、てかそうじゃなくてもさぁ……

    いや、普通は小説書けになるけど、敢えてこう言うわ

    1、TRPGやりなよ、あなたみたいな語彙持ってる人のRPが一番生きる糧になるんだ……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:50:02

    >>9

    このレベルの猛者と遊べる自信はねぇよ!!

    ロールプレイ負けする!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:16:21

    クラブ・ふわりんだと!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:41:58

    初代クラブ・ふわりんは約半年前か……
    半年前!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:57

    これは二万くらいは課金しても仕方ないや
    何かもう雰囲気が面白そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:59

    「実も結ばず散りゆく徒花に、それでも愛を以て水を注ぐ。そんな人生も素敵でしょう?」
    「コーヒー党は見つけ次第石を抱かせてプール一杯の紅茶に蹴り落とすと決めている」
    「星を掴みたけりゃあの空に手を伸ばせ。ほれ、今なら月でも火星でも選り取り見取りだ」
    「借金も因縁も責任も踏み倒してナンボですわ~~!」
    「私は貴方。ボクはキミ。我は汝でお前は俺だ。さて、此の身は一体何者なりや?」
    「どうにも時期尚早ですが...まぁ構いますまい、この月夜に果てるがよろしいでしょう」
    「僕は手札のちくわぶと君のカニカマを融合!」
    「沈め愚か者。願わくば二度と浮かんでは来るな」
    「上等だこの野郎、パンとハムとチーズに挟んで早めの朝飯にしてやるぜェ!」

    断章「黎明」

    「止まぬ雨が止もうが、明けぬ夜が明けようが、この心だけは忘れません」



    適当に書き並べてみたけど雰囲気あってんのかなこれ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:21

    >>5の対比がかなり素敵

    ダブル主人公かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:30

    >>3

    『はー、もう全部バキバキ陰茎パレードでどうにかならないですかねー』


    これはどういう状況だよどんなキャラが言ったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:42

    これかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:35

    帰ってきた…!俺たちの『クラブ・ふわりん』が帰って来たぞ…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:43:46

    マジかよ、あのクラブ・ふわりんシリーズのスレがまた出現するとは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:23:55

    ……でダウンロードするのは何処のURLを押せばよくて?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:08

    毎度思うけど00年代くらいの時代のノベルゲーでしか見たことないぞ、こんな尖りまくったセンス。俺絶対プレイしてたよ、この人の原作(幻覚)
    本職がライターの人ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:26

    一次でも二次創作でもやってるなら知りてぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:33

    『確かに明けない夜は無い。お前はその陽を見ないだろうが』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています