"リオ、一体何があったんだい?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:42:00

    "ミレニアム中が大混乱じゃないか。"

    「…何もしていないわ。」

    "…それでこんな騒ぎになるかな?"

    「本当に何もしていないの。」
    「とある生徒から質問されたから、それに答えただけよ。」
    「『何もしていないわ。』って。」

    "……。"

    「…そんな疑いの目で見ないでちょうだい。」

    "ちなみに…なんて質問?"

    「……。」
    「…『スタイル』…。」

    "ん?"



    「『スタイルの維持のためにどんなことをしているんですか?』って。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:43:37

    こうしてみるとユウカとノアって結構貧乳…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:43:40

    千年難題のひとつらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:44:35

    ミノリが嗅ぎつけてにくるレベルの圧倒的発育の暴

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:45:39

    >>2

    お前の頭はリオにやられちまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:46:35

    ハスミはしっかり腰回りも太いのになんだそのウエストは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:40:55

    この見た目でアヴァンギャルド君うっきうきで作ってたんやろな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:49

    ノアもユウカも流石に味方してくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:11

    食事に対してもバリバリに効率厨(無自覚)なら理解できなくもないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:47

    身長……高い
    胸……デカい
    ケツ……デカい
    腰……くびれてる
    顔……バチクソ整ってるクールビューティー系、かわいい
    性格……天然より

    ツーアウトってところか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:50

    多分機材組み立てとかで普段の運動を補ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:00

    ???

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:13

    >>10

    ゲームセットてところですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:46:01

    実際リオは見苦しくない程度に外見整えるだろうけどそれ以上のことはして無さそうよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:46:18

    何度見ても尋常じゃないスタイルの良さ
    なんですかその胸はそのくびれはそのすらりとした脚は見せつけてるんですか見せつけてますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:03

    メイクとかも最低限くらいに留めてそうだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:25

    先祖にホルスタインとナナフシでもいるのかって感じの体してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:31

    >>7

    上半身タンクトップってかスポブラでウキウキで油まみれの会長か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:51

    >>10

    完全試合定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:16

    >>18

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ

    江戸(えど、旧字体:江戶) [1]は、現在の東京の前身・原型に当たる都市を指し、その旧称である。現在の東京都区部の中央部に位置した。

    平安時代後期に東京湾の日比谷入江に面する小地名として現れ(武蔵国豊島郡内)、そこに秩父氏の一族の武士が移り住んで江戸氏を名乗り勢力を伸ばし、江戸郷と呼ばれることとなった。

    徳川家康が1590年に入府し、1603年(慶長8年)から1868年(慶応4年)まで江戸幕府が置かれた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:42

    下手したら他の学校が進行してくるぞ
    「ミレニアムはスタイル維持の秘密を独占するな」って

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:52:04

    多分お肌のケアとかも必要最低限ぐらいで全然してないぞ
    でもすっごくすべすべで綺麗だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:30

    ネルパイセンあたりと対面したらちょうど乳のあたりに顔が来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:56:48

    リオのわかってるステータス

    1. ミレニアムでセミナーの会長をやれるほどの事務処理能力
    2. 横領を隠蔽できるレベルのセキュリティの組み立て(コユキ必須レベル)
    3. アバンギャルドやアビ・エシェフを設計実用化できる工業知識
    4. 多数のドローンユニットの指揮能力
    5. 容姿端麗(努力値不明)
    6. マルチタスク

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:57:46

    >>24

    うーん、これはミレニアム最高の神秘

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:24

    >>23

    多分乳下じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:59:12

    リオの直接戦闘能力だけはまだ不明なのか
    まあリオが正面切って戦うことなんかないから別にいいんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:00:34

    >>27

    そもそもハードウェアの開発能力がトップクラスなんだから本人の戦闘力なんて飾りよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:01:05

    >>27

    生徒会長だけど生徒会運営するより、超兵器作りまくって貰う方が滅茶苦茶役立つの酷いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:01:45

    肉体スペック(パワー的な意味で)とメンタルの強さが無かっただけまだ良かった
    本人がクソ強かったら多分トキ巻き込むとか絶対しなかっただろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:02:26

    >>1

    1の画像参照して

    ユウカ 156cm

    ノア  161cm

    座っているかつ肩を寄せている状態でおよそ拳一つ分の身長差が発生しているため

    握り拳を8cm前後とした場合リオは170cm前後の身長と思われる

    最低でも165cm

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:03:19

    備考
    ネル 146cm

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:03:41

    >>29

    生徒会は丸投げしてお釣りが来る優秀なスタッフばかりという贅沢な環境だから許される所業

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:04:54

    まあリオなら超兵器作りながら生徒会やってって言われたら多分やるし出来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:24:31

    >>6

    たぶん純粋な大きさやサイズで言えばハスミが一位だろうけどカップサイズやアンダーとの差を考えると腰の細さでリオが一位になる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:44:59

    >>33

    もしかしてミレニアムって滅茶苦茶人材豊富?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:46:30

    ミレニアムは未来に生きてるからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:49:21

    >>36

    アビドスが砂漠化で凋落したって外的要因も有るとはいえ新興なのに三大校に躍進した人材と財力が有るからなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:50:16

    >>36

    層が厚すぎて他校が泣くレベル

    対抗できそうなトリニティは内ゲバ祭りだから来年はマジで一人勝ちする

    なお

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:55:20

    現在の層は厚いんだけどユウカ世代が卒業した後がやばいのではと言われている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:57:06

    コユキモモイミドリユズアリストキマキがいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:58:57

    >>41

    問題児多い、多くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:03:13

    ユズトキマキアリスはマトモ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:05:32

    アリスはまともだけどアリスの存在はまともじゃない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:08:40

    エイミも1年であることを忘れてはいけない
    まともかって?
    発熱体質以外はまともだから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:09:20

    来年度入ってくる新入生をユウカとノアに鍛えてもらうしかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:09:32

    コトリも……ダメよりか?でもエンジニア部みんなあんな感じだし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:10:53

    >>36

    紛れもなく天才のハレが目立たない程度には

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:15:30

    まあ普通の天才はモブにいくらでもいるだろうからネームドだとちょっと特殊になってしまうのは仕方ない話なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:00:46

    あの理系の魔窟のミレニアムにいながら射撃の腕が全くわからないリオであった
    なお立ち絵的にはハンドガンである
    銃口から撃鉄まで20cmぐらいとみられるもの
    ホルスターのふくらみからしてリボルバー系でもなく撃鉄が見れることからストライカーではない

    キリノと別の意味でポンだったらおいしいでござる!

    P.S 定期的にホルスターを引っかけてストッキングを断線するリオ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:53

    本当に対人能力と美的センスの無さ以外で現状瑕疵らしい瑕疵が無い。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:20:50

    リオは何故か100%天然のナチュラルボーンスケベボディであるという謎の確信がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:23:37

    みんなエロい目で見すぎやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:26:03

    見ない方が無理がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:27:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:27:55

    胸、尻のデカさよりもやっぱ腰の細さに目が行く

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:27:57

    どうでもいいけど雪さんのリオ会長「学生」という属性を大事にしてていいよね。元の容姿に比べてどことなくあどけなさも加わっててかんぺき〜。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:40:05

    全体的にはシュッとした細身のイメージなのに胸尻太ももだけムチっとしてるの神の創造物かよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:17

    リオ会長の脚は太いけど細いんだ。
    何を言ってるかわからないと思うが、実際こうとしか表現のしようがない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:49

    やっぱこれで学生はちょっと無理がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:57:02

    立ち絵だと学生感無いけどスレ画だとあどけない少女の顔なんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:35

    ブルアカミリしら時代にですね・・・
    アリスとリオ親子だと思てたんですよ・・・
    なんかそんなほんわかしたイラストか何か見かけて
    実際はあんなでしたけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:36

    ハスミがキレ散らかしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:59

    >>52

    恋愛性愛に興味がない以上そんなことに現を抜かすのは合理的じゃないからな

    本人的にはマジで必要最低限の身嗜みを整えてるだけだろう


    >>62

    今はアリスにとってリオは先代勇者みたいなもんだから……

    なおアリスがリオを慕う程にリオの罪悪感は大きくなる模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:41

    >>36

    少なくとも強力な戦闘組織が二つもあるからな

    C&Cとフル装備ゲーム開発部

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:40

    戦闘部隊となったゲーム関発部に悲しい過去

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:54:00

    まぁアリスとアヴァンギャルド君withユズがいたら戦闘部隊名乗っても問題ないと思うが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:55:45

    >>65

    人が少ないだけで特異現象捜査部も大概な戦力抱えてるし他にも隠れてそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:58:12

    保安部とC&Cが主戦力やろな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:00:23

    >>18

    汗が垂れていくその様は体の黄金的曲線美を引き出し、汗自体は健康的その様子を象徴する・・・


    あとポニテにしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:03:35

    投影して浮いてる部分とヒール抜いても170cm以上確実にありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:04:32

    高い身長がね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:28

    >>27

    別作品のフレーズを借りるなら「最強になる必要はない。最強であるものを作ればいい」ってやつかな

    無名由来の技術を使ってると明言されてるアビエシュフはともかく、アバンギャルド君が純粋な現代製ならリオは自分の知識と技術でそこらのネームドくらい一蹴出来る戦力を量産できるってことだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:17:42

    ガタイ的に殴り合いしてもそこらの生徒には勝ちそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:17

    バトルは非生産的な行為と捉えてそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:19:15

    >>75

    とは思ったけどロボットとかの競技とかは好きそう

    わからん


    俺は調月会長のことを何も知らない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:28:01

    流石に身体能力はそんな高くないと思いたい。それにしてもスレ画のおっぱい凄いな。片胸で顔に匹敵するくらいありそう。同じくらいあるのはハスミ、サツキ、ユメ、ハナコとかくらい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:35:06

    >>71

    >>31 のコメ主ですが 71の画像の存在忘れてましてね?

    改めてモニターに定規あてて比率出したんですよ・・・


    当方のモニターで定規がアリス4.7cmとリオ5.7cmやったんです

    アリスの身長は152cm

    割って倍率が32.3


    リオ・・・ハイヒール込みで184cmです・・・・5cmヒールとして179cm(ハスミが179)

    等身比率同じであるならば・・・ですが・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:39

    リオって良い身体してるよな…ヒマリお婆ちゃんはどう思う?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:51

    >>78

    コメ主検証ありがとうm(_ _)m

    確かに会長って180センチ前後の超高身長イメージがありますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:12:38

    >>71

    高身長とか最高じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:55:18

    >>79

    誰がお婆ちゃんですか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:00:49

    これだけデカいと私生活しづらそう
    手元見えんやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:55

    ユウカ→巨
    ノア→爆
    リオ→超
    コユキ→貧

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:51:32

    とても合理的な肉の付き方をしていてズルい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:36

    言うて会長の事だしキッチリとしたルーティーンがあって
    身だしなみのために仕上げているんじゃないかと思われていたところ

    聞いてみたら一般ミレニアム生と大差ないどころか若干杜撰寄りの生活サイクルで物議を醸す

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:34

    これが新たな千年難題かぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:31

    千年難題:π

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:19

    >>66

    実績だけ見ればマジでゲーム隠れ蓑にした極秘戦闘部隊にしか見えねぇんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:09

    ゲーム部実績
    1. ヴェリタス&エンジニアでアリス奪還戦(ドローンの群れを撃退)
    2. アトラハシースでシロクロを2小隊規模で担当(2戦)
    3. 復刻予定の白亜でC&Cトキと七囚人アキラと戦闘
    4. C&Cとある程度正面戦闘

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:32:14

    スレの本題に戻すとして
    容姿端麗、頭脳明晰そしてアバンギャルド君をはじめとする発明でセミナーの横領分を補填できるほどの収入
    欠点は人の心を理解するのがすこぶる遅いこと

    ・・・嫉妬しない方が無理では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:00:24

    >>91

    人の心を理解できないとか理解するのが遅いとは言われがちだけど、個人的には結構理解してる印象

    ただ他の人より不快な事に蓋をするのが上手くて他人もそれができると思ってるって感じだと思う

    ゲーム開発部に合わせてゲームに例えて説明を試みたり、先生に苦言を言ったり、お気に入りのロボットに愛称付けてたり、……みたいな感じで見た目より感受性豊かだし、心から「ロボットだから壊してしまっても無問題」って考えてなさそうなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:14:56

    実際リオはアリス処分するのはきつかったと思うよ
    でもモモイが怪我してミレニアムでアトラハシース起動仕掛けたり、ミレニアムの会長としては対処すべき問題なのは確かだったわけで

    ヒマリに少し言及されてたけど、恐慌状態だったのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:43:03

    >>93

    最終編でも横領都市周りの対策について「偏執的」とまで言われてたし、ファンブル引いてSAN値がピンチになってたのかもしれんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:56:15

    >>90

    こいつら偽装された特殊部隊やろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:03

    他スレでも語ったけど太ももがムチムチなのに脚が長くてスラっとしてるから細く見えるのずるいなと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:59

    >>96

    うおほんとだすげぇ!


    高岩成二かよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:30

    >>97

    例えが最悪過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:21:37

    ミレニアム会長としての責任と義務の下ヘイロー破壊を決断したんだと思う
    けど先生いわく責任とは楽しいことでなければいけないで私の頭の中は???となっている

    ケヒヒヒャー!
    会長としての責務を果たすためにアリスをぶっ壊しちゃうよ~ん

    というスタンスなら良かったんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:28

    いつ見ても立派なおっぱい …頭くらいのデカさあるんじゃね?これ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:12

    >>93

    あんま言われないけど、リオって要は『ミレニアム(キヴォトスor世界)の危機を知り、たった一人で挑もうとした少女』と言う正に直球のメインヒロインって感じのキャラなんだよ

    それがなんかのバグとダイスファンブルで孤独な敵になっただけで

    そら怖いよ、女子高生がたった一人で挑んで良い題材じゃないし、下手すりゃそれこそシャーレに助けを求めるべき案件だったまであるんだよ

    問題はリオが余りにも独断行動全力だったのと、モモイのやらかしと言うかファインプレーで前提がぶっ壊されたという感じで

    ヒマリに色彩や無名の司祭とかについて情報共有してたら違ったのかな、とは思わんでもないが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:47

    >>100

    小顔と巨乳の悪魔合体だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:05

    >>92

    >>93

    アトラハシース突入作戦での振る舞いがリオという人間のほとんど全てだと思う

    合理的選択の為に非情な判断もできるけど、それが一般良識に沿う物でないのは理解してるし何なら自分自身あまり良く思ってもなくて、事が済んでから罪悪感に独り泣く


    「勇者よ、世界を救いなさい!」とか本当にどんな気持ちで言ってたんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:01

    アスナとかハスミは結構動くからいいけどリオはあのでっかいのを支える筋肉をどこから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:03

    筋トレしてるんやと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:45

    >>103

    この画像見て心底思うんだが、太ももムッチムッチのくせに体育座りした途端少女らしさを強調すんのなんなのこの生徒会長

    足ほっそ! 肩幅ほっそ! 急に少女らしくなるな抱きしめたいなぁリオ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:22

    >>106

    抱きしめたいなぁガンダム!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:40

    やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ!

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:08

    >>104

    細身に見えて骨格はがっしりしてるのかもしれん

    それと自己管理はきっちりやるタイプだろうから適度な運動を毎日してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:23

    ブルアカ始める前はリンとリオを混合して覚えててごめんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:30

    >>1

    でもこれでミレニアム中が大混乱って事は

    ・会長の肉体が天然物と認められず、映像を漁って解析しようとする生徒

    ・それでも会長に根掘り葉掘り普段の生活を聞き出そうと盗聴器などを持ち出す生徒

    ・それらを諌めようと行動する生徒

    で内乱状態なのミレニアム? ユウカが


    「お願いですから会長、嘘でいいのでそれっぽい事を言って生徒たちを納得させて下さい!!」


    って訴えに来てそうだが、場合によっちゃノアが


    「ユウカちゃん、手遅れかも知れない。ここ一年の映像記録にある会長の数少ない日常生活が割り出されて動画サイトにあがってる、いい加減なことを言ったら逆効果かも」

    「じゃあどうしろって言うの!?」


    って感じになってる可能性があるのか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:02

    あのミレニアムだよ?
    どうしてあの体型に育ったのか遺伝から生活習慣まですべて調べて検証するよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:53

    そして結局会長の黄金比のプロポーションの秘密が分からず無事千年難題入り

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:23

    >>112


    ユウカ「データベースへ不法アクセス!? まさか会長のこれまで行った健康診断結果を抜く気!? こんな馬鹿な事でミレニアムの重要データに侵入しないでくれる!?」

    ノア「一応突破は出来なかったようですが、実行する生徒が次々と……まさか、ヴェリタスも攻撃に参加してる?」

    ユウカ「仕方ないわ、C&Cへ連絡を!」

    ノア「既に別件を対応中よ、ユウカちゃん!」


    って感じに大騒動へなるのかな、やべえな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:14

    正義実現委員会Hさん「ミレニアムはあのスタイルの維持の方法を秘匿し続ける事は一刻も早く止めるべきです」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:05

    >>115

    通りすがりの某委員会委員長「お前はまず、食べる量自体を減らせ。救護騎士団、特にミネ辺りから一日の適切な食事量を教えてもらってこい」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:29

    >>113

    問題はあのミレニアム生の事だから千年難問入りしたからって落ち着くかって点で

    セミナーが主導でリオ会長の肉体解析を行って色々データとって、それで騒いだ生徒達は落ち着くかってより『もっとリオ会長の体を調べさせて!!』ってなりそう

    まあだからセミナーが矢面に立って研究スケジュールを纏めるんだが、リオ会長の肉体神秘を追うミレニアムの混乱と騒ぎは暫く続きそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:00

    >>115

    君もスタイルが悪いって負けじゃないだろ!

    食の好み考えたら十分チートボディの領域だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:33:25

    そしてここぞとばかりに神秘のデータを求めて混ざる黒服

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:50

    >>118

    そもそもあの背丈と胸と翼のデカさ考えたら重くても不思議じゃないんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:13

    出るとこはバッチリ出てるのに必要無いとこには一切無駄肉が無いが柔らかさは兼ね備えた奇跡の体
    それでいて小顔脚長高身長美髪なのはもうズルと言うか基礎スペックが違い過ぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:14

    >>121

    というか顔ちっちゃくて脚長いせいで、余程の規格外じゃない限り乳や尻がデカかろうが「スタイルいい」で済む範囲に収まっちゃってるのが一番おかしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:41

    キヴォトス最高の肉体黄金比

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:02

    そういえばミレニアムだけ高身長巨乳とか関係なく頭身と胸と尻の比率きれいじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:50

    >>124

    制服でブレザー着てる率高いからだと思う

    あれ皆オーダーで体型に合わせるけど背が低いとやっぱりチンチクリン感が抜けないから日本人にはしんどい服だと思うわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:39

    >>125

    ミレニアム、実は律儀にブレザー来てる生徒多いんだよね

    トリニティはセーラーっぽいけど派閥によって多数多様なデザインがあるようで統一感薄いって言う、ゲヘナはテロってる生徒も多いからか自由なコーデをする生徒が多いし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:58

    リオの水着とか描こうとするとバランスとるのかなり大変そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:41

    >>126

    トリニティは元々いろんな分校が統一されて総合学園になってるからな

    そりゃ制服のデザインも多いよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:30:09

    バニーとかメイドとかいろいろリオに着せよう
    リカちゃん人形ならぬリオちゃん人形

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:56

    ノアの胸
    コユキの腰
    ユウカの足

    を強化して合体

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:22:36

    >>119

    そして広がる黒服スレンダー女性説

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:55:21

    純粋な知的好奇心から会長の身体データ開示を求める生徒と私欲からデータを求める生徒に加え、生徒会長へのデモと聞いて我慢しきれず駆け付けたレッドウィンターの赤い人も登場して騒動はさらに混沌とした展開に……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:56:53

    >>129

    メイドはすでにあるんだよね、最高の一枚だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:07

    やはりメイドはクラシックだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:28

    >>130

    パーフェクトセミナーじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:24

    >>130

    して出来たのがリオかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:43

    >>130

    なんやこの最強装備

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:23

    >>132

    一体何をさせに来たんだミノリ達

    情報開示ならやったのに、この上で何を要求する気だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:32

    (頑張って情報抜いたのに偽造してないし特に何も書かれてなかったので泣くヴェリタス)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:58

    >>139


    ヒマリ「あの下水女、当てつけですか!? 徹底的に調べてあげて身体の秘密を暴いて見せますよ!!」

    コタマ「引き続き会長の私生活の盗聴を続けます!!」(現在では殆ど盗聴データは入手できてない)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:29

    化粧品すらもその辺の百貨店でいつでも安価で買える物だと判明して発狂するヴェリタス

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:53

    セミナーの書類で基本中業務
    外回りをいくつも抱えることからドローンを展開してホログラム会談
    重要なものは出張るけれども選んでる
    ホログラムを多用するために目元と口周り以外化粧の必要性が低くほぼ化粧水
    業務効率化のためにこれまた多量のドローンとシステムによる一部自動化
    効率化のために食事はしっかりと取り足りない部分をサプリメントを服用し、運動
    空いた時間でアバンギャルド君開発

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:52

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:06

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:33

    >>142

    それでどうやって体型維持してるんです????

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:35

    「…何もしていないわ。」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:52

    肌?別に何もしていないわ。清潔にしているだけよ。

    身長?別に何もしていないわ。勝手にこれくらいになったのよ。

    胸?別に何もしていないわ。勝手にこうなったのよ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:17

    実際問題17~18歳でこれどうなってんだ???
    ロリなリオ略してロリオからミレニアム資質持ってたとして
    陸上ドローンに馬乗り移動するのか???

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:01

    “ねえリオ、いい加減教えてよ。ダイエット何やってるの?”
    「本当に何もしてないのよ」
    “お願いだよぉ、最近脂肪が落ちにくくなっててハスミとかスイーツ部のみんなと甘いもの食べに行けてないのよぉ”
    「だから本当に何もしてないのよ。そもそも先生もスタイル全然良いじゃない!」
    “嫌味か貴様ァ!!!“

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:37

    >>145

    ほとんど食べない(しかし栄養自体はサプリで摂取する)から太る要素がないとか…?だとすると胸の分の脂肪はどこからという話になるが

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:40

    いっそリオが持つ【美貌の神秘】のおかげ…ってわかったほうが万倍納得感があると思うの

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:50

    >>151

    納得感なんて投げ捨てろ

    シンプルにチート体質なだけなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:01

    >>150


    食べた栄養が胸に行くか、胸にだけ蓄積されていく体質なんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:17

    >>152

    たまに見聞きする、お腹に溜まる筈の脂肪が胸ばかりの行っちゃう体質かぁ

    一見良いじゃんって思ってもお腹周りがどうやってもガリガリのままってある意味危険な気がするけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:08

    アリス「ちーちちっちおっぱーいぼいんぼいーん」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:36

    >>154

    脂肪がつかないだけで筋肉は普通にあるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:05

    リオはちゃんと寝る・こまめな水分補給とかを意識しないでやれているイメージはある

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:32:45

    多分徹夜とかも「眠気で作業効率が下がっているのにダラダラと仕事をするのは合理的じゃない」と基本しなさそう
    だからお肌も多分スベスベなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:38

    スタイルや美容の為に何もしてないだけで栄養バランスは完璧だし適度に運動もしてそう
    でも多少間食したり忙しいから運動サボっても殆ど崩れなくてまたミレニアムが荒れそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:48:47

    少しサボったところで今までの貯金があるからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:08:03

    >>158

    そもそもリオが徹夜しないと対応できないレベルの事件なんてそうそうないだろうしな……。体質だけでなくチートじみた才覚やら合理の化身みたいな人格やら全てが合わさった結果として、あの肉体が出来上がってるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:32:42

    >>161

    つ無名の司祭、デカグラマトン

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:35:11

    >>162

    理外の存在を持ってくるな

    別作品だがORT持ってきているようなものだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:39:04

    ”今日は一日中開発ですので邪魔しないでください”
    といった張り紙を扉に貼り中でヤリ続けるリオ会長?!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:42

    >>162

    実際にそれでほぼ会長職放ってまで対応してるやつでは

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:24:40

    スポーツウェア着てジムで汗を流すリオはきっと絵になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:34

    >>166

    ジムで汗を流すより機械いじりでタンクトップ作業ズボンポニテで油と汗にまみれてもらおう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:44

    >>166

    筋肉などは自分の方があるのに何故か運動していつリオを見て敗北感を覚えるスミレ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:27:32

    >>151

    リオ会長クレオパトラ説か

    アビドスに転向して

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:59

    ママさんバレーリオか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:31

    ユウカは健康的な身体付きで羨ましいわね…

    ノアはバランスよく魅力的なスタイルで羨ましいわ…

    コユキは細くて華奢で可愛らしくて羨ましい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:59

    >>10

    足の長さと無駄毛の少なさも追加しよう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:34

    >>171

    “リオ、それは思ってても口に出したらいけないよ。セミナーが崩壊するからね?”

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:57:18

    >>173

    黄金比の肉体を持つやつに言われても嬉しくないわな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:29:49

    >>131

    誰か体リオ顔黒服のコラ作ってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:05:53

    言い出しっぺの

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:18:01

    ニキビとか肌荒れとかささくれとかにも悩んだことないんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:25

    >>177

    リオ「ミレニアムの技術力ならニキビも肌荒れもささくれも、高校生へあがる頃には対応出来る問題よ」


    とか言ってそう。なお聞き付けた他校中から『その技術の開示を要求する』と迫られてそうまで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:22

    >>178

    (注意 発言者本人は何もしておりません)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:25

    多分人望があんまりないのも「美容術を自分だけで独占しやがって…」って思われたから

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:18

    >>179

    真面目にリオは『何もしてない』を《普段の生活からそうならないよう合理的に計算して生活してるから》って意味を圧縮した感じで言ってそうなのが

    何もしていないのは確かに、無意識の生活習慣にまで落とし込んでるからそりゃ『何か対策したか』って点にはNOってなるよねみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:44:35

    >>174

    別作品になるけど、女神のごとき(実は女神でもある)ナイスバディのライダーことメドゥーサさんは、あんまり自分のスタイル好きじゃなくて(一部媒体ではデカ女と卑下してた)、ロリ系美少女の姉二人を羨んでるという


    美醜や憧れって人それぞれよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:08:38

    >>182

    あの人は色々あって成長しない筈だったのが成長する体になったと言うのとか、そんな妹の為に一緒に住みに来た姉二人とか、色々事情があるから彼女……


    リオの場合、自分のこと嫌われがちだから見た目も醜いと思っていそうではある。下水女と呼ばれるから香水とかにも気を使ってたり、割とそう言う事気にしてるリオはいるし褒めちぎって自己肯定感上げてやりたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:06

    ᓀ‸ᓂ「vanitas vanitatum, et omnia vanitas。それでも!」
    通りすがりのコロニー出身者「それでも!」
    通りすがりの赤い人「見せてもらおうかミレニアムサイエンススクールの頭脳とやらを」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:43:10

    >>20

    うわぁ!いきなり江戸の説明するな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:24

    そういえばそろそろスレの上限では?

    200だったよね?

    >>195

    スレ立てよろしく

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:56

    普通にジャンクフード愛食してそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:33

    >>187

    ミレニアム生は皆ピザとかバーガー好んでそう元ネタ国的にも

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:32:45

    ゴゥと炎が上がる
    内壁を火焔が煤をなめとり白く熱を持つ
    窯の片側に薪を寄せ、床の灰を取り除く
    伸ばした生地にオレガノとフィーノソルトを混ぜた切り潰したホールサンマルツァーノトマトを塗る
    薄切りサラミにバジル、ちぎったモッツァレラチーズをちらし、エクストラバージンオイルをひと回し
    熱せられた灰を取った釜床に滑らせて置く
    高温の窯の内部で生地を回し裏の焼け目を確認する
    1分もせずに焼き上がり香ばしい匂い香るピザの焼き上がりである

    「ピザ焼き特化のアバンギャルド君よ」
    ”なぜゆえにアバンギャルド君でやったの???”

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:37:13

    (ミレニアムではエナドリが人気というのが公式だったか二次創作だったか思い出そうとしている)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:13:14

    この人消えても回せてるセミナーが本当におかしい
    単純スペック高い優秀なやつは皆だけど特にユウカがトップ張れる人材として強すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:22:47

    >>190

    エナドリならハレが依存してる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:47:54

    チアコトリの夢が詰まったモチモチお腹を見てみろ!
    リオ会長はそれでも何もしてないと言えるのかね!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:57:26

    >>193

    リオ「なにもしてないわ」

    コトリ「」プニ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:27
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:56:27

    >>195

    たておつ



    >>193

    リオ会長の何もしてないは『意図して体作りをしていない』って意味が強いから、毎日のルーティンを聞くのが一番なんだ……何をしてるかとか聞いちゃダメなんだ、普段何を買ってどう使ってるのかを聞くのが適切なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:23:50

    >>196

    どうせその辺のドラッグストアの安物ぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:20

    >>195

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:31

    コトリの肉で埋まる

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:56

    実装はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています