【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求! 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:45:35

    このスレはキヴォトスに転移させられた結果気をやってちょっと行動的になったばっかりに死にかけた事をきっかけにドタバタハーレムラブコメが展開され始めた俺くん×モブorネームドちゃんのスレです


    前スレはおいたわしさ全開でしたが果たして救いはあるのでしょうか…


    前スレ

    【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求!|あにまん掲示板それなら俺がキヴォトスに転移してえちえちハーレムを築いても文句は言われんはずだ!いくぞ!うおおおおおおおお!!!!!!いたいなぁ…あついなぁ…まぁ普通の人間が弾丸飛び交う世界に行ったらこうなりますよね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:46:20

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:14

    なんでこの知能投げ捨ててるスレタイからあんな事態に…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:49:13

    このレスは削除されています

  • 7124/05/20(月) 10:50:10

    救う気はあるので…
    ちょっと攻撃的な文言は消していきますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:50:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:28

    実際SSスレの流れになったのも俺くん撃ち抜いたモブちゃんと並々ならぬ爛れた関係になって欲しいよねからスタートだしな
    暗めのノリではあるけど実際ラブコメはしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:53:21

    盾乙かそく

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:54:50

    管理おつ

    お題SSスレみたいになってきてるし俺も書こうかな
    序盤の曇らせパートはみんな書いてくれてるしいちゃいちゃ部分でも…
    …致していいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:12:34

    >>12

    閲覧注意とテレグラフ等でワンクッションいれてくれたらおけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:03:02

    病院で目覚めてからしばらくすれば落ち着くだろうしそこで改めて自分の置かれた状況に一旦絶望して欲しいな。前スレの情報から男子高校生想定だし感情の振れ幅も大きいんだろうな

    そして撃ったモブちゃんと交流してメンタル回復するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:09:39

    おお!2スレ建ってたのか。
    良い概念だし続いてほしいなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:18

    普通の高校生です。
    自分がいた世界から極めて低い確率でこの世界に飛ばされましたと言うしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:49

    >>14

    だが被害者と加害者だ果たしてまともに会話できるだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:52

    俺くんは許してるし会話は成立するじゃろうて
    撃たれた直後の気を失うタイミングには正気に戻ってて撃った子を気遣うようなお人好しよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:53:45

    あんまオリジナル色出し過ぎないように名前の設定はしてないんだけど、固有名称出せないのって意外と表現の幅を狭めるんだな……って今思ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:28:25

    分かりやすいレッテルというのは大事よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:04:12

    何にせよ早くモブちゃんとイチャついて欲しいねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:54

    >>21

    いちゃつきスケベからが本番だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:45

    俺くんのスペックはどんなもんなんかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:52

    身体能力とかの話題に行く前に撃たれたから2スレ目に入ってるのに何も決まって無いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:20:56

    俺君は回復したらどうするんだろうか
    モブちゃん監禁ルートかシャーレに匿ってもらうルートかのどちらかだと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:09:02

    前スレではちょろっと先生には頼らないで欲しいみたいなこと言われてたな
    シャーレに属さない独自の組織になったりするんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:08

    ちょっと入れ込みづらいモブの子達の対応とかをしてるのかしら
    なお爛れた関係になってしまう模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:21

    健全な男子高校生だし休日は射撃場で楽しんでるのもありかも
    撃たれたことは別として銃は撃ちたくなっちゃうんだ

    そして整備がめんどくさくて泣く

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:31

    >>28

    「火薬のカスってこんなに着くんだ…うわ真っ黒」

    「油を吹いて余分な分を拭き取ってめんどい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:36

    そう言えば結構な近距離から銃撃受けて生還したとして、もし現実なら完治までどれぐらいかかるのだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:29

    >>28

    やっぱ2連式散弾銃だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:02

    ダブルバレルはロマンよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:10

    >>32

    ついでに整備も簡単

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:21

    >>30

    どこを撃ち抜かれたか次第

    胴体だと正実の子が持つ銃、アサルトライフルやサブマシンガンではほぼ死亡(臓器がかなり破損する)

    ハンドガンで手足とかなら撃たれた周りが腱や筋肉がなくなって不自由気味かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:49

    >>34

    例えば、同じ胴体への被弾でも脇腹を抉られた場合どうなる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:44

    >>35

    割と死亡率たかかったような

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:46

    救護側のなんか凄い治療器具のお陰で跡が残るだけで済んでるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:05

    >>35

    肝臓機能か腎臓が片方か、若い内に透析のお世話になるかもな


    青春のテクストとして生徒そのものの経験として一行記載されるエンドっぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:57

    >>37

    「あ"ー生きてるっていいなぁ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:29

    美少女に献身的に世話されるけど、家族と友人に二度と会えないことに絶望の涙を流す彼は美しい。 
    抱きしめられて慰められるのもセットで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:20:41

    生きてるだけでも儲けものよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:17

    >>40

    お互いじめじめしてるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:51

    お互い、お互いのことは好きなのがこう…いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:10

    そろそろ自分もSS書き上げねえと…
    スレの流れを加速させるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:04

    >>45

    頼むぜ…休日夜勤人間にはWi-Fiの無いから環境でスレを繋げることは難しいからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:46

    エデン条約中だとミサイル着弾後は正実の仕事ほっぽり出して彼君の側に付きっきりになりそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:21

    >>45

    期待してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:57:53

    先生が撃たれたって話の後だと不安で仕方ないだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:03

    また撃たれたら次は助からないかもしれないしな…

    それはそれとして色々割り切れてきた頃のモブちゃん達にやいのやいの言われてる俺くんは見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:36

    >>50

    別世界に居るってだけで寂しさ爆増してそうだからモブちゃんとかをぎゅ~っとしてそうでいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:32

    ちゃんと書いてるという証明の為に進捗報告します。前編よりは長くならないとは言いましたがなんかいつの間にか前編の半分を超えていました
    あとちょっとしたスケベェイベントが発生しました。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:57:00

    書きたいように書けばいいと思ふ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:32:14

    >>52

    楽しみにしてるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:04

    えっちイベント盛り盛りでもいいのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:09

    >>55

    「あなたの癒しになるのなら…」って導入だと共依存どろどろえっちになりそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:26

    お互いに僅かにだけど曇り続けてるし
    いちゃつく雰囲気は昏いけど
    ただ確かにゆっくりと光に向かって言ってる感じ
    陽の光に当たるところまではいかないけど時々ひなたになる日陰辺りの空気感であるといいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:10:26

    まあ取りあえず最終手段として禁書の方の学園都市に飛ばされなかっただけまだ良かったと無理矢理納得する自己暗示がですね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:57:44

    お隣さんのテラとかのクソオブクソよりはね…っていう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:00:21

    >>59

    地球の精鋭特殊部隊が生き残るのもやっとな地獄はNG

    ヨースターの中でも安全な部類なのね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:12:07

    >>60

    どっかであったなキヴォトスでもヨースターの中では安全って話

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:33

    報告です。R-18まで行くつもりはありませんが、今ヒロインが主人公を下着姿で押し倒すような恰好になりました
    上手いこと進めばもうすぐ後編完成しそうです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:34

    >>62

    パンツは脱いで待ってる

  • 64>>3524/05/28(火) 23:46:01

    >>36

    >割と死亡率たかかったような

    >>38

    >肝臓機能か腎臓が片方か、若い内に透析のお世話になるかもな

    ……え、脇腹の皮膚を抉られる程度でも!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:52:12

    >>64

    前提として撃たれて意識が飛ぶってのがあるから割と深手想定なのよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:50:55

    >>56

    やべ…好みで金玉たった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:23:46

    >>65

    かすり傷でも痛みのショックが酷いと意識飛びそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:29

    >>67

    シンプルに肩ぶち抜かれるってのはどうだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:46:09

    何かの拍子にモブちゃんの方が頑丈なのは理解してるけどそれでもとっさにモブちゃんを庇ってモブちゃんの目の前でもう一回瀕死になって情緒ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:58:51

    >>69

    モブちゃんこわれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:55:03

    >>68

    夜神月かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:26

    曇らせパート充実させ過ぎてもアレだし俺はエロの方でも考えるか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:57

    >>62

    上手いこと進みませんでした。今詰まってます。というか突然何か地の文がおかしいような気がして書き直したいという衝動が湧いてきてます。

    それはそれとしてなんかまたテレグラフが規制されたみたいですね……。何を経由すればいいんでしたっけ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:46

    タイトルだけだと無努力無責任バーチャルハーレムでよしよしされたい敗者男性の都合の良い妄想みたいなのに、なんでこんなお労しいというか虚淵さんと靖子にゃんがタッグでも組んだのって地獄になってるんです?
    ここは脚本家アマゾンの巣でした?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:03:07

    推定中〜高校生男子が健全とも言える程度の性欲のまま動いた結果よ
    自分の向う見ずな行動の責任を取ってるうちに当初の目的を果たすんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:14:45

    >>75

    銃弾コミュニケーションが罷り通ってるキヴォトスだから…でしょうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:58:23

    >>77

    怖いよぉ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:56:28

    >>74

    え"テレグラフ規制されちゃったのか…何だっけ他のSSのっけるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:01

    >>79

    writingとかじゃなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:48

    SSスレになったからどうしても緩やかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:41:35

    >>81

    うむ 故に文豪を待ち続けているのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:09

    待つために保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:30:01

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:27

    健全な男子高校生なら美少女まみれの環境で勃たないように悪戦苦闘するとかの一幕がありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:55

    >>81

    もっと色々妄想落としてくれてもいいんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:38

    でも…最終的に結ばれて人妻となった正実はモブちゃんはみたい…かも…

  • 88>>3524/06/02(日) 08:24:12

    >>87

    ♪ 正実モブちゃんは転移者くんのー嫁にーなーるー……ってか(古)


    愛ちゃんはお嫁に 鈴木三重子 1972年「なつかしの歌声」より


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:00

    >>87

    人妻モブちゃん…素晴らしい響きだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:41

    すみません。土日中に書き上げたかったんですが、まだ時間掛かりそうです。あと気づいたら前編より長くなってました

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:34:28

    >>90

    なあに俺はのんびり待つさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:48

    さてコメディ要素はどうなるか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:53

    まつぜ!

    なんでまつぜで松坂が予測変換でくるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:43:34

    なんとしてでもイチャイチャが見たいのじゃ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:48:21

    モブちゃんを介して相談を受けるってのはどうだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:35:17

    かつてのハーレム願望を知り、自分はどうかと聞いたモブちゃん
    既にそんな気は無くなり、全力で否定する俺君
    それを聞いて、やっぱり、傷つけた自分なんかじゃ駄目だよねと曇るモブちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:17

    >>96

    すれ違いが切ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:27

    今更だけどTS転生しても一人称俺なんだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:23

    >>98

    転生じゃなくて転移だから肉体は変わってないが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:20

    終わりはある程度見えて来たのに一歩が遠いなぁ!
    もうサボりづらくする為にここに書いときます。今週中を目標に設定しますのでハードル下げてもう少し待って下さい……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:43:24

    >>100

    むふふ…待ってるとだけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:04

    >>96

    何だかんだモブちゃん達から好かれるから逆レハーレムが起きるとか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:21

    >>102

    逆ハーレムって一人の女を複数の男が囲うって意味じゃ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:15

    >>103

    逆レハーレムだから逆レイ プハーレムでしょ

    意味は通る

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:43:50

    ヒロインにライン見られそうになって焦る小話が浮かんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:46:01

    >>102

    テクノブレイク不可避

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:58:52

    俺くんならきっと大丈夫…なはず

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:38

    >>107

    生きてるといいんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:35

    ハーレムの主人公はちんちんつよつよって相場が決まってるから大丈夫

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:41:16

    個人的には実際に過酷せずにその一歩手前あたりで俺君が止めるなりなんなりで踏み止まってるぐらいが好きかなぁ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:42

    >>110

    もどかしい関係もまたよき

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:50:08

    退院した俺君が住むところ無いから一旦モブちゃんの家に来たとして、その時にベッドの譲り合いになるのとか見たいなぁ

  • 113>>3524/06/08(土) 09:09:28

    >>110

    既にヤる事ヤってる共通認識が蔓延する中でまだヤってない説を敢えてお出しする度胸、素晴らしい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:46

    >>112

    結局添い寝になるとこまでセットなやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:26
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:38

    >>115

    今書いてるのが終わったら小話として投下しようと思ってます

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:12

    >>113

    いや、だって見たいじゃん?

    俺君がセクハラとか気を使いながら全力で断る姿とか、言葉濁したせいではけ口としても受け入れてくれないのかと曇ったりそれでも気を使って自分が傷付かない断り方をしてくれてるんだなと解釈するモブちゃんとか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:56

    文豪を期待して保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:06

    >>100

    ちくしょう締切までもう6時間切りやがった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:25

    長くなったけど一応完成。割と粗があると思いますけど許して下さい。凄い長くなったので二つに分けてます。一番下のURLから飛べるようになってると思います

    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:51

    >>120

    素敵だ…実に素晴らしい

    あなたに最大級の感謝を

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:58:05

    >>120

    文豪を期待すると言ったがここまでのものをお出しされるとは思わなかったぜ!とりあえず

    ・少年のどこか健全な性欲に振り回されそうになりながらどうにか少女を慰めようとして失敗してしまうする青臭いけどひたむきな姿が良い

    ・少女の罪悪感に押し潰されそうなときに友人によって一時持ち直すも今度は変な方向へ贖罪へ向かってしまうのを少年が悶々としながらも止めるところも良き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:00:46

    >>122

    続き

    ・少女の友人が別れた後に押さえ込んでいた黒い気持ちが見えたことでキャラに厚みが増してて好き


    もしよろしければ続きとは言わずともこのキャラ設定で何か書いて欲しいです…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:57

    >>120


    素晴らしい作品をありがとう…!

  • 125>>3524/06/10(月) 22:23:08

    >>120

    ようやく出揃ったので前編(https://bbs.animanch.com/board/3288416/?res=152 )から通読。

    ヒロインに加え彼女の友人も関わらせる事で深みが増している点と、拳銃で撃たれた事により主人公が比較的軽傷で済んだ点は、秀逸だと思います(地の文の末尾で頻繁に句点(「。」)が脱落しているのが悔やまれる)。


    ……今更だけど、貴殿の物語ではヒロイン達がどこの学園でどの組織に属しているかは特に決めてないんですかね?

    共通認識になりつつある正義実現委員会のモブではなさそ……いや、最近の新規スチルだと黒髪オンリーじゃなさそうだし…んー…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:39

    >>125

    何処に属してるとかは決めてませんね……。ほとんどキヴォトスという舞台だけ借りてオリジナル書いてる感覚です。

    原作キャラ使おうとすると何も書けなくなるタイプなので原作には影も形もないけど何処かにある学校ぐらいのイメージです。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:56

    もし需要あったら>>105も書きます

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:46:08

    需要なんてあるに決まってるだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:32:11

    >>127

    需要ありますねえ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:07

    すんごい力作来たな埋もれさせるわけにはいかない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:36

    俺くんにもモブちゃんにも幸せになって欲しいねぇ…

  • 132>>3524/06/12(水) 13:38:06

    >>126

    「「キヴォトスの片隅」感」( https://bbs.animanch.com/board/3288416/?res=54 )がさらに増してベリーグッド。

    …しかし、「原作キャラ使おうとすると何も書けなくなるタイプ」な書き手もいるとはなぁ…


    >>105

    >>127

    手遅れになる前に言っておきますが、『ブルーアーカイブ』作中でLINEに相当するメッセンジャーアプリはMomoTalk(元ネタはKakaoTalk)です。


    MomoTalkMomoTalk(モモトーク、桃信)は、ゲーム『ブルーアーカイブ』の中で使われるチャットシステムの名前です。このシステムでは、学生や先生と会話したり、画像やステッカーを送ったり、ストーリーイベントを見たりすることができます。dic.pixiv.net
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:10

    >>132

    チャットアプリの名前色んな漫画やゲームのやつが混じって混乱するのはよくあることだな…用心しなくては

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:37

    毎度この広域規制を受ける直前のこの時間帯は不安になるな。
    まだ落ちないでくれよぉ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:23

    広域規制逃れ出来てる人が居ればいいんだけどねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:10

    この概念好きだからもっと広がって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:25:28

    >>127

    主題がもうズレまくった気がしますが小話完成しましたので一応投下しときます。結構ギャグ一辺倒でじめじめしてないと思います

    x.gd
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:41:56

    >>138

    いいぞ…着々と友好度ゲージを上げている…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:15

    救いの方の話も徐々に集まりつつある
    素晴らしいことだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:06

    >>138

    これ少年のことは結局広まってるっぽいけど扱いとしては転移直後に銃とは関係ない怪我をした扱いなのかな?

  • 142>>3524/06/15(土) 10:05:00

    >>138

    読了。

    転移者くんが弁当を食べてるのは、保健室の住人と化したからですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:56

    まだまだ読みたいぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:54

    >>138

    あーんって良いよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:10

    ふと思った。
    この話に先生が出て来ないのは確定だけど、それはそれとしてこの主人公みたいに本来あった青春を本当に何の落ち度もないのに理不尽に奪われた子どもには先生どんな対応するんだろう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:16

    >>145

    アリウス

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:51

    書きたいからと、自己満足の為に前編後編の翌日の話書いてるんですが、少しでもちゃんと物語っぽくしたくて本題と関係ないとこに力注いでペース遅くなるのは間違いなく悪い癖。
    多分もし投下するならまた遅くなると思います。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:31

    まってるよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:24

    私待つわ いつまでも待つわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:25

    >>147

    楽しみにしてるぜ

  • 1512スレ目の>>3524/06/17(月) 23:59:09

    >>146

    ……放置プレイ?(言い方ァ!)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:44:20

    >>151

    実際何もしてないからね

    今後なにかあるかもしれんがモブに対してこれといったアクションは無いと見ている

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:46

    モブ学園かなるほど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:16

    >>152

    モブだから描写されてないだけでアクションは起こしている可能性。

    ネームドの子達は何かしらキャラが濃いから描写されてるだけだったりしない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:41

    >>154

    まあこれからに期待よ

  • 1562スレ目の>>3524/06/19(水) 00:47:38

    >>153

    数千とか何とか言われてた丼勘定な設定が役に立ちましたね。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:06:01

    >>156

    任務画面でもリナリア学園(閉鎖済み)とかあるもんね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:42

    意外なことにまだエ駄死なものが少ないという

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:07

    >>158

    脱いだだけだからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:39

    ほしゅ。
    しかしヒロインモブちゃん、主人公君と恋仲になったらグラビトンしそうな気配がする…。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:57

    >>158

    >>159

    そうそう、「まだ」下着程度なんだよ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:33

    これって書きたいからで書いていいもの?
    登場キャラが増えそうだからやめといた方がいいか悩んでるんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:41

    書きたけれは書けば良いと思う。
    自分は無理しない範囲で書いてくれれば喜んで読むよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:39

    >>162

    さあ見せておくれ!迸るリビドーをぶちまけるのは早い方がいいぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:56

    >>165

    無理をさせるんじゃぁないもう少し穏やかにするんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:37:03

    のんびりいこうや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:11:15

    >>164


    >>165

    ちょっと頑張ってみる。期待しないで待ってて

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:12

    いい加減スレ主も何か書かねばならん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:34:35

    >>168

    のんびり待ってるぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:26

    自分はSSは書けないが概念なげてインスピレーションを高めなきゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:01:05

    これ次スレやるとしたらこのままゲームカテでいいのか、それとも創作カテに移動するべきなのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:03

    ブルアカがメインの二次創作だからここで良いよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:33

    スレが落ちるまでは書き続けるとして完結までどれぐらいかかるかねぇ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:51

    保守
    ヒロインちゃんとのえちえちはなかなか遠そうな2人の関係が好きです

スレッドは6/23 20:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。