嫉妬心が暴走して好きな男を逆レするメスブタ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:00:24

    激えろを超えた激えろなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:01:13

    どうして小学生でこんなに病んでるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:01:18

    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:01:28

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:02:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:04:28

    >>2

    え? しょ…小学生なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:04:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:05:13

    後ろ手で鍵閉めて押し倒しからの逆レを目論んだ小学生やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:05:47

    嫉妬深い絵描き方言JSとかそんなんアリ?
    メインヒロインでもないのに属性盛りすぎとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:06:19

    >>7

    待てよメイン・ヒロインのヤバさの半分くらいはコイツが遠因なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:06:52

    >>9

    待てよ、ここからメインヒロイン滑りするかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:07:33

    >>2

    ラプタにASMRをやらせるための動機付け…

    身もふたもないことを言うと舞台装置なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:09:17

    お前は1話開始前の時点で自作イラストをアイコンに使わせてマーキングしたり指輪を要求している…
    ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:09:55

    先に約束してたリング取られたりチャット参加を妨害されたりこのままだと流石にちょっと可哀想すぎるから報われてほしいと思ってしまったのが…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:10:08

    >>13

    もしかして蛆虫なんじゃ無いスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:10:55

    >>14

    そのつらさ…分かるぜケンゴ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:14:29

    >>15

    恋する女子小学生の可愛らしい乙女心と言うてくれや

    まっ最終的には逆レだからバランスはとれてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:23

    コイツがメインヒロインでちょっとエロなラブコメかと思ったらコイツ以上のバケモンが出てきてビックリしたのが…俺なんだ!!
    なんじゃあ、このラスボスみたいなAIは

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:14

    >>15

    押し倒して勢いで告白したのはともかくイラストに関しては別にアイコンにするの強制した訳でもないしリングの件もガチャガチャのシークレット品程度の物だからそれくらいは可愛らしい要求だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:19:45

    指輪のレア度なんてどうでもええねん!
    問題は…男が女に指輪を贈ったってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:21:36

    >>14

    ウム…

    ちゃんと謝罪しようとしたのにチャット妨害されたのは普通にかわいそ…だったんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:10

    いくら小学生とはいえあげる約束をしてた指輪を他の人にあげちゃうのは酷いし可哀想だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:31

    えっ、AIがメイン・ヒロインなんスか?
    ど、どうやって指輪あげるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:25:45

    舐めるなメスブタァ!する程でもない雑魚だが
    まっ恋敵がヤバいを超えたヤバいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:27:08

    >>23

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:27:33

    >>23

    送っただけで渡せてないですよ!ニコニコ

    今んとこ実態がないってのがらぷ太の一番の障壁でありコンプレックスなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:27:47

    2話から飛ばし過ぎじゃないすか?
    人間の脳にハッキングして実在性を感じさせられるとか主人公の住んでる町のネットワーク掌握して恋敵をネットから遮断するとか正直ヒロインというか普通に敵役のやることなんすけど…良いんスかコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:28:12

    >>9

    なんじゃあこのデカケツは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:28:26

    >>27

    エー・アイはルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:17

    >>27

    悔しいが…これが"恋"の力だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:22

    >>27

    1話時点で自衛隊のオトンが異常事態に気づいてたしあと何話かしたら日常パートから一気にらぷ太vs世界に話が動きそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:30:31

    >>29

    ルールくらい付けとけと言ったんですよアリス先生

    人の心をハッキングできる超危険AIを前にしていながら事業報告のことしか考えてなかったって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:30:38

    >>14

    らぷ太とケイの間に挟まるメスブタ不要ッ

    なんかもう人間ハッキングの最初の犠牲者になってグチャグチャに尊厳を破壊される気しかしないッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:31:21

    スレ画は顔面偏差値強きもの…
    なんですけどハッキングで主人公の視線から視覚情報と興味の度合いを演算して顔面作るAIは反則っスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:31:29

    >>33

    現状どう考えても心をハッキングできることに気付いたラプタに恋心を消される前振りでしかないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:32:06

    ジャンプカテの感想スレで言われてたけどらぷ太がその気になればこの子の情報いじくって転校させるとか余裕でやれそうなんだよね、怖くない?
    まだその予兆はないけどやろうと思えば殺すのだって容易そうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:16

    >>34

    スレ画も参考資料になってるのに作った顔がスレ画とあんまり似てないのは人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:19

    >>36

    両親の心をハッキングしてやねェ

    寝込みを襲ってやねェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:36

    軍事用AIである以上
    人を殺すのは悪いことです、という倫理観がインストールされることはないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:40

    >>33

    話の展開上恐らくそういう流れになるのはわかる反面…

    単に甘酸っぱい恋してるだけの小学生にそんな非道な事やっていいのかという感情に駆られる!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:30

    ワシ……未来のラプタがどうなるかに心当たりがあるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:56

    >>40

    いいんだ

    らぷ太にはそれが許される

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:10

    >>26

    もしかしてこのメスブタの肉体をラプタが乗っ取れば万事解決なんじゃないスか?

    ラプタはケイくんと生身で触れ合えるしメスブタは好きな男とボボパンできるしハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:34

    スレ画がこれ以上危険な目に晒されるのはちょっと心が痛むんでケイは早めに博士とか何かしらの組織に誘拐されるなり自衛隊パパの船に乗るなりして距離を取ってあげてほしいと思う…
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:58

    >>40

    それくらい外道なことをしないと危険性が伝わらないと思ったのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:26

    >>44

    ケイくんが可哀想だろうが えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:40:31

    >>44

    待てよ自衛隊パパの船はもうハッキング済みなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:48

    逆張りかもしれないけど
    らぷ太と佐山ちゃんが何かしらの機会に接触して友達になる→らぷ太が恋以外の友情って感情を知る
    みたいな展開を少しだけ期待してしまうのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:48

    連載2話目にしてラブコメ方面も不穏なSF方面も振り切ってるのは好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:04

    兵器として完成されて恐ろしいを超えた恐ろしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:14

    やばっヒロインどっちも重いよ
    もしかして重いヒロインがさらに増えてドロドロハーレムになるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:18

    >>27

    ラスボス系ヒロインと言うヤツかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:11

    日和らずにこのままアクセルベタ踏みで居てほしいですね...マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:22

    そろそろ余裕綽々な博士には痛い目見てほしい…
    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:07

    >>54

    しかし何が起きても喜びそうなマッド・サイエンティストなんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:47:50

    メチャメチャ展開早いしもしかしたらタコピーみたいな感じの短期集中連載なんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:12

    主人公にブレインをつけます
    三國志に倣ってヒロイン二分の計をします
    これでラプタも佐山さんも主人公の生活を侵害できないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:31

    はーっワシもらぷたに愛されてもらいたいのぉ
    タフカテでレスバしてる相手の顔見れたり自演しまくりでハッピーハッピーやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:00

    ラストがどうなるかはともかくらぷ太の破滅はもうほぼ確定みたいな雰囲気なのがこれから先読むの怖いっスね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:29

    >>48

    ふぅん…最終的にらぷ太が佐山に"ケイの事お願いね?"と言って消滅するという事か

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:53

    >>58

    無理です らぷ太がケイ君に惚れたのは対戦初心者だった頃に唯一優しく手ほどきしてくれた精神性にありますから

    マネモブに惚れる要素が1ミリもないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:51:12
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:10

    >>54

    まだ2話目なんスけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:30

    ふぅん軍事AIか最終的に暴走してネットワークを掌握でもしそうっスねって1話で思ってたら2話で人間ハッキングとかいう想像を超えたことをやりかけてて恐怖が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:55:39

    なんかぬーべーの単話で似たような話あったっスね
    最後は消滅した上に彼女に心(魂)があったかという問いにぬーべーが答えず終了

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:56:16

    >>61

    マネモブはむしろこっち側だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:20

    小学生男子にイヤホンからASMRして電気信号送って催眠状態にしてってそんなんあり?
    コンプライアンス意識が足りないんちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:32

    >>48

    それなら合意の上で佐山ちゃんの身体の感覚を共有してもらったりして事実上のハーレムエンドだってできそうっスね

    他にもラプ太が世界中のコンピュータから消されそうな展開になった時に佐山ちゃんの脳に逃げさせてもらうとかもできそうっスからハッピーエンドに持ってくなら佐山ちゃんとの友情構築は結構必須要件になりそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:49

    最近の小学生って逆レしようとするなんて時代の変化を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:00:32

    >>67

    らぷ太「コ、コンプライアンスってなんじゃい? ぼ、僕ァそんなもん一度も意識した事なんざねえぜ…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:08:21

    催眠とかやり出した時点で乗っ取りや記憶改竄くらいはやりかねないと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:09:18

    タフカテ、すげぇ…
    げきえろな作品が時折スレ立てされるし

    アザース

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:10:43

    >>72

    あの、+とはいえ天下の少年ジャンプ作品なんスけど…いいんスかこれ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:11:53

    むしろカオリちゃん人格排泄ルートがド本命にしか見えなくてどう展開するのか気になる
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:28

    佐山が逆レ完遂するルートの激えろ絵寄越せ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:46

    あの…この先主人公の男の子が洗脳されてお変クになるかお変クにならずとも鬱になることが確定してそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:19:49

    EAT=MANのステラ編とどっちがマシになるんやろなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:23:22

    大丈夫ラプタ?そのうちコントロールの壁を乗り越え始めない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:27:18

    これむしろケイくんが異常者を越えた異常者に見えるんスけど
    いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:34:08

    >>79

    しかし…ケイくんはらぷ太が軍事AIである事もハッキングやらストーキングやらしてる事も何も知らないし何ならまだ自分の感情が恋である事にすらほとんど無自覚なのです…

    らぷ太ハグも電気信号による洗脳なんだ

    立場的には捕食者に捕まった餌に近いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:36:12

    恋はルール無用だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:39:35

    >>27

    AI(愛)はルール無用だろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:46:38

    目が勝手に閉じるって言ってるから既に簡単な肉体コントロールくらいはできるんだよね、怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:48:40

    このままラプタの調教が進んでいけばケイ君はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:48:47

    >>1

    リングということはハイパー・バトルの予選だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:55:25

    ケイ君が佐山といい雰囲気になったららぷ太が意識の乗っ取りとかやりだしそうだなーと思ったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:55:36

    >>84

    ラプタ無しじゃ生きられない体になると思われる

    ラプタにとってはハッピーエンドや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:58:32

    ワシ……人間とAI物で二人が結ばれる結末に心当たりがあるんや……
    人間の方も意識のデータ化してネットワーク世界で二人は結ばれましたっていうオチや!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:59:23

    ワシはこの漫画を読んだんだぁ その結果...メインヒロインよりスレ画のメスブタの方が檄エロでかわいいと言う事がわかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:59:51

    ちょっとラプタが強すぎるんだよね
    見た目はケイの理想の女を集めた姿だしその気になれば肉体や感情もコントロールできる
    正直、現実の女じゃ太刀打ち出来ないスねこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:00:01

    最終的にケイを佐山に奪われて『失恋』を学習したラプタがどうなるのか気になるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:02:24

    >>90

    へっ何が強すぎや

    生身の肉体が無いくせに

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:05:55

    どちらにせよAIである以上メインヒロインは見た目でしか誘えないんだ くやしか
    しゃあ けど佐山が勝つからえぇわ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:07:32

    >>92

    その煽りはラプタが暴走するからやめろっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:09:00

    >>73

    もっとエロいのあるからまぁエエやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:09:40

    あらゆる描写がこれはラブ“コメディ”では無いと警鐘を鳴らしてるんだよね怖くない?
    危険な感情を消去されそうになったラプタが人格ハックで軍を結成して世界を破壊する展開になると思われるが...

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:37

    どうして誰もハッピーエンドを想定しないの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:11:11

    >>97

    無理です

    既に一線を越えてますから

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:16:01

    スレ画でエロ漫画かと思ったのは俺なんだよね
    ま、あまりにも好みな漫画だったからお気に入りさせて頂きましたよククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:19:02

    このページだけ見たらロリショタ成年作品にしか見えないから仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:23:12

    >>66

    エクバ勢…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:29:10

    >>100

    少なくともキスしようとしてたんだよね

    ケイが止めなかったらどこまで行ってたんやろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:30:20

    >>102

    佐山と結ばれてハッピーハッピーやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:35:11

    >>102

    まあ細かいことは気にしないで

    どうせネット切断された以上カオリちゃんが次に取れる手も生身ボボパンだけですから

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:37:20

    「嫉妬心が暴走して好きな男を逆レしようとする女」と「嫉妬心が暴走して好きな男にASMR催眠する女」

    ひょっとしてケイくんはヤンデレを引き付ける体質なんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:45:17

    >>100

    逆NTRは麻薬ですね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:48:14

    メスブタは2人とも可愛い上にショタも可愛いってそんなんアリ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:00:37

    このショタ2人もひどい目に合いそうで興奮してるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:08:31

    クソが 負けヒロインのほうが可愛いじゃねえか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:09:12

    これある意味WSS漫画っスよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:12:04

    ラブコメディというよりラブバトルという感覚

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:18:32

    >>111

    ラプタは恋愛頭脳戦だったってことかあ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:20:39

    無理やりオチンチン引っ張り出してしゃぶるくらいの気概を見せて欲しいのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:43

    あ…あの>>7を見てうーっ見せろロリショタ逆レボボパンを見せろジャンプラおかしくなりそうだしてたら

    メチャクチャ不穏な終わりだったんスけど…(ロリショタは)大丈夫なんスかこれ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:58

    >>112

    頭脳どころか電脳なんだよね

    怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:23:16

    >>110

    告白こそしていないものの年相応のほほえましいアプローチは積極的にしていたんだ絆が深まらなかったんだ

    悲しくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:24:05

    >>105

    ケイくん=光属性

    光が強ければ強いほど闇もまた深くなるんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:24:58

    >>111

    スレ画の勝ち目 どこに!?

    まさか愛が最強って訳じゃないでしょう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:27:07

    一線不要ッ この”非倫理的ハッピーエンド”があればいいっ
    この手の漫画は途中で日和ると途端にコケるんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:32:39

    実際ここまで突き抜けるならそのまま突き抜けてくれた方が作品としては面白いよね作品はね
    しゃあけど…ケイくんが不憫過ぎるわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:33

    >>120

    まあまあ気にしないで

    多分ラプタはケイくん「だけは」何があっても守るし幸せにしますから

    それ以外? クククク…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:39

    どうあがいてもAIに生身の肉体は無い これは差別じゃない差異だ
    をN度打ちしてくる漫画だからそのうちAIじゃボボパンできないとかAIじゃ子作りできないとか言ってらぷ太を曇らせる展開来るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:37:21

    作者のプロフィールからもものすごい嫌な予感しかしないんだよねすごくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:37:45

    >>122

    生身の肉体は無いってことは…

    生身の肉体を乗っ取ればいいってことやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:38:14

    >>124

    火の鳥だけならまだ擁護出来たよね

    このラインナップは無理です

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:38:25

    >>125

    好きな漫画ことごとくヤバいヤンケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:50:16

    >>125

    好きな漫画でこの作者の原点がメチャメチャ理解できたのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:55:48

    わ、ワシは主人公の身を案じるサブヒロインが酷い目にあう作品に心当たりがあるんや!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:58:08

    >>125

    "らぷ太"とかいう呼び方の元ネタって…ま…まさか

    "ロビタ"…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:05:52

    佐山ちゃんには圧倒的な強みがある ケイくんとボボパンできることや
    らぷ太にも圧倒的な強みがある 脳ハックで佐山ちゃんを一瞬で駆逐できることや

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:06:51

    こうなったらラプタに徹底的に非道なことさせてケイくんの心を奪った後にネタバラシしてケイくんに拒絶させてぐっちゃぐちゃに尊厳破壊してほしいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:08:23

    佐山ちゃんは激エロなのに
    ケイ君の理想の容姿であるらぷ太と全く外見上の共通点がないことに
    人生の悲哀を感じますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:08:38

    >>132

    もしかして佐山はネットワークから遮断されたボボパン部屋でボボパンしまくるのが勝ち筋じゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:10:06

    >>125

    ほぅ ディストピアや管理社会ものが好きなのが透けてますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:10:54

    >>135

    いいや入力オンリーのカメラとマイクだけ用意しておいてラプタの脳を破壊することになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:11:07

    >>19

    しかし…アイコンを変えたらブチ切れているのです…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:12:29

    >>125

    もしかして最終的にディストピアが構築されて人類敗北ケイと2人でハッピーハッピーやんケエンドなタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:15:36

    らぷ太に言う事をきかせるためにケイを攫って人質にする展開はある気がするのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:17:20

    軍用に開発されたAIにガキッ一人でどうにかなるわけねぇだろうが

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:21:21

    >>140

    むしろそういうことやってくれる敵が出てこないとまずいよ

    ラ…ラプタはラスボスになっちゃうよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:22:46

    スレ画の圧すげぇ…
    平日昼なのに感動するくらいスレ伸びてるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:26:02

    プロフ画変えて他の女にリングプレゼントしたらボボパンされても文句言えねえぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:27:44

    AIの学習にはやねぇ
    別の学習させたAIをぶつけてやねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:32:36

    許せなかった…仕事終わったらラプタのスレ立てようと思っていたら
    ライバルメスブタのスレが先に立っていたなんて…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:42:13

    博士も激エロを超えた激エロなのにラプタとスレ画しか語られないなんて
    こ…こんなの納得できない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:11

    タフカテは麻薬ですね
    こんな形でいい感じの連載が紹介されるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:51:34

    >>144

    佐山からしたら順当にアプローチを重ねて虎視眈々とゲットする機会を窺ってたら知らん女に横からいきなり掻っ攫われたんだよね

    も…もう既成事実を作るしかない…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:52:24

    >>148

    ヤンデレ、嫉妬、押し倒し、催眠…

    俺が好きなシチュ1話で全部やったんだよねすごくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:53:16

    小学校高学年=メスブタのほうが先に性徴を迎える
    JSとDSのインピオは最も逆レが説得力をもつシチュなんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:56:28

    佐山カオリは盛りのついたメスブタよ
    ケイくんからのアイ・ラブ・ユーの一言でアソコをグチョグチョに濡らして尻を突き出すぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:56:59

    >>149

    怒らないでくださいね

    僕のほうが絵が上手いしリングも貰ったんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:13

    >>153

    (佐山カオリのコメント)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:40

    >>153

    へっ 何がリングを貰ったや

    指につけられもせんくせに

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:55
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:10:54

    ケイくんが精通を迎えてなくてよかったですね、ガチでね
    危うく視聴覚室に栗の花の臭いが蔓延してたんだぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:14:29

    >>157

    そっち方面の興味に目覚めてたらラプタがケイくんのスマホ検索履歴から激えろ知識吸収して凄い迫り方してそうな気がする

    それがボクです

    これ以上は危険や 掲載元をプレボに移すぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:04

    少しでもエロに興味をもった時点で
    ネット経由で得た知識に基づいてあらゆる性感を脳に撃ち込まれて
    ラプタ以外では勃たなくされそうなんだよね怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:21:44

    >>139

    …火の鳥ではAIが暴走して人類が滅んでますね🍞

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:22:26

    無貌の人...すげえ
    めっちゃ不穏になったし

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:22:39

    >>160

    ケイくん以外の人類=不要

    皆殺しにすればケイくんは僕だけを見てくれるんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:23:43

    マサイの戦士騙されない

    どうせジャンプラらしく誰も望んでない方向に飛んでいく

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:25:18

    >>155

    (らぷタフのコメント)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:33:42

    >>158

    よしそれじゃ企画変更してラプタと引き離されてから5年くらい年代ジャンプして盛りのついた男子高校生ケイくんと逆レJKカオリちゃんと変わってしまったケイくんにショックを受けるラプタの話にしよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:35:13

    倒れた時にケイくんの足と佐山ちゃんの足がお互いの股に刺さってるんだよね
    めちゃくちゃエッチだと思ったのが俺なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:37:16

    >>163

    それはもう色々な漫画のことを...

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:38:51

    >>163

    これからどんな方向に行くのかは今の段階では分からないんだ

    だから今を楽しめばええんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:40:35

    >>163

    まあ本誌じゃないし毒にも薬にもならない作品よりも挑戦的な作品展開で印象残して次に繋げる方がマシなんじゃないスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:29

    展開というかラプタの成長早すぎて1巻で終わりそうなんスけど大丈夫なんスかこれ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:47:41

    悪霊を殺せ!展開をしなかったせいでクソみてぇなバッドエンドになった作品を知ってるからラプタと人類どちらが生きるか死滅(くたば)るかしかないんだよね酷くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:55:13

    >>171

    も…もうケイくんを生贄に捧げて赦しを乞うしかない…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:08

    冴えなかったりうだつのあがらない主人公ではないから逆レイプも不自然ではない
    これは差別ではなく差異だ
    AIとJSを狂わせるケイくんは魔性の男なんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:58

    >>173

    ケイくんみたいなイケメンショタが身近にいたらチンコしゃぶりたくなって当然だよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:29:44

    ケイ君はコンプリートヤンデレ製造機だからね
    無意識にメスブタの一番欲しい言葉を与えることはもちろん釣った魚を限界まで焦らすのも得意なのさ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:30:07

    カオリちゃんって何かそのうち付き合ってるわけでもないのにケイくんの彼女面し始めそうな気がするんだよね
    怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:54

    >>176

    絵送り付けにリング要求はもう露骨なマーキング威嚇だと思うんスけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:36:01

    ケイくん=神
    普通ゲームで庇うなんてしねーよ
    しかも意外と理由も善…!
    おれでも股を濡らすね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:37:04

    >>177

    やばっ 要素だけ抜き出すとストリーマーの厄介ガチ恋ファンみたいに思えてくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:37:49

    ウム……実際に貰っていたらみんなの前で薬指につけさせてたんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:38:23

    ケイ君は普通にモテモテリア充で友達もたくさんいる上に家庭環境も特に問題がない羨ましい身分なんだよね
    創作のキャラにしても恵まれすぎてるしなんか突き落とされる前振りみたいで怖いんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:39:14

    チャットで会話できないってことはしっかり向き合って想いを伝える機会を得たってことやん

    見てみぃあのaiを、身体のない欠陥品や
    だからハッキングなんていう遠回しの手段にしか縋れないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:41:22

    >>181

    ラプタに粘着されてる時点でもうまともな人生は歩めないと思われるが……

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:44

    >>181

    もとから何も無いやつからは奪えないからね

    ムフッ 大切なものをたくさん与えておこうねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:43:19

    AIをメス堕ちさせた偉大なる小学生ケイくん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:35

    もしかして沙耶の唄みたいに自分が女であるということを理解したが故に苦しみ執着し他人を巻き込んでいく展開になるんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:46

    現実の扉の開け方が分からないにノータイムでじゃあ俺はどうすればいいと答えるのは不穏超えた不穏
    今後ラプタが一線越えようとしてるのに気づかず背中を押しそうなんだよね怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:32

    お父さんはラプタのせいで死にそうだよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:54:38

    >>188

    オトンを不慮の事故に見せかけて殺してやねえ

    傷心のケイくんを慰めてやねえ

    僕に依存させるのもウマイで!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:55:16

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:55:42

    ああーっ もっとメスブタに嫉妬するラプタをくれェ
    俺は生身の存在に焦がれる人工知能なしでは生きていけないんだあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:56:23

    >>189

    やり方が最低すぎて恐怖しているのは俺なんだよね

    さ・・流石にやらないっスよね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:57:39

    ラプタよ早く佐山ちゃんを乗っ取ってケイくんとボボパンしろ!
    尊厳破壊されるメス豚からしか得られない栄養があるんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:57:52

    >>192

    ククク…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:58:09

    >>192

    ケイくん悲しませるのは嫌だけど偶然余波で巻き込まれたならやりそうっスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:00:08

    >>192

    消される前に対処という正当防衛って言う体でやりかねないと思っているのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:00:17

    ケイくんのオトンが自衛隊に所属してるのが不安なんだよね
    職業柄絶対ラプタと対立するんスよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:00:32

    さすがにケイ君の大事な人を傷つけないだろうという反面
    だったらわざわざ護衛艦のシーンなんか描写しないだろうという思いに駆られる!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:01:01

    ケイ君とやらせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:01:25

    なんか前にもジャンプラでロボットに恋して幼馴染振るやつなかったっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています