【ネタバレ注意】推しが死にやすいオタク〜!集まれ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:32:41

    当時幼稚園児だった私を絶望の渦に叩き込んだふたりはプリキュアの死んだ推しキリヤくんから始まりぴちぴちピッチのガイト様やシンフォギアの奏と了子さんやグレンラガンのカミナや親に勧められて見た鋼の錬金術師のヒューズととにかく推しが死ぬ

    鬼滅に至っては推しが全員死んでるという体たらく

    さらには10年来の推しカプの片割れが遠き過去の世界で記憶を失い老いた姿で発見され推しカプ死に別れ展開を突然突きつけられたオタクが私だ

    さあ同士たちよ共に悲しい過去を語り合い傷を舐め合おうぞ!

    画像はこれ

    #同人女 【同人女 最終回】天才字書きのアンチ 後編 - 真田つづるのマンガ - pixiv同人小説界隈の女子の話、最終話です。登場人物は柚木、綾城です。これでついに最後です!皆さまの応援のおかげで、最後まで描き切ることができました…。本当に本当にありがとうございます!!www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:34:54

    はい
    コナンや金田一の好きなキャラに限って殺害されます
    確率今のところ10割です

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:35:24

    スレの性質上「えっ?そのキャラって死ぬんですか!?」って言うネタバレが発生するから閲覧注意ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:37:38

    エース
    マミさん
    しのぶさん

    🤔

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:42:58

    ちなみにスレ主の鬼滅の推しは
    煉獄さんと
    蜜璃ちゃんと
    伊黒さんと
    玄弥くんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:21

    鬼滅は死なないキャラの方が少ないから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:59

    俺は血染めのユフィを一生許さない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:44

    ウルトラマントリガーのカルミラが敵だし発狂してるしラスボスになるし死ぬだろうなと思っていたけど最期は和解して笑顔のまま死んだのは満足した。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:51:34

    どうしてカゲロウが死ななきゃいけなかったんですか?
    スパロボ30ありがとう…ありがとう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:02:03

    推しがクリリンの人はここに来ていいんでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:15:18

    まだ推しっていう意識とかはなかったけど子供のとき見てた龍騎でライアの手塚が死んだのは悲しかったな
    子供ながらにまず死ぬだろうなってのはわかってたけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています