To LOVEる世界のモブ女子ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:33:05

    リトさんのラッキースケベの被害にあってる人多いのかな?
    スレ画は服が透けるメガネで下着(もしかしたら裸も)をばっちり見られたモブ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:58:56

    なんかダークネスになってから(というか主にダークネスヤミ覚醒中)ヒロイン格一人二人とモブ5人くらい巻き込んですっころんでハレンチみたいな場面結構あった気がする
    気がするだけかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:02:45

    >>2

    服が吸い取られる話でモブがリトさんの前で裸になりまくってたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:31:16

    少なくともこのシーンで名前のないモブ3人がすっぽんぽんにされてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:43:56

    名前は出てるけどおっぱい揉まれるモブに嫌われてたリトさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:21:43

    モブから名ありになってスピンオフも出た子いなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:55

    >>6

    揉まれ子

    ちなみに>>4の中にいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています