エレン「お兄ちゃん、一生のお願い!」→ジークがしてくれそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:35:22

    何?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:36:25

    お小遣いは1万円くらいはくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:37:09

    柿の種のピーナッツを代わりに食べてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:37:39

    恋愛相談に乗ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:37:46

    🕊「始祖の力でミカサのお腹に俺との子供を宿して欲しい!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:38:29

    >>2

    なんならお願いしなくてもくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:59

    >>5

    多分ジーク安楽死計画とか抜きにしても反対しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:41:09

    んもぉぉぉぉまたかよぉぉぉぉぉぉ(喜)
    聞いちゃうよ!お兄ちゃんはエレンの頼みはなんでも聞いちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:48

    お小遣い毎月1万円くれるしそれとは別に買い食い代とかも要求したら出してくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:45:47

    友達と旅行行くから運転手やって!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:47:33

    スクカー時空だと「親父が出張先で不倫して出来た母親違いの弟が出来た。」になるのかな?修羅場になるグリシャとそれを横目に弟にめちゃくちゃ甘くするジークは予想できた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:49:25

    でもこいつエレンが「アイス食いたい」とか言ってるの聞いたら百貨店寄ってGODIVAのアイス買ってくる感じのダメさあるよ
    その頃エレンは自分でその辺のコンビニでスーパーカップ買って食ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:24

    >>12

    ありありと想像できてダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:51:20

    頼んでないのに金渡してくる髭面不審者すぎる
    基本ツンツンだけど周りから不審者扱いされたらちゃんと兄です仲はいいですって言ってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:46

    >>14

    弟が優しくしてくれた…+ジークポイント1000000000000点

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:46:40

    >>11

    苛烈な子育てに行政からNG(本人が許可するまで接近禁止命令とか)が出てジークは祖父母の元へ

    ダイナ病死か実家に連れ戻されるかで別れる(もしくは死別)

    その後、カルラと出会い結婚

    エレンが生まれるとか?

    どのみちきついな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:57:59

    ピークちゃん紹介してとか言ったら
    一瞬黙って静かには?って怒りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:06:42

    運動会の応援の声がうるさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:47:20

    なんなら授業参観にも行きたがりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:49:17

    逆にやってくれなそうなことなんだよ
    弟の為ならなんでもやるだろコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:53:21

    夏休みの宿題全部やって。とか?
    案外、そこら辺は手伝いはするけど、ちゃんと自分で最後までさせそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:16:09

    >>21

    いいお兄ちゃんだな

    日記に書くことがないって言われたら色々連れてって行ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:17:40

    大丈夫?エレンの名前を語ればおれおれ詐欺に引っかからない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:25:00

    地ならしにも協力した兄だ、お兄ちゃんの遂行力が違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:27:14

    エレンってカルラ以外肉親に情が薄そうに見えるけど(偏見)、来世では普通に仲良くしてたらいいなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:29:09

    >>12

    全く関係ないのにありありと絵面が想像できるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:29:49

    >>18

    うおおおおお!!!!(歓声)


    グライス家も同じくらい叫んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:30:41

    >>12

    「え……もういらないよお兄ちゃん、食べていいよ」

    「エレンは優しいなあああああああああああ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:33:17

    >>25

    正直カルラについてもそこまでではないといか

    別にエレンが肉親に対して親愛が薄いとかじゃなくて、単純にそれらを遥かに押し潰すほど心の中に自由を求める化け物が住んでるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:34:11

    >>18

    クサヴァーさぁぁぁぁん!!!!!!!

    (俺の弟が活躍する姿)見ててくれよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:38:29

    両親の死と人殺しを同時に経験した自分の子と同い年の子を引き取って実の子同然に育児成功させたカルラさん割と真面目に凄いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:19:12

    「兄さんどうしよう、リヴァイ兵長のティーカップ割っちまった……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:42:56

    >>32

    …悪いことはちゃんと謝らないとな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:45:34

    >>32

    「よく一人で耐えたな…エレン、後はお兄ちゃんに任せろ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:50:22

    >>34

    お前か!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:07:26

    兵長と仲良くして欲しいって言われたらどうすんの

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:11:48

    >>35

    たぶん兵長はジーク以外ならそれほど怒らない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:43:14

    エレン「このままじゃ俺童貞のまま死んじゃう!お兄ちゃん俺の童貞を貰って!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:43:58

    >>38

    俺の可愛い弟はそんなこと言わない!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:49:52

    >>37

    ジークが変わりに謝りに来たから

    お前がやったのかって怒ってるんやろ多分

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:21:05

    >>40

    だから人選ミスだなって

    素直にエレンが謝った方が丸く納まった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:13:38

    ティーカップ割っただけで首飛ばされるの不憫すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています