ゴリラゴリラカレー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:21

    そこそこうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:39:04

    ゴーゴーカレーの日に一年分のトッピングクーポンもらったけど持て余している
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:10

    調子に乗って食べてダウンするメジャーカレーの油の斬撃ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:17:27

    あのゴリラはラーメン花月とコラボするつもりか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:26:55

    ンゴーッ 惜しいなぁ あと一個ゴリラが多ければ学名やスラングルになったはずなのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:28:53

    カレーが濃いからキャベツと揚げ物にカレーを漬けながら食べる それが僕です
    でも最近食べてないーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:34:16

    ◇この店内で流れ続ける怪しいNPOや新興宗教を思わせる動画は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:47:14

    ゴーゴーカレーには致命的な弱点がある
    店があまりにも狭すぎることや
    いや秋葉原店と池袋店しか行ったことないんスけどもっと広くしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:47:33

    何故か金沢カレーの代表面しているのに困惑しているのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:51:45

    体調が微妙なときに食ったら想像以上に重くて吐いちゃったんだよね
    今でも食ったあとは太田胃散飲まないとキツイらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:52:04

    キャベツ山盛りにしてルー足して食べるのが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています