ここだけミカサのパパが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:39

    人攫いに襲われた時にアッカーマンの力に目覚めて返り討ちにした進撃の巨人

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:41:44

    そういうSS有ったら面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:42:14

    ロストガールズ時空行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:42:16

    アッカーマンって母じゃなかったっけ?
    うろ覚えだからすまん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:17

    ケニーとリヴァイを不意打ちで倒せる?って思うとこのパパ力に目覚めてないんじゃないか?まあせいぜい迫害されてるぐらいで、命の危機なんてなかったからか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:28

    ミカサのポジションが全部親父になってたらちょっと面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:45:42

    両親殺した人買い達が
    価値があるのは母親だつってたからお父さんは一般人だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:23

    出来ちゃった婚でもしようものなら…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:47:17

    >>4

    母ちゃん東洋人だったはず。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:47:26

    >>6

    ユミル「こんなはずじゃ…こんなはずじゃ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:47:30

    >>7

    母親は東洋の国の将軍の末裔

    父親はアッカーマンの血筋だけど覚醒しなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:49:07

    親父が致命傷を避けられたらその場で覚醒は有り得た。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:51:07

    >>1

    ミカサに手出そうとする鳥を威圧する画像にしか見えなくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:44

    結婚報告圧迫面接並みの緊張感

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:02

    >>14

    ミカサパパ「座れよ…エレンくん…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:55:10

    パパ「こいつが腹を刺そうとしてきた人攫いでこっちが妻に手を出そうとした人攫いだ、君はどうなりたい?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています