セルラン煽りには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:14:09

    ラストウォーが大人気ゲームになってしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:20:24

    上2つの作品はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:20:58

    ラストウォーは詐欺じゃないんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:21:25

    ラストウォーは他の広告ゲームと違って虚飾じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:21:45

    >>3

    マックスむらい…聞いたことがあります

    タックス未払いだったと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:21:56

    実際きのことか広告撃ちまくってるゲームって売れてるんスかね?
    ぶっちゃけ微塵も面白そうにはみえないんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:22:29

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:22:47

    この世で荒らしが信用してるのはgame-iただ一つや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:23:01

    >>6

    本当に売れてたらアプデ告知のツイートが数百いいねで止まってたりする訳ないだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:23:39

    なぁ春草
    なげかかまいたちとマックス村井の広告の時のゲーム操作が1ミリの狂いもなく同じって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:24:54

    ちなみにラストウォーは拠点を発展させるのがメインであって広告のアレはたまーにやるレベルのミニゲームらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:26:24

    ソシャゲの売上…聞いたことがあります
    海外も含めるとよく広告で見るクソ ゲーが上位になると

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:26:50

    ラストウォーはねぇ…盛り上がる(全然盛り上がってなさそうな声色書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:27:08

    >>11

    まあミニゲームでも入ってるなら百歩譲って妥協してまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:27:41

    ラストウォーが地上波でもCMやり出しててびっくりしたのがおれなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:27:51

    VPN(スマホ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:28:03

    なんでクソつまらなそうにCMさせるのか教えてくれよ
    いくら素人とはいえあそこまでつまらなそうにしてるのはわざとレベルだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:28:21

    広告の待ち時間にちょっとだけプレイできるからラストウォー…神
    まあインストールする気はないし他の広告は不要ッなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:28:51

    >>5

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:29:27

    CMでかまいたちが絶賛するゲームを愚弄する気か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:30:26

    >>20

    コスプレして借金勧めてくるような芸人を信用しようとも思ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:30:42

    >>20

    あの…プレイ中のコメントが具体性なさすぎのフワフワコメントなのはいいんスかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:30:59

    えっCMまでやってたのにあれミニゲームなんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:00

    >>23

    まぁアレメインにしちゃったら課金要素ゼロで全然お金入らないからね

    もうけるためにはミニゲーム送りするしかないのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:33:45

    ウム…広告通り作れば面白いのを誰もやらないのはそれだけの理由があるんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:34:07

    >>22

    そもそも広告用の動画を流してるだけで実際にプレイしてるわけではないんだ…だから…すまない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:38:06

    著名人に「仕事選べ」とはあんまり言いたくないけどかまいたちに関しては真剣に「仕事選べ」って思っちゃったっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:40:49

    そもそもイラストがバタ臭いしガバガバ日本語だしなんなら英語のままの場所多数でラストウォーは速攻アンストしたんだよね
    少なくとも日本では全くウケないゲームだと思われるが…海外は知らない知ってても言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:41:54

    >>21

    そこに愛はないのかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:42:39

    >>29

    それはアイフルでかまいたちはアコムやろがあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:44:20

    >>12

    キャンディークラッシュとかガーデンスケイプとかが売れてるってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:47:41

    >>29

    今野

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています