確かに手に入れた力はウマいけど、代償大丈夫か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:28:54

    かなり人で無くなってきています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:31:29

    映司ド 魚の塩焼きはウマいやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:32:38

    >>2

    はい塩かけたガムみたいな味がします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:34:18

    俺なんてアンデッドと融合する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:37:19

    ヘルヘイムの森の果実は麻薬ですね…すっかりハマっちゃって、もう姉ちゃんの料理食えないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:38:17

    >>1

    >>4

    >>5

    禁断の人外化三度撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:57:55

    ちなみにタケル殿も最終決戦であのまま人間に戻らなきゃ似たような感じになってたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:58:51

    >>1

    >>4

    >>5

    を一人のライダーが長期間変身し続けたらどうなるか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:01:29

    アーっヤベーイ 本気で殺したくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:01:37

    ふ…風呂ってなんじゃい?
    俺ァそんなもん一度も入った記憶ねぇぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:06:35

    >>8

    序列で言えばヘルヘイムが勝ちそうだよね

    しゃあけど無機物のメダルにまで影響が及ぶかはわからんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:10:37

    俺なんて最初から人間じゃなくなる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:13:43

    >>7

    ムゲンの効果はスレ画系じゃないのん

    あのままだとグレートアイ的な存在になったらしいから他作品で近いのは英寿様の神格化なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:14:38

    >>3

    映司 本当に塩味がするか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:15:08

    >>14

    はい、焚き火の炎は熱いです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:15:17

    >>10

    ギフの力とか関係なくベイルから一輝を護るために無理やりバイスが実体化した代償が後になって大惨事になるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:18:01

    >>16

    でもね俺、一輝兄ぃに頼り過ぎてた五十嵐一家の因果応報みたいに感じて

    あの展開は少しスッキリしてしまったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:19:15

    >>10

    ちなみに君の記憶はなくならないらしいよ🔔ゴーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:54:05

    >>1

    メダル破壊するのはルールで禁止すよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:21

    争奪戦の元のコアメダル壊してるんスけど…文字通りルールブレイカーなんスけど…良いんスかコレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:49

    札束の奪い合いしてたら急に札束燃やしてくるやつが現れたって例えが好きなのが俺なんだよね
    古代の錬金術師はなんでこんな冷や水ぶっかけるようなメダル作ったんやろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:26:14

    >>21

    絶滅した太古の恐竜の力を取り込んだコア・メダルを作ろうとしたら、絶滅してしまった恐竜たちの苦悶と自分たちとは違って絶滅していない他の生物たちへの怨念まで取り込んでしまって他属性のコア・メダルまで破壊可能になってしまったってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:12:16

    暴走状態じゃないとフルスペック出せないから能力の無法振りに反して苦戦描写多めなんだよね
    まっ苦戦こそすれど負けはほぼ無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:20:59

    >>19

    絶対破壊されないと調子に乗ってたグリード共に消滅の恐怖を与えるんだ。これはもうボボバン以上の快楽だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:27:28

    制御した方が弱いってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:34

    >>21

    危険な安全装置ってのがしっくりくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています