- 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:01:09
- 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:23:50
PP1なら命中率40くらいまで上げても許されると思う(個人の感想)
複数回使うことを想定して戦術に組み込めるのがいかんよ - 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:26:35
愉快なパーティゲーム要素は対戦以外で満たしてる想定だろ
- 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:29:01
最近増えてるラッシャをまともに殴ろうと思ったら零度しか無いのが悪い
つまりワイルドボルトとか有効打を与えれば使用率割れるしタスキ潰れやすくなるし一石二鳥 - 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:38:36
- 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:40:11
- 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:44:31
- 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:47:03
- 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:57:41
外した時に勢い余って地面にぶつかる事にしよう
- 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:00:24
即死ってつまんねえからもう無くしてしまえ
- 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:04:57
まあ優先度-1くらいは付けても良いかもね
- 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:06:14
なきゃないで未だに受けルがクソだから無くさなくてもいいとは思う。>>5で一回目は確定外れとかないいんでない?
- 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:14:53
確かに仲間内で使う時は当たっても外れても盛り上がるな
ゆびふりで出てなおかつ当たった時とかはその場にいるメンバー全員大盛り上がりよ
それを無くすのはちょっとな… - 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:23:48
- 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:47:37
耐性が脆かったり鈍足だったり回復技無かったりで動ける回数を稼ぎにくいポケモンほど覚えがちという意味ではパオもラッシャも一般的の範疇には入るんだろうな
グライオンはポイヒで実質無限に粘れて撃ち放題だったからか没収されたし - 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:58:37
当てたら自分もくたばるくらいの仕様になれ
- 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:00:30
- 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:48
回避率上がるオニゴーリも仲間内なら楽しい説
- 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:28
もう命中率90にする代わりにpp1でいいだろ
- 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:48
そこでがんじょうですよ皆さん
まあさっきブリジュラスに零度撃ってやらかしたんですけどもね… - 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:14
パオ思案はつらら怯みの方がキツい
- 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:53:28
ランクマで使って当たるとんほおおおおってなるし
逆に当てられるとゲラゲラ笑ってるんだが - 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:16
- 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:15:40
- 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:20:15
歴代だとグライオンやオニゴーリがまもみがでひたすら粘って交代とかで身代わり残った瞬間ギロチンや零度を擦り倒してたな