3凸ドゥラ…?????

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:27:49

    LoH4位の人
    根性アイネス44Lv止めみたいなことしてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:29:41

    サポートポイントが足りんかったんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:30:36

    >>2

    よく見ろフレンドだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:30:43

    自前かと思ったらフレンドかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:31:12

    てかスピ3かい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:31:18

    どういうメリットが…?
    得意率?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:31:53

    多分レンタルする時よく見てなかったけど育成上手く行っちゃったからそのままなんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:32:25

    スピードはこぼれるからバラけたほうが嬉しいとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:33:15

    意図したのかたまたまクソフレンドに引っかかったのか
    スピ3だから意図的っぽいな
    メイクラで根3だと過剰だからって3凸キタサン借りてたの懐いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:33:27

    >>8

    まあそれしか考えられないな

    出張性能もそこそこ高いしそういう目的かも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:52

    なんかウマカテで言われてるほどフグ刺し使われてないなプロフェ2回発動狙えるコースなのに
    大体ドゥラパーマー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:35:00

    マルゼンじゃねーんだな
    トプラン自前とはいえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:35:43

    普通だったらとんでもねえ地雷サポ置きなんだけどな…何食ったらそうなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:09

    得意率下げたかったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:41

    >>11

    プロフェッサーはたしか2回発動するの10%しかないとかそんなんだったような

    96入るような人は切れ者前提だからもっと強い金スキル使うためにそこら辺もっと切り捨ててるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:41

    >>12

    ウンスに限らず赤キタでも96傑でスピマル使ってる人マジでおらんくね?

    もう型落ちなんやなって😭

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:37:11

    >>12

    トプラン自前ならマルゼン積むメリット無いしそんなもんでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:37:47

    >>15

    プロフェよりはバイブ久か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:38:17

    >>17

    トレ効最大はマルゼンの方が高いがドゥラでネバギバ取った方がええか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:38:37

    LOH上位勢は狂人がちょいちょいおるな。SRウンス採用のマチカネの人とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:39:22

    まぁパーマーの方が回復もついてて保険にもなるし逃げスキルは取れるしでマルゼン優先する理由もあまりない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:39:44

    >>11

    まぁ狙えても確率低いし回復選んでスパートで失速しないようにする方が安牌だし…

    そしてLoHは安牌を極めるイベントです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:41:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:48:21

    考えとしてはスピ3にしてスピカンストまで叩きやすくした上でドゥラの得意率を下げる事でドゥラが他の練習に来る確率を上げてるらしいな
    やりたいことはわかるけどそれを実行する辺りガチ勢はすげぇや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:43:57

    実際パワー練習に来るとうまく行けば友情無しでも100くらい伸ばせて美味いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:58:21

    得意率以外は3凸で完成してるんだよな
    その得意率も60だから普通にあるレベルだし正直完凸優先度自体はそんな高くないのよなドゥラメンテ
    まあこれは得意率合わせたかったんじゃねえかな、借りるの間違えただけな気もするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています