補習組とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:24:58

    名前と会話の内容に反して才能の塊のような連中

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:27:29

    鶏ガラ
    家柄
    ゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:27:36

    一番総合的にへっぽこそうは千奈ですら十王会長と同じくらいの素質(学園長曰く)あるくらいだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:28:36

    ふわふわした会話してそうに見えて意外とズバズバ言い合ってるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:03

    佑芽まだNPCだけども挙動的にやる気型っぽいのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:49:26

    アニメ化したら次回予告とか専任されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:50:42

    咲季の早熟ぶりは初期パラ高くて成長率が微妙って点で表されてる
    ということは佑芽を同様にゲーム内数値で表すと、初期パラは補習組レベルで成長率が激高となるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:52:29

    >>4

    篠澤さんと一緒にしないでくださいまし!!すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:52:34

    咲季のコミュ進めてると咲季の初期値の高さもすっげ・・・ってなるけど
    併記される佑芽の伸び方にもうっわ・・・ってなるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:58:01

    佑芽サイドがどう頑張ってるかも見てみたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:58:57

    他メンツのコミュ見てると千奈がひたすらツッコミしてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:00:31

    こういうお嬢様がツッコミキャラなのも面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:27

    ボケも才能だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:02:37

    >>5

    前半低調で後半爆増って広千奈育成している時によく見る光景だから何となく、やる気型っぽく感じるよね

    ……あの性格でロジックなのか、佑芽

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:03:14

    この3人って1人だけ全然違うよな
    72とはいわんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:10:49

    90位はありそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:39:24

    ゲーム性能的にはエンジンかからないけどエンジンさえかかれば大爆発って感じだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:22

    そういや千奈がオレンジだから判定微妙だけど、青系の広と赤の佑芽で補習組も信号機って言えるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:40

    フィジカルと頭脳とコネクションはそれぞれほぼカンストレベルなのに
    それを全く感じさせないダメダメ三人組っぷりは本当にスゴいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:27:43

    メンタルは三者三様に強みがあるのすごい
    フィジカルは1強1弱1論外なのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:00:38

    >>6

    妹がラスボスフラグ立つと予告に参加しなくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:36:33

    この3人の誰かが出てくるコミュマジで面白すぎるんだよな…3人揃ったらそりゃもうね
    広がボケ倒してて(本人はおそらくボケてるつもりはまったくない)佑芽と千奈はボケツッコミ半分ずつくらいだと思うんだけど千奈が一番普通人っぽい感覚なのほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:04

    馬鹿やっている姿、ずっと見られる……好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:34:51

    アプリストアのストーリー見たけど千奈ちゃんが激辛カレーに憧れてるの絶対広ちゃんのせいだわ
    そして発狂するのが目に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:10

    学力的に一番やばそうなのはうめか千奈か…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:37

    補修組って言い方もアレだし将来的になんかユニット組んで欲しいな❤️

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:02

    良い意味でお互いに何言っても良いと思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:58

    広がかかとを付けたまましゃがむなんて人類には不可能って言った時にドヤ顔で私はできますわ!っていう千奈好き
    その後広に千奈は人類ではなかった?って言われてツッコミ入れてるのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:36

    手毬が落ちこぼれトリオとかサラッと言うの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:20

    3人まとめて爆伸びした世界線のユニットはちょっと見てみたい
    佑芽が突き出て強そうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:49

    割となんで仲良くなったか分からないけど絡み見てたらめちゃくちゃ仲良いんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:37

    >>25

    補欠合格で入ってる佑芽が普通に最下位だよ

    千奈も入学時最下位だけど、佑芽はそれ以下で名簿に無かったレベルなんで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:39

    千奈…総合最下位
    広…実技最下位
    佑芽…真の最下位

    我ら!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:17

    佑芽がここからトップに並ぶまで伸びるなんて予想できるのマジで実の姉くらいだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:00

    >>34

    Pも光るもの感じてたし星南会長も目付けてるし

    補欠でも一応入れた学園もワンチャン期待はしてると言えなくはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:22

    それぞれ長所は飛び抜けてるんだが短所も同じくらい飛び抜けてる3人

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:28

    何がひどいって佑芽以外はぶっちゃけ道楽でやってるのがひどい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:37:01

    >>36

    お互いがお互いの足りない所を補い合え最強の私たち!

    みたいな王道展開にはならなくてそれぞれのウィークポイントでわちゃわちゃしてるのがまさに補習組って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:19

    >>38

    ウィークポイントでわちゃわちゃしてるだけでも面白いのはある意味才能かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:29:08

    >>31

    でも子供の頃の友達って案外そんなもんな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:36:18

    アイマスにわかよりの自分がいうのもあれだけど
    こっちの方が今までの信号機組っぽいとこあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:44:31

    >>42

    中心人物たる佑芽が本来学マスの赤として生み出されたキャラだからね

    まだ従来の赤像引っ張ってたこっちよりもライバル設定な姉の方が学マスのコンセプトに合うと入れ替えたから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:48:54

    >>43

    あとメンバー同士で仲いいのもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:15:28

    広が青の世界線攻めすぎてる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:47:42

    >>45

    絵理もひ弱キャラだったけど、男の涼ちんとか豆タンクの愛と比べて弱いってだけでまだ常識の範疇だったんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています