スクールカーストのエレンも実はミカサのこと好きなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:57:44

    だとしたらかなり気ぶれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:58:48

    このゴスミカサ成長してゴスが抜けたら超絶美女になるの確定だから将来が楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:59:25

    どうなんだろうな…表面上の態度が本編と変わらないのが何とも

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:02:26

    ウィジャーボード(こっくりさんみたいなゲーム)で遊んでた時匂わせあったからな 
    思う存分気ぶるが良いとユミル様からのお告げを受けた…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:27:54

    >>2

    🕊️ミカサはいつでもどこでもかわいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:44:19

    >>4

    この回エレンはマルコと会話してるけどマルコ除く3人の会話も成り立つんだな こわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:46:20

    >>4

    エレミカで気ぶりたいのにマルコに気を取られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています