トダーとかD-51とか出た時は変なクスリでもやってるのかと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:39

    格闘漫画でありがちな「武器持った相手には勝てないよね」という問題に真っ向から挑戦してるあたり今更相撲とか擦ってるバキよりは好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:02:56

    クスリ決めた程度でtoughなんて描けるわけねえだろぉが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:20

    TOUGH時代から武器持ち相手に普通に灘神影流オカ・ルトで勝ちまくってるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:05:23

    バ・キを愚弄するのは禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:24

    これどちらかと言えば武器や通常兵器に勝てないじゃなくて「格闘技がトンデモやっていいのなら武器もトンデモやってもよくない?」だと思うっス
    あくまで創作のオカルトトンデモを認めた上で「じゃあ軍とかもトンデモ方向で脅威でもおかしくないじゃん」というモンキー・リアリズムっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:42

    たとえ機械でも人型なら格闘で勝ってほしいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:09:11

    まあ現実の人間より頑丈だったり意味不明な能力持ちの人間が居るのなら
    トランス・ヒューマンで追加拡張装備させたり機械に対応や模させるのは道理なんだよね
    格闘技漫画でやったらドン引きってだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:11:09

    怒らないでくださいね
    刃牙が馬鹿すぎてしよーもなさすぎるだけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:32:07

    聞いたことがあります…
    猿先生が打ち切りをくらったRUNINの要素をタフに出したくなった結果だと

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:00:18

    >>4

    まぁ今の刃牙がクソなのは認めるけど

    タフが面白いかどうかとは何の関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:01:30

    >>1

    ただその答えを猿空間送りにしたのは好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:17

    >>9

    RUNIN要素って回転要素っスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:38

    しゃあけど残念ながら…D51はいまだに持て余しまくっとるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:16:23

    奇しくもタフとバキの両方であったけど犬と戦うとかどうやっても盛り上がるわけないでしょうがと困惑したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています