Limtough Company 第99区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/05/20(月) 17:27:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:30:09

    (ヴェルギリウスのコメント)……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:30:13

    つ、次のイベント開催はいつになるんですか……?このままでは鏡を周りすぎておかしくなってしまうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:32:35

    >>3

    時間殺人時間だぜ

    真面目にもうすぐだとは思うから時間を加速して待て...T社徴収職のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:32:53

    まあ落ち着いて 多分今週か来週には告知が来るでしょうから
    カリジャナリの財布に火が付く…!

  • 6薔薇の表示板24/05/20(月) 17:33:38

    マネモブさん き…君が望むもの教えてくれたらその色の薔薇咲かせてあげる
    罪の色の薔薇が咲けば咲くほどこの庭園はおぞましいほどに美しくなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:35:18

    >>6

    邪魔だクソゴミゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:35:28

    >>6

    赤と水色以外ならなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:36:11

    >>6

    赤は退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:36:27

    >>7

    ヌーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:37:39

    >>10

    はうっ(反射ダメージ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:08

    >>10

    赤薔薇=糞

    ダメージ反射はあらゆるげぇむにおきて害悪の極みなり

    さるは慮外に反撃と違ひて回避よし無し…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:43:53

    >>12

    イサみ タフスレに入り浸るはやめよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:26

    この男はダンスでダンテを導くつもりか……?

    Ai에게 뮤비 제작을 시켜보았다 [림버스 컴퍼니]


    GIF(Animated) / 3.28MB / 5400ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:17:20

    >>14

    お前…変な薬指でもやってるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:03

    >>14

    お・変・ク?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:51

    御更新情報だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:46

    ボケーッ。薬指人格の性能、程々にしろと言うたやろうが
    おいっ。ハムハムパンパン買ってきてくれ
    なんじゃあ、このギフト全部乗せ処理は
    あのう、薬指ウーティスと剣契ムルソーのスキル修正しましょうか?
    鏡の特定E.G.Oギフトの出現率上げますか?
    そんな時間あるかあ
    あのう、その他のバグと不具合も修正しましょうか?
    〆切数時間前の、プロムンスタッフ達の壮絶な会話である。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:36

    おいおいマジか もうちょっとで100スレ目やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:14

    色々と波乱万丈や紆余曲折ありながらもここまで来た。それがリンタフスレですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:38

    えっ4章のイサン語が一部現代文になるんですか
    ちょっと読み難いと感じてた反面…いざ修正されると心なしか寂しいという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:14

    >>21

    待てよ 一部ストーリーとしか書いてないから4章はノータッチかもしれないんだぜ

    変なクスリイサンの実装と同時にW社イサンのストーリーも独白が現代語になってたという話があるから人格ストーリーの可能性も考えられるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:30

    あなやっ
    我が独白が今文に見ゆっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:08

    イサン語が現代文になるとサンイみたいな感じになるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:51

    イサンからイサン語取ったら翼生えた天才おもしろジャガイモ男しか残らなそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:21

    >>26

    なにっそれでも十分キャラが立っているっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:36

    魔王ヒースクリフがクリアできないのは俺なんだよね ジョセフィーヌがなんかつえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:51

    もしかして決意があれば鉤ホンルのマッチが安定するんじゃないスか?って強化したけど鉤ホンルって全部貫通なんスね…
    ま、黒雲良秀がサポート受けられるから完全に無駄じゃないからバランスは取れ…えっあなたも全部貫通なんですか
    で!メスも強化した後になって気づいたのが俺…!確認したら全員貫通しか持って無かった尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:10

    >>29

    どうして副船長グレゴールは全部のスキルが貫通なの?

    斬撃耐性だしスキル3はまだしもスキル1とスキル2はどう考えても見た目が斬撃なのになぜ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:53:28

    >>28

    銛ヒース借りると楽っスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:56:51

    出血=貫通多め
    バンドリヤーを確保するだけで簡単にマッチ上げて捨てられた枝でついでに火力も上げられるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:06

    >>28

    >>31

    よしっ貸し出しの狐ヒースを銛ヒースに変えておいたぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:00:10

    >>33

    優しき者…

  • 35ジョセフィーヌ24/05/20(月) 22:00:52

    >>28

    フンッ誇り高きヒースクリフ様の配下であるワイルドハントの私に叶うわけが無いでしょう

    どっちのヒースクリフ様かによるけど一回目の場合はヒースクリフ様と同じ色のバリアを纏っているワイルドハントを何を犠牲にしても撃破するのです……鬼龍のように

    二回目の場合は私たちが召喚されるのは第一フェーズだけだからヒースクリフ様に集中攻撃して無理矢理フェーズ進行するのがいいかもしれませんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:10

    白綿花…すげえ 出血パだと普通に優秀だし
    ヒャハハハハこいつ攻撃しようとして勝手に失血死しててめっちゃおもろいでぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:16

    >>35

    ジョセフィーヌお前が忠誠を誓うのは誰や?奥様やないんかいドッドッドッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:34

    >>31

    >>33

    あざーす(ガシッ)しゃあけどさっき勝てたわッ ごめんやでェ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:57

    >>38

    見事なり…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:04:14

    何ッ ムルソー=神...
    あの...憂鬱属性になってないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:04

    >>40

    えっそれまだ修正されてなかったんですか

    結構前のアプデ告知に乗ってた記憶があるんスけど……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:07

    >>41

    もしかすると仕様なのかもしれないねッ

    ムルソーも原点ではラブラブだった彼女いるしね(グビグビ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:12

    >>30

    >>32

    揃えたつもりとか全然無かったのに全員貫通で驚いてるのが俺なんだよね、黒雲とか完全に斬撃集団なイメージだったのは…俺なんだっ

    ついでにこれは幽玄のよく見たら誤字ってるアナウンスイシュメール

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:44

    不思議やな 最初はノーマークだったのにムルソーとイサンが好きになってる なんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:35

    >>43

    この1匹だけパパの側にいるチキン野郎は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:25

    >>44

    Limbus Companyの定石だ…いつの間にかノーマークの囚人が好きになっていたりする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:27

    今ネリー戦なんだぁ...マニキュア...!
    ヘルマン...糞...

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:25

    >>47

    ヘルマンが糞なんてこと1章の時点でわかってるヤンケ何ムキムキムキムキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:28

    0章クリアワシ書き文字:ねーっ何なのこの野蛮人たち いきなり4人死んだ…ワシはこの幼稚園児の管理をするつもりか…?
    1章クリアワシ書き文字:グレゴールさんワシはあんたのことが心から好きです ワシの気持ちわかってください
    2章クリアワシ書き文字:ロージャさんワシはあんたのことが心から好きです ワシの気持ちわかってください
    3章クリアワシ書き文字:シンクレアさんワシはあんたのことが心から好きです やばっ最後の1枚絵で見せる笑顔で泣きそうになる


    不思議やな ここから6章までどころかまだ出てない章のコピペまで書く必要がなさそうに感じるのはなんでや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:46

    イサンが4章以降朋大好きマンになってちょこちょこデレてくる 俺も嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:08

    >>29

    …で、手術用メスのお陰で骨・断の麻痺5が活躍するようになったのが僕、剣契シンクレアです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:34

    キムサッガッの素顔をちょっと見てみたい それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:46

    >>50

    メイン章終わってもちょくちょく九人回メンバーと合わせてやねえ...鏡技術のせいでヒースクリフ君が苦しんでやねえ...自ら翼を切り落とした人格を実装させてやねえ...

    ボケーッ男キャラばかり曇らすな 言うたじゃろうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:03

    >>53

    わ…わかりました ちゃんとメスブタも曇らせます

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:22

    だけどね本当はオレ…
    ござる口調も消えるほど曇ってしおらしい女の子になるドンキを見てみたい人間なんだ

  • 56ジョセフィーヌ24/05/20(月) 22:50:31

    >>38

    見事ですね……



    あががっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:06:33

    >>52

    顔を隠したキャラの素顔は見せない方がいいと思う反面…傘の下を拝みたいという衝動に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:09

    >>56

    即やられるなら何しに来たんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:48

    Miliのボーカル(キャシー)とギターの第一子が産まれた!俺は嬉しいぜ!
    ちなみにヒースクリフの曲は大体ギターらしいよ
    考えすぎかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:24

    >>55

    その理論には致命的な欠点がある

    ヒースクリフに同じことを期待していた管理人が6章中編で精神が荼毘に付したことや

    プロムンは予想を超えてダメージを与えてくる期待があるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:48:20

    >>53

    わ…わかりました その人格のイサンでドンベクに会いに行きます

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:30

    しゃあッ 6章ラスト到着ッ
    ククク...あのクソボケどもをぶっ潰してやりますよッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:35:34

    しゃあックリアッ 狐雨ヒースクリフを貸してくれたマネモブ...あなたに一つ言っておきたいことがあるんです...

    あなたは神だ


    そしてヒスキャサは尊い!ヒースは尊い!キャシーは尊い!

    そして感動に浸ってる時にこれ言われてキレそうになったのは俺なんだよね

    気持ちはわかるしゃあけど...

    ネリーさん あなたはクソだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:45

    これが振動パのデバフ ギュン

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:44:01

    >>64

    ムフフ…それはよかった 先輩時計ヅラとしてこれほど嬉しいことはないんだよね

    そしてリアタイでやってて攻略中設定してたネリーのアナウンサーをクリア後ふざけんなよボケがと言わんばかりに外した それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:45:08

    >>66

    <ネリーのアナウンサーをクリア後ふざけんなよボケがと言わんばかりに外した

    うむ...仕方ないを超えた仕方ない...

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:50:47

    6章攻略中のワシ「はーっ ネリーよ生きろ!」
    6章クリア後のワシ「殺して…喰え!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:58:16

    しかし……ヒースクリフが言ったようにキャシーとヒースのすれ違いが結果的にネリーを壊してしまった事は紛れもない事実なのです。ムフッ、だからせめてもの贖罪としてネリーに自由を与えて捻れて絡まった運命から解放しようね

    自由与えた後の行動は本人の意思によるものだから責任は取らせる。これは差別ではない自由を得た者に対する差異だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:16:35

    >>66

    俺と同じだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:55:45

    でもね俺ネリーを嫌いにはなれないんだよね
    だって自分の人生を取り戻したい気持ちも分かるしハイツのジャワティーどもに比べてヒースに悪意があったわけではないでしょう
    黄金の枝パチって帰ったのも恩人への義理を果たすためだしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:59:43

    リカルドとの再戦はいつか教えてくれよ
    攻撃レベルからして力の半分も解放してない状態でも三章分のレベリングが必要そうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:10:18

    でもね俺ネリーさん好きなんだよね
    人が良すぎると言ったんですよネリーさん
    どの世界でもあの二人に付き合って人生をすり減らすと聞いた時はびっくりしましたよ

    その上で“2人を憎んでいた”というより“自分の幸せを求めた”という感覚
    二人への愛情を欠くことは無かったネリーのスーパーゲンコツ

    アナウンスの言い回しもかわいいしな ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:25:18

    >>73

    全ての元凶は綺礼なネイルの"あの女"にあるッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:46:32

    ハッキリ言ってキャシーはヒースへの愛は本物だけどそれ以外の人にはメ超メも良いところ。そんなんだからネリーに裏切られてもま、なるわな…になって話になんねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:53:03

    >>75

    リントンへの態度を見て割とマジで引いてしまったのが…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:59:01

    >>76

    ああーッヒースを幸せにさせてくれェ 私はヒースクリフが幸せになってくれていないと生きていけないんだァ

    よしじゃあ兄さんを破滅させて屋敷を貰おう

    よしじゃあ必要なものを揃えるためにリントンと結婚しよう

    よしじゃあそこら中の人間を攫ってきて実験しよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:11:25

    リントンに関してはリントンも大概「どう足掻いても脈が無いのに諦めきれず執着してる」っていうアレな奴な上、それでもこっちを見てくれるなら!って最期まで突っ走ったからむしろ本人的にはまだ幸せな方だったと思ってんだ
    利用価値すらない「知り合い」で終わってたらマジで死人のように生きるクズになってたんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:18:47

    エドガー家の男はサカリのついたオス豚よ アイ・ラブ・ユーの一言で感涙でグチョグチョに濡れて財産を差し出してくるぜ
    もちろん優しく扱うさ ヒースとは比べようもないほどだったとしてもビューティフルと褒めるさ 実際私の事だけを好きなあの瞳が好きなんだからな
    真の愛情……? 冗談だろ 私の半身であり私の全てでもあるヒース以外の男に対して真の愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:19:36

    鏡面倒くさがった結果後悔ファウスト逃したワシに悲しき現在…
    それで離れてたんスけど変な薬イサンとウーティスどうなんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:21:16

    >>80

    強き者…

    引いて損はないと思うッスよ、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:21:54

    >>81

    おおっ出血と呼吸しかまともなのが少ないし引くとするのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:25:28

    もしかしてワザリング・ハイツには大なり小なり頭のイカれた人間しかいないんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:26:55

    一周回って徹底鉄日奥様の為に!だけで動いてたジョセフィーヌはもっと評価されて良いと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:02:47

    >>84

    この終盤で仄めかされた世界の底を流れる川へのモチベは…?

    ねーっなんなのこの川

    ねーっなんなの結局鶴瓶と井戸と川って

    ねーっなんであの邸宅あんな厄ネタの上に立ってたの

    ねーっなんで奥様はそれを知ってたの

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:43:33

    >>83

    まずアーンショウさんがイカれ野郎だからね

    命を救われたヒースクリフ当人から嫌われてないけどそんな好きでもないって態度取られてる時点で碌でもない利己的な都市の大人なのさ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:07:26

    ワザリング・ハイツは全員が被害者で全員が加害者の色褪せすれ違い屋敷でやんす

    >>84の言うようにジョセフィーヌだけ輪の外の狂信で動いてるのはまあ好感が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:09:53

    薬指イサンの為に今更確認してたんスけど出血回数を盛れる人格って思った以上に少ないっスね
    いない訳じゃないけど握ファウ以外の釘組や黒雲良秀みたいな単純な強さが物足りない人格ばっかりなんだ
    はーっロージャに一線級の出血人格が来ないかのォ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:21:53

    変な薬指イサン 聞いています意外とストーリー攻略では出血が安定して稼げないから使い辛い者だと… まっ出血が溜まった時のマッチ力と火力が強き者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:33:18

    でも俺ネリーに憤りはしても嫌いにはなれないんだよね
    前プレイしてる人も言ってたけど嵐が丘読んでるとカス共に振り回され過ぎてもはや可哀想なんだぁ…
    鏡でそれと同じでなくとも似たような自分を見てしまったらなりたくないと思い幸せを求めるのも妥当だと思われるが。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:44:30

    >>75

    >>76

    >>77

    キャシーから人に恋する人外感を感じたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:38

    >>88

    もう試した事はありますがこの"サイチームムルソー"はぶたしこでクイックを盛っても殺人鬼でコイン威力を盛っても強いフルコンタクト出血回数人格だと思うんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:21:07

    確かにクローマーの変身後はねじれっぽい…だけどこれ誕生経緯とか見た目とか見るにねじれとは違うんじゃないかな いやねじれかもしれないけど…あれ?これクローマーがなんの説明もなしに唐突に変身したのが一番の猿展開じゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:59

    >>93

    おそらく変クになった経緯やダンジョン内の他の審問官の末路から推測するになんらかのEGOに侵食されたり侵食状態で制御したという可能性もあると思われるが…

    ◇この色欲大罪丸出しの下半身は…?

    ◇変身前はそんな素振りを一切見せなかったのは…?

    ◇悪あがきとか絶望とか覚醒とかじゃなく普通に魔王第二形態みたいなノリで出してきたのは…?

    ノイズすぎる…あらゆる見た目やシチュがノイズの次元が違う…このクソアマはEGOやねじれや大罪の範疇に収まらない色欲…まさにシンクレアァを握る者だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:12

    持っているW社ドンキちゃんを同期Ⅳにしようと思ってるのは...俺なんだ!

    同期Ⅳにした方がいいのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:36

    スキル1 2から3に繋がるようになるんやで
    優先的に同期4にしてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:38

    >>96

    あざーす(ガシッ)しゃあッ 素材集め開始ッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:58:06

    W社ドンキの同期Ⅳで一番変わるのはS1の充電回数が2から4に増える事なんだよねパパ
    表面的中時である事に変わりはないんやけどなブヘヘ
    まあ気にしないで 先にS2で充電と精神力を稼いでおけばS1の威力が表で13になりますから

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:58:58

    >>94

    黄金の枝はルール無用だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:03:48

    >>93

    >>94

    名前の法則は他のリンバスねじれ勢(ボンちゃんパパ除く)とそんなに違わないし大罪要素を見ても全否定ドンランには暴食大罪っぽいのが混じってるからおそらくはねじれかそれに準ずるものではないかと考えるワシ-涙を流すもいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:54

    スミー激えろやらせろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:16

    >>101

    ただの叔母さんやんk...

    ...ボロボロ差分激エロ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:15

    今更を超えた今更な話なんスけどマッチした時に出るマッチ回数の表示とK国語らしき単位って翻訳されたりしないんスかね?
    アレなんて書いてあるのか地味に気になってるんだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:28:42

    >>100

    ボボパンちゃんに見えたのは俺なんだよね

    この変態は…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:27

    時間殺人時間で何故囚人たちが推理するのか不思議なんだよね
    セブン協会に依頼した方が確実でしょう

    良秀が絡むならシ協会の犯行だと思っているのが…俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:45

    >>105

    状況が分からないことには何とも言えない反面…フィクサー協会は難しい仕事には結構な金をせしめるって話があったようなそうでもなかったようなうろ覚えに駆られる!

    囚人どもに頼む方が安上がりだろうしねじれ関係なら積極的に行くはずなんだ 導入が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:53:50

    >>102

    情けない命乞いもキレてるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:49

    もしかしたら既にセブン協会には依頼したのかもしれないね
    図書館で3課がねじれの事件でほぼ全滅したって書いてあるのん

    その事件って ま…まさか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:34

    >>108

    あぁ 恐らく綺礼な音を響かせる"あのねじれ"だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:39

    >>109

    この外道神父は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:18

    誰…?
    その界隈で持ち上げられる事もなく「その界隈」の演奏は底から流れるが、もう沈みはしない。
    都市で生まれた、ただの惨めなピアニストの人…?

    …まっ🎹関係ない一般ねじれの可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:12:04

    >>110

    待てよ金ピカに唆された辺りは割とねじれっぽいんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:15

    セブン3課はですねえ…ピアニスト儲であるオ変クの古巣なんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:47

    >>113

    ピアニストの情報を集めていく内にトチ狂ったのかもしれないね

    リウが精神汚染防止の月光石まで使っている辺りねじれの情報は聞くだけで精神汚染を引き起こす類もあるらしいから割と洒落になってないんだ。被害が広がるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:46

    >>107

    しかも意外と約束は守る…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:34

    >>115

    リカルド「誰なんだ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:54:37

    白夜黒昼って何だよ!? 序盤からちょこちょこ触れられてるけどTipsでも詳しい説明無いからよくわかんねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:58:25

    >>117

    ロボトミーコーポレーションをやれ...鬼龍のように...

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:21

    >>117

    うーんこればっかりは関係者以外は都市の人もろくに詳細把握してないせいで都市において詳しく説明できる存在が恐らく頭とファウスト以外皆無だからリンバスで詳しく説明されてないのも仕方ない本当に仕方ない

    事情を知らない人からすればL社からいきなり光の柱が3日間空に伸びてその後に4日間全ての明かりが消えた怪奇現象としか認識できないんだよね。猿展開じゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:04:07

    >>118

    高スペPC無いから無理です もうねじれるしかない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:45

    117じゃないけど正直ロボトミー図書館やっても白夜黒昼自体はよくわかんなかったんだよね
    みんなの心をハッピーハッピーにする謎エネルギーをバラ撒こうとしたら邪魔されてEGOとねじれが混在する猿空間の種が植え付けられたくらいの解釈しかできなかったのは……俺なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:58

    >>117

    めちゃくちゃ噛み砕いて言うとL社が変な薬を7日空からばら撒いて全人類がegoを発現出来る世界にしようとしてたのん

    でも色々あって3日しかばら撒けなかったせいでねじれが発生するようになったのん

    全ての元凶はお前だっ(アンジェラ)

    全ての元凶の元凶はお前だっ(A)

    全ての元凶の元凶の元凶はお前だっ(カルメン)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:01

    はーっなんか気持ちええなあ なんかめちゃくちゃ光ってるおかげでネガティブな感情が全然湧いてこないからね
    (3日後のコメント)
    はーっなんかこの世の終わりみたいやなあ なんか昨日までの光が急に消えてポジティブな感情が全然湧いてこないからね
    (さらに4日後のコメント)
    おっ暗いのが収まった やっぱ翼が没落するとなんか変なことが起こるけど都市ではよくあることなんやな
    ウワアアピアニストダアアア 助ケテクレーッ
    L社がいきなり自爆した後の、壮絶な会話である

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:43:10

    >>121

    ちなみに白夜黒昼の実際の描写があった漫画作品もあったらしいよ

    まあもう公開停止なんやけどなブヘヘヘヘ

    ふざけんなっ帰り道と憤怒の従者の一次資料でもあるやんけ!おらーッ何らかの形で再公開しろやワンダーラボーッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:50:51

    前作は前々作に引き続きロボトミー関係者で話の大部分を回してたからストーリーの根幹となる部分にも触れてたけどね
    最新作のリンバスはロボトミー社とはほぼ関係ない人で話を回してるからそこら辺の情報もほぼ出てこないの

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:31

    青い牧童と赤くなった友達が好きだった、それがボクです...
    レッドクイーンが好きだった、それがボ
    クソバカアホボケ手紙薔薇が好きだった、そ

    はうっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:07:13

    なんじゃあこの■■■ー・■■にいたクソみてェな幻想体どもは
    おそらく概念焼却されたと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:35

    エンドルフィンキットは麻薬ですね
    剣契パの呼吸稼ぎが捗るのは勿論ムルガッサの定期的に呼吸が尽きる弱点までカバーできちゃって…ここんとこ毎回狙うようにしてます

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:02

    ムフフ 7章に備えてドンキの初期egoの窓を確認しようね
    なんじゃあ...?この串刺しメリーゴーランドは...わ、ワシは知らんでぇ...

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:17

    メリーゴーランドにも見えるけど酷く落書きされた列車の車両側面にも見える それがワシです

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:24

    >>129

    恐らくドラ・キュラが少なからず関連しているのだと思われるが……


    あっ今都市では人間串刺しなんて珍しいものでもなんでもないと思ったでしょ。ククク…………ウム……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:15

    >>131

    串刺しなんて珍しくないなんて3章で履修済みなんだ...問題なのは...背景がやけに遊園地っぽい色合いだという事だ

    もしかしてドンキは8時のサーカス出身なんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:56

    ヒースクリフの窓=謎
    なんスかねコレ?ワザリングハイツが水没してるんスかね...?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:07

    ムフフ……余ったランクⅢギフトを合成して美的感覚作るのん
    ばあっ 外れギフト”蚕食の欠片”でぇーっす
    ふざけんなよボケが

    ムフフ……今度こそ美的感覚作れたのん
    なにっコスト不足で強化できない
    己のコスト管理の甘さを呪え

    ムフフ……今度こそ美的感覚++で蹂躙してやるのん
    時が来た、船員ども! さぁ、お前自身を削るんだよ!(ガスハープーン書き文字)
    殺す……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:02

    >>133

    おそらくT社の巣の周りの大湖ではないかと思われるが….

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:04

    折角N社パ育てたのにN社専用ギフト全然作れなかったから嬉しいのが俺なんだよね
    新しい沈潜合成ギフトとか靴がキーワード無しのギフトなせいで全然出なかったのもこれで多少作りやすくなるんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:31

    なにっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:02

    >>137

    恐らくバスでの珍道中の間にタフを読んだのかと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:34

    >>138

    それってジョークですか? わぁ、M社の裏路地の人たちはこんなでたらめを面白く鑑賞できるんですね?風情があるんですね~。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:27

    多分Moon社とかなのにMonkey社扱いされるM社に詳細不明の今……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:52

    マネモブホンルはただでさえ無駄に高いホンルの煽り力が更に高まってしまう
    これ以上は危険や バス内でのタフ回し読みを止めるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:41

    >>141

    カロンがタフ語録を使い始めたあーーーっ

    面談開始だGOーーーーーーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:09

    >>142

    (精神的)ガキッにタフを読ませるのはやめろーっ

  • 144紫の涙24/05/21(火) 22:11:41

    >>142

    赤い視線、まぁチビがタフ語録を真似し始めたのは残念に思うわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:54

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:24

    >>144

    ふうん孤児院にトマリーではなくタフシリーズ全巻がポップした鏡の世界ということか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:40

    人の心の病を治すために7日かけて人々の心の中にタフを根付かせるんだ光が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:14

    >>147

    死人のように生きるよりはマシになっても魂の病とは別の病を患うと思うんスけど……いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:29

    大変だぁッ
    赤い霧が図書館にあるタフを読んで幻魔拳と幻突を習得したあッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:00

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:55

    >>148

    あの…そもそもマネモブの略称マネキンみたいなモブから来てるんスけど

    都市の病そのものじゃないスかコレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:31:13

    ファウスト掴み取りガチャの当たり枠を教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:41:45

    >>153

    握るものとLobotomyッスね

    剣契も強いけど応用性は劣るのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:33

    >>154

    待てよセブン協会もマッチ力と破裂パ適性を兼ね備えた強き者…なんだぜ 水袋と資源シナジーもあるしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:32

    確かに同期4まで上げる必要があるが
    そこそこのマッチ力と充電パのサポートに優れてるW社もキレてるぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:55

    握る者…シーズン1の人格と聞いています
    いまだに一線級のスキル2とパッシブで出血パに居座ったり精神力介護に引っ張りだこと
    セブン…恒常なので今引きに行くほどではないと聞いています
    スキル属性・マッチ力・破裂がかなり高水準の衣を纏っていると
    剣契…とんでもないマッチ力と特殊出血を持つと聞いています
    呼吸が安定供給されればとんでもない出力だけどもう一方の出血パでは先述の握る者が優先されがちと
    後悔…気軽に広域をバラ撒くと聞いています
    スキル1の怠惰供給やスキル2の加算弱化が目立ってあんまり注目されないが振動回数稼ぎがかなり優秀と

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:46

    同期3の船長イシュと同期4のトナカイイシュならどっちがサポートに出てたら嬉しいのか教えてくれよ もちろんレベルはメチャクチャ同じ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:43

    >>158

    今シーズンではピックアップガチャでしか手に入らない船長イシュのほうが嬉しいッス

    今シーズン過ぎたら単独で性能が完結してるトナカイイシュのほうがいいと思うッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:29

    >>159

    あざーす(ガシッ ムフフシーズン4の間は現状維持するのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:22

    ハード5階層目の紅炎蛾の勝ち方を教えてくれよ
    コムゲパでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:38

    妖精提灯の妖精ってただの蝶かと思ったらちゃんと妖精の姿してるんスね
    今更な気付きってやつッス

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:47

    >>161

    ………(溶ける愛)

    とかくマッチに勝ってやねぇ……3ターン周期に胴体にムルソー鎖撃ってやねぇ……

    肉骨で全部終わらせるのもウマいかもしれないで

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:24

    >>163

    羽壊して鎖打ってWAWEGOでマッチしても基本威力増加と最終威力増加と攻撃レベル増加のせいで勝てないんだ

    絶望が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:44

    真珠くん=神
    かわいい上に大して強く無いのがえぇんや
    それに対して綿花 お前は何だ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:19

    >>161

    コムゲパならイサンがいると思うから狐雨の保護→水袋とあれば執行回復で何とかできることを祈れ……鬼龍のように


    コムゲパのときのジュンもだいたいコレで処理してるんだよね

    しゃあけど資源を使いすぎるわっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:38

    あ、あの...ワシログインだけしてあんまりやってなかったんすよ ガチャから出てきたラジオみたいなのなんなのか教えてもらって良いすか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:03

    >>167

    アナウンサー...

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:43:10

    アナウンサーって凄いぜェ
    死人からマジで無関係なやつや別作品の黒幕みたいなやつ、純粋な敵まで揃ってるんだからな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:55:27

    いつかカルメンアナウンサーもくるんスかね
    各章のボスたちに特殊コメントして欲しいのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:20:48

    なにっ サーバーが落ちている

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:58

    次のアナウンサーは終止符事務所か黒雲会あたりにきて欲しいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:07:32

    充電パ作ろうとしたけどW社ってなんかすごい中途半端に破裂持ってたり持って無かったりするんスね
    ああーっせめて全てのスキルで破裂を扱ってくれーっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:12:47

    >>173

    うーん関連デバフの次元の亀裂の効果から考察するにW組の破裂はあくまでも武器自体の斬れ味ではなく空間を引き裂く特異点技術によって次元を強引に引き裂いて閉じる時の副次効果のようなものだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:25:06

    俺は"合成ギフト最弱"の第一種永久機関だ
    そして俺は"混乱消滅"の白い綿花だ
    "ランクと強さが釣り合ってない"古びた彫像
    合成で明鏡止水などのランク4ギフトを狙うのは…この"じゃない方のやつ"のEGO強化宝石が許さないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:33

    ランクIVの欠片ギフト…摩擦の欠片以外大して強くないと聞いています
    "ハズレ"の衣を纏っていると

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:07:15

    御再販だー!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:51

    >>176

    強ギフトのランクあげるのもいいけど高ランクギフトの調整もしくはランク下げもやって欲しいと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:54:43

    恐らく似たような枠の斬撃打撃貫通ギフトはしっかりマッチに貢献してくれるのに宝石はどうしてこんななの?
    もう売り払うしかない……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:13

    宝石…綿花
    そのタクティカルアドバンテージは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:08:43

    EGOを強化するってコンセプトは面白いよねそのコンセプトはね
    しゃあけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:50

    >>180

    すみません流石にメリットしかないんだから綿花呼ばわりはひどいんです

    しかし……乾坤一擲のランク3×3合成で出てくるとほぼデメリットなのです

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:51

       ・・
    きつねさん ムフフ…やっと交換できたのん… 変なクスリイサンに付けて鏡周回開始だGO──────

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:40

    これでも私はシーズン1からの復帰勢でねリカルドと激しくボボパンを重ねた
    その結果十数回失神KOされ攻略wikiをカンニングし囚人イシュメール肉盾戦法で命からがら生き延びた
    奥歯ウーティスでハメた上でヘアクーポンのターンにギリギリ混乱間に合って勝ったんだよねリカルド強くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:22:21

    >>184

    リカルド エイハブ そしてエイハブだ

    適当に進めていた管理人を5章で躓かせるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:25:36

    >>185

    ピークォドまぬけトリオ戦…糞

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:30:02

    間抜けトリオだの三馬鹿だの罵声を浴びせられるピークォド幹部戦に悲しき現在…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:34:27

    >>185

    ほいだら傲慢貫通染めで主体で蜂の巣にしてやろうかあーん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:08

    ヘルマンが大嫌いな反面……
    N社の制服を含めたデザインはメチャクチャ好みというジレンマに駆られるッ!

  • 190◆OFszr.iKa7u824/05/22(水) 15:35:35

    えっ 次スレで100区なんですか

  • 191◆OFszr.iKa7u824/05/22(水) 15:51:41
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:52:37

    おおっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:54:07

    しょうがねぇな100回記念にイサンを埋めてるって時に・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:02

    あなやああああ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:00:43

    >>191

    確かに驚かせてはいるよね 驚かせてはね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:01:04

    狐埋

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:03:44

    クククク・・・・
    100スレめでたいのォ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:01

    時計ヅラ……待ってるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:06

    >>198

    しゃあっ待ち・侘びる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:30:14

    タフカテよ、我が声に応えるがよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています