アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 563

  • 1◆u07rohNqyclt24/05/20(月) 18:32:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:22:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:30:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:39:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:40:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:04:17

    1週間は確実に虚無りそうで悲しいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:49

    今週にシラクザーノやってくれると思ってたのに…
    こ こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:25

    ぶっちゃけ危機契約とシラクザーノ復刻は同時開催してもいいと思ってんだ
    ただでさえ後が閊えてるのに虚無なんて挟んでたらスケジュールも待ちきれない私もグチャグチャになりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:01

    翻訳とかで時間がかかっているのかもしれないんだ
    おとなしく待ったほうがいい
    まっ それはそれとして虚無は嫌なんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:14

    ゆっくりSoCを溜めてやねえ…AVを溜めてやねえ… この先の新キャラに備えるのもうまいでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:43

    うーん虚無期間は後からドクターになったプレイヤーのための
    攻略・準備期間だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:48

    ウィーディを手に入れたんだァモジュールの必要性について教えてもらおうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:40

    >>12

    モジュールは使わなくても特化すれば十分強制移動のエースになれる

    それがウィーディーです

    致命的な弱点は出番だけなんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:31

    >>13

    >>14

    あざーっス(ガシッ)

    ククク有難く思いな その薄汚ねぇ訓練室に俺のゴキゲンな周回素材をぶち込んでやるぜククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:57

    まぁ安心して
    大陸も虚無期間が存在するから多分離されることは無い筈なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:07

    虚無期間は別にいいんだよ
    問題は…それが一週間以上続くことだ
    シラクザーノ前は虚無がニ~三週間くらいあった気がしたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:23

    22日に来る可能性もあるやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:30

    >>17

    ◇このデイリーボーナスが貰えるだけのイベントの目的は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:04

    >>19

    ないよりはいいよねないよりは

    の精神で行くのがいいのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:51

    まあイベントで始めたドクターもいるだろうし一旦虚無期間を挟むのはいいんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:31

    いやァ虚無期間に現金輸送車襲うかイベントの強襲消化するかほんへ読むか迷うのォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:30:52

    >>22

    ダーティマネーってもう情報のところで読めるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:51

    >>23

    おそらくロンメン・ペイ稼ぎのことだと思われるが…

    まっ確かあれは護衛だった気がするからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:30

    >>23

    CE-6のステージ名を覚え間違いしてただけですよニコニコ 紛らわしいこと言って

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:30

    まあ気にしないで木曜日にイベント来るからしれませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:36:39

    >>13

    特化3で力加減が上がる

    それが強制移動オペです

    これのせいで攻略動画で使うときもだいたい特化3なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:59

    ムフフ…虚無期間中にSoC集めるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:43:54

    えっ本当に虚無期間なんですか
    こ…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:46:07

    >>25

    まあ気にしないで

    ワシも勘違いしましたから

    ごめんなあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:44

    ミヅキローグおもしれーよ
    Nルート久々に通ったらミヅキがロドスエンジョイウキウキバカンスコーデで真面目に爺ちゃんと話してて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

    コーデがストーリーに反映されるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:56:43

    >>31

    闘争の血脈…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:37

    よこせ 復刻でも危機契約でもいいからよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:36

    今日発表された大陸版のサイレンスのコーデが良すぎるんだよね
    ああーっはやくグロ版に実装してくれェ なんでもするから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:48

    スケジュールに沿って開催されるとしたら復刻シラクーザからの危機契約なんだよね
    あのぅハイグリさん早くデーゲンだけ先に実装しませんか
    私はこれから苦手な危機契約が控えてるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:25

    >>11

    虚無期間があって助かっている…それが僕です

    常駐イベント、ローグ、殲滅、メインストーリーがワシを支える…ある意味最強だ

    とはいえオペレーターの育成が全然追いつかねーよ もう500億龍門幣くれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:11

    最後の装置周回開始だーっGOーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:03

    >>37

    俺なんて300以上稼ぐ芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:10

    >>38

    強き者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:28

    今日ケオベ交換するか明日の中堅セレクトでナイチンチン見せてかスズランのどっちか交換するか悩んでるんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:56:06

    まだ始めて間もないから装置はどれくらいあればいいのかわからない、それがボクです
    鉄もコールもよく使うと評判だし戦々恐々としてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:57:48

    >>40

    一応EN版で交換範囲を見れるっぽいので、気にならなければ見てみると参考になるかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:58:20

    >>40

    最悪その三人なら借りるって選択肢あるから

    君に術防御で範囲回復持ちなナイチンをオススメするよ

    術防御にかけては未だにトップだしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:59:37

    どうせ足りなくなるから石割らずに理性剤分だけで終わらせた それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:59:41

    >>41

    嘘か真か200もあれば次のドロップまで持つというドクターもいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:27

    >>41

    これが幽玄のドロップスケジュール

    鉄とコールはまだ掘れる機会あるから装置優先するのが良いぞケンゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:05:36

    >>40

    これが幽玄のEN版交換告知url

    英語だけど何となく読めるんだよね

    x.comx.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:07:29

    >>40

    >ナイチンチン見せて

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:08:17

    >>48

    ほう異格先鋒しゃあっイニングか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:08:48

    >>36

    メインストーリーはこまめに進めておけよ

    デルフィーンみたいに新キャラに突然新素材要求されることもあるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:27

    >>49

    ぜ、前衛じゃないのん…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:10:29

    >>51

    いいや、イカれ性能の特殊ということになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:10:52

    >>50

    お言葉ですがデルフィーンは配布キャラだから

    それが手に入るってことはメインストーリーちゃんと進めてますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:02

    ま また異格で前衛系か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:38

    >>52

    ふぅん肉体乗っ取りを利用して倒した相手のステータスを次の相手に押し付けるというワケか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:22

    >>54

    前衛オペレーターっていっつも魔境なあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:07

    >>47

    ロサ/イフリータ/シージ/スカジ/サリア/モスティマ/マゼラン/ファントム/ヘラグ/シュヴァルツ/チェン/アの中からしか選べないタイプ?

    交換しようか迷ってるオペレーター1人もいないじゃないかよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:54

    >>50

    ここで例に出すのに最適なのはレッシングとかベースラインな気がするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:15:58

    >>55

    倒した相手の強さが重なってくとかはありそうっスね

    ウワーッ処理が面倒臭い!(ハイグリ書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:04

    >>59

    ”イベントやストーリー”で”保全のシステム”!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:24

    >>50

    それについてはベースラインで経験済なんだよね、13章まで行かないと素材が手に入らないなんてマジ?

    4-10のワシが辿り着くにはどれぐらい掛かるんやろうなぁ…


    まっ、他のマネドクから特別引換証で交換できることを聞いてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:32

    >>58

    その二人を育ててなかったのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:21

    >>59

    この男はローグライクの秘宝をオペレーターに付けるつもりか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:55

    ウム…まだストーリーは序盤な知り合いがベースラインくんを気に入ってくれたのに昇進2でプレハブ要求されてて
    どうアドバイスしようか迷ったんだなァ
    まっなんとか特別引換証で足りたからバランスはあんまりとれてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:20:32

    >>61

    ガチャを引けば引くほど溜まっていく

    恐怖の交換トレード特別引換証

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:44

    >>64

    初心者ドクターの定石だ

    新キャラに突然知らない素材を要求されたりする…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:35

    ここでも塩不足で長兄特化できないマネモブが結構いたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:58

    ふぅんよく動く長兄には塩分が必要というワケか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:53

    そこそこメインストーリー進めないと解放されない上に素材の要求もキツいし色んなキャラで要求されて苦しい、それが結晶制御装置です
    初心者の時から今までこの悪魔に苦しんでるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:56

    ふうん 塩分控えめハイビス飯で静かになるということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:10

    >>65

    >>66

    これがあるからワシは初心者マネドクには序盤に出たオペレーター薦めるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:53

    サイラッハやマルベリーも実装当時の最新素材いきなり要求してきたから辛かったのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:29:02

    >>70

    そもそもハイビス飯に塩分って概念があるか疑ってるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:34

    >>65

    しゃあけど初心者のワシには昇・進!させてあげられるだけ助かるわっ

    将来溜まりに溜まった場合? ククク…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:34:09

    >>65

    あれぇ特別引換証はアニバーサリーの時だけでしょう?

    普段からもらえるような言い方はダメダメェ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:34:45

    >>74

    そういう時は変換される前にキャラ交換に使って上級資格証貯めに活用できるからマイ・ペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:24

    >>76

    星5が75って数字が割と絶妙だよねパパ

    無料とスカチケに加えて50連は良い塩梅だって思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:33

    >>69

    いいや 岩を要求しない正義の素材ということになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:10

    あの…自分初心者なんてスよ
    このプレハブ式痰カス以下って今後のイベントで交換かドロップってしないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:00

    えっ KFCイベントの累計撃破の任務ってローグライクと殲滅作戦委任した分は反映されないんですか
    まいったなァ今週の合成玉全部貰っちゃったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:43:08

    >>76

    >>77

    ふぅん、そういうことか

    確かに大量に引いてたら⭐︎5のピックアップは完凸してそうなんだァ

    アドバイスあざーっす(ガシッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:43:46

    >>79

    そっちより硬化ファイバー基盤のほうがドロップしないのが俺なんだよね

    今のところイベントで掘れる機会はないと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:29

    >>痰カス以下

    ◇この急に挟まる愚弄は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:58

    >>83

    ドロップ率の低さで自然と出たのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:45:36

    初心者だし13章のドロップというよりはイベントの交換所の話だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:19

    >>79

    加工前の炭化水素ポリマーなら日本版で10月頃に来そうなバベルイベントの交換ショップに10個並ぶっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:51:56

    >>85

    ふぅんそういうことか

    おそらく半年後以降にあると考えられるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:52

    ただでさえ出にくい新素材を両方要求してくるから愚弄されるのも仕方ないよねパパ
    まっ基盤の方は代わりに岩要求してくるからバランスは取れてるんだけどね ふざけんなよボケが

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:55:08

    虚無期間に新素材掘り開始だ~~GO―――っ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:38:06

    シラクザーノで一刻も早く岩が掘りたいのに今週は無理そうだから今から期限近い理性回復剤で装置を集めてやりますよ…
    なにっもうイベント終了まで残り3時間半
    なにっ明日も仕事
    長兄の朝練には行けないのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:45:06

    長兄は君のすぐ後ろにいるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:49:42

    ドクターさん…1-7で待っていますよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:03:03

    復刻でリベンジしてやりますよククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:37:24
  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:11:50

    よしっ各素材300貯蓄にデイリーの調査補給も全部回収してやったぜ これでイベントも終わりだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:18:06

    この虚無期間でSoCを集めてやねえ
    メインの寄り道進めて加工所で結晶制御装置つくれるようにしてやねえ
    足りない素材集めてやねえ
    ローグライク進めて報酬で結晶制御装置もらってやねえ

    うわああああ時間が足りないーッタスケテクレーッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:37:57

    >>95

    見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:59:37
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:16:09

    中級SoC集めるのに必要な理性多すぎるーよ
    おまけに日付が決まっててどっちが出るかはランダムってそんなんあり?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:17:12

    だから九色鹿がいるんだろっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:18:29

    ウム…SoC集めはめちゃくちゃ理性を消費するんだなァ
    ただ九色鹿を持っていればもう少し楽になるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:21:16

    >>14

    ワシも暇になったからウィーディ育てようと思ってるんスけどどのスキルが一番特化オススメなんスかね?

    取り敢えずS3は特化しようと思ってるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:26:16

    あ…あの…自分 虚無期間だからシナリオ消化しようと密林呼んだんスよ

    こんなにも濃厚な百合が多いシナリオだなんて私は聞いてないよ!!
    も…もうおかしくなってしまう…
    ガヴィルを留めるためだけにロケランを撃ち謀略するしことあるごとに湿度がものすごい
    トミミは麻薬ですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:27:00

    使うなら…全部…
    S3もいいけど永続のS2が刺さる場面も時々あるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:50:02

    育ててないホルンがいるけどベースライン君も育てようか悩んでいる
    それがボクです

    星4以上の重装がいねっいねーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:54:01

    ムフフ…かわいいのん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:58:51

    ホルンは重装というよりは地上の榴弾射手みたいな感じだから、火力ならホルン、対術盾を求めるならベースラインだと思うのん
    ただベースラインは素材が13章素材だから育成がちょっと難しいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:01:39

    中堅スカウトになった影響で割と新しく始めた人が戦力的にホシグマとかサリアがほしい重装不足になってる気がするのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:36

    >>107

    あざーす(ガシッ

    回復盾として見ていなかったけど、対術なんスね


    俺はジェンダーレスだぜ男も女もショタもロリも平等に育成してやるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:20

    特に回復盾はサリアニアールウンの3人が中堅に行ってしまった上に初心者応援パックもグムからテンニンカになって手に入りづらいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:17:45

    >>102

    ウィーディはですねぇ…ちょっと待ってください、ウィーディのスキルは全て特化3で押し出し威力が強化される上にS3は畜水砲との同時発射による更なる押し出しの強化やS2のウィーディにしかない便利を超えた便利な永続押し出しを持っているから少なくともS2とS3は特化しろなんて言うありきたりなことを言うつもりじゃありませんよね

    S1は流石にレアリティ相応の要求素材と押し出しだけ見るならショウで十分だと言えるが…スタン付与はキレてるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:21:12

    >>103

    密林はギャグの印象が強かったから

    逆に百合って意見が新鮮に感じるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:22:36

    >>110

    サリアニアール聞いたことがあります

    誤字の影響でサリアがニアール家に婿入りしていたことを示すと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:45

    ウム…トミミは説明不要ッでガヴィルさんのことが大大大好きだけど湿度はあんまり感じたことないんだなァ
    秘書ボイスが結構面白くて好きなのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:37

    ホルンは榴弾撃てなくても照明弾パンチで凄いダメ出すから抱えてても強いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:58

    トミミはですねえ…
    意外とガヴィルさん以外ともロドスでうまくやってるんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:30

    >>109

    素質とモジュールによって最終的な術耐性が実質40弱まで跳ね上がるのん

    S2ならそこにバリアと回復も付くんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:30
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:37:37

    >>115

    ぺちって殴ってるだけなのにこのダメージとかそんなんアリ?

    テンペスト小隊隊長の自覚がありすぎるんとちゃう

    とはいえホルンが敵を抱えてるのはもったいないからなるべく前で倒したいですね…生身でね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:47:19

    >>113

    ま…また現地妻を増やすのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:47:29

    >>118

    おそらく記憶を取り戻した全盛期のドクターと考えられるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:16

    >>119

    しかも意外と敵地占領下を逃げ回ってるのに仲間を増やしている…!

    真面目にちょっとおかしいと思うのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:51:44

    >>112

    ガヴィトミだけじゃなく

    ユーネクテスとLancet-2姉様もキテるぜ

    ドクターを女にすればドクLanもいけるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:58:53

    >>123

    アークナイツはコンプリート・関係性オタクゲームだからね

    とにかく関係性を作ることにかけては天才的なのさっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:59:36

    ドクター…聞いたことがあります
    人どころかロボットもそそのかしなんかよくわからん独自の進化を遂げさせていると

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:25

    >>125

    ふうんムリ叔父のお説教の範囲が拡大するということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:28

    >>125

    サーマルEXは言わずもがなだしLancet-2姉さまはすでに誑かされてるし

    そろそろCastle-3もイベントに出て欲しいですね…生でね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:03:16

    >>126

    実際アイラブユーかはともかくエリオペへの甘えはこんな感じだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:04:03

    >>123

    あれっ 幼馴染のガヴィママは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:00

    しゃあっ シラクザーノ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:17

    御復刻だぁ!!

    木曜からイベントもあるんスね...

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:25

    >>127

    Castle-3はキアーベ一味と仲良さげで好きなのが俺なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:06:57

    なにっ 虚無期間実質2日っ
    感謝するよハイグリ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:08:51

    >>129

    ウム…戦闘ボイスでことあるごとにガヴィルのことを喋っていてキテるんだなア


    まあLancet-2姉様とが最大手すぎて忘れてただけなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:06

    どわーっワシのSoC掘りと購買資格証堀りの予定が見事に粉砕されたやん
    まっシラクザーノは原石掘れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:33

    黒wikiのコーデ実装欄見に行ったらへべれけペナンスはまだなんスね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:33

    私キャッスル-3の管理者は「マスタークロージャ」ですが、ほとんどの場合において
    ドクター様のことを最優先に行動させていただいております。
    キャッスル-3こそ最も頼れる相棒だと、どうか信じてください!(Castle-3AI書き文字)

    な…なんやこの熱意は(ギュンギュン

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:38

    >>134

    いかなる時も姉様に相応しい相手を探そうとする女

    偉大なる妹ユーネクテス

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:32

    「狼主」ザーロが墓から蘇る!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:52

    >>137

    クロージャお姉様製のロボっていっつも主を裏切ってドクターを最優先にするなあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:15:52
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:07

    復刻イベントで連続自動指揮が使えないなんて、こ…こんなの納得できない

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:47

    シラクザーノが連続自動指揮に対応していない…糞

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:39

    >>141

    🔫🐧犬は帰れよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:09

    シラクザーノは連続自動指揮に対応してないってそんなんアリ?
    復刻の再現性高めすぎとちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:43

    >>131

    おーっワシの初イベで神父に返り討ちにあってザーロに会えなかった嫌な思い出を思い出すヤンケ

    今度はこのメンツでザーロを失神KOさせてやりますよクククク...

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:14

    大陸では限定イベの前に復刻してるからそんなことになるのん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:01

    えっそうなんですかえっそうなんですかえっそうなんですか
    この新しく手に入れた"自動指揮"で岩を掘りまくってやりますよクククと思っていたのにこ…こんなのホアァアァーッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:32

    良曲だらけのアークナイツでも屈指の名BGMが流れるイベントだと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:05

    >>146

    強オペの暴力で叩き潰すという意志を感じるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:13

    >>126

    範囲拡大ってま…まさか…

    スキル発動…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:57

    ムフフ ツヴィリングトゥルムの黄金楽しかったのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:27

    >>151

    サリアが家族の一員になったことで硬質化と同じ範囲まで攻撃範囲が拡大するのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:28:27

    >>152

    かわいいを越えたかわいい

    やっぱいいッスね123ロドスは

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:20

    ザーロ戦で流れるが
    実はザーロ愚弄曲としてお墨付きを頂いている

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:55

    >>146

    いついかなる時もレアリティに負けず編成に入る☆4オペレーター

    偉大なる大将軍テンニンカ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:33:10
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:33:34

    >>152

    うーっ二人とも持って帰らせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:34:35

    >>146

    ムフッ 強襲まで含めて完全制覇しちゃおうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:55

    >>158

    あれぇロドスは私達の家でしょう?

    もう持ち帰ってるんだから一緒にいてあげなきゃダメダメェ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:38:54

    >>153

    ムリナールが本気になれば硬質化と同じ攻撃範囲に減速をかけ輝かざる栄光の攻撃力で大量説教する

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:54

    マネモブさん俺にシラクザーノ復刻前に読んでおいたほうがいい常設イベントがあれば教えて下さい
    イベントは憂いなく楽しみたいのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:09

    >>163

    しいて言えばペンギン急便メンバーの関係性だから

    喧騒の掟を読んでおくのがいいのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:54

    まったしか時系列で喧騒ってシラクザーノ後っぽいらしんやがなブへへ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:48

    >>160

    いいやプリースティスの元に帰るという事になっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:33
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:27

    シラクザーノはですねえ…
    名作マフィア映画を観ると楽しみが倍増するんですよ
    まっ シラクザーノプレイ後に影響を受けて観るのも楽しかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:09
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:27

    6層表は初見で行けたから調子乗って裏行ったら3回返り討ちにされたのが俺なんだよね

    あーっ wiki見ても倒せねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:13:50

    >>169

    もしかしてアークナイツ10周年の頃には

    こんな光景がロドスで見られるんじゃないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:45

    ツヴィリングトゥルムのEXステージ説明文は麻薬でしたね
    キャプリニーと種族呼びからオットーと名前呼び、そして最後はヘーアクンフツホルンになるなんて刺激的でドラマティックだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:29

    >>170

    とにかく6層裏はルートを塞ぐオペレーターが三人以上に

    群攻主体で攻めなければ戦う準備すらさせてもらえない危険なボスなんだよ

    イズミックロス…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:12

    >>172

    ダーティマネーといい爺さん達の友情は麻薬ですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:12

    >>170

    俺と同じだな…

    前に一回クリアできたのは、灯火100で貰える秘宝のおかげだと思い知った

    それがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:24

    >>171

    ふうんこういうことか

    x.comx.com

    GIF(Animated) / 2.03MB / 2660ms

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:20

    >>156

    嘘か真かテンニンカはアークナイツ内で最も神に近しい存在であるとする科学者もいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:54

    >>177

    ドゥリン=神

    地下で逞しく生きるドゥリンの皆様は最も神に近しい種族なのですわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:38:12

    >>178

    真面目にドゥリンが関わるとテラの空気が明るくなるんだよねすごくない?

    見てみぃ危機契約や保全で起こしたドゥリンの問題を

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:50

    もしかして最近のアークナイツのトレンドは強きジジイ…共の友情なんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:45:35

    >>176

    ◇この争いは…?

    https://b23.tv/UKZzk8e

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:04

    なんかあの二人のキャット・ファイトはこのスレだけだと思ってたのにドクターの共通認識で笑ったのが俺なんだよね
    真のヒロインが誰になるのか気になりますね…ガチでね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:03:21

    >>182

    ノヴァうさぎ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:04:46

    この二人がキャットファイトを始めたらケルシーはどっちを応援するんやろうなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:05:03

    さあね…アーミヤと里帰りするレムビリトンイベ、バベル、14章が楽しみなのは確かだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:09:40

    >>182

    🐰「はあ?それおかしいですよ旧人類さん」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:13:07

    >>186

    娘ですね🍞

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:16:29

    >>1

    なんか…ところどころ下に6人置いてない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:01

    はーっ減速

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:03

    >>184

    お言葉ですが眺めながらちゃっかりドクターの横キープしてますよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:21:09

    >>181

     肘

    そ れはダメだろ(ガッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:29:37

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:12

    >>192

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:02

    いやちょっと待てよ 鳥どこへ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:32:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています