cv.上田麗奈

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:20

    やべー女を演じてるイメージ強いけど、本当にやべーのこいつくらいだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:50:38

    プリパラって作品にあじみというキャラがいてだな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:50:48

    許された

    GIF(Animated) / 4.77MB / 3780ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:10

    すずちゃんもなかなか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:57:23

    私はそんなにヤバくないですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:27:49

    ヤバいの方向性が全部違うのすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:30:47

    おどおど系ヒロイン好きとしては名演技してくれて助かる
    でもたまにクールな役こなすから脳がバグる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:05

    ハナヤマタで知ったのでこういう役もできるんだ~と思った
    へべれけになった時の演技はウケた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:49:34

    >>8

    俺上田麗奈の初見がハナヤマタだから「なんでこの人他のアニメで変な役ばっかやってるんだろう……」ってなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:50:12

    あにまんはプリティーの話題は感想系除いて挙がることは少ないけど上田麗奈の話題だと必ずあじみ先生は欠かせないパーツとして出てくる

    この前のアドパラとかこれが猫屋敷さんと同じ声とか思いたくねー!レベルの声の出し方してて腹痛くなるくらい笑った 

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:50:14

    これも結構ヤベー女だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:53:22

    ダークギャザリングの娘の霊もやってたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:38

    >>12

    なんでチョイ役なのにわざわざ冗談抜きでシャレにならないくらいヤベー奴にキャスティングされるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:56:25

    ハーモニーってアニメ見るのをおすすめします

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:56:47

    10月からのやべー女
    色々と強すぎてやべー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:59:43

    ゲームもありなら……幼少期とはいえ、自分のキノコ畑奪われた報復に相手の花畑にミントを植えた女

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:13

    ボイスアニメだけどこの子も中々

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:32

    友達や先輩が働く喫茶店を買収しようとした実家に反旗を翻した娘
    早くアニメで動いてるのが見たい…
    (エイプリルフールでボイスがついた)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:29

    まゆちゃんが久々に見たまともな役すぎてバグったオタクは多いはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:31

    ぺた姉もかなりヤバかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:10

    アニメじゃまず描かれることはないだろうが
    性癖のデパートのような人

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:48

    原作の富野原液100%のヤベー女と声がハマってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:23

    凄い人たちがたくさんいる…私、大丈夫かな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:36:45

    あじみ先生が出ていたので満足だゴーギャン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:47:25

    >>20

    敵幹部ならともかくメインキャラでヤバい女をプリキュアに出したら子供が泣くから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:03

    単発キャラだけど魔女の旅々の切り裂き魔も中々

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:22

    >>13

    この子は何をしたの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:03

    >>29

    死んだ母親を復活させるために母親の遺体祀り、父親と子供を3人作って全て胎児の内に○して供物として捧げたらとんでもない悪霊生まれて殺された

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:04

    趣味は刺客を氷漬けにすること

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:30:49

    俳優だけどなんかクズの役しかほぼ来なくなった、と言ってる藤原竜也に通じるものを感じる 

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:30

    >>32

    いうて青春ラブコメのヒロインやプリキュア役も来てますから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:32

    (人を見る目がない)やべー女

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:50

    >>32

    プリキュアもやってるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:36

    >>33

    >>35

    ほぼ、だから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:34

    >>32

    声優さんに全然興味ないから俳優さんなの初めて知った

    しかも現役なんだすっげ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:16

    >>37

    俳優うんぬんは藤原竜也にかかってるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:21

    >>29

    どこにでもいる普通の一家だったのが些細な夫婦喧嘩で父親が母親を誤って死なせる

    事故扱いで罪に問われなかったが世間から嫌がらせを受けて精神を病んでいき

    「この生き地獄から救われたい」と追い詰められていた所を謎の男に「天使に救われる」と唆されて

    救われたい為だけに父親と関係し子供を3人も作って出産する度にその直後首をへし折って殺す

    母親の遺体を祀った祭壇に自分が産んだ子供たちも供物に捧げて、さらに通りすがりの人間を家に誘い込んで次々と殺人し儀式の生贄にした

    天使=とんでもない魔物を降臨させる為自分の腹に宿して産もうとするが破裂して失敗し死亡

    だが死後も悪霊になって犯行を続けている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:26

    全然やばくない娘貼る

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:47

    元気ハツラツな女の子もできるから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:07:14

    >>39

    これがチョイ役なんか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:14:01

    >>25

    よし、君は猫吸いジャンキー路線で行こう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:17:43

    デビュー3年目くらいでコイツだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:10

    全然ヤバくないよ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:20:34

    レモンちゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:21:08

    本格的に変人に比べるとリリエンヌはまともな方ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:44:23

    こう、頭のネジ2、3本どっかに捨てて来た感じのキャラがめちゃくちゃハマるよねうえしゃま

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:34

    こいつもなかなか…ほとんど○ってるみたいなテンションの喋り方の不安定さが癖に刺さる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:57:31

    このスレに貼られてるキャラでランキング表できないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:01

    >>43

    アニメだと「子供を作るのよ!」は「作るのよ!」に変更されました

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:01:16

    マッシュルのレモンちゃんも地味にやばい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:20:58

    地元のスーパーでめっちゃ流れてくると思ったら出身じゃった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:13:53

    >>52

    所謂準備期間でいったんアニメは区切ったとはいえ

    この"受胎告知の家"辺りからからエグい話がどんどん加速していくけど

    原作へ最大限の敬意を払うべく、地上波で表現の限界に挑戦してやろうという気概をヒシヒシと感じた


    >>53

      妻  で  す  (断言)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:20:56

    陰実のマーガレットちゃんもやべー侍女やったな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:24:55

    うみみはヤバくないよね?
    女子力(筋肉)なだけで…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:40:42

    やっぱり8、9割がたはイカれ女じゃねーか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:31:51

    気になるのはやべー女役を自分で応募してるのか、制作側からオファーが来るのかだな
    今はオファーが来るのかもしれんが、まだやべー女が上手いって認知される前はどうやってやべー女をツモってたのだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:33

    やばくない女も演じているけどハマり役を挙げるとやべー女がゾロゾロ揃うのがよくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:20

    みゃー姉は主人公だからずーっと画面に映ってるのもヤバさを助長してるのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:36:31

    結構前にアニポケにレギュラーで出てたけどその時の役はそこまでヤバい奴じゃなかったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:49:11

    >>61

    松本のお陰で相対的にみゃー姉がマトモに見える不思議

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:02

    みゃー姉はちょっとキモいだけで他のメンツと比べた時に異常さが際立つわけではないのがポイント
    なんなら妹のがちょっとヤバいかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:03:25

    グリムノーツのレイナ
    ヘタレポンコツぶりがたまらん♪

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:58

    サクラクエストの四ノ宮しおり
    作品全体よりも「だんないよ」の事は覚えている人多いのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:17:09

    CV上田麗奈なのに変人でも元気系でもなく穏やかお姉さん系かつ聖人でカオス要素ほぼ皆無という稀有な存在

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:56:09

    人畜無害な本の虫です

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:29

    >>11

    なんでただの無理めな女子高生が最高の怪獣使いなんです?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:55

    親友の性格がクソカスぐらいなことしかやべー所がない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:33:08

    プレミをし続けた女神

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:15

    >>57

    女子力焼きそばを忘れるな


    ミリオンの場合はキャラより中の人がヤバいからな。上田さんもその一人。「あいみんさんのガーターベルトォォォォ!!!」という名言や、同じユニットで共演している駒形友梨さんの太腿をМC中に触ったりとか話題に事欠かない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:57

    >>55

    でも可愛いんだよなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:30

    よしリコちゃんとアイコさんは許されたな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:20

    全 て う そ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:02

    >>5

    一点を除けばめちゃくちゃ有能でまともなのに

    その一点が作中最強格をドン引きさせるレベルなのがヤバさを際立たせて恐い

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:53

    >>67

    お前は上田麗奈を何だと思ってるんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:23

    キャラがやべーというより上田麗奈の歌唱力やべーになるタイプだからセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:26

    ちょい古いけどニコニコにこんな動画もあったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています