やっぱりこの服

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:46

    ドスケベがすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:52

    寒そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:12:10

    幼児体型なのも相まって見ちゃいけないものを見てる感じがする
    あとマリィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:22

    身体冷えるからちゃんと服着なさいって感情が先にくる
    ふわっふわになるまで着込んだ姿を見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:19:27

    >>2

    >>4

    ワイの雪山露出プレイ歴は長い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:20:08

    >>5

    酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:20:25

    ダ…ダイパ以外はプレイヤー次第なとこあるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:22:30

    >>7

    BDSPもバグを駆使して帽子を被らず雪山まで来た このためだけに頑張ってクリアしたデータ消したやで あとSVは露出が少なくて萎えてたけどかいぞうせいふくとか言うDLC装備をつい最近見てやる気再燃した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:24:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:28:25

    >>3

    自キャラだけ露出過多なのが好きなんやけどマリィはえっちすぎたから一緒に脱いだことはあるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:28:55

    もしかして1は被虐待児なのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:29:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:29:41

    着せ替えの攻め方はよくやってくれた、てのは誉めるとして
    どうして寒冷気味地方の世代で出してくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:31:19

    ちなワイの露出プレイ歴も長い っていうかこいつらのせいや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:32:20

    >>14

    なんかわかるのがすごい腹立つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:08

    >>8

    寒そうだけど熱い奴だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:46

    >>9

    ガラル市民も銀髪まな板露出狂美少女に狂ってるで

    自分に素直になりや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:44

    かいぱんやろうビキニのおねえさんも流氷浮かぶ海にいるし
    意外とどうにかなる気温してんだろ、という解釈でいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:55

    >>14

    ORASで服着たまま温泉入るのはちょっと残念だったな

    ドット故に服が隠れて脱いでるように見えるだけなんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:26

    スレ主は閲覧注意つけるべきだったな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:34

    >>17

    この町中で声援貰うやつ知らなくて変な名前で始めた事をそれなりに後悔している

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:36:33

    >>20

    公式で提供されてる衣装と背景の組み合わせだけや これが閲覧注意必須なんて認めへんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:38:14

    >>18

    ワイが言うのもなんやけどこれがなんとかなる貴公(雪が降るけど水着でも平気)って存在しないと思うやで……興奮するで!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:38:58

    恐らくスズナに弟子入りしてる1

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:34

    キャラクターの服装は寒そうなのに
    滅茶苦茶己の欲望に熱い奴だな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:44:00

    寒冷地露出が気に食わんならこの辺やな くらえや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:20

    >>26

    プリン…いい奴だったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:50:14

    >>27

    ワイはプリンも大好きなんや なんなら性癖に汚れたプレイの中で唯一かつてのワイの純粋な心を反映したのがプリンまであるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:27

    >>24

    ポケスペのスズナはよかったで あとレジェアルのカイちゃんやな でも本音を言うと寒さに凍えて弱音を吐いてる美少女が好きやからアイツ等はちょっと対象外や

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:23

    次回作も是非着せ替えのバリエーションを頑張って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:57

    1難儀な性癖してて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:12

    >>30

    SVもかいぞうせいふくに留まらず腹出せる服装増えてほしいやで

    いやまあ言うてラランテス服では不満やったからアレやけど まああそこは南国だったから、寒冷地ならワイも満足できたかもやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:25

    >>33

    ???

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:41

    >>33

    そら逆に身バレ防止のためやで あたりまえに行うべき防諜や

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:29

    最初「胴が長い!!!?」って思っちゃったんだよな

    バストが上なのかローライズなのか分からないけど
    肌の面積が広いからすごく露出度が高く見えてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:54

    >>36

    これはようわかっとる

    胴長の美少女のエロさはここに詰まっとるで

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:40

    性癖への熱意がすごい
    シリーズ通してのスクショがポンとでてくる辺り年期の入ったガチの雰囲気を感じて感心する

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:55

    Xでやれば同好の士からいいね貰えそうなのに
    特に海外から

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:14

    >>39

    旧ダイパの頃はズイタウンのロストタワーの床が緑色でスライム姦を想起させて興奮するで〜!!! みたいなことを考えていたやで

    さすがにその頃はキッズすぎて写真すら撮っとらんし、なんならキッサキへの道をミニスカで歩いてても興奮せんぐらいにプリミティブな時代やったけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:30:47

    >>40

    同好の士とかおらんねん やってみればわかるで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:36:54

    >>41

    幼少期に何かを見立ててエッチだな…って思うやつすげえ共感できて笑った

    ポケモンほどの長期コンテンツともなると性の目覚めからずっと寄り添ってくれるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:08

    あとはXYのミニキャミソールが一番の決め手だったで なんならこのミニスカでじてんしゃ乗れるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:58

    なんやっけ なんか動画撮れるやつあったやん
    アレでヌメルゴンにぐちゃぐちゃにされてるつもりの動画撮ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:48

    あとBW2でもキュレムに凍結されかけるシチュあったやん? アレも悪かった あと冷蔵庫も

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:55:16

    言うてぽまいらも自キャラ脱がせたスクショあるんやろ? 見せてや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:48

    DP女主服、ミニキャミソール、ラランテスコーデ、みずセット みずユニフォーム or あくセット あくユニフォーム、カブいた着物、かいぞうせいふく……この世は素晴らしいもんやで
    でも毎回腹だしたいやでというか、ビキニのお姉さん衣装が欲しいやで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:10

    >>47

    ぽまいらってプレイヤーキャラのイラストってこと?界隈ではそういうのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:12

    >>42

    変な言葉づかいだからだよ

    Xだと翻訳できないんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:27

    >>49

    お前ら→おまいら→ぽまいら

    お前たちだって主人公を薄着にしたスクリーンショットを持っているだろう?見せてください

    と言われている

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:04

    ワイが一番ビキニのお姉さんとして冒険したくなったのはポケモンガーデンが悪いやで つまり公式の責任や

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:02

    >>51

    翻訳されてて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:37

    >>53

    主人公を薄着にしたスクリーショットを持っているだろう? 見せてください。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:59

    キャラの姿は寒いのにスレ主の情熱は熱くて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:36:00

    あとはコレやな 痴女女主にこんな声かけ、どうみても愛人契約
    ワイが悪いんやない 公式が悪いんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:56

    わかるぜ
    白タンクトップにミニスカにして闊歩させたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:05

    みずタイプジムリーダとして水着で人前に出る女主ちゃんが見たいで バトルの余波でポロリもありや みず・こおり複合だと尚癖に則ってベネや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:07

    SVへの意欲も再燃したからできればこのスレにスター団かいぞうせいふくの自キャラ in ナッペ山も貼りたいが、困ったことに四天王にすら挑まず止まっとるから流石につらいで……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:58

    そういやこのスレ建てたら絶対に貼らなあかんスクショ忘れとったワ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:01

    >>61

    本当にすごいなお前

    背景に至るまでのこだわりようが尋常ではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:24

    うーん、エロい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:04

    あとマァすっごい残念に思ってることがあって
    シールドやったせいでここで女主ちゃんの身体がくちたたてで隠れてしまったことや
    いつかソードでやりなおすと誓っているで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:33

    SVは撮影スポット多いのに学生服固定なのが残念だぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:03

    >>64

    ピチピチ薄着虚無の目で立ち向かってるのアンドロイド兵器感あるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:13

    >>64

    上着てないみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:01

    >>66

    ホントは深緑色のレイプ目が好きなんやが、まあレイプ目が実装されただけでうれしいのでそれにしたで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:45

    >>65

    ホンマに水着が欲しくてしゃーない まあかいぞうせいふくが幽かな希望や

    でもワイバイオレットしかまだやっとらんから、かいぞうせいふくを水着的な衣装ととらえるとオレンジ色の方が癖に合うんでスカーレットやりなおしが必須で更に絶望や

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:38

    >>67

    これは偶然撮れた下履いてなさそうなランクマのスクショや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:53

    このへんも渾身のスクショ軍団やね 

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:38:51

    スレ主の口調が森田に似てるせいで完全に森田で再生される

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:07

    >>71

    これいいね

    多くを語るのは野暮な気がするけどとてもいい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:56

    >>72

    ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:32

    ひとまず寝るで いうてまあ雪山露出スクショは出し切ったから
    あとできるのは痴女服での冒険について語るだけやけど……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:54:07

    あ できればぽまいらの女主の薄着スクショを張っておいてくれるとうれしいで

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:51:34

    来とらへん……!! 一枚も……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:52:25

    おかしい……インターネットの連中なんて女の子になって着せ替えを楽しんでスクショを撮りまくって常に見せびらかしたいと思っとるはずや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:57:15

    かくなる上はワイがやらんとあかんようやな とりあえずピカブイのスクショも貼ることにするで

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:47

    マジでプリン好きなんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:10:13

    >>80

    このピカチュウの名前「プリン」なんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:54

    >>46

    ヴィオに共感してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:58

    bdspのバグを駆使してやることが帽子被らないなの熱意えげつねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:47:30

    どちらかというと重ね着と着崩しにエッチを見出だす寄りだから薄着スクショは未所持だ すまんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:52

    >>84

    この際おまいらの自キャラちゃんも見たくなってきたで 普通に貼って欲しいで

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:57:21

    SVももっと着せ替えしたかったなぁ
    まぁオープンワールドでアギャスにのって駆け回る前提だと難しいんだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:11

    せめてダサTとかもっとあっても良かったと思うで

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:33

    >>5

    修行僧かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:00:33

    これは道着への着替えを強要されてたけど直後に自分から脱ぎ始めて「ヨシ!」ってなったときのスクショやね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:01:47

    もっとエッチなへそ出しスクショ集まれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:14:52

    これはネズの夢女してたときの衣装や


  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:22:49

    ガラルスタートーナメントまできて初めて公式大会に私服で出られるようになったのは神アプデやったけど
    メインシナリオのジムチャレンジとトーナメントも私服、せめて各ジムのユニフォームで出たかったで

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:23:41

    ドブカスみたいな口調

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:54

    ポケモン剣盾ってやっぱ神だわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:13

    >>93

    ざけんなや スクショが貼れん ドブカスが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:37

    あと確保しといたのはコレやね 水着で野生ポケモンに追われるのもたまらへんで

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:07

    これはヨをつかまえた時の写真や スカートの下なんでダイレクトパンツじゃないんや お隣さんはせめても暗黒空間だったやんけ ワイはショックやで

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:58

    スカートじゃなくてスカンツだからかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:52

    >>98

    無意味にパンツ見せながら冒険したいでぇ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:57

    水ユニフォームを着たユウリは
    ユニフォームの扱いで下着の上からなのか、水着タイプに則ってインナー脱いだのかは気になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:48

    >>100

    ルリナちゃんが言うには水着としても使えるらしいから

    下着なんて着ているはずがないで(ニコッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:20

    しゃーないな帰ったらスクショ探してみるわ
    薄着は期待するな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:09

    >>19

    帽子「えっ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:17

    >>54

    ごめんスクショは色違いとバグ画像と配達員さんの胸とケツしかなかったわ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:41

    >>104

    帽子とかないと誰だかわからなくなるキャラっておるよな


    >>105

    そないなことあるんか(ヘナ…

    普通渾身のコーデができたら撮影するもんやとばかり

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:04

    >>59

    序盤の水ジムでいい感じに必ずポロリして手で胸隠しながらバッジ授与や

    これでキッズのやる気も爆上がりってもんやね

  • 10810324/05/22(水) 02:36:04

    探したけど無かったから作ったわ
    久しぶりに起動したソードの主人公を薄着にひん剥いたった
    左が起動直後の姿

    今までずっと足すら出さないファッションを好んでいた女の子が突然露出してドキドキしながら街中を歩くシチュ 気に入った
    ありがとう1

  • 10910324/05/22(水) 02:38:30

    スレ画のようにバッグを脱がせられなかったけど背中とバッグによって生み出される空間がエッチだから結果オーライ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:10:25

    >>108

    あんた最高やで大将

    清楚系チャンピオンがいきなりどエッチな服装になってみんな二度見三度見するやろなァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:28:36

    >>81

    今までの発言でこれが1番狂っとるやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:33:38

    >>82

    七賢人のワイになってドスケベ服の女主とおしくらまんじゅうするで!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:50:51

    >>109

    大将これはな 戦闘に入るとカバンをどっかに投げ捨てるんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:11:50

    なんかみんなも釣られて森田みたいな口調になってきてない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:22:04

    森田と直哉くんと猛虎の民がいていいんやで(ニコッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:04

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:47:50

    俺もスクショあげたいけどSwitchの画像ってどうやってネットにあげるんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:50:18

    ぽまいらって自虐的な差別用語でポケモンを遊んでるキマイラ(バケモノ)みたいな意味かと思ってたわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:02
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:48

    >>119

    いうてかなりこれめんどいで ケーブルで全部PCに送ってから厳選するのがいちばんやで

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:20

    関係ないけど幼児体型やなくね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:15

    シッローライズを初めてみたらそう思うもんやで
    あと等身だけを見れば確かに5~6等身でロリやで

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:57

    そんなことよりスレ建てて語ってたらやる気がムクムクしてきたから新しい人生はじめたやで!
    せばんごうは624(ろしゅつ)や!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:31

    とりあえずワイルドエリアでたくさん氷タイプを捕まえたで!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:59

    残弾尽きねえの草
    その熱意すごいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:12:32

    前髪気にしてるところかわいいがすぎるで なおのこと脱いで欲しかったで

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:17:49

    自キャラやプレイアブルキャラを脱がせて連れ回したいその気持ち分かるぞ1
    これからも性癖と仲良くな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:54

    ここのスレ主ポジティブな変態で好感度高い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:28

    >>128

    ありがとうやで やっと理解者が増えてきたで


    >>129

    照れるで

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:39

    剣盾で改めてブティック巡りしたけどサンダルないんだな
    靴下オフもできないし、意外と足の守りが固い

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:37

    ジム巡りを一番かっちり運営してるとこだからこそ、不用意な足装備で旅することを規制しているのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:58

    >>14

    >>131 >>132

    なんで温泉があるのに伝統の混浴ができないんや!!!(血涙

    ワイとしては裸足で冒険したくでたまらないやで

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:59

    XYでは靴下Offできたからな 暗黒空間とはいえパンツ見せながら旅もできたし、カロスの方が一歩も二歩も先をいっていたやで

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:14

    >>134

    つまりLEGENDS Z-Aに期待が寄せられるということやな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:30

    流石フランス元ネタ地方
    ZAにもそういう方面期待したいな
    素足旅俺もしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:55

    こう……街の噴水とかで水遊びする場合、人前で脱げるやん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:25

    坑道とか宝物庫とかルミナスメイズの森とか初回プレイではあんまり気にしてなかったけどかなり気にいるロケーションも多いし、なんやガラルってめちゃくちゃ素敵な地方やん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:25

    >>137

    水辺で素足にして歩かせたいのわかる

    まあガラルは街中以外は流氷とかあるヤバい水辺しかないが

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:27

    スパイクタウンはネズの街というのもあるが路地裏感があって素でドスケベやね(ニコッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:31:46

    >>21

    撮れたやで!! この一枚を撮るために>>124で新しい人生を始めたと言っても過言ではないで!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:32:39

    リーグカードはこうや まだ黄色いテープが解禁されとらんから(鎧の孤島やっけ?)おヌードやあらへんけど……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:03

    >>14

    よく見たら図鑑スッカスカで草

    周回用?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:41

    >>143

    そらそうやで 触手ポケとかで固めたデータや

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:09

    まだこだわりポイント出てくるのか(困惑)
    飽くなき探究心すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:05

    せっかく美少女のガワ操作してぼうけんのたびしとるんやからロールプレイしないともったいないやん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:06

    というよりジイさんどもに温泉で裸を見せてやることが目的の周回やから

    >>14のワイちゃんEとワイちゃんLGの旅はそこが終着点や

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:35

    >>148

    14の画像がジジイの前に居るのってそういう事なのか

    やっぱあんた変態だわ(褒めてる)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:32

    こだわり情報が無限に出てくる
    奥深すぎるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:09:16

    ワイはこだわりメガネかけとるからな
    おかげで性癖が固着してたまらんで

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:00:01

    新しい人生はじめるで!
    ワイはかいぞうせいふくType1でナッペ山に登るんや……なんやココ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:23:14

    SVの改造制服見た時はびっくりしたけど剣盾に比べると露出度では見劣りするな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:29:37

    やっぱりおなかが露出しないと親御さんがびっくりするレベルにはならんやで

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:57

    実はSMとORASはクリアしてないんや 露出が足りんかったからモチベが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:20

    モチベに支障出るレベル!?!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:06

    赤緑の頃はなおさらやしドット絵の頃はデフォ衣装でも我慢できたで
    でもXYであそこまでいけたのにその後急に露出度が下がって萎え萎えの苗やで

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:36

    SVもそれで止まってたで かいぞうせいふく様々や

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:19

    あかん、雪山の露天風呂で主人公ちゃんを混浴させたい病が再発してもうた!!!! 辛いで!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:40

    スレ主の熱意に影響されたので改造制服にしてみた
    思春期の少年には刺激が強いかな?
    もともとBB冬服という露出が少ない服装だったのも相まってイイネイヌ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:27:29

    >>160

    さすがやで大将 スグリくんの性癖をありとあらゆる方向から破壊していくやで(ニコッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:33:11

    フォルダを漁ってたら出てきたので貼っておくで
    ワンチャン履いてないように見えへんか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:27

    SV遊び直しちゃってるのでまだ改造制服ゲットできてない…
    男装女子で遊んでるのでクリアして改造制服がゲットできたら
    自分も老若男女問わず周りの性癖を滅ッ茶苦茶に破壊して回りたいです!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:42

    保守というか露出狂は目立ってなんぼなのであげとく

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:30

    >>165

    待ってほしいやで








    ……過去イチビビっと来たレスやで!!!

    あんた最高やで大将 いやゴッドや! アルセウスや!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:16

    ちなSVやってたら、止まってた理由が続々思い出されてきたで
    当然露出度も足りひんのやけど、いれかえ/かちぬきが変更できなかったのが一番キツかったで
    ワイは等身大であの世界にいたいんや 住民のポケモン交換の隙に相性有利なポケモンを出せるとかいう特殊能力は欲しくないんや ロールプレイヤーやからな(ニコッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:57:16

    ハッコウしちーについたで!
    ナンジャモの配信にどえっちな服装で写りたかったで……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:21

    ちょっと美形がすぎるやろ(ヘナ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:37

    とりあえず雪山には着いたやで!

    >>109も言っとったけど、ここの隙間ってどちゃくそえっちやで!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:06

    腰の反りが生み出す空間エッチだよな
    わかるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:21

    >>56

    ノリも寒いぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:18

    >>172

    グルーシャくんやんか! いっつもナッペ山の管理ごくろうさんやで!

    素敵なロケーションやん? おかげでワイもハッピーやで!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:05

    誰も教えてあげてないことあって草
    まあ早くエンディング見てくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:45:24

    すみやーかなクリアのためにガブ捕まえたりしたで!
    でも流石にDLC2つまるまるクリアはつらいやで 特にグラが上がった分セリフ送りだけでも時間がかかるやで……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:51:11

    >>175

    君はえちえち改造制服の為にやれる奴と思ってたんだが買い被り過ぎたか?

    えちえち改造制服の為にサクッとクリアして変態の生き様を見せ付けろ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:43:00

    進捗やで!!!

    ……先が長すぎるやろ!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:02:49

    改造制服で1番スケベなのは丈の短いズボンじゃなくてネクタイ緩めの首元だと思う
    異論は認める

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:52:03

    アイコンが可愛いプリンちゃんで草
    先にブルベ学園寄り道して色白モブ女子のタンクトップ姿とかアイコンにしてるかと思ってた

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:56:17

    なんj以外でなんj民仕草するのあにまん以外であにまんの話題を出すのと同じくらい止めるべき行為よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:19:48

    露出癖の女の子になって寒冷地を歩くことへのこだわりとプリンへの愛
    すげえしっかりした柱が二本もあるの草

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:18

    欲しい!
    欲しいけど…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:26:27

    今朝の進捗や やっとエリアゼロにカチコミにいけるで


    >>180

    せやかてお里が知れるとかレッテル貼ってきたのは>>33ちゃんの方やで 人の心とかないんか?

    でもまあ180ちゃんがそう言うならこれからは森田にしておくで


    >>179 >>181

    プリンはワイが物心ついたときからずっと一緒におるんや!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:22

    フォルダを漁ってたら出てきたので貼っておくやでその2や

    ちな進捗としてはやっとキタカミに殴り込んだで!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:13:03

    いまここまできたで! せったのおかげで足の露出度がちょっとだけあがったやで!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:03

    >>185

    進行度が上がるにつれ露出が解禁されていくがRPGゲームらしくてなんか良いな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:16

    リップサービスがうますぎると思わへんか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:08

    >>183

    その掲示板にはその掲示板のノリとルールがあるんだしわざわざ逸れたことしなくてもいいんじゃないかな

    変な言葉使わなくても面白いスレだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:50:05

    ナッペ山やポーラエリアで着替えたら
    瞬間的に裸ではないのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:14

    やっとスター団イベまでこぎつけたやで!!!

    念願成就の時や!!

    ちなリーグ部の服もわきのガードゆるゆる過ぎて見ててドキドキするで


    >>188

    ほなら直哉くんということにしておくで

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:43:05

    完走までに1の改造制服姿見れるかな
    上下変えられたら上タンクトップ下改造制服みたいにできるのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:25

    思い出写真を貼っていくやで

    ジムリーダーたちのダイマポーズが千差万別でサイコーやったからボールの投げ方変えたいなーと思っとったんや

    まさか実装されてるとは思わんかったで ワイはよゆうなポーズが気に入ったで 自分の身体の見せるべき部分がようわかっとるで




  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:45:43

    >>191 ワイもそれがしたくて堪らなくなったで まあここまで来たんやから悔いはあらへん



    そしてこれが念願のかいぞうせいふくType1 in ナッペ山や!!!

    サイコーの気分やで!!!!!!!!!



  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:57:03

    ぽまいらみんなたちの声援のおかげでここまで駆け抜けられたで

    感謝してもしきれへんで!


    またいつかみんなの薄着女主も見せてくれるとうれしいで!


  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:07:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:41

    靴の裏を見るために足を上げるモーションとの相性良いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:06

    >>160だけどお祝いも兼ねて写真を追加する

    このスレがなかったら腰の反りの工口さに気づけなかった

    暖かいところで露出を増やすもの趣あるけどこうして見ると露出は剣盾よりナーフされてない?


  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:51

    このスレ見てはぁ~と思って見返したけれどこれぐらいしかなかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:31

    この先は過去ログ置き場という
    殿堂入りの完走者しか入れない部屋
    君の雪山露出という性癖と
    プリンちゃんに向ける愛情と
    数々の冒険と戦いの記録を
    今ここに記録しましょう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:33

    さっさと沈めや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています