オルフェ・ラム・タオは世界を統べるべき存在です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:40:14

    当然オルフェに不可能はありません
    ラクス様がお作りになった大量の唐揚げも全て食べることができます。いずれ世界を統べるオルフェの胃袋に限界はありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:17

    夜伽に関してもオルフェに不可能はありません
    30Pくらい余裕でできます。いずれ世界を統べるオルフェの股間に限界はありません実証済みです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:57

    イングリット、私は既にお腹いっぱいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:16

    >>3

    オルフェに不可能はありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:44:52

    イングリット? どうしたのじゃ?
    オルフェが苦しそうじゃぞやめてやらぬか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:44

    >>5

    我々アコードはオルフェを頂点として世界を統べ管理する存在ですのでお母様はすでに邪魔な存在です消えていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:02

    もしかして朝帰りした日の夕方とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:19

    ラクス様はオルフェと一緒になるのが嫌なのですか?
    それとも私と共に妻をするのが嫌なのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:31

    オルフェにこれするイングリットか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:36

    >>8

    オルフェはあなたの相手だけで精一杯だと思いますわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:55

    >>10

    オルフェに不可能はありません

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:49:51

    ナチュラルにオルフェを襲うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:49:59

    無敵の返しだな。語呂もまたしっくりくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:51:06

    >>12

    世界を統べるオルフェに相応しいのはアコードであるラクス様と私以外に居ませんので襲ったわけではなく運命なのですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:51:18

    不可能はあるよ!オルフェだった生身でMSに勝つとかは無理だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:24

    >>15

    確かに……その点では今オルフェに不可能なことはあるでしょう

    ですがオルフェはいずれ世界を統べる存在です

    今ですら世界を統べ平和をもたらすという不可能を可能にする為に全力を尽くしているのですからいずれはMSに生身で勝てるようになります

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:56

    >>14

    その理屈でいうと将来はリデラードも・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:55:24

    >>15

    とあるログで拝見しましたが、何の遺伝子調整も受けていない20歳の青年と初老の男性でも包帯でMSを破壊できるそうではありませんか

    彼らに出来てオルフェに出来ない道理はありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:56:33

    「なぜオルフェを受け入れないのですか? キラ・ヤマトは夜伽で30連戦できるというのですか?」
    「キラならそれくらいやってみせますわ」
    「!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:40

    >>19

    キラ・ヤマト...手を組むぞ。このままでは干物にされてしまう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:54

    >>17

    リデラードはダメです

    雰囲気ぶち壊しです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:02:09

    オルフェは世界を統べるので最終的には私抜きでジグラートを操縦しながらカルラを動かせるようになります

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:08

    オルフェの「なぜ私の愛を受け入れない!?」の意味が変わってきてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:45

    >>22

    (今までと比べたら修練次第で出来そうな気がしてくるな…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:57

    アウラが普通に排除されてて弱点消失してるの酷い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:04:15

    >夜伽に関してもオルフェに不可能はありません

    >30Pくらい余裕でできます。いずれ世界を統べるオルフェの股間に限界はありません実証済みです


    >実証済みです

    これはオルフェとの一夜を経験して

    愛を知った結果無敵になってしまったイングリット

    閣下はちゃんと責任とって

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:22

    >>25

    そんな…まるでアウラが足手まといみたいな扱い…

    女王様の姿か…これが…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:30

    正直に言えばカルラの後部座席ではなく私も専用機に乗ってオルフェと共に戦ってインパルスとデスティニーのデュートリオンビーム照射みたいな感じの連携でイチャイチャしたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:45

    >>25

    アコードが至高、母上はアコード生み出しただけでアコードではないですよね?は割とSFでよく見る創造物にやられる科学者ポジだなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:12

    >>15

    ナチュラルの青年がこれなのですからオルフェならば倒せます

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:52

    ブラックナイトスコード・ミトラとかどうでしょうか
    ちょうどブラックナイトスコード系でレジェンドガンダムの真似はされてないですしジグラート動かせる私にちょうどいいのではないでしょうか
    私国務秘書官なので製造の指示出しできますし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:16

    イングリットがドヤ顔に相応しい傲慢さを見せている
    本編で一度もしたことがない顔だ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:11:27

    フレイのIFみたいな扱いの存在がプロヴィデンス系のMSに乗ってるのは皮肉が効きすぎている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:47

    このイングリットにお客人の前ですよ!!って怒られたらブラックナイツの面々も姿勢正しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:13:31

    唐揚げなら中の人補正で……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:13:47

    シンのデスティニーの分身みて
    オルフェもそれくらいできるっていうし
    シュラからアスランのこときいて
    オルフェはもっとすごい(破廉恥妄想)できますとかいうんだろうなww
    まあシュラたぶん夜伽30のあたりで気絶してそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:13

    これはシュラと同格の面構え

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:38

    アコード最強であろうシュラが思考を閉ざすことなどできないって言ってるのに思考を閉ざせるアコードの中でもバグ枠疑惑のあるイングリットさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:03

    イ、イングリット!お前はフリーダムのディスラプターに匹敵する威力のビームを生身で打つくらいは可能だろう!?そのくらいでなければ世界を統べる私を支えることなど!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:17

    >>39

    今の私ではできません

    ですが……オルフェの期待に応えぬ訳にはいきませんので特訓いたします


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:48

    イングリットが特訓中に休みを取る算段だろオルフェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:52

    く……イングリットが何を考えているかわからない……アコード同士だというのにどういうことなんだ……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:11

    お待たせしましたオルフェ
    特訓の結果ディスラプターに匹敵するビームを撃てるようになりました
    世界を統べるオルフェに少しでも相応しくなれたなら良いのですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:09

    水の一滴が見えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:23

    ディスラプタービームが打てるイングリットが金髪ならオルフェが常に金髪なのはMSを生身で破壊できる証明になるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:49

    カルラの後部座席に乗っててフツノミタマの切先をオルフェに刺さる前にコックピット内で止めそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:08

    何でもできるという事でしたらレクイエムになど頼らず自作自演などもしないで平和に世界を統一して
    皆が幸せになるように導くことも出来るのですね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:54

    >>47

    オルフェに不可能はないらしいし頼んだぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:37

    >>47が本当に可能なのであればオーブも全面的にファウンデーションを支持しよう


    不可能は無いんだよな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:18

    当たり前です

    ギルバート・デュランダルの計画に頼らずともオルフェなら戦争をなくすことも人種間の軋轢をなくすこともオーブの地下を暴くこともなんだってできます


    えっ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:57

    アスランさんもう見ました?今日の国務秘書官の声明

    ああ。いきなりファウンデーションはデスティニープランを破棄すると発表するとはな

    宰相さんがなんだか慌ててましたけど、大丈夫なんでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:56:24

    アコードがデスティニープラン否定したらアイデンティティの喪失にならない?
    オルフェなら大丈夫なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:44

    オルフェ・ラム・タオ閣下の公約
    ・ご飯を残さず食べる
    ・たくさんの女性に愛されても愛に応える(30Pは余裕)
    ・生身でMSに勝つ
    ・単身でジグラートも含めてカルラを自在に操縦する
    ・陰謀や脅迫にたよらず世界を平和に導く

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:44

    トラドール国務秘書官はすごい人なんですね!

    ということは、トラドール国務秘書官が従っている閣下はもっと凄い人ってことじゃないですか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:25

    何も知らないオルフェさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:40

    なら僕のブレンドを味わってレポートをいただきたいね
    やはり人によって好みが分かれるからサンプルがほしい
    コンテナを置いておくから明日までに頼むよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:07

    ファウンデーションがオーブの地下に大量のMSがあり
    中にはデスティニーなどのザフトのMSもあるなんて捏造記事を出してるんだがどうなっている!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:55

    オルフェのハードルが無限に上がっていく

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:43

    >>56

    なんだこのコーヒーは……!

    優秀なブレンドなのになぜそれを打ち消すほど濃いんだ!?

    透過式なのになぜ煮出しの極みみたいな濃さなんだ……!? 

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:33

    泥のようなフィーカを飲め……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:23

    >>19

    オルフェと30連戦したんだイングリット...

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:00:43

    >>2,>>14,>>19

    イングリットさん30Pを30連戦だと思ってるフシがあるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:19

    >>21

    微妙に独占欲が見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:00:32

    >>54

    >>43

    イングリットがなまじビーム使えるようになっちゃったせいでオルフェへのプレッシャーが爆上がりしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:23

    イングリットが色々吹聴したせいで私はカルラとジグラートに加えてシヴァとルドラとジンとディンと艦隊まで遠隔操作できることになっているらしい···

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:53:49

    要求するとイングリットができます!!っていうからオルフェにどんどんタスクが積み重なる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:52

    オルフェそのうちこうなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:05

    イングリットはいい空気吸いまくってるけどオルフェの胃がすごいことになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:35

    オルフェ「・・・いっそ真面目に世界平和目指してみるか?
    ユーラシアをマイフリと私で見張りつつ、会談の場を設けて
    水面下で動いてる連中をアスランとイングリットで押さえて
    手に入れた証拠を盾にして」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:58

    アコードは人類の上位種だもんね
    ストライクの正面至近距離で核爆発されても生き残れるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:39:17

    かの往年の名選手イチローの伝説だってオルフェなら超えられます
    移動日にヒット?オルフェなら移動日どころかオフシーズンでもヒットを打てますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:16:57

    >>71

    じゃあ二刀流は!?二刀流はどうだ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:07

    >>72

    勿論可能です

    オルフェが投げオルフェが捕りオルフェが打ちオルフェがビールを売る

    この通り四刀流だって余裕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:28:57

    >>73

    ????????

    イングリット?まさかそれを一度にやれとは言わないよな?な?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:40

    >>74

    オルフェに不可能はありません

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:22

    >>75

    では宰相閣下は重力下で戦艦をバレルロールさせる事も出来るんですか?戦艦でドリフトも出来るんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:51:28

    >>76

    オルフェならそんな危険な行為をする必要はありません

    オルフェが己の髪を千切り息を吹き掛ければたちまちオルフェの髪の一本一本は小さなオルフェに変化し押し寄せるあらゆる障害を排除するでしょう

    かの斉天大聖ができるのですからオルフェなら余裕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:07

    >>77

    なるほどねぇ...じゃあ宰相さんは目の前のレクイエムと真後ろのジェネシス、左右を塞ぐローエングリンとタンホイザーをどう乗りきるんだい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:26

    待って欲しい
    ディスラプターみたいな威力のビームを打てるようになれって言われてイングリットはできるようになった以上
    オルフェにもできますって言ってるやつは基本イングリットならできる……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:10:03

    >>79

    コーディネイターなんぞ影を踏むのも烏滸がましいレベルの宇宙の化け物じゃねぇか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:53

    オルフェに不可能はありません
    私にできない人差し指と小指をくっつけることも可能です
    手のひら側だけでなく手の甲側でもできるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:26

    オルフェ「・・・とりあえずイングリットと分かりあうところから始めたい
    キラ・ヤマト、部屋のBARは空いてるか?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:09

    >>82

    …まさかBARヤマトを開くことになるなんて…一応道具一式はありますよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:43

    >>78

    勿論オルフェならどのようにでも切り抜けられますが、おそらく貴方との格の違いを見せつけるため生身で全て受け止めて灰になるでしょう

    その後「あー、死ぬかと思った」と復活するのです

    アカツキやストライクでも似た事はできたのですからオルフェなら委細支障なく受け止めます

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:37

    >>84

    …ムリなんだが⁉せめてアカツキを頂戴⁉

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:36

    オルフェ、何やってここまで無茶振りさせるぐらい激怒させたんだ
    正直に話しなさい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:31

    >>86

    …もしかしてイングリットの好物のアイスを食べたことがバレたのだろうか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:17

    >>87

    むしろこうなれるならアコードは欠陥だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:02

    >>86

    シンプルにオルフェに脳焼かれすぎてるのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:28

    オルフェ、マジでイングリットと向き合ってやれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:15

    イングリットは生身でディスラプター撃てるようになってるぞほらオルフェ頑張るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:05

    >>91

    私は何をすればいいんだ?12連装陽電子砲でも撃てばいいのか?レクイエムか?ジェネシスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:05:09

    >>92

    オルフェにそのような物騒なものは必要ありません

    私とシュラが対処します

    オルフェは姫様とラブラブ♡シンクロ♡ウェーブを放って混乱に翻弄される人々に安定と調和をもたらせばいいのです

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:17:42

    自分が結ばれるとは考えてなかったか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:56:52

    >>94

    オルフェに不可能はありません

    姫様との愛を見せつけ人々を導く

    私とイチャラブする

    どちらも両立できるのは当然です

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:29:33

    オルフェ「キラ・ヤマト手を組むぞ
    私はイングリットを抑える、お前は姫を守る
    利害は一致しているはずだ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:37:15

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:42:39

    >>93

    ...お前まさか私にも同じ事をやれと言うのではないだろうな!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:13:15

    >>95

    いや、ダメでしょ...彼女がいて、他の女性と付き合うなんて...

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:15

    >>99

    そうですね、その為にも

    背中の赤毛の女性を成仏させてあげてくださいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:46

    >>87

    オルフェに不可能はありません

    オルフェなら通りすがりのカップルが「あーん」としている雪見だいふくを横から食べそのまま残った雪見だいふくを食べても許されます

    私がオルフェが食べたがってる事を察せず二つ用意してなかったのが悪いのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:06

    雪見だいふくは重罪すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:32

    許されるというか宰相だから文句言いにくいというか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:11

    オルフェ、今すぐアイス買ってきて土下座・・・いや口移しでもいいか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:58

    下手に口移しとかしちゃったら···

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:37

    >>105

    オルフェが監禁されるだけだ、つまり平和だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:03

    いつでもいいですよオルフェ、ほら口移しを


    その手に隠し持ってるロープを離してからにしてくれ

  • 108降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/23(木) 01:32:13

    ····食べ物の恨みって怖いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:37:55

    >>99

    キラ・ヤマト

    衆人環視を気にせず姫様とハグをかわす貴方の男気は中々大したものだと褒めて差し上げます

    ですがオルフェは貴方の上をいく

    オルフェならハグどころか(自粛)をもいつでもどこでも繰り広げさらには世界中に配信いたします

    貴方を含めた人々は自分達を導く指導者の神々しさに涙を流し膝をつくでしょう

    私は別に人々を導く役割とか無いので自室で普通に(自粛)をしますが

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:18:52

    オルフェ監禁でどうなるやら

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:28

    >>107

    さすがですオルフェ。やはりこの程度の小細工は通用しないということですね。見通しの甘さを反省しなければ。では...こちらも本気で行きます。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:57

    >>111

    シュラ~…助けてくれ~…イングリットがここぞとばかりに私を搾り取ってくる~…10回戦目だ…もう動けない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:27

    >>112

    シュラはお前が助けを求めた拍子につながった回線から破廉恥が流入して倒れたよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:47:14

    不可能は無いんですよね?
    と言われて無理無理無理!ってなってるけど大体の事は出来そうなのなんかとてもオルフェ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:40:10

    もうそのまま結ばれてイングリットを抑えてやれ
    このイングリットと一緒なら世界は分からんが
    ユーラシアくらいなら余裕で統べれる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:39

    >>43

    正直このビームで脅せばいいとこいけると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:11

    オルイン成立は完了か

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:11

    オルフェ「私はどうすればイングリットを止められるんだ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:48

    >>115

    つまりファウンデーションがユーラシアを逆併合…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:34

    >>119

    オルフェに不可能は無いので>>47やる過程でユーラシアも併合することになるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:31

    ここのオルフェに不可能は無いから皆忘れがちだけど、イングリットさんも大概すごいことになってる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:25

    >>116

    確かにオルフェに不可能はありません

    オルフェが睨めば空が割れ、オルフェが吠えれば山が砕け、オルフェが歩けば海が覆ります

    オルフェが手をかざせばその手は光り輝きその光はたちまち逆族を制圧します

    ですがオルフェと姫様の支配とは徳治

    一切の武力を使う事なく自ずと民草はオルフェと姫様の足元にひれ伏すのです

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:14

    まあオルフェに不可能はないしな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:39

    オルフェ「私がイングリットを止める、それが私の「使命」だ
    ・・・でもくじけそうだ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:54

    >>124

    頑張れオルフェ多分正面から抱き潰せば多分主導権握れる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:40

    >>113

    破廉恥が流入ってなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:09:54

    オルフェ「キラ・ヤマト同盟を結ばないか?
    姫と私が結ばれるではなく同盟という形にして
    イングリットを止める私を補佐して欲しい」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:48

    >>125

    オルフェ「・・・50連戦されてるが彼女は余裕なんだ、こっちもかなり

    効果を上げてるはずなのに」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:16

    恐ろしい事実に気づきました
    揚げ物は確かに美味しいですが調理後の油の処理が大変です
    電気調理器なので代用できますがやはり油であげるのが一番
    そこでオルフェに不可能はありません
    煮えたぎった油と調理済みの鶏肉を一緒に口にしてしばらくすれば口の中の揚げたての唐揚げがいただけるというわけです

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:07

    オルフェ「タ ス ケ テ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:58

    イングリットさん、オルフェなら残った油の有効活用も編み出してくれるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:48

    >>129

    新手の拷問か何かで?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:34

    なんでもできるオルフェなら使用済みの油を燃料にして走るバイクも開発できるはずだから大量の揚げ物も怖くないでしょ
    ついでにイングリットとツーリング行ってこい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:18

    最早オルフェがどうやって止めるかが重要になってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:14

    オルフェがもう憐れになってきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:25:02

    キラ「オルフェさん、もうアナタ以外に止められる人いませんよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:55

    オルフェとイングリットのしわ寄せで国防長官のシュラも謎にハードル上がってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:35

    >>137

    シュラに不可能などありません。戦闘力ではオルフェや私をも凌駕する男ですよ。核爆発を生身で受けても生還出来ます。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:00

    まるで私がオルフェに拷問じみた無茶振りをしていると誤解されている方がおいでですが、よろしい
    これは私達がまだ幼く私もお転婆だったころの話です
    当時シュラにドッヂボールで負け続けていた私は密かに特訓や作戦を練り続けその日初めてシュラに勝てる感触を得ました
    しかし突然のにわか雨が私の手中に収まる勝利を洗い流してしまったのです
    母上の指示で急いで撤収した私はやがてあまりの悔しさに泣きじゃくりました
    そんな時です。オルフェは突如こう叫んだのです
    「雨よ!やみたまえ!」
    するとどうでしょう。雨足は急速に衰え瞬く間に暖かな陽の光が周囲を照らしたのです
    「どうだ、イングリット。雨は止んだぞ」
    その時のオルフェは太陽すら霞む輝きを放っておりました
    このように幼き頃から人智を超え天候すら自在に操ってきたのです
    さらに成長した今のオルフェに不可能はございません

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:13

    マジで雨止んだところで乗っかっちゃったのがオルフェの運の尽きだったか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:53

    ちなみに皆様あまり話されませんがグリフィン、ダニエル、リュー、リデラードの4人にも不可能はそうありません
    もちろんアコードの中で最上たるオルフェを超える事など出来ませんが4人揃えばそれに準ずる事は出来ます
    全てを超越するオルフェはディスラプターを超えるビームも出せますが流石にそこまでは不可能です
    しかし私と同じくディスラプターに匹敵するビームくらいは出せます

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:45

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:26:29

    今更だがこの謎に強気ぽいイングリットの画像じわじわくる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:58

    全員がキラに「なんとかしてくれ」ってきそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:03

    もうオルフェがイングリットの子供作って
    オルフェ「私も父になる身だ、無茶はしたくない」というしかないのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:27

    「ラクスもアコード?なんだよね?もしかしてビーム撃てるの?」
    「撃てるわけないじゃないですか」
    「でもトラドール国務秘書官はこの前撃ってたよ?」
    「彼女が凄いのですわ。だいたい彼女の仰る通り私に私に神に等しい力があるなら父もアスランのお母様も皆生きて、世界は平和で、そしてキラとこうしていることもありません。」
    「ごめん、無神経だったね。でも本当にビーム撃てないの?」
    「もし撃てたらキラをこんがり焼いてさしあげますわ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:36:27

    キラ「ラクスの自衛用にビームの出るアクセサリー作った方がいいかな」
    アスラン「そういうのを努力の方向音痴というそうだ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:24

    >>143

    どんな時ならするんだろうなこの顔

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:20:32

    オルフェに不可能はないが
    イングリットを説得することはできそうにない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:46

    なんか、どっかで見たような既視感がある……

    あぁ…シンがキラはすごいんだって言ってたスレだわw

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:17

    >>148

    オルフェを襲ったあとはこんな感じなんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:30

    オルフェ「私を襲った後はもっと強気だぞ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:35:39

    イングリットを説得すること以外はなんでもできるオルフェ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:18:24

    DPを推し進める気も無いしこのオルフェに世界を統治して貰えば世界は平和になりそうではある
    オルフェ的にもう世界よりイングリットをなんとかしないといけなさそうではあるが

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:19:02

    オルフェ「・・・なんかもうこのイングリットと一緒に地盤固めてしまいたくなってきた
    コンパスとオーブの力をそぐのもアコードの力も合わせて政治的に立ち回れる」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:39:52

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:14:58

    後世のファウンデーション宰相と秘書官の評価で嘘乙言われそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:51:07

    このイングリット、何ができないんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:57:50

    >>158

    オルフェをやる気にさせること

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:21:53

    ブラックナイツが全員逃げ出した、逃げ場はあるのだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:22

    オルフェ「キラ・ヤマトとりあえずイングリットが気が済むまで戦ってみるか?
    コロニー幾つか消し飛ぶレベルになるかもしれないが」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:01

    ムシキングみたいな感覚で戦わせようとしてんじゃねーぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:33

    ディスラプターとイングリットのビームが飛び交う宇宙

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:42:23

    むしろ周囲がオルフェとイングリットくっ付けようとしてくるんじゃないかな
    お前が何とかしろって

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:02

    イングリット「オルフェなら夜の100戦連続も可能ですよね、私で証明しましょう」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:02

    >>165

    ...誰でもいいから私を助けてくれ。私のフツノミタマが砕け散ってしまう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:24:09

    周囲「オルフェに不可能は無い、イングリットと完璧な結婚式も挙げられるだろう」
    と周囲が追い込んでイングリットを抑えさせようとしている
    今ならオーブが無料でフリーダムを貸してくれる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:23:43

    オルフェ「そもそも私自身は不可能がないって言ってないんだが!?」
    イングリット「わかりきってる事を言う必要もないですものね」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:50:36

    カガリ「祝電送って外堀埋めておくか、それがきっと平和だろう
    必要ならフリーダムだけでなく式場も貸切るぞ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:45

    国民「オルフェ宰相に不可能はない
    きっとイングリット様との子供にも完璧な教育を施してくれるだろう」
    更なる外堀埋めを国民たちが実行する

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:37

    >>170

    ...何故だ?スラムの住民達さえ一致団結して私の...というよりイングリットの背中を押している...逃げ場がない...

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:51:01

    イングリッド「オルフェに不可能はありません
    私のお腹の中に居る私たちの子供を慮りながらも完璧に政務をこなして・・・くれますよね」
    (ここだけ若干弱気で見つめてきそう)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:04

    無茶振りしまくるけどたまに本編みたいな感じで不安げに見つめてくるのか...いいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:15

    イングリット「オルフェに不可能はあり・・・ません、私の子供を認知して
    完璧で、幸せな生活を・・・ぐすっ、一緒に送って・・・くれませんか?」

    泣きながらしがみついて言ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:49

    >>172

    約束しよう...と軽はずみな事を言うべきではないなコレは。精一杯の努力はする。出来ていないと判断したら遠慮なく指摘してくれ。その都度修正する。無論イングリット...お前のことも大切にする。...抱え込みすぎではないかだと?...おかしな事を言うな。君の目に映る私に"不可能はない"のだろう?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:19:34

    これはイケメン

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:25

    >>172

    >>174

    を経て

    >>175

    が出てきたら惚れる気持ち分かる。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:26

    でもこんなこと言っててディスラプター並の破壊光線撃てるんだよなと考えるとなんか面白い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:23

    オルイン完全成立を確認!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:21

    >>8を言ったは良いけどだんだん自分一人を見てもらいたい気持ちが強くなってくるイングリットか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:47:31

    キラ「ラクス、もしかして僕たち最強の敵の誕生を目の当たりにしてない?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:26

    オルフェ「待たせたな、キラ・ヤマト
    私が勝ったらフリーダムを貰うぞ、何しろ完璧な結婚式を挙げると
    約束してしまっているからな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:58

    >>182

    完璧な結婚式ってやっぱりオーブ式なのか...

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:08

    >>183

    オルフェ「無論、その程度では完璧とは言えないな

    自らの国を花吹雪を撒きつつ遊覧飛行を行い、眼下の国民からの祝福を受け取りながら巡り

    式場に付いたらフリーダムの両手の上で誓いを行いフリーダムの足元に居る民衆にブーケを投げる

    ・・・これでどうだろうかイングリット、お前の意見を聞かせてくれ

    (これで足りるか若干不安)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:10

    >>184

    ...完璧です。流石オルフェですね。私も...嬉しいです...!!よろしく...お願いいたします...!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:34:54

    オルフェ閣下、トラドール秘書官バンザァーイ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:21:47

    オルフェ宰相、次は完璧で幸せな結婚生活ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:38

    えっフリーダムは花嫁強奪イベント用じゃないんですか!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:24

    >>188

    オルフェ「それに憧れない女性は居ないというアンケート結果だったんだ

    オーブでも100%の反応だったらしい、最もそのままだと確かに縁起がよくないからな

    演出を加えさせてもらった」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:55

    オルフェも操縦できるんだからフリーダム操縦してイングを攫おう
    最初にイングと歩く役はシュラあたりに任せておけばいい
    式次第に書いておけば全員ワクワクで主賓の登場を待ってくれるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:10:06

    >>190

    オルフェ「ふむ、イングリットの要望次第で良さそうだが

    折角手に入れたフリーダムだ、優れた成果を挙げた国民の結婚式の貸与に

    使ってもよいと思っていたから操縦を私がしてしまうと後の新郎のプレッシャーになるか?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:10

    >>191

    なら、非武装のフリーダムを量産するっていう手もありますよ。その為なら協力します。

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:29

    >>192

    オルフェ「遊覧用にすれば動力も装甲も簡易なものでいい、

    操作性を単純にして快適性を上げる方向性・・・やってみる価値はあるか」


    案外、諸国に売れそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:50

    一般用は操縦に関しては仕切られた複座にして見えない方に入ってる専用パイロットがやるのはどうだろう
    本物のフリーダムである必要は全く無いから中古のMSにガワだけ被せとけばいいし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:53

    フリーダムの平和利用ww

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:30

    オープンカーレンタルするぐらいの感覚で見た目フリーダムが結婚式のオプションに入ってる世界か……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:54

    >>196

    平和な世界ってことかCEなのに

    流石はオルフェ宰相だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:13

    無茶振りが半端じゃないしイングリットのビームが超危険な気がしなくもないけどまあ平和だしヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:09

    >>198

    オルフェ「妻の無茶振りくらいは応えてみせるさ、無理なら装置開発でもなんでもやってみせよう

    さて、今日も政務と寂しがり屋の妻の相手に励むとするか」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:37

    200で無茶ぶりは続くけど二人は幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています