スタンド名で邦楽は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:20:14

    やっぱ来ないもんなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:21:08

    実はすでにある
    (チョコレート・ディスコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:21:32

    >>2

    あかんにわか晒したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:23:02

    チョコレイトディスコ
    ウェカピポ
    マジェンタマジェンタ
    が邦楽だね、ウェカピポとマジェンタマジェンタはSOUL'd OUTだからまあ分かるけどチョコレイトディスコは唐突すぎて笑った
    荒木先生あの曲にハマってたのかなーって

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:35:44

    Perfumeの曲が意外とスタンド名っぽくて笑う
    最近だとポリゴンウェイブもそうだし
    STAR TRAIN 、Magic of Love、エレクトロ・ワールドとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:47:53

    最近(ずっと休載してるけど)のはハンタは冨樫がハマってるからって能力名が欅坂鷹だったりするんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:55:22

    エコーズがそうだと思ってた
    作家の辻仁成が80年代にやってたバンド

    ピンクフロイドの方が古いが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています