おい、オマエ!!3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:07

    乙駄犬

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:05

    スレ立ておつデス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:53

    ラシェウスがほんといいキャラしてるよね...
    キングホエール以降のラシェウスマジで好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:50

    乙デス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:16

    赤毛の作家はいつになったら働くデス。
    その無駄に高い適性とレベルをモブ店員に分けて欲しいデス。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:26

    >>6

    終盤も終盤デス

    レベル見たらわかるデス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:26

    >>6

    EXストーリー終盤デス

    加入時期から使えるとバランスブレイカーもいいところデス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:31

    あとやっぱり派遣クエストってリメイク前の要素デス?
    冒険者の才能で説明文がまだ残ってるデス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:08

    その気持ち分かるデス
    戦闘はともかくせめて店では働いてほしいデス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:42

    商品開発した直後に商品開発のパートナーミッションが来るとお前もうちょい早く言えよォ!!!ってなるデス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:40:56

    戦闘に参加しないのは初期レベルから明らかデス。
    でも店では働いて欲しいデス。
    勇者だって暫く養ってるうちに働くようになったデス。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:13

    アーマ二ーはほんと加入直後から搾精部屋にぶち込めるまで何もしないしエロイベで主人公のレベルドレインしてくるしマジでいい所ないからな..

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:09

    派遣ミッションがでたけど派遣が残ってないデス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:41

    けもトレ→ダンジョンタウン完全版→商館の順にプレイしたけど
    けもトレの上司がめっちゃ良い人なのになんでこの人は竿役じゃありません!って念入りに警告されてんだろ?と思ってプレイしてたけど
    タウンと商館(娼館)だと見た目が同じような系統のオッサンが敵だったのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:45

    WAVE1やWAVE2で終わるならずものは良いならずものデス
    WAVE5までかかるならずものは悪いならずものデス
    等しくとっ捕まえてお金にしてやるデス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:29

    >>14

    資源投資をするデス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:58:52

    建て乙デス
    シイネの魅了を全部言うデス
    ・カネーと鳴く
    ・おっぱいがでかい
    ・投資を勧めてくる
    ・大体何でも許してくれる
    ・でも態度はでかい
    ・エッチする時になると正妻ヅラ
    ・毎日資産のチェックをする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:43

    >>18

    誤字デスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:04:57

    店をオープンして数十日で数千万の資産を持ち数多くの投資を行い、冒険者への斡旋も行う。
    うーんこれは領主が怪しむのは無理はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:17

    exでちょいちょい縁結んだ女達を抱く事に対して全くしょうがない奴デスで済ませずにたまには相手するデスって本音漏らすのえっち過ぎて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:52

    >>16

    ダンジョンから帰って倒し終わる前に21時回ったデス

    許せんデス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:59

    3建ってて草
    お前らの推しを聞いてなかったから聞きたいデス
    私はDT含めて駄犬呼びしてくる子デス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:12

    ミルテだわ
    夜のデレデレ具合がたまらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:29

    何だかんだでシイネが可愛いデス
    まだ本番は許して貰えてないデス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:24

    >>23

    それは商館と商館EXの推しだけデス?ダンジョンタウンの推しも語って良いのデス?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:33

    >>26

    質問した身としては何でも語って欲しいデス

    DTならお姉ちゃんとごすずんが好きデス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:21

    シィネも捨て難いけどウルフィナも好きデスね
    時々垣間見えるおっかなさとあおーん!やガンバレーといった可愛らしさとモフモフさが好きデスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:45:32

    DTならごすずんとゆきんことトランシルダとヴァージニアとフロティナお姉ちゃんが好きデスね 

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:13:29

    ミルテに魔術を使わせ続けるってどれくらい使わせればいいんデスか…?
    全く進まないんデスが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:21:33

    DTなら基本的に余裕のある態度を崩さない(極一部には超狼狽えるとこも含めて)コッピナさんが好きデスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:27:35

    >>30

    戦闘で魔術使うと確率で何回か魔術暴発のやりとりのイベントが戦闘中で発生するので、それを全部見るまでひたすら魔術を使い続けるのデス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:49:34

    暇だったからヒロイン30名の平均バストサイズとカップを計算してみたデス。(セクハラ済)
    平均サイズが95,2cmで、カップはF~Gデス。

    AAが3人居るのにこの数値はヤバいデス。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:54:02

    ストーリー進めてて大真面目に死神教団に12人もネームドいたっけなって考えたよ
    おっさん忘れてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:12:33

    メイド殺法ってクソ強チェイススキルだったのか……運用がわからんでクリアまで完全放置してたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:20:03

    >>28

    イラスト担当のあおいゆきさんが発売記念イラスト上げてたのでおすそ分けデス

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:30:54

    アーマニーはヒロインとしてもシコれないデス…
    口調のせいでカリブの海賊がチラついて自分にはムリデス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:00:39

    >>37

    タミヤのTシャツが似合いそうデスよね。あの人。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:30:57

    シイネにエロ衣装を着せてもあんまり変わんないデス!詐欺デス!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:40:14

    >>36

    カワイイよね…好きデス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:47:52

    みんな居なくなる中説明してから居なくなるルーシェと引き継ぎはしてくれるミルテのありがたさよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:12:38

    ミルテは勝手に帰ってくるからフラグ管理ミスってるのかと思ったデス
    それなら最初からヤってから手がかり探しに行けデス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:15:38

    そんななかで加入してくれるラシェウスのありがたさよ
    マジで盾役として強いのなんの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:17:41

    >>43

    「私が妹に声掛けたからですね!感謝しなさい駄犬」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:47:51

    >>44

    なら離脱しないでください...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:19

    EXからはダンジョンタウンとかの話題も出てくると聞いてオラワクワクすっぞ!(コボルト並感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:44

    最大値まで溜まってた死神コインが突然減ることがあるんだが
    スキルリセット、モブのランクアップ+特性変更、運命改変以外で消費されるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:18

    >>47

    夜這いで何度もハッスルすると減るのは確認してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:45:15

    >>43

    ウチではむしろサーチ関係で衛兵さんの抜けた穴をカバー(たまに引っかかるけど)してくれて助かってたデス

    EXで解禁されるだけあって勇者チーム3人とも有能デスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:01

    実はラシェウス全然使わなかったデス
    強いせいで他とのレベル差がでかくて育成優先すると出番がないデス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:43:33

    キャラが多いのもあってレベル連動キャラで他と役割が被るキャラは編成優先度が落ちがち

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:35

    ジジイ、ゴブスレさん、師匠はレベル連動分が勿体なくて
    なるたけ使わずに進めたデス。
    本音を言えばシイネも外したいデス。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:11

    シイネは段々使い勝手悪いな・・・?となってくるデスが敵のHPが増えてだるい頃にグリムリーパーのカンストダメージがスーッと染みるんデスよね・・・
    チェイス乱舞型にするとどうしてもチェイス役の火力が足らんので攻撃補助やCT補助ができてやっぱ使い勝手良いわと掌クルーデス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:16

    >>53

    実は師匠は獲得経験値30%ボーナスを持っているのデス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:30

    欲を言えばシィネはそのマジックブリットを死神ブリットとかに改名して死神技扱いにしてほしかったデス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:01

    ハーヴェスタとかいう全てを与えられた女
    なんだあの全部盛り

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:10:40

    ハーヴェスタはあっ、こいつそういう事かあって進研ゼミだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:12:18

    キャトリナまでHはいったけどシイネとエリオルダがかわいい。まだできないが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:12

    40時間遊んだがシイネもエリオルダも本番を許してくれないデス……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:27:40

    キャトリナ「争うことは苦手だけど荷物もちは任せて」
    みんな「エリオルダさんつえー!さいきょー!」
    エリオルダ「最強はキャトリナ」

    プロフィールの交流関係ずっと見てなかったけど結構面白いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:20

    >>18

    正妻ツラじゃないデス!!!!!

    ワタシが一番デス!!!他のヤツらは所詮二番手争いデス!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:56

    おいオマエ!ci-enの質問コーナーの回答が来たデス!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:32

    モブの皆さんはどうしてこんな店(年中無給)に応募してくれるんですかね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:13

    >>64

    衣食住確保出来て強者が集ってるから安全…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:52:54

    >>64

    カネはやらんデスが現物支給はしてやってるデス

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:11

    ゴブリンに棒で叩かれてタヒぬとかGOBURINされるぐらいなら商館で働く方がマシじゃあ!って感じなのかなぁ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:32

    >>65

    その代わり結構な頻度で貯金箱が襲って来るけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:07

    今作のゴブリンは即戦力のスカウトにも金策にも使える素晴らしい害獣

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:56

    ならずもの集団が定期的に襲ってくる店が繁盛するということは、
    ゼカリウスの平均的な治安は更に世紀末なのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:35

    >>70

    税金たかいからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:17:53

    なんで領主が雲隠れしてる間も税金5割取られるデス……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:18:22

    70時間くらいかけてようやくEXクリアしたけど
    結局誰のどのスキルが強かったとかよくわからんままだった
    経営パートだけやらせちくり~

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:55

    今密着モードをやってて気づいたけどハーヴェスタって犬歯がちらっと見えてるのデスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:36

    >>70

    そんなゼカリウスから玉突きで別地方に飛ばされる羽目になったクシエル家は運が良かったのか悪かったのか…

    恐らく後者デスが

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:09

    >>64

    衣食住現物支給、流通の最先端が楽しめる、宗教や娯楽施設もある、休憩所はクソ豪華で疲れたら休める

    あの世界においてマジで天国では?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:08

    >>75

    でもあのホモぼっちゃん、王都で四天王の一角を呼び出して災厄待ったなし!にしようとしてた節があるデスよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:40

    累進課税だからね
    日本の累進課税は最高45%
    これに加えて領主の嫌がらせで税率上がってるからこんなもんですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:20

    だからといって6割7割は横暴デス!ひどすぎるデス!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:49

    結構な確率で焼き討ちに来るならず者はなんなの......店員も含めて血気盛んすぎるだろ.........
    主人公アバターが5人並んで帰ってくる姿がシュールすぎるのデス

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:40

    ならず者は運が良いデス 主人公がアバター含めダンジョン攻略中の服装だったらヤバかったデスよ?
    いや待てなんで防衛の時にあの装備で分身死神斬り!しないんデスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:43

    魔物ならともかく一応人間相手にあれはさすがにダメデス

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:37:27

    ダンジョンのど真ん中でセクハラをする淫魔に囲まれてるわけわかんない強さの駄犬とイチャモンつけてカードしばいてセクハラする聖人教祖様と比べたら今作の主人公がまともに見えてきた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:39

    >>82

    錯乱してる村人やクソ領主親衛隊にぶっぱしてるんデス 今更ならず者や邪教徒にぶっぱしたって問題無いはずデス!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:42

    まあちょっと商才が戦争を左右して、勇者プロデューサーで、勤務中にセクハラする癖にベッドで逆転されるだけのか弱い人間だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:56

    >>77

    あのホモちゃんは国の恐怖を一身に押し付けられた人たちの末路を見続けてしまったからしょうがないデス

    それすらもという状況になってしまったんデスが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:32

    やっぱり脱税デス……!!



    国税庁査察部の襲撃だ!
    1/5wave

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:55

    >>85

    >勤務中にセクハラする癖にベッドで逆転される


    好色の癖にすげえ情けねえな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:10

    >>86

    そういやあのホモぼっちゃん、ごすずんの中にやべーのがいる事をどのルートで知ったんデスかねぇ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:20

    どんな力があろうが、それが勇者だろうが男であるなら関係ないってできる淫魔と淫魔に対してこそ特攻の駄犬の恐ろしさを知った今作

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:42

    >>87

    アイツラ七年十ヶ月後位に襲撃してくるデス!追徴課税なんて甘いデス!延滞税重加算税乗ってから時効寸前で襲ってきて動く事すら許されん霊場持ってくる悪魔みてーな奴らデス!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:03

    >>62

    無印の終盤しかヤらせて貰えない癖に……

    そんな…許さん…許さん…絶対に首をはねてやる…ルーシェ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:49

    正妻!サブヒロインズ!勇者一行!ケモミミ!ポンタ!双子メイド!
    我ら死神代行の真の仲間たちデス!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:02

    店長も淫魔に単騎で挑んで生存し続ける定期的にレベルが1になる駄犬を見習って
    まずダンジョンの壁を叩き壊すことから始めよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:17

    >>94

    レベルドレインシステムは流石にストレスの元だからダンジョンタウンぐらいしか役に立つシステムだと思うデス

    死神商館でレベル1から戻されたらク,ソゲー!!って思われそうデスし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:11

    ラシェウスから力を貰ったあとのレミルとツバキの関係性に凄くモヤったわ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:05

    けもトレはみんな比較的常識人よりだったなって
    クリア後のウルンヒルダの貞操観念がぶっ飛んでるのはそれはそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:25

    運命を変えまくった結果死んだあと女の子にされて復活するポンタ…
    でも一番かわいそうなのは名前だけ残った二人目のポンタだと思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:23

    もう普通に送り出してやれ......若者を祝福してやれ......

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:10

    マテリアル集めはレア宝を発見率を上げてくれるのでありがたいデスね
    死神コイン800個を集めないとストーリー進行しないのはよく出来るデスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:01

    >>96

    これはすげーモヤッた

    でもそれを通すのが運命改変であってそれは神すら抗えない物で忌避してるシイナですらそれに抗えない物をずっと続けないとexに入れず、それをオマエはし続けたでしょうってのが返ってくるのはしんどかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:42

    ツバキが主人公に靡いた時はラシェウス側からすると「元鞘に戻って安心」くらいの感じなんだろうけど
    その時はこっちに材料が無いから反応の薄さがちょっと気味悪かったな

    レミルの時はこれ良いのか?本当に抱いて良いやつなのか?って頭がバグる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:09

    レミルを抱く下りにはモヤっとしたけど、自分が抱かれることを渋ったことで想い人が死んで曇るレミルは美味しかったです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:12

    店長呼びしてくるラシェウスは「夢叶ったんだね兄ちゃん!!」って感じだったんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:10

    >>57

    >>58

    DTを思い出すデス

    なんだかんだやべー性能してたのがあのお嬢様デス

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:07

    ならずものの襲撃中に祝福使ったらそれにもバフがのったりするデス?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:39

    なんとかラスボス撃破
    毎ターン凄い勢いでCT回復して大技3ターン連続でぶっ放すっていうゴリ押しで勝利

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:41

    明確に託されたって認識してたから周囲との齟齬と兄がいなくなった喪失感だけはずっと抱えてたと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:53

    ラストバトルの最後でレイズ無効がキレてしまって地獄を見たデス。
    最後のwaveは魔女のどちらか居たほうが良いデス。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:03

    >>102

    ツバキに関しては一切手を出す気配がなかったあたり兄貴が消えた時点で兄貴に気があったのに本編のレミルみたいに急にこっちに好意を向けてきてうわぁ…ってなってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:28:14

    店長とラシェウス(本物)の関係性がよくわかんないけどラシェウスは弟の夢を叶える為にジェノブレイクで消滅したけど神々が神の器として肉体だけ残したのをシイネが店長の異世界転生用のボディにしただけだよね?
    なんかラシェウス本人の人格っぽいのもちょっと残ってるみたいな描写あるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:41:52

    商館遊びながら「ダンジョンの壁ぶち抜いてフロア更地にする駄犬ってヤベエ奴だったんだなぁ」と認識する今日この頃
    一作目の主人公が後々の作品でその世界の基準が明らかになったことで「なんだあいつ...」ってなる展開好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:55:52

    >>112

    駄犬はジェノブレイク使っても死なないの逆に怖くなってきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:14:18

    >>113

    駄犬はバグ枠だと思うデス

    それか未来の世界はデメリット効果は改善されてる点か

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:18

    お姉ちゃんがオートリザレクション掛けてるのと駄犬は記憶が曖昧になる辺りに秘密がありそうデス

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:39

    最後のジェノブレイク連打で内一発を元勇者にぶちこんで勇者の責務と兄貴の女を全て雑に引き継がせて
    唐突な寝取らせに脳破壊させたいだけの人生だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:07

    ジェノブレイクなんてやべー技を他人に教えられるくらい極めてるあのじいちゃんは一体何なんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:50

    >>117

    ある意味ではあのじいさんは勇者の血縁を持ってる可能性が有りそうデス

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:09

    >>111

    と思ってたけどなんか真ラシェウスが記憶なくしてただけっぽい感じでわからなくなったデス

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:40:37

    レミル関連 とあるHシーンだと内心気づいてるっぽいからなんとも言えないんだよな…
    そういう事全部含めて「店長」っていう存在なんだなって割り切ることにした。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:12:18

    縁を結ぶ事で少なからず死神の権能の影響受けるから違和感を覚えて察したんだろうねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:13

    教団主人公(聖王)逝去→勇者の里で〇〇〇〇〇として転生→色々あって(ネタバレ配慮)、魂は現代社会の一般人?に憑依(女ポンタみたいなイメージ)、肉体は半死半生で神に保護される。
    魂が現代社会に馴染み、自分が現代人だと思い始めた所でトラック直撃→本編へ
    店長に関してはこんな感じかなと思ってるデス。

    あとシイネの肉体に関しては、教団に出てきた存在の本人or子孫ということでいいデスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:20:09

    さり気にルーシェ達がDLC1本分位にはなりそうな陰謀企ててたのがワロタ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:59

    ギャグとエロで流されてるけどシーネって世界を救ってるけど本質的には邪教の神みたいなもんだからそこに近づくってことは言わずもがなね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:33

    >>124

    邪教の神は人間的には害悪だけど実は…ってやつだけどシイネ様は基本的に職務でやってるっぽいし規制に抵触しなければ人間には何してもいいって思ってる節があるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:02

    ミルテのシーンすごく使えると思ったんデスが…
    駄犬呼びでどうしてもⅤ.Ⅱが出てきて萎えちゃったデス…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:12

    >>126

    ミームに汚染されすぎデス

    あんな陰険メガネからあの甘え声は出ねーデス

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:50

    メイド姉妹が雑に強くて助かるデス

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:08

    このゲームびっくりするぐらい時間かかるデスね・・・
    1週間毎日やっても中盤に差し掛かったぐらいデス
    みんな何時間やってるデス?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:33

    50時間でようやくエリオルダとのエッチを済ませたデス。
    シイネはまだ本番なしデス。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:05

    >>126

    やめるデス ダンジョンタウンのアルティシアにも同じことを思ったデス



    でも正直ミルテが一番シコれる。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:19

    未だに性格のパターンが覚えられないデス。とりあえずこの世界人間のクズになるやつ多すぎデス

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:33

    >>122

    まあ遠い未来に受肉すると言ってたので本人でいいんじゃないデスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:20

    ミルテってゼロ魔のルイズのイメージだわ
    ピンクの髪で他人には理解されない魔力・魔術、初期だと馬鹿犬呼ばわりもあった気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:19

    そろそろ転職を考えてるけど
    ・貧乏神・陰口好き・ビッグマウス
    ・廃人・インモラル・人間のクズ
    こんなワイを雇ってくれる会社はないデスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:33

    ミーシャとかいうサブヒロインとしてはキャラが立ちすぎてる女
    過去にギャンブルで問題起こしてるし現在は言わずもがなだし未来は元カレに今カレの子育てやらそうとしてるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:48:34

    人間のクズ! 廃人! 失敗した肌!我ら!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:24

    失敗した肌は派生させてけば肌美人とかにならなかったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:19

    淫魔の無法さの割に才能あれば割と簡単になれるのはなかなかに終わってる世界

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:59

    >>129

    70時間ちょいでストーリークリア

    そこからちょこちょこやって80時間くらいで全シーン回収デス

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:24

    >>139

    魔術師も極めればレベルドレインは使えれるのがやべーデスよね ヴァージニアがやってたとはいえごすずんがレベルドレインした?と疑った時のキレっぷりは怖かったデスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:51

    ミルテ可愛いんだけど定期的にチノちゃんがチラついてなんかモヤモヤする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:06

    強特性モブのマロアさんにはお世話になってる。
    公式ディスコのスクショにも居るし、意図的に用意された強キャラ枠なのか。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:48

    >>97

    ウルンヒルダの娘達あんなんだしケモミミの本能的なものがあるんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:28

    最新アップデート来たデスよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:17

    なお最新アプデは今はディスコードのみ配信デスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:06

    >>146

    不具合が出るかもしれないデスからね

    監督のディスコードは入るべきデス

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:41

    >>145

    容姿だけじゃなくて職業も弄れるのは有難いデスね。

    これで派遣の効率が爆上がりデス。


    〇〇〇ッ〇「これでやっと休めますね」ゼェゼェ

    〇〇〇ー〇「もう呪いを解くのはコリゴリですわ」ゼェゼェ


    ところで自分の店の有力モブ達を紹介するのはありデス?他のオマエの手助けになればいいと思うし、自分もやりこみ要素として強いモブを知りたいデス

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:03

    このサービスは使ってみたい誘惑にかられるデスが愛着ある初期店員を今更変えるのは悩むデスね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:29

    もしかしてモブってランダム生成じゃなくてパターンあるのか?それはすごいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:50

    同じ名前の奴は同じ性格デスね
    職業補正によって向き不向きはあるデスが

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:39

    >>148

    たしかそういう機能も準備中らしいデスよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:40

    ウチのモブの強い奴を紹介しておくデス。
    特性は面倒なので名前しか載せないデスが、基本は不遇の天才+α(瀟洒、エリート等)デス。
    ルルアーデ、プレデター、イライザ、ユカリン、サナ、ウタゲ、マスカルポーネ、アネモネ、エーコ。
    誰かの助けになれば幸いデス。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:57

    性格って名前で固定なのか
    そうなると冒険者系のスキルが固まってる名前の子の使い道が薄いんだよな

    ハヅキとかポン太みたいにサブ専としてステータス増強用メンバーに入れられると違うのかもしれんけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:01

    プレデター、ユカリン、エーコはうちにもいるな。
    あとはマロア、マリア、ダリアが店を支えてくれている。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:20:10

    >>154

    店員として優秀なのに一つだけ冒険者魂とかかわ混ざってるとうーん…ってなるデスよねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:35

    ステータスはS+が限界らしいので
    1つくらい役に立たない特性が混ざってても誤差だよ誤差!
    だが人間のクズや廃人持ちはノーセンキューだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:38

    表記上は同じS+でも内部値は結構差が出ないデス?生産系の場合30CP32CP38CPみたいに突然上がるラインが出る記憶があるのデスが

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:37

    >>158

    職業補正も関係あるんデスかねぇ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:23

    マスクデータとしてモブもEXが加算されてるデスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:38

    >>158

    Hボーナスじゃないデスか?

    設備投資の「あまねく愛の伝道師」のやつデス

    Lv15なら上位20人デスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:13

    3回倒したらぶっ飛ばし可能ってもしかして左右中央同じ敵同じ配置を3回倒すって意味?
    それぞれ別グループの敵を3回倒しただけじゃぶっ飛ばしは起きないのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:06

    接客がS+の☆11のキャラを15にランクアップさせたら、表記はS+のまま接客力が52から56になったデス。
    おそらくだけど奇数のときに2ずつ上がるみたいデスね。防犯は1ずつだけデスが。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:10

    買ってちょくちょく時間の隙間にやってるけど結構真っ当にファンタジーやってるんだなって意外に思った

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:11

    今一応解放したキャラ…まぁネタバレになりそうなので名前は伏せるデスが、やっぱこの子凄いんデスね…allEXて…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:21

    >>165

    なんと今ならケモミミトレーニング、FANZAで半額セール中ですご主人様

    娼館にもちょっとは出てきますのでご主人様

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:45:28

    >>166

    教団もケモトレもどっちも買ってるデス。

    ただまぁやっぱりDTでイチャイチャするのが好きデスね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:12

    大体のキャラのプロフィールを見ると一人ぐらいはそことそこ繋がりあるの!?みたいな事があるけど、魔術師組のプロフィールを見ると互いのことしか書いてないですね。
    ミルテ、レミル、イディットの三角関係やウィルチ師弟の〇〇関係とか見ててよかったです。
    やっぱりあの二人は〇〇だったか。
    〇と比較してワシの方がいい女じゃろとはりあう〇〇とか正直滾るデス。
    カリストの心中はお察しするデス

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:52

    >>166

    オマエは……あのクソメイドデス!!!

    6倍速出せデス!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:26

    >>166

    スーパーメイドのレスデス

    強いのはもはや笑えてくるのデス

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:47

    あのスーパーメイドは駄犬相手でもあしらってたヤベー奴デスね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:37

    >>166

    今なら絶賛半額セール中のダンジョンタウン完全版でしたら私の事をもっと知れますよ?ご主人様。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:48

    アプデの「敵レベル三倍モード設定で敵のインフレとの差を調整するためにレベルアップ限界を二倍にする」って書いてあるけど自分たちのレベルが500までしか上がらないのって引き継ぎ時のみ適用であとからアプデしても適用されないってことかね

    ダメージ上限突破環境でバフかけまくって遊びたいと思って二週目始めたけど
    EX範囲まで到達しちゃって今更やり直したくないなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:24

    シイネ!ゼルカを倒すためとはいえお金を取りすぎだぞ!
    なんだ111億って桁間違えてるんじゃないかと思ったわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:01

    >>174

    カネーイズパワーデス

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:59

    初期ランク15鍛冶料理S+でCP43の男キャラをグルメマスターで+1、無我の境地で+1、不遇の天才で+1したら鍛冶料理49になったデス(途中で46にUP)
    やっぱり表記上S+なだけでExとEx+がありそうデスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:52

    >>174

    ならずもの1回で元が取れるデスから遠慮せずガンガン使うデス


    EXむしろ使わないとやってられないデス

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:39

    速攻手を出す癖に女側がその気になると直ぐに逆転される店主

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:11

    店主が女に勝てるのって新しいプレイの最初の1回だけでそれ以外基本負けてるデス
    なんなら新しいプレイでも負けてるデス・・・
    最初の挿入のみ勝ってる気がするデス

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:54

    複数女性を侍らせて管理する甲斐性はぶっちゃけねえ
    惚れされた弱みと金の力でどうにかしてる
    やはり金、金は全てを解決するデス

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:32

    群れのリーダーの責務は飢えさせないことと子供作る事なんでそういう意味では満点
    おら!股を開くデス!とっとと精液を絞り出すデス!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:53

    まぁダンジョンで犯されてる所を漆黒の衣装で助けられたら惚れるのはしゃーない。お節介に運命改変しても無意識に覚えてたらそりゃしゃーない
    無給?

    労働基準監督署の襲撃だ!
    1/5wave

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:27

    アバター使って複数人同時に相手してるしそういう意味の甲斐性はバッチリじゃないデス?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:55

    でも搾り取られて精を売られてるだけデスよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:13

    >>184

    気持ちいいことしているだけデスよね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:13

    ちょっと放置するだけで満足だだ下がりなの止めるデス!
    錬金鍛冶はお前らが抜けると数字が持たんデス!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:11:27

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:58

    搾精一発で何千万単位のカネが入るの、変な笑いが出るな。
    ディープインパクトか何か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:21

    >>188

    神だからね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:02

    >>188

    良いだろ?死神代行だぜ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:03

    商館EXでダンジョンタウン関連のエピソードが出る度に駄犬のヤバさとかアルティシア(とヴァージニア)のやばさとかが浮き彫りになるのすげぇデス

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:19

    ごすずんの駄犬は久々に村に行って帰ったその日にあの遺跡を入り口の森から4ダンジョン先の最深層まで踏破されちゃった黒幕が慌てて記憶とレベルを毎日吸う事でどうにか時間稼ぎしているはずデス

    冷静に考えて化け物過ぎないデス?カベドゥーンがあるから道なき道をぶち壊してというのに一抹の説得力があるデス…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:09

    満足度下がると痛いので性感帯開発と好感度だけ残して手を出した事実をリセットするデス!

    なんだコイツ最悪か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:39

    今のところのシリーズの時系列って
    教団→商館→ケモミミ→ダンジョンタウン
    で大体合ってるデス?
    ケモミミか商館で少し迷うデスが

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:19

    ケモミミで主人公の能力を目の当たりにしてやはりあのお方の...って言ってるとこがあるデス
    このあたりを考慮するとケモミミが後じゃないデスかね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:43

    ハヅキがウルフィナの事を言及したりしてるしそうかもしれないデスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:01

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:11

    次スレもいくデス?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:23

    まだまだ語りたいデスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:20

    カネー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています