【閲覧注意/腐】斬凪 Part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:56

    剣城斬鉄✕凪誠士郎について語るスレ
    二人は仲良し

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:28

    うまく表示されないんだけどスレリンク貼れてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:52

    たておつ
    貼れてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:45

    二人は仲良しって言われるとぷりきゅあが浮かぶ
    色も白と黒だしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:41

    立ておつ
    リンク見えてるよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:17

    またもうすぐ次のエピ凪だし楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:41:11

    前スレ引きずるんだけど斬鉄の性的な知識はすごくふわふわしたところで止まっててほしいし凪の知識も映画とか漫画のふわふわしたものであってほしい
    お互い付き合っててそういう雰囲気になるけど具体的にどうしたら良いかわからないでノリでやろうとして初夜失敗してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:29

    立て乙
    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:51

    凪がお姉ちゃんとしてリードしてたけど斬鉄はトライアンドエラーで覚えるタイプだからそのうち主導権奪われててびっくりするのが見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:15

    まぁスポーツ選手だし実際ヤったらすごいし長いんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:33:07

    そろそろ梅雨入りだし凪の髪がさらにふわふわになりそうだな
    斬鉄の髪も癖が出たりすんのかな
    ふわふわうねうねおそろい〜、みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:46:55

    海賊パロだやったー!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:09:54

    これは地図を張り切って読んだ後凪に合ってるか聞いてる斬鉄

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:53

    海賊パロだかわい〜!
    斬鉄の等身大も欲しかったけどミニキャラだから色味似てておそろいの服着てるみたいでいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:46

    凪が拳銃二丁振り回して敵を殲滅するのを楽しそうだなーって見てる斬鉄くん
    楽しくないよ、面倒だからはやく終わらせたいって凪は言ってるけど自分に押し付けてこないから楽しんでると斬鉄くんは思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:21

    >>13

    斬鉄もいて嬉しい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:25

    ミニキャラ斬鉄くんはかっこつけるためかちょっとムッとした顔してること多くてかわいいな
    気の抜けた顔は凪の前でするもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:16

    原作の凪のことは好きだけど凪の言うことでも嫌なことはやりたくないって斬鉄も
    映画の凪のことは好きだから凪の言うことならやってみるって斬鉄も
    違う良さがあって好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:24

    両想いだけど友だちいない凪とその辺よくわかってない斬鉄だからお互いの好意が恋心って気づかなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:15

    斬鉄と凪は結構相性いいと思うんだ
    サッカー引退しても仲良しでいてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:46

    引退後の凪は働くなら玲王系列のところで働いてそう
    斬鉄は何してるのかな
    元スポーツ選手のおバカタレントとして人気になってたりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:31

    見た目と中身のギャップで人気出てテレビによか出るようになった斬鉄はプライベートのこと聞かれると高確率で凪の話が出るらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:08

    逆にうっかり付き合ってることをバラさないために人前ではお互いの話をしないため、不仲? でも二人揃ってると仲良く話してるな? と不思議がられてるのもいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:23:04

    斬鉄と凪ってサッカー以外の話題だとどんな話をしてるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:15

    コアラのマーチ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:36

    凪の好きな動物はコアラだからな、良し!
    良し……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:56

    基本的に凪が何かやって斬鉄が興味をもってそれについて聞くか、斬鉄が賢そうと思ってやってることに凪がつっこむかの会話してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:10

    >>27

    だからコアラのマーチとコラボできた?

    考えすぎか…


    ここにも斬鉄がいたからヨシ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:07

    凪にかっこいいと思ったままでいてほしいので凪の前では特にかっこつける斬鉄もいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:33

    >>30

    カッコつけようとするけど上手くいかない、そんなお茶目なところも斬鉄の魅力だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:20

    >>31

    そういうとこも含めて好きなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:30

    斬鉄のかっこよさは全世界が知るべきvs斬鉄のかっこいいとこは俺がわかってればいいよ
    っていう感情の揺れを起こしてくれないかな
    それを嫉妬や独占欲って言うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:01

    これは偏見なんだけど、凪も斬鉄もコアラのマーチの絵柄を自分は見ないで食べるのに相手が見ないで食べることには解釈違い起こしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:56

    確かに二人共動物型の食べ物でも見た目気にせず食べそう
    一緒にいる時は「ほら見てひよこ」とか言うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:49

    解釈違い起こしてもそこは解釈違いだけどそういうとこも良いねって受け入れられるタイプだから大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:14

    映画の特典っていつまで続くんだろ
    斬鉄も配布されてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:23

    斬鉄がいる特典欲しいね
    単独とはいわないから凪と一緒に写ってるカードとかあってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:39:36

    斬鉄くんと凪が一緒に写ってたら絶対手に入れてみせるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:09

    斬鉄と凪がいい感じに二人で写るカードとなると風呂になるのでは……?
    馴れ初めシーン来るなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:56:21

    風呂シーンの特典いいなー
    あそこのシーンがあったから凪と斬鉄は仲を深められたよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:10:07

    風呂シーンが二人の馴れ初め過ぎてずっと擦ってるからそろそろ擦り切れないかなって思ってたけどまだまだ擦りたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:27:19

    斬鉄との絡みってライバルリー終わったあとも何か描かれるといいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:44

    新しい特典があでぃしょステッカーみたいだから、斬鉄のステッカーがくる可能性がでてきたってことだね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:22
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:50

    ステッカー本当に来たの!!!?????
    映画通います!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:04

    風呂はセンシティブだからだめだったかと思ったけどあでぃしょからか
    賢い斬鉄だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:42

    うわああ!めっちゃ斬鉄欲しい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:50

    ありがとう劇場版エピ凪
    この調子でもっと斬鉄のグッズを増やしてくれ
    凪と一緒のグッズだとさらに捗る

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:53

    ついに念願の斬鉄特典!
    嬉しい!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:51

    あでぃしょなるたいむって四週目過ぎたらランダムになって運が良ければ三週目をもう一回見れるかもって想像した時期もあったけど、冷静に考えてランダム上映は劇場が大変だし普通にありえなかったので大人しくDVD出たら買います

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:24

    この斬鉄のステッカーの顔かわいいしやっぱりショタだろ(混乱)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:58:35

    斬鉄が頭を打って賢いモードに入っても凪も賢いから会話自体は普通に成り立つんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:03:59

    特典コンプリートしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:09

    公式くんがチャイナ好きすぎてチャイナ増えてきたから斬鉄も一着持ってるけど凪と合わせてもっとチャイナ増えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:25

    今日までは暑くて離れて寝てたけど明日は冷えるらしいから凪が久しぶりにもこもこになって布団に入ってくるのが楽しい斬鉄くん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:50:07

    今日から斬鉄特典配布開始!嬉しい!
    絶対ゲットしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:07:58

    映画、土日には観に行きたいなぁ
    勝率高めるためにも誰か誘っていきたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:27

    やっぱ特典が新しくなると映画館の席が埋まるねぇ
    週末だからかもしれないけど
    このまま斬鉄の顔の良さとチームVの仲の良さが広まっていけ〜!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:33:40

    台風だから斬鉄をしまえ〜って凪と台風の日に外に出るわけ無いだろって常識的な斬鉄
    ピザでもとろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:27

    今日は何をして過ごすかな凪と斬鉄

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:59

    今日は衣替えの日だから衣替えとか?
    もうすでに暑くて夏服引っ張り出してるだろうけど冬服を完全にしまわなきゃね
    斬鉄くんちは丁寧に全部入れ替えるけど凪はクローゼットのここから夏ゾーンここから冬ゾーンみたいな分け方して入れ替えとかなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:22:23

    6月は歯科月間だったと思うから歯磨きプレイして歯磨きの仕方を斬鉄から習おうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:47

    斬鉄特典を外したから映画周回してやる〜!
    どうせなら全種類揃えたいね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:30

    じゃあ今日はカレー記念日だし斬鉄くんカレー好きだし二人でカレー作ってもらうか
    具はなんでもいいけど食べやすいように小さく切りたい凪と具が大きい方が嬉しい斬鉄みたいな
    でも小さく切るのも面倒だし大きく切って煮崩れるまで煮る方に舵を切るかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:07

    斬鉄特典欲しいよ〜
    でも今風邪ひいてて行けなくてくやしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:54

    物欲センサーがね
    まぁ初期と違って配る期間も長いだろうし気長に狙う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:28

    もうすぐエピ凪最新話が公開されるけど凪だけじゃなく斬鉄の見せ場もあるといいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:47

    斬鉄と凪の連携にすっごく期待してる
    お互いやりやすいな〜と思ってたり成長したな〜と思ってたりしてくれたりしないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:41:33

    斬鉄ネオエゴでどうか生き残ってくれー
    それでプロになってからも日本代表として凪と連携プレー魅せてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:01

    斬鉄健やかに活躍してほしい
    本誌では生き残って欲しいしエピ凪では大暴れして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:51

    同じチームで将来的にもプレイしてほしいけど国的には分かれてるからやっぱ遠距離恋愛だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:30

    たとえ遠距離でも心が繋がってれば大丈夫

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:51:45

    別棟になってから斬鉄が全然会いに来ないから痺れを切らして凪が自分から会いに行ったら斬鉄にめちゃくちゃ喜ばれたし来なかった理由を聞いたら「申請書が違うって言われる……」って落ち込んでたのでこの後申請書の書き方をめちゃくちゃ教えた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:53

    今夜も斬鉄活躍しろ〜!
    その頃スペインvsイングランドはってやつはいつか来るのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:43

    プロになって所属チームが違って遠距離恋愛になっても二人共会いたくなったら来ちゃった♡って相手の家をいきなり訪ねてそうなイメージがある

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:50

    あ、エピ凪更新今月一日早い!?
    やっば全然心の準備してなかった!
    たのしみ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:44:27

    そろそろ誰か特典斬鉄あたった?
    自分は二連敗した

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:42

    斬鉄の活躍祈ってます
    がんばれー

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:53

    いけー!斬鉄!ゴールした凪に抱きつけ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:21

    六月六日は悪魔の日!
    ってことで斬鉄の前に悪魔凪が現れるけど斬鉄と契約を結ぶためにまず契約を理解させないといけないから勉強を教えることになってしまった話ください

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:21:05

    >>81

    ぜひ読みたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:28

    斬鉄の知ってる凪は自分を馬鹿とは言うけど馬鹿にはしてこないし頭ぶつけたりしたら心配してくるしいい奴なんだよね
    後、めんどくさがりやだけど着替えしかり斬鉄が理解できてないと手伝ってくれるしベッドとかノリよく遊んでくれる
    斬鉄が凪のことについて話すと「いやそれ知らん誰?」と思われがちだったりしないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:52

    凪は斬鉄が短気なのは知ってるけど自分に対してキレられたことがないから自分に対して怒る斬鉄を初めて見た日にはびっくりして固まってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:14:48

    斬鉄の頑張りを褒める凪お姉ちゃん!!
    今月も斬鉄の語彙がかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:05:23

    斬鉄って素の語彙がめちゃくちゃかわいいよね
    難しい言葉使うのやめた時の語彙が独特かつかわいい
    これは家族に愛されてすくすく育ってるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:16:09

    斬鉄は癒し!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:38:47

    最新話コメ欄が斬鉄だらけで凄かった!
    ホント可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:18

    凪の前だとかっこつけなくても大丈夫と思ってるからかわいい語彙になってるとかだと嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:31:54

    二人共語彙のチョイスがなんかズレてるから一周回ってネーミングセンスは合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:19:44

    二人が独自言語開発してそうって前にスレで言われてたけどまじで開発してそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:11

    斬鉄の言葉ってなんか可愛いよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:15:22

    斬鉄と凪でずっとふわふわ言葉会話してくれ
    他の人達がこいつら猫被ってんのか? って思うけど二人共無意識的に使い分けててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:38

    まぁお互い攻撃的な言葉使う必要も理由もないもんな
    ふわふわ言葉でも中身のかっこよさを評価し合うし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:58

    >>89

    なにそれめっちゃ良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:40

    凪に「可愛い」って言われたら「俺はかっこいいんじゃなかったのか」って落ち込む斬鉄くんもいるってことね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:51

    凪のことを俺のことをかっこいいと言ってくれる奴! って認識してたのがほんとかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:02

    斬鉄の語彙一つ一つにほっこりさせられる
    やっぱり斬鉄は癒し

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:12:30

    斬鉄選手って天然で可愛いですよねって言われて「斬鉄はかっこいいけど(理解できない目)」の凪VS「うん。普段はかわいいよね」って特別な仲をちらっとアピールする凪VS「俺は人工だが凪は天然」とか言って可愛いの称号を押し付けようとする斬鉄

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:24

    えっちな話していいか
    斬鉄くんはそういう知識疎そうだし知識あるとして当然のように自分が抱く側と思ってそうなんだよな
    抱かれる側の発想が皆無そうだし当然のように抱くつもりだけど抱くのイメージもぼんやりしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:44

    斬鉄を言い包めて抱くのは詐欺感犯罪感強すぎてもう俺が受けでいいやってなる凪?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:27

    斬鉄にいろいろ教えようとした流れでなんか斬凪になってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:52

    セッしたらよくできましたって毎回褒めてくれてた凪お姉ちゃん♂がそのうち斬鉄くんが上手になったのと開発進んで、最中に褒める余裕がなくなってんのを斬鉄くんが褒めてもらえないからもっと頑張らなきゃってさらに責める無知ックス

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:52

    斬鉄がさ、凪が久遠にタックルされた時に玲王を止めてたけど玲王がめちゃくちゃ怒ってたから止める役に回っただけでめちゃくちゃブチ切れてたの好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:40

    今夜は斬鉄活躍するかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:03

    一コマは発見した
    今はドイツターンだからフランスターンが来たら活躍するはず

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:06

    斬鉄の活躍はよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:13

    来月のエピ凪で二人の活躍みれるだろうし本誌も斬鉄のターンくるかもしれんし希望があるから気長に待てるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:53

    二人のことポメにすぐしちゃうけど、凪はサモエドで斬鉄はシベリアンハスキーか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:03

    斬鉄は和犬かなぁって思ってたけどハスキーもいいね
    凪はサモエドなのにニコニコしないでスンってしてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:18

    凪も斬鉄も猫より犬ってかんじでかわいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:39

    犬属性だよね
    猫でもでっかくて可愛いだろうけどでっかい犬の方が似合う
    散歩嫌がる凪犬と散歩!散歩!ってはしゃぐ斬鉄犬

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:10

    斬鉄犬と凪犬の散歩してたら近所の小学生から狼と間違われそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:53

    斬鉄は短気って割に凪といる時は怒るまで一旦のタメが発生してるし凪も斬鉄といる時はわりかし穏やかだし、二人きりの時はとても治安よくあれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:10

    斬鉄犬と凪犬いたら和むだろうな
    誰か絵が得意な人に描いてもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:37

    偏見なんだけど斬鉄犬より凪犬の方が舌のしまい忘れ多そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:18

    斬鉄が自分の残したご飯食べてくれるのは親しみからの行為だと思っていた凪
    でも斬鉄が他の人が余らせた物も勿体ないから食べちゃおって食べてるのを見てちょっとショックを受けるんだ
    知らない人から食べ物もらっちゃだめって言い聞かせるけどチームメイトだから知ってる人って斬鉄に言われてぐぬぬってなる
    あとであれは妬いていたのか!って気づいた斬鉄がフォローするから機嫌はもどるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:56

    今日は休みだし斬凪は何してるかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:22

    お中元の時期だしもらった素麺を茹でたり玲王の家から来た高いハムに「高い味がする……」「ぎゅっとしてじゅわじゅわでえーと、おいしー!」ってコメントしてたりしながら昼食かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:53

    斬鉄くんちかなりお中元もらってそう
    お中元で斬鉄の作るカルピスが濃い目なのでそういえば斬鉄も良いとこの家の出だったなーと思う凪もいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:43

    お中元のハム、斬鉄くん好きそう
    凪はお中元のやり取りしたくないけどチーム関連とかでやることになった時に斬鉄くんを家に呼んでお中元のハムや素麺食べさせてそう
    斬鉄くんが特によろこんだお中元へのお返しは少し真面目にやる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:32

    食べ物だと思ってわくわくで開けたら洗剤やタオルで落ち込む斬鉄
    食べたいなら普通に買ってくりゃいいじゃんって凪は思うけどそういうことじゃない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:47

    その辺で買ってくるハムよりお中元の方が特別感を感じるってわからないでもない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:35

    斬鉄はお中元の箱開けるのにわくわくするけど凪はめんどくさがって積んでそうだから斬鉄呼んで開けてもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:56

    斬鉄はカルピスもスポーツドリンクもCM似合うよ
    走ってから爽やかに飲み干して
    凪は夏に外で走っての撮影とかやだーって言うけど撮影現場には来て日陰から見てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:40

    次の更新が近づいてきたね
    斬鉄活躍しろー!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:01

    >>126

    今週休載だよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:58

    休載さみしい!
    あと1週間焦らされるかと思うと

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:23

    凪も斬鉄もたくさん食べるタイプだし夏だからたまたま通りかかってやってたお祭りで片っ端からいろいろ食べてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:16

    浴衣着て夏祭り行ってほしいね
    着付けとか出来るのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:35

    凪は動画見たらできるようになると思う
    斬鉄はどうだろ 小さい頃からお祭りの時は浴衣だったからって自分で着付けできる可能性に賭けたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:12

    さらっと着付けしてくる斬鉄はかっこよすぎてだめです
    凪だって俺も斬鉄も着付けできないしどうしよと思いながら斬鉄見たら着付け完璧だし凪の着付けもちゃっちゃとやられたらときめくよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:44

    斬鉄、基本がハイスペックなのよな
    納得すればすぐやるし、やってれば理解してできるようになるし、凪も斬鉄のハイスペックさを見てやっぱり斬鉄かっくいー!って気持ちとこれ知られたら他の人に取られるかもって独占欲と持つかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:25

    夏祭り行ったら凪は林檎飴やわたあめ食べてそう
    斬鉄もなんか色々買ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:08:57

    斬鉄はもう焼きそばは嫌かもしれないから他の物をたくさん食べてくれ
    珍しい物たくさん食べそう
    ヨーヨーすくいとかで競争して

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:55

    凪わたあめ似合うね
    ふわふわで口の中でとけるし凪も結構食べれそうだしちぎって斬鉄の口にいれてもいいし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:23

    今日はハッカの日
    斬鉄くんがハッカ苦手だと可愛いけど意外と平気で凪の方がだめな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:21:58

    ハッカ苦手な顔して無理して食べる凪の顔は可愛いだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:44:47

    凪が食べたくない時は食べ物を渡してくるのはよくあることだから凪の嫌いな食べ物をいまいち把握してない斬鉄とお姉ちゃんなので苦手な食べ物は特にないふりしてる凪お姉ちゃん♂

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:01:20

    凪お姉ちゃんのイメージがどうしても八尺様だから誰か凪お姉ちゃん♂と斬鉄くんを描いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:23

    夏だしね、八尺様も似合うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:42

    今日は雨だけど雨の日は2人でお家でゆっくりしてもらいたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:54

    どこにも行かず家の中でおすすめの映画とか見ててほしいな
    お互いの好きな映画のジャンル違うから楽しいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:30

    斬鉄が濡れて帰ってきたのでもしかして天気予報も理解できてないのでは……? と疑いつつタオルを渡す凪と普通に傘を忘れただけの斬鉄も雨の日はたぶんいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:20

    凪は天才なので天気予報もできる
    かはさておき、凪が傘持ってった方がいいよって言う日は高確率で雨が降るから凪のことすごいなーと思ってる斬鉄

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:20

    天気予報までできるなんてさす凪

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:57

    凪の天気予報っていつもより髪がふわふわするとかそういう…?
    それか頭いいから天気予報チラ見で覚えてる的な
    斬鉄くんにはどちらかというと都会育ちだけど雨の匂いとかわかりそうって偏見もってる

スレッドは6/23 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。