三百年です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:24:26

    魂が取り込まれてから三百年、神樹様の中でこんな風に泣いてたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:27:11

    プチ花結いの世界で定期的に勇者達と会ってたって信じてるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:28:06

    やっぱ神樹ってクソでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:11:50

    それはそれで悲しみを隠しながらみんなと過ごすのかな?郡ちゃんですら察せないほど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:05

    >>3

    取り込まないと結界の強化できないし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:35:59

    >>5

    許可取りましたか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:58

    神樹様は300年の間結界の維持やインフラ供給だったりめちゃくちゃ頑張ってたでしょうが!それはそれとしてクソだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:09:34

    結城ちゃんに会うまで300年か。ほんと長かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:16:23

    >>8

    リリ奈や赤嶺ゆーゆのときも遊びに来てたかもしれないし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:17:43

    もう休暇は充分に楽しんだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:52:45

    >>10

    そんなだからロリコンクソウッド呼ばわりされるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:48:27

    友奈には会いに行けるのに若ひなに会いに行けないの酷すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:49:17

    >>6

    アニメだと取ってた

    というかそうするしかなかったみたいなこと言ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:42:18

    でも壁登る柚木君をリリの横で眺めながら「柚木ちゃん危ないよ若葉ちゃんヒナちゃん止めてあげてよ」ってわたわたする高嶋さんなら見てみたいかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:02:42

    そもそも300年常に意識あったかもわからんよな
    牛鬼がいたから覗いたり干渉できたって可能性も考えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:13:30

    >>3

    予想してた通りだけどあの狭い結界の中でも魚が問題なく取れたり農作物が過不足なく成長したりとかも全部神樹様パワーによる恩恵だったからな。

    資源、食べ物、安全。ほとんど頼ってた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:56:56

    >>11

    ひどいよ。ただ神婚しようとしてだけなのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:03:25

    >>17

    実際テメェはロリコンでしょうが!なにJCと結婚しようとしてやがる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:21

    神樹様は基本求めないぞ
    「これどうすか?」って提案されたからその通りに力を与えるだけなんだ。
    それは大赦仮面も勇者も同じなんだ

    高奈ちゃんに関しては、まぁ、重要な切り札になるからサンプルとして…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:00:12

    ぐんちゃんの誕生日には遊びにこれただろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:02:51

    多分神樹様視点的には友奈ちゃんと同じくらいの適性や御姿なら友奈ちゃんだろうと80歳のお婆ちゃんでもどっちでも構わなかったと思うよ、多分きっとおそらく(希望的観測)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:48:26

    おかしい。それなら大社の人たちが真っ先に勇者になれたはずでは?


    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:49:35

    300年だ…休暇は十分に楽しんだだろう…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:51:53

    >>22

    適性でしょ

    友奈ちゃんは友奈因子の最高傑作っぽいし


    多分大赦仮面達は友奈因子ないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:10:02

    >>19

    死にたくなさそうだな

    そうだ取り込んであげよくらいの感覚かもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:54:57

    まあ倫理観とか無視するとその辺えり好みしても文句言えないレベルで人類に恩恵もたらしてくれてる神様ではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:47:01

    特にメリットもないのに300年も命削りながら結界維持して人間側の言うこと聞き入れて色々供給してくれたり、最後には大満開して全部人間に託してくれてるあたり神樹様って普通に人間大好きでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:31:36

    そもそも高嶋さんは天の神特攻の天ノ逆手に選ばれた超神聖な娘でもあるので…
    昔から神社の近くで遊んでいたこともあって神様からめちゃくちゃ好かれてるるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:40:31

    >>28

    神様好感度のトップ3は友奈族、ひなた、東郷(須美)だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:47:32

    >>27

    神話的なこと考えたら人間見捨てて速攻で天の神に下ってもおかしくないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:12:49

    >>27

    その前に一度天の神と戦って負けた上でまだ味方してくれてるんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:59:27

    というか神樹の中には元々は天の神側にいたけど、人類側に付いた神もあるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:01:31

    >>32

    天の神だけど地の神派って感じじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています