「「キメラ?違うぜ…」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:25

    「「俺たちは合体したんだよ…ウマポタラの力でな…」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:06

    ウワーッ!装飾過多!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:12

    CBAだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:39

    ウマフュージョンにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:18

    >>4

    「「おもしれぇな…そしたら今度はシービーがメインになるな。多分。」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:46

    もし、シービーの能力値で逃げ先行ができるようになるなら、
    それは牧場が期待していた競走馬なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:25

    ミスターカツラギシービーエースだー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:50

    ミスターエースなのかカツラギシービーなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:02

    大逃げしながら追い込む!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:47

    カツラギエースの気性と末脚のキレ、
    ミスターシービーの体質と先行力
    これらを併せ持つ最強のウマ娘が誕生しちまったぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:38

    キメラ個体じゃなくてフュージョン個体かあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:46

    ミスラギエービーみたいな引っ付き方してたらどうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:57

    よく見たらちゃんとポタラつけてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:55

    ベジータと違って即合体賛成してくれそうなペアだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:04

    合体の方向性がこっち側じゃなくて良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:05

    ちゃんとフュージョン衣装で見せろ、黒インナーもなしだからな
    それでこのポーズをしてもらう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:30

    >>16

    「「悪いな、また今度にしてくれ。そっちはポタラじゃなくてフュージョンだ。」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:07

    ………………………面白いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:22

    ぎゃー!ミスタースカイ来ちゃった!
    もうダメだこのスレの天気は雪時々晴れになるんだぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:22

    >>13

    私の研究とスイープくんの魔法で実現できたんだねぇ

    少しは褒めてくれたまえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:05

    これがキメラに対抗する希望なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:06:05

    >>18

    「「さあ来いよ!天気予報の時間は終わりだぜ!」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:45

    別スレのサメマックといい見た目シュールなのに強いチビウマ増えて来たな
    チビウマ世界はどうなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:50

    ウズウズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:52

    >>20

    なんで人間の分際で神の道具を作り出せるのだ!?

    やはり人間は危険な存在…一人残らず絶滅させて美しい世を作り上げ我こそが唯一絶対の神として君臨するのだ……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:19

    このままだと、いずれたぬきバースと合体するんじゃ…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:49

    >>24

    漫画版超でベジータがスピリット分離って能力習得してたけどもしかしてミニホイザもヤードラット星に行って修行してきた?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:50

    >>23

    初期のちびダイヤちゃんの1円玉で1回滅んでるからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:09

    >>25

    誰かちびギムレット呼んできて

    破壊☆しないと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:29:29

    >>27

    ふっふっふ…よくぞわかりましたね…

    どやぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:08

    >>23

    多分そいつらが全員いないと対処できない脅威が迫っているのだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:13

    シービーのような自由奔放さで農業をする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:19

    >>3

    恋のCBAか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:06:54

    >>33

    ヨバレタキガスルデース

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:39

    >>1

    いかにも正統派って感じの合体

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:55

    「「フュージョンとウマポタラ…どちらの方が強いか試してみるか?」」

    「「面白い…受けて立とう!」」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:56

    >>37

    「「今回はポタラに勝利を譲ってやる…だが、トレーナーにはどう説明するんだ?まあ一緒に面倒見てもらえればいいのかな?」」


    「「うぐ…それでトレーナー達が納得するとは思えないが…」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:51

    >>38

    レイブラネタとはまた懐いチョイスを

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:35:06

    >>38

    良いセンスだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:47

    正統派なライバルキャラ同士だとやっぱウオスカやろか
    他良さそうな組み合わせあったっけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:16

    ミスターカツラギ


    ウマポタラで合体した姿。

    植えた植物を雨によって急成長させて行う攻撃を得意としている。

    雨を弾幕の如く連続発射する事も出来る他、植物で縛った相手を雨を集めて作った剣で攻撃する攻撃も可能。

    ただし、基本的にはちびダイヤが植えたミントを刈るくらいにしか普段は使っていない。

    効果は永続…ではなく1時間。長期的な活動向きの姿。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:54:34

    CBA(シービーエース)



    フュージョンで合体した姿。

    雨を溜めて放つ攻撃や、大木を生やす攻撃を得意としている。

    溜めれば溜める程大きな攻撃に出来る他、悪の気を浄化する虹を作り出す事も可能。

    生やした大木からは果実が取れるのでよく他のチビウマ達におすそ分けしてる。

    むしろ、基本的には戦う事より掃除や果実を目当てにしか普段は使っていない。


    効果は30分。短期的な活動向きの姿。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:35:15

    >>30

    あれベジータが2ヶ月かけて習得した技だぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:37:14

    >>44

    ふっふっふ…簡単ですよ…

    習得に必要な期間をはんぶんこにしただけです…

    むん…どやや〜ん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:48:12

    力に大きな差があると特殊能力を無効化出来るのでこの合体は対チビマーベラスやチビダイヤへの最後の切り札として使われているウマポタラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:52:12

    >>46

    しかしその割にはしょっちゅう

    ちびシービーが勝手に使って

    ちびエースに怒られているのである

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:15

    「「にじにじ…にじにじ…

    闇のチビウマ娘達を虹の力で浄化…!」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:54:58

    あるオグリクロススレを思い出すな、フクキタルを倒すやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:00:22

    「「サメ台風は俺達に任せな!台風だけ打ち消してやるぜ!」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:05:31

    >>42

    ミスターカツラギ 弱点

    心優しいので誰も傷つけないように戦おうとする。

    なので目の前の敵を倒すより逃げ遅れた他のチビウマの

    救助を優先する事が多い。


    >>43

    CBA 弱点

    曇り空の時は虹を作れないので天候によっては弱体化してしまう。

    そしてもちろんフュージョンなので指がずれたりすると

    失敗して太り気味になったりして30分間そのまま。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています