ドキュンサーガの人が原作の新連載

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:31

    https://comic-fuz.com/manga/3500?position=thumbnail

    この人TSハマってるな…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:34

    ノルマを果たすかのように登場するレイパー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:16

    敵がおっさんばかりでどうすんだと思ってたら素晴らしいTS…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:04

    変化球だけど異世界系を割と真摯にやってるな
    普通に面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:45

    生々しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:05

    勝手に期待して勝手に失望するって辺り実にdqnの系譜してて笑う
    こいつが警官だったらそりゃ幾らでも罵倒して良いと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:28

    >>3

    発症区の染谷さんやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:01:15

    >>6

    所詮ダイナーの店員だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:01:22

    あーだから最近ドキュンサーガの更新なかったんか……。
    まぁなんだかんだ面白くなりそうだから期待

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:43

    人食いが転生したシスター(?)が結構エロそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:21

    ドキュンサーガは週末更新か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:15

    ドキュンサーガただでさえ遅いのにもっと遅くなるのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:54

    準備で時間かかってたみたいだし
    始まっちゃえばそこそこ早くなるんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:08

    ガンメイカー好みで困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:57:05

    他の女の子が割と素朴な顔立ちの中ガンメーカーがぶっちぎりで可愛く描かれてるのがずるい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:01:06

    つえーし可愛いしボス最高だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:45

    女の子助けたシーンの後で(そういやこの漫画の題名は)と思って警戒してたんだ…
    でも主人公が囚人にコロされるのを警戒しただけで、こういうつらさを警戒したわけじゃなかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:35:52

    転生者の能力、主人公だけ前世にあんまり関係ない気がしたけど
    もしかして持ってたもの・得たものを全部取りこぼしてクズになったからキャッチ&リリースなのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:42:33

    誰かと思えばほりええろすか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:48:05

    >>19

    調べたら男を女にするのが大好きマンだった…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:13:42

    >>16

    普通にシコれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:05:50

    ゴブリン野郎の能力なんなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:09:02

    >>22

    テイマー系だと思うけどなんで無害な猿とか言われてるやつをわざわざ操ってんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:15:53

    変態の原作者×変態の作画担当=面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:24:09

    いとまんのキャラデザは似たりよったりだったから作画ついてよかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:36:19

    まぁ描きこみとかおっぱいとかいい部分もたくさんあるんだけどね
    この題材ならほりえ氏と組んで正解だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:56:39

    キャラの感情の描き方相変わらずワザマエを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:04:43

    王に転生してるっぽいやついるけど差別主義マンかな
    みんな好き放題やっててなにより

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:43

    正直量産なろうって印象だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:22:31

    おもしろけりゃいいんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:23:32

    (レイパー含む凶悪囚人たちがTS転生して復讐対象になるのはいうほど量産型か…?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:24:32

    敵VS敵も多そうだな
    死刑囚同士全然仲良くないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:36:23

    >>31

    復習物ね見たことあるで内容を理解できていないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:38:12

    >>32

    TSした死刑囚とか他の死刑囚にやられる前振りにしか見えねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:38:56

    >>28

    中身男だし幹部の女とレズってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:45:08

    絵に見覚えがと思ったらヒロアカの元アシでやべえ同人出してる人か
    話が面白い変態に絵が上手い変態を組み合わせるのは理にかなってるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:50:44

    割となんでも描ける人だよね作画の変態

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:04:02

    死刑囚まとめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:09:21

    >>38

    爆弾魔は割と話通じそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:15:51

    この爆弾魔がまた迫害される側の人間か亜人になってるのは間違いなさそう
    逆に迫害する側になってても面白いっちゃ面白いか?アイデンティティを揺るがす意味で

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:19:19

    レイシスト野郎とテロリストは勝手に潰しあってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:25:46

    気のせいかもしれんけどこれジェシーはアリシアに転生してないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:33:26

    原作も良ければ絵もめちゃくちゃいい
    モンスターの迫力ヤバいしガンメイカー可愛すぎんか
    ガンメイカー海外で超人気出そう

    異世界転生ってリアリティ薄いことが多いけど、生々しい犯罪者使ってリアリティ出してるのさすがって感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:34:20

    >>40

    魔族がそれっぽいよな

    魔族なら人を襲う性質してるくせに「少数派だから迫害された!!」みたいなドキュン仕草で暴れそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:35:13

    >>42

    さすがに子供の頃から完全に素知らぬフリで

    大好き感出しつつ実は憎んでるって怖すぎるからないと思いたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:53:53

    ホリエ先生!雌堕ちのホリエ先生じゃないか!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:23:26

    囚人だと思って殺しに行くやつらの中にジェシーが混じってたりして
    「囚人が転生した」なら主人公も生まれ変わってる意味が分からんし

    いや主人公も警察官にガッツリ捕まって連行直前の常習犯だから囚人認定もらえるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:05

    微罪ではあるけど累積でもうぶち込まれてもおかしくないからな食い逃げ常連って

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:46

    >>47

    悪属性タイプの人間が転生した感じかな?

    主人公は臆病者ってのがピックアップされてるけど、清廉潔白な善人ではなかったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:00

    >>38

    これでアーサーがTSしてたら中々可愛くなりそう情けない感じで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:36:37

    食い逃げで捕まってる時点で主人公も一応囚人枠だよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:06

    ジェシーは何になってんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:57:44

    >>49

    まあ主人公も食い逃げ常習犯だしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:01:38

    「ジェシーはダイナーの裏で麻薬売り捌いてたから転生してます」とかをいとまんはやりかねんのよな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:48

    「キサステ」の砦はテキサス州のアナグラムか。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:44

    罪人が死んで前世の後悔とか願望と異世界で向き合うって
    ちょっとサイレントヒル感あるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:42

    >>55

    ニヨークってニューヨークでフォルカリアはカリフォルニアだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:46

    comic fuzってゆるふわきらら系漫画サイトだと思ってたけど
    こんな劇薬ぶち込んで大丈夫なの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:29

    >>58

    ホラー漫画とかも連載してるしきららと同列ってわけじゃないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:12

    原作の変態と作画の変態が描きたいキャラを敵にすえて好き勝手させる
    主人公自体は多少テンプレでもいいから動機だけは強く印象づける
    いい感じの作品ッスねぇ~!! 当然のようにレイパーが出てくることを除けばよぉ~!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:12

    悪人が出てきたと思ったらとりあえずレイプするのああドキュンサーガの人だわ…ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:43:03

    >>50

    ロリコンレズレイパー泣き虫教祖はキャラが濃すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:51

    主人公自体は元々正義感があったけど
    ボコボコにされて心をへし折られた挙げ句周りからも蔑まれて
    そのままズルズルと堕ちちゃった結果だからなぁ
    異世界で再起してどうにかなったものの
    過去の因縁で再びどん底に落ちたからアイツラ全員◯してやるっなったわけだし

    なんならジェシーの転生体が主人公に報復してきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:09:00

    >>62

    まんま男だと絵面がヤバすぎるから女にする可能性はまぁまぁありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:00

    >>61

    呼吸するようにレイパー出してくる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:22

    あのダイナーに居た全員が転生したのなら、あの警官さんもどっかに転生してるかもね
    真面目な警官故の殉職からのはっちゃっけ悪人ライフしてるかもだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:57

    ネタバレあまり見ないように1以外のレスは見ないで本編読みに行ったんだけどTSという単語だけは見てしまった
    だから転生というの見ててっきり主人公がTSするのかと思ったんだ
    あれ主人公転生後も男じゃね→いや男の子ぽい女の子の可能性→結婚…やっぱり男だよね→ガンメイカー様登場
    そっちかよ!
    分からせれそうな見た目してるな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:37

    >>6

    あの状況じゃ、主人公が自他ともに失望するのは当然だろう

    撃たなきゃ誰か殺される未来しか無い


    それこそアメリカじゃこんなときに銃撃てる奴はゴロゴロいる

    できないなら、最初から銃を取らなきゃよかった

    別に銃もって戦場に行けって話ではないからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:51:12

    >>6

    勝手に期待したとか恨みぶつける相手違わないかとかは確かにあるが

    怒らせて事態悪化させたと考えれば半端に余計な事すんなとは思うかも(死刑囚の屑どもだから大人しくしようが殺された可能性高いけど)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:25

    なんかダイナーにいた何人かは囚人じゃなくて主人公を恨んでそうなんだよな
    ジェシーはまぁ被害者だからまだしも
    他も主人公が撃ってたらこんなことにはならなかった!ってなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:08:27

    まぁ撃ってても事態は悪化してそうだが、その場合ガンメイカーは「根性あるじゃねぇか。よしくたばれ」はしそう
    まぁ人質立てこもり事件起こった時点でジェシーは駄目そうだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:11:11

    >>69

    銃構えて皆に期待させてからの5秒間待ってやると言われたにも関わらず降伏だから、勝手どころか至極当然の反応だと思うよ


    >>71

    2,3発撃たれたらまず撃ち返せないゾ

    ヤクキメてたら耐えるかもしれないが、その状態で正確に撃ち返してくる化け物は流石に想定外だろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:32:38

    >>36

    堀越先生のアシに対する巻末のコメントで巻を追うごとに

    闇が深そう→闇が深かった→僕にできることがあればしてあげたい→僕にはどうにもできなかった→さよなら今までありがとう(独立してアシスタントやめた)

    となっていった物語性のある堀江くんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:53

    作画どこかで見たことある人だなと思ったら闇が深い救ってあげられなかった人だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:42:34

    >>70

    人間は裏切られた時の怒りがでかいから、もし転生してたなら恨んでる奴がいるのは当然とも言える

    主人公は抵抗する武力も機会もあってたのに、それを全部放棄して犯人に協力したわけだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:45:45

    協力したというよりは心が折れてて立ち向かえなかったって感じではあるんだろうけど、被害を受けてる当事者からしたら関係ないしねぇ……。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:24

    主人公が勝手に失望されたと読んでるやつが多いな
    主人公の自責含めて何ページも心理描写に使ってるように、あれは彼自身の失敗からくる当然の結果だろうに

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:41

    異世界転生時は無力さとトラウマだったのがそこから再び勇気を出して克服したわけだしな
    そんで過去のことで再び大切なものを失ったからこそ今度は全員ブチ◯してやると◯す決意をしたわけだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:25

    >>67

    漫画の空気がわからせ通り越して凌辱になりそうな雰囲気しかないのだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:29

    少なくとも主人公にとってはわからせ所の因縁じゃないよなぁ
    即殺す以外の選択肢が無いレベルじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:56

    >>80

    女!?って戸惑ったり情が発生したりわからせてやりたくなったりする段階の怒りを越えてるよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:27

    とりあえずアプリ入れて読んだが、ガンメイカーの兄貴姉貴可愛く感じるのバグだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:43

    ガンメイカーちゃんはしたい事させてくれるならわからせられた後プライドも何もかも捨てそうなとこかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:56

    気分良くさせときゃ割と付き合いやすい性格してると思うガンメイカー

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:14

    仲間と和気あいあいしてる時点でレイプ殺人鬼とか食人鬼みたいな
    社会にマジで居場所がないやつとはちょっと違う気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:29

    >>85

    トリガーハッピーのDQNレベル100みたいな奴だからね、ガンメイカー。

    邪悪なウェイ系できればまぁそれなりにうまい汁は吸わせてくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:02

    原作:性癖がやばい
    作画:性癖がえぐい
    ガンメイカー:一片たりとも情状酌量の余地のない悪党TS娘

    ガンメイカーがどんな末路を辿るのか今から楽しみすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:27

    >>70

    感情と思考と行動は別物だしなぁ 主人公前世の拳銃みたく極限の不意打ちでなきゃ、気づいたところでお前のせいでとは言えんだろう、チャンスは皆にあった以上プライドがある。

    >>54まあ久しぶりにあった主人公にずいぶん早く仲良くしてくるなって美人局感はある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:47

    >>86

    仲間は大事にする系のギャングみたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:06

    >>68

    撃てるかなぁ 家に入った泥棒に不意打ちかますのとは訳が違うし

    >>66

    別に悪人に拘る理由も主人公の近くに転生してる理由もないもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:01

    >>90

    他の奴らも来てそうだけどババア以外どんなやついたかわかんないねまだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:43:34

    >>85

    台詞からしてチヤホヤされたり注目されたりするのは好きっぽいし自分に従うならそれなりの扱いするって感じだと予想

    ハートレイパーやカニバ野郎は相手の反応とか一切気にせず自分の中の世界に浸ってる感じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:37:56

    >>92

    レイパーと食人野郎は自分の世界入りすぎで

    よく脱獄とか同調行動取れたな…と思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:15

    読みに行ったけどラスボラ風の風情ながら
    他の連中に比べて直接殺した人数少ないのな
    ガンメイカー

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:08

    キル数は食人シスターがぶっちぎりすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:22

    間接的なの含めたらガンメイカーや教祖もヤバそうだけどね
    あとどっちもヤバそうなのがテロリスト

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:51

    レイシストが多分1番小悪党

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:43

    各人のキルスコア

    ガンメイカー:直接殺/害、34名。関節殺/害数は不明。二人以上ではあるが、それほど大規模ではない?

    差別主義者ドニー:29名。

    強/姦殺人テディー:42名

    ペド教祖アーサー:明確な人数は不明。推察するに2桁数は確定

    爆弾魔ガルシア:同じく不明。複数のビルを爆破なので、被害者はトップクラスの可能性高し

    料理人ジェフ:最低86名。100名以上やってるかもしれん


    被害者数はガルシア≧ジェフ>アーサー≧テディー>ガンメイカー>ドニー

    って順番かしら。ジェフやべぇな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:55

    爆弾魔は動機だけなら死刑囚の中で一番理解出来そうなんだけど(転生後も角生えた多分魔族、迫害されてる?)
    無関係な人間まで巻き添えにしたキル数がおそらくダントツでやばいんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:18

    ガルシアやドニーみたいな思想犯の厄介なところは感化されて真似する奴が出たり本人逮捕後もお仲間が暴れたりするところ
    ところでドニーは組織犯なの確定してるけどガルシアは「テロ組織所属」みたいな記載無いんだよな
    もし単独で複数のテロを成功させてたとしたら怪物すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:09

    死刑囚ってみんな元ネタとかあるんかな?
    ジェフはアルバートフィッシュっぽいけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:31

    ジェフリーダーマ―+アルバートフィッシュかな多分

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:25

    >>90

    作中では銃を構えながら撃てなかった半端者だから、ああいったドラマが成り立つわけよ

    撃つ気がないなら最初から構えるな、という話になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:31

    テディーは名前から考えるとテッド・バンディだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:06
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:08

    カルト野郎も元ネタありそうだけどなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:18

    >>103

    一応最初は撃つ気があったはず

    失敗すれば逆に撃ち殺すって言われて引いたけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:58:02

    >>105

    やっぱアメリカは怖いっスね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:42:22

    >>107

    外したら死ぬプレッシャーに負けて結局爆死した

    まぁ人間そんな強くないし仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:30

    >>99

    テロリストって完全な逆恨みパターンもそこそこあるからどうだろうね

    こいつの具体的な思想とかは今後明かされるんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:46

    現状の絵見ると魔族的なもんの権利のために暴れてるっぽいけど
    能力の強さによっては人類滅ぼすとかまでやり出しかねないやつだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:51

    理想に燃えてやってる分こじれたら
    1番相互理解不能な暴走状態になるやつだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:26

    >>93

    見張りか肉壁要員で参加させたら運良く生き延びたとか

    単に欲望の捌け口がない場所なら案外、話が通じるとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:29

    >>113

    レイパーはともかくカニバリズムマンは犯行の詳細見るに結構頭いいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:42

    弱者食い物にしてて(文字通り)小賢しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています