…ハッサクさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:33

    「あのゴルダックの顔の位置、中々おもろい所にあると思わへん?」

    ハッサク先生「(無視して下記のセリフ)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:00

    これはふざけた女性

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:43

    腐女子チリちゃんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:34

    セクハラなのですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:40:04

    子供の前で何言ってるんですかチリちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:26

    >>1

    少しどころじゃなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:54

    これが「場を和ませるジョーク」ちゃんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:15

    最初ゴルダック見た時同じこと思って以降そのことすっかり忘れてたのに思い出しちゃったじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:01:56

    流石にドオーも怒るレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:03:09

    チリちゃん?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:03:29

    こうですか!?わかりません!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:06:21

    >>3

    やだよ同僚のおっさん共で腐った妄想してるチリちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:17

    >>1

    笑顔で言ってるのじわじわ来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:55

    色んな意味でハイドロポンプ不可避

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:56:50

    そういえばチリちゃん戦闘中、隆起せえ!って言いますねぇ
    あっ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:35

    繋がったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:52

    繋がらなくていいから♂

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:49

    これにはドオーもお口あんぐり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:15:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:15:10

    チリちゃんムッツリだろうなぁとは思ってるけどはたして実際にこんなセリフを言うだろうか
    …ギリギリ言いそうな気がしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:11

    四天王を代わる代わるウミディグダバグに巻き込んで腹抱えて笑ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:08

    男子学生みたいに卑猥な単語で遊んでそうだなこのスレのチリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:26

    チリちゃんが単純に頭男子学生なのか欲求不満が漏れちゃったのかよくわからんスレだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:21

    >>26

    多分どっちもかと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:13

    >>14

    多分おじさん達ドン引きしてるしトップにバレてお説教されてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:46:20

    リーダーマツブサ思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:47:12

    チリちゃん荒れてた学校出身だしそら下ネタでドッカンドッカンよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:50:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:28

    >>27

    真顔で「なあ、見てみ?相手のポケモン。」

    て言うから真面目な話だと思って注目してたら


    「タマめっちゃでかいで」

    て言われて笑いを堪えきれずに変な声出したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:52:17

    下ネタで笑う小学生チリちゃんはぶっちゃけ可愛いすぎる
    それはそれとして目の前でこれ言われたら確実に噴き出すからやめてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:55:55

    「なあポピー、退屈やろ?チリちゃんが楽しいお歌うたったるわ」
    「お歌? なんのお歌うたってくれるんですの?」
    「あるぅ〜貧血 森のな」
    丁度戻ってきたハッサク先生に口を塞がれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:57:11

    アオキさんがおすすめの公園通り越してカウンセラー紹介するレベル

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:09:44

    しょうもない下ネタに
    手を叩きながらポケマスのナッハッハッハ笑いをしているチリちゃんは世界の片隅にくらいはいるはず。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:06:13

    言わなそうに聞こえてギリっっっギリ言いそうだから困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:15:29

    四天王戦でドオーにじしん撃たせながら「突き上げや ドオー!大地も タマも 揺らしたる!」って言うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:52:43

    今でもコロコロコミック愛読してるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:59:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:08:51

    これはドオーでも庇いきれません

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:34:53

    きんのたまおじさんに関してやたら詳しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:59:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:46:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:59:43

    何の話?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:11:38

    親戚一家が関西人なんだけど下ネタ拾う速度がえげつないというかファールを笑いに変換しようとする情熱が半端ないのは確かに感じる
    ある意味優しいのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:24:06

    チリちゃんみたいな美人さんじゃなきゃ許されないラインやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:25:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:26:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:43:34

    >>50

    男子校ではなく…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:49:38

    >>51

    おっ女子校に夢見てるな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:59:12

    >>52

    女子校というか女同士の会話って下ネタがどうのこうのより生々しい下半身関係の話をするイメージなんだが

    例えば男の股間のディグダが短小なのありえないとか彼氏の〇〇の匂いがキツいとかそんなんじゃないの?

    きんたま連呼は男子同士でネタでやるイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:02:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:03:02

    ごめん面白い下ネタ言えんやつは帰ってもらえん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:05:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:15:24

    >>56

    しゃあないな

    これがおじさんのきんのたまや!!!

  • 585724/05/21(火) 09:18:05

    すいませんでした

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:19:42

    あーハッハッハッ!

    ……

    は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:20:51

    ウミディグダとシガロコ持ってきてから言いなや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:17

    >>57

    おじさん3人タマなくしてしもうとるやん

    ちゃんとおじさんに返したるんやで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:35:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:40:11

    ド偏見なんだけど
    下ネタ分かるし言う→チリ
    分かるけど言わない→アオキ
    何それ?→ポピー、ハッサク

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:48:31

    >>63

    概ね同意なんだけどハッサクはむしろ最初「?」となった後「なるほど、〇〇を男性器に見立てたギャグだったのですね!」とか解説するタイプと見た

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:55:42

    いーや、あんまりしつこく絡むと
    「わからないのではなくあえて無視しているのです、これ以上ご自分の品位を下げない方がよろしいですよ」って静かに怒るタイプだね
    ソースは俺

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:55:48

    >>64

    全く伝わらなかった時に解説求められてなんの羞恥プレイや…ってなるチリちゃんいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:00:11

    ジムリ四天王教師女子飲み会の終盤で下ネタフィーバーになったらチリちゃんが一番おとなしい気がしなくもない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:06

    小学生男子レベルの下ネタは好きだけど元彼の悪口大会は乗らなそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:37:25

    チリちゃんポケマス実装、GWに合わせて到来して
    きんのたまおじさんイベントと並んでたのってそういう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:54:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:30

    チリちゃんには炭入りの食品を食べてうんこが真っ黒になったことに大爆笑しながら一瞬スマホロトムを構えるけど流石にこれ撮るのはだめやなと冷静になったもののその日1日どうしても今朝のうんこが暗黒うんこだったことを誰かに言いたくてソワソワして最終的に食べ物あるあるトークのノリでいけるやろ!とアオキに話題を振るも長考を始めて気まずい空気が流れて欲しいし家帰った後誰に言うんが正解やったかな…って悶々としながら眠りについて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:42:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:02

    このチリちゃん
    ポピーちゃんやブルベ学園のお菓子をくれる女子生徒に対してはこの言動を見せないであろう安心設定倫理観で反復横跳びしてる

    アオイは目撃してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:02

    なんかここのチリちゃんはオモダカさんにも言わなそうだよね(目撃されてはいる)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:49:35

    >>77

    うっかり言ったらボコボコにされそうだし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:53:59

    アオイを含めてアカデミー生徒が
    チリはふざけた女性、という発言に肯定した場合
    あなたは既に見てしまっていましたか…
    (教育上よろしくない)と、頭抱えてそうなハッサク先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:05

    きんのたまおじさんのノリに一頻りツボった後
    そんならおっちゃん、もう1個あるはずやん!
    と、目茶苦茶絡みに行く
    きんのたまおじさんに初遭遇したアカデミーないしは一人旅をしている頃の少女チリちゃん
    手持ちのゴマゾウが
    僕が拾ってくるから、おじちゃんが逆に困ってるから!
    と、鼻で訴えている様子

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:34:02

    >>3

    ゴルダックがメスかもしれないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:58

    このチリちゃんはポピーちゃんから若干距離置かれてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:16

    たぶんチリちゃんは相手見て距離感に合った応対するタイプだから
    チリちゃんに下ネタ言われたらだいぶ親密になった証拠だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:57:43

    チリちゃん自身、だいちのプレートを臆すること無く
    寧ろ魅力的に見せるファッションで身を固めてくるし
    その辺逆に突っ込まれても卒なく返したり、強かな対応出来る信頼感はありそう
    同僚辺りが社会の窓全開な場面に出会しても、笑いに変えつつ指摘するから、ストレートなセクハラ発言にはならな…………なるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:45:43

    チリちゃんの下ネタに関しては、息ピッタリにツッコミを入れるハッサク先生とアオキさんの姿が浮かんだ

    そして、それを見てウケるチリちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:33:04

    挨拶代わりにケツ叩いて来そうこのチリちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:42:28

    もし次危ない真似したら、
    のどち○こまでタマを蹴り上げて、ナマズンのじわれでケツの割れ目を3つにしたるで!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:53:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:28

    触る系は嫌がる人や嫌がる人の前では絶対やらない
    やったらやり返すようなお互い面白がるくらいの関係性になると躊躇なくやる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:56

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:18

    ドオーは 聞こえない ふりをした!▼

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:40

    ドオーちゃん反応に困ってるでしょ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:13

    ここのチリちゃんが黙ってなさそうな画像

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:34:48

    チリちゃんがダグトリオを編成に入れているのってもしかして…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:36

    >>92

    そういうの好きというかガンガンしてくるのは多分ミモザ先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:31

    公式戦の中継とかでポケっ気出しちゃってるポケモン見掛けたら
    めっちゃやる気満々やん!って、
    嬉々として指差しケラケラ笑うチリちゃんはいるかもしれない

    あと、直後仕事の連絡が急に入ってきたら
    一気に面接モードのトーンに切り替わる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:11

    >>101

    そしてその動画をアオキさんとハッサクさんに送り付ける

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:45:48

    ポケモンの性事情とか知ってたりするんだろうか
    例えばリアルヘビやトカゲとかはチンkが二股なんだけど、ポケモンでもそうならばその手の知識をネタとして利用してそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:51:57

    多分このスレのチリちゃんは相手を選んだ上で自分のまな板な胸をネタにしたギャグを嬉々として飛ばしてきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:03:09

    まな板言うたら、逆に相手の胸掴んで相手が
    大きい人なら自分の半分くらい分けたって
    小さい人ならチリちゃんが育てたろか
    って、どついてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:08

    >>101

    コルサさんに送ったら「アヴァンギャルド!!!」と喜んでくれたので毎回送るようになった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:49

    CV斎賀みつきor白石涼子のいい声で下ネタは破壊力がありすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:25

    このスレのチリちゃんは多分たまに「まいど!だいちのプレートやで」って挨拶してきそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:25:41

    自虐方面よりは
    チリちゃーん、そのだいちのプレート貸してー。
    と、言ったら
    はいよー、チリちゃんに任しとき…って誰がプレートや!
    しまいにはその胸のモンスターボール2つ引っこ抜いたるで!
    位のノリツッコミ仕掛けてきそう。
    自称も美人さんだし。

    問題はプレート渡せ言うキャラはヒスイの時代にまで遡らない限りは早々に居なさそう、という点。

    プレートじゃねえか!って言われたら
    素でぶん殴ってる所は見てみたい。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:29

    シガロコ色違いで爆笑するチリちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:41:00

    道を歩いてたらたまたまバンバドロのイチモツがぶらんぶらんしてるのを目撃して興奮気味にアオキさん達に報告するチリちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:09

    テラパゴスのちんに興味津々

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:37:39

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:38

    飲み会の帰りに
    最大シガロコ✕2と最大ウミディグダを出してくるおじさんにソウグウして笑い転げてそう
    おじさんは困惑する

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:02

    >>117

    自レス


    おじさん「そこのお嬢さん、おじさんのポケモンを見てよ(ニヤニヤ)」

    モブ嬢「ひっ…すみません急いでますので」

    おじさん「おや、あっちの美人さんにもおじさんのポケモンを見せないとねえ(ニヤニヤ)」

    酔ったチリちゃん「ナッハッハッハッwwwヒーッwww」

    おじさん「ええ…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:38:58

    露出狂のディグダが短小だったら大笑いしながら思いっきりバカにするか、冷たい顔と声でちっさ…と呟くかのどっちかだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:54

    物凄く蔑んだ目で見た後冷静に通報しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:24

    酔っ払ったチリちゃん「シガロコのしわとしわを合わせてwwwしあわせwwwwナッハッハwwwwwヒーッwwwwww」
    通りすがりの露出狂「お、おぢさんのタマタマも見たくない?(バッ)」

    チリさん「もしもし警察ですか?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:22

    チリちゃんはおっぱいも好きなんだろうか?
    自分のまな板は普通にネタにしそうだが
    ただし自虐ではなく本当にただのネタでなんなら自慢すらしそうである

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:01:37

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:39

    チリちゃんの編成、ナマズン、バクーダ、ドンファン、ダグトリオ、ドオー、ドダイトスじゃん?
    そのうちバクーダは分類がふんかポケモン、ドンファンは進化前がゴマゾウ、ダグトリオは言うまでもなし、ドダイトスは進化前がナエトル、ハヤシガメ
    あっ…(察し)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています