Youtubekids...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:56

    嫌になるくらいデバフかけてくるのに強制だし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:03:33

    真面目になんのためにあるのか分からないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:06

    生まれてこない方がよかった存在として
    皆さまよりお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:12

    強制的にkids扱いされた結果、コメント書き込めなくなってるのを見るとかわいそ…ってなるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:58

    スマホの下端に表示するやつすらダメデースするのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:36

    気持ちはわかるが… 今やYouTubeだろは子供も気軽に見れるものなんだ 健全な部分が必要なんだ

    まぁそれをすり抜けて子供にトラウマを植え付けようとする悪質な輩もいたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:37

    >>5

    なぜ…?本当になぜ…?

    いやマジでなぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:47

    あの制限によってどういう効果が期待されてるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:49

    こんなとこに張り付いてないでお外で遊べってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:54

    >>3

    YouTubekidsからだとコメント見れないし書き込めませんなら分かるんスけど、なんで本家のコメント欄も閉鎖されるのか意味が分からないのが俺なんだよね

    投稿者は自力でコメント欄閉鎖は出来るわけだし、誰に対して得があるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:06:46

    キッズ向けにそういうこれしか見れません!を仕向けるのはいいんだよ問題は…大人の俺にすら適用させることだ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:54

    アホと言ったんですよYouTubekids先生
    諸々の不便さを健全さのためと思って飲み込もうとしたらアンパンマンの雑コラみたいな著作権やモラルガン無視した広告ばっかり出てくるからびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:09

    >>6

    YouTubekidsのアプリからはコメント欄見えないようにするとかで良いだろうがえーっ

    YouTubeが普通に投稿してる動画を勝手にYouTubekids用認定するシステムで、しかも何故か適応された結果のデバフが全員にかかるのが問題なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:18

    何故ミニプレイヤーを無効にするの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:42

    >>14

    子どもの教育に悪い

    …そもそも小さい画面で見せなきゃいいですよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:35

    既存の動画に後付けするのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:09

    これマジでなんの意味があるんスかね?
    登録された時点で強制コメ欄閉鎖と下面反映禁止化されるのにメリットがどこにもないと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:46

    昔もペもペがYouTubeKidsになってて困惑したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:38

    意外とYouTubeだろの運営はエリートではないのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:35

    個人的にイラッと来るのはyoutubeだろMusicでお気に入りの曲がミニプレイヤー化出来ないのが地味に面倒を超えた面倒
    曲ぐらい聴きながら検索させてくれと思ったね

    まっ まだバックグラウンド再生できるからバランスは取れないけどそれでもマシなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています