【腐向け・閲覧注意】🟦⛓のカイネスについて語るスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:04

    ブiルiーiロiッiクのカイザー×ネスのBLカップリングについて語るスレです。


    とりあえず10まで保守をお願いします。


    ※腐向けの内容ですので抵抗がある方は閲覧を御遠慮ください。


    ※他カプ、逆、リバ禁止です。


    ※キャラsage、他カプsageも禁止です。


    ※荒れそうなレスは1が削除しますのでご了承ください。


    次スレは>>195


    の方がお願いします。


    落ちた場合は立てたい人が立てましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:53

    立て乙!今後を見守りたい二人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:06

    たておつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:42

    あとは上がるしかないからワクワクしながら本誌を待つ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:02

    カイザー俺が頼ってやるのがネスへのご褒美って思ってそうなとこ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:23

    保守
    ネスのポメガバースが見たい!ネス犬のしっぽブンブンで寝てるカイザーの顔をベチベチしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:34

    飼い主に頼られたとして良くも悪くも「やたっ!」程度なんだよなネスは
    「僕以外であんなにぃ」と陰では思うけどけどカイザーの前ではおくびにも出さない
    尽くすことが本望で見返りを相手に求めない
    カイザーの洗脳がハマったのも確かだろうけどネスにはネスの従う理由が内在するように感じる
    この子は自分型だろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:45:28

    262話ではネスに優しくして欲しいけど多分カイザーには余裕ないよね...
    情緒が不安定になっちゃうよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:02:07

    緊張がもう凄いけど先週よりは調子がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:31:49

    本誌がどうなっても心を強く待ってほしい
    カイネスの民が減るのが一番しんどいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:44:33

    本誌不安すぎて心を落ち着けるためにブルーロック展のカイネスヨシヨシクリアカードをスマホに挟んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:09:51

    メタ的にネスの活躍は後半からな気がする
    イングランド前雪宮回想
    イタリア戦前氷織回想
    の2人がそれぞれ決勝点に関わってるからネスはまだ苦しめられそうで怖い
    カイザーこれ以上ネスを曇らせないで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:50

    >>15

    ホスト規制かかってなかったら真っ先にここに書き込みにくるよ!一緒に見守ろうね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:32:58

    心に自分専用のカイネス飼ってるから本誌の話しんどい時はその話がしたいよ〜
    みんなも心にカイネス飼え!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:34:58

    普通に考えると2人はバラバラになるのがハッピーエンドなんだよね
    カイザーは犬を作らなくてもゴールを決められるようになった方が良いし
    ネスはカイザーに依存せず他のチームでサッカーできるようになる方が良いから
    でもブルロは結構予想や定番の展開外すことも多いからどうなるか読めなくて楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:36:59

    少し前に立ってた白宝ヒストリースレ見たんだけどめちゃくちゃどんでん返しだなー!って感じたんだよね
    カイザーとネスもここからひっくり返されるんじゃないかと思ってるよ
    とりあえずみんな手を繋いでもらっていいかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:14

    みんなで手をつないで乗り切ろ!
    いつかラブラブ巻頭カラーが来るって信じよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:00:55

    少し違うかもしれないけど、ヒマチの嬢王の津島とサクラさんみたい……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:15

    みんなで手を繋ごう!!
    このスレのみんなが心強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:33

    ここまでなんもないと思われてるのに、自分がここまで何もないのに2人で出てきたんだからなんかあるだろって言ってる
    てかカイザー1人で戦える武器がいるってカイザーインパクト習得したのに犬がいるってどういうこと?!もう激重にしか見えない…末期かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:39

    別作品の推しカプの攻めが受けちゃんのこと「駄犬」って呼んでる所があってカイザーがネスを犬呼びしたらエロいけどその辺どうなってますかねカイザーさん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:02

    関心が無くなるのがいちばん怖い
    対等関係にもなれないならせめて一方的に捨てるのだけはやめて欲しいな……
    多分それでもネスはカイザーについて行くんだろうけど、一途なので!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:20

    分かるネスはずっとカイザー好きそうなんだよね
    は〜後少しで本誌か

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:23

    かの環境で魔法を信じる心を捨てず何だったら自分からサッカーやりたい!って言い出してバスミュンに入るくらい努力したネスはそこまで目立ってないけど実は芯(エゴ?)が強いんじゃないかと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:28

    Xでカイザーとネスはポメだと思って飼ってたら
    チャウチャウだったみたいな感じで良いって言われてよくわからんけどわかる…ってなった

  • 31ニ次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:33

    別ジャンルの話になるんだけど
    進化のための修行から帰ってきたら主君に対して地獄まで付いていくっていうキャラがいるんだよね

    ネスもこの試合で覚醒して、カイザーに最後まで付いていくことを自分の意思で選んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:51

    カイザーがいずれネスを切るつもりだったとしてもこの段階でのことではないと思うからもしそんなことになったらカイザーはかなり取り乱してる状態だろうし、そうボロボロになってるカイザーにエゴに目覚めたネスがそれでも自分からこれまでと変わらない敬意を持って肩を貸しにいって(比喩)、「どうしますか?(したいですか?)」っていう前を見すえた質問をする展開の妄想
    全部バレたあともネスの態度が根本的に変わらないから度々の試し行動を挟みつつ落ち着いていくカイネス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:27

    ネスって実は一度もカイザーのゴールを見て魔法みたいって思ったことないんだよね
    トライアウトの時ですら恐ろしく振りの速いシュートって言ってるだけだし、イタリア戦のときもカイザーのシュートの方程式を説明してたくらいで魔法とは一言も言ってない
    カイザーが自分の理想のサッカー選手(魔法使い)では無いって薄っすら理解してるけどついて行ってる気がする

  • 34ニ次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:48

    望まれる人間の中にネスいたけど、誰かと一緒じゃなくて1人だけで出てたのは嬉しいかも
    ネスの方もカイザーに暴言吐かれてもハイライト消えてなかったし、きっとまだ何かあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:46

    先週の話出ても無意識に情が芽生えてるかなって思ってたし最終的にはコンビで出てきてるからカイザーの覚醒にネスが関わる形だと思ってたけど全然そんなこと無かったしネスの僕がいるって言葉に対してカイザーの本音がネスのことなんとも思ってないの伝わってきて割とショック受けてるポジティブに捉えられない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:21

    暴言吐かれてもカイザーの名前呼んだり気にしてるネスって本当にカイザーの味方なんだなぁ
    裏切りそうとか言われてたのを思うと感慨深い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:13

    何もかも剥ぎ捨てて...のところで散る薔薇の花弁の中に地位や名誉や金はあるのにネスはないんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:55

    カイネスENDあるんじゃないか…?
    なあ、あるんじゃないか…??

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:45

    オファーの話をしてたからBMのロゴだと思ってた
    オファーや今のカイザーシステムを捨てる表現なのかと
    ポジティブに捉えられるようになりたい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:19

    地位や名誉や金はサッカーには必要ないけどネスは必要だったからわざわざ手に入れたんだもんな
    前スレにあったボールとネスの扱い一緒説を支持します

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:38

    目がキラキラだから洗脳切れてますよの表現だと思った
    次回どうなるか分からないけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:09

    最終的に
    「一生かけてもいわせてみせるっちゃ。」
    「いまわの際きわにいってやる。」
    なCPかもしれん カイネス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:18

    なんかネス洗脳されてなくない...?今回すごい冷静にカイザーと会話を試みてて犬コロ言われてもガッツリ絶望顔でも全然なかったしなんか謎が深まったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:55

    え、ネスここから入れる保険ある…?カイザーは1人で覚醒しちゃったしネスどうすんの……??

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:30:59

    「僕らのシュート」とかカイザーに夢を前乗せしちゃってるのがこの漫画的にマズい
    どうするんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:46:27

    カイザーが思い浮かべたネスの顔が可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:02:08

    >>42

    ラムちゃんだったのか…

    自分はちょっとしんどくてお酒飲んさんじゃった


    >>46

    この顔可愛くて嬉しいよ

    ネス幸せにしてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:11:46

    >>46

    ここ富(お金)名声(記者達)力(ネス)って事かと思っちゃった!

    ネスはカイザーの力の源的な...??!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:12:34

    >>26

    自レス

    そっか〜犬コロか〜!犬コロ派ねなるほどね

    えやば可愛すぎでは???

    犬コロネスってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:32:34

    ネスが何を言っても何をやっても洗脳の効果と思われてしまうからそれを払拭するには一度カイザーから離れる描写が必要じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:39:56

    幼少期から周囲敵だらけ成長しても敵だらけ悪意=ILOVE YOUなカイザーに僕がいる!って一貫してカイザーの味方なのネス本当健気
    カイザーも失う事にビビってたってことはもしかしたら居心地よかったのかもしんないね皇帝たらしめてくれる存在っていうのは

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:58:59

    >>46

    洗脳した犬に望まれたいか?と思うからこのコマはすごく気になる

    捨て去るコマもネスでなくバスミュンヘンエンブレムだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:29:42

    >>37

    確かに!!剥ぎ捨てて無かった!!

    カイネスあるんじゃないか?あるんじゃないか?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:26:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:31:10

    >>54

    CPスレにきてわざわざ言う事じゃないね

    ここ2人を応援するスレでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:33:00

    荒らしかと思っちゃうよ
    もし違うならスレ主に消される前に自分で消してほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:40:41

    >>46

    思い返したときのネスの目が真っ直ぐなのっていいよな

    初めて自分をこんなに真っ直ぐ見てくれた相手なんじゃなかろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:52

    そもそも自分自身を構成するものの中にネスが入っていないんじゃないかな
    望まれた存在ではなく~ってとこでネスが出てるから、プライドや栄光で飾りたてられたカイザー(自分)を望む者として認識してるのかと思った
    カイザーが捨てると決めたものを肯定するような発言から、ネスのカイザーの解像度低さを感じた
    やっぱり自立しかないよ、対等な関係になるチャンスだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:55

    >>58

    もし2点目をアシストしても犬状態から変化は無いから自分自身で最初の夢を思い出して自立するしかないよね、そうなってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:25:28

    俺はネスの強さを信じてるぜ…
    「君には僕がいる!!!」とかいう本気度をみせてもらったんだぞ!!!
    今は届かない言葉も後になって意味がうまれることもあんだろ…!
    遅延性の愛になれカイネス!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:04

    クソ犬じゃなくて犬コロと読んだところが今回のカイネスポイントだと思いました!!
    来週までXで#kinsを見て過ごします!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:14

    過去一台詞内容がはっきりしていたし瞳の曇りも無くなっていたから洗脳解けてるってこと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:56

    すったもんだがある可能性が高いけど
    ここに及んで
    「お前に声を掛けたのは都合のいい駒になると思ったからだクソ犬」
    「なんだそんなことですか」
    みたいなアンサーがくる可能性もまだ残ってるのが面白い
    はじまりの動機はどうあれですよっていう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:14

    ネスがカイザーの味方であってくれるのはすごく嬉しいんだけどネスが試合の流れについていけるのかちょっと不安なってきた
    カイネスの2人で新兵器撃てるタイミングを待つ作戦は悪くないどころか自分から策を献上してるから創造性が出てきた前触れに見える
    けど実戦で成功できるか未知数、周りはほぼ敵の状態でそれは厳しくない?あと大変申し訳無いけど今までネス自身は妨害メインで多分十分な結果を出せてないと思うんだよね…(ステや年俸の高さからするとだけど)
    このままだとカイザーの共犯者としてやっていくのは難しそうだから早めに覚醒してほしい応援してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:01

    原作者は一途な愛が好きだと思ってるのでキミには僕がいるからの画でなんか安心しちゃった
    本当に守りたい尊厳のところでネスが意識に入ってるのにも意味はあると思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:18

    地位!名誉!金!ネス!
    この中でカイザーの元を絶対離れないものがあるだけどなんだと思う…??
    ねぇカイザーどう思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:05

    全部剥ぎ捨ててシルエットだけになってもネスが切った髪は残るんだなよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:28

    カイネス民、着眼点が詩人

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:11

    ネスにはこれから何があってもカイザーのそばにいてもらっていつかカイザーが自分でネスからの”愛”に気づくしかないんだよ
    ということで長期戦になるから生涯を共にしようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:38

    きみのバラが、きみにとってかけがえのないものになったのは、きみがバラのために費やした時間のためなんだ。人間は、このたいせつなことを忘れているんだよ。尽くしたものに対しては、いつまでも責任があるんだ。守らなきゃいけなんだよ。


    星の王子さまの好きなフレーズ
    カイザーパパはママに去られて闇堕ちしてしまったけどそんな人間ばかりじゃないと知ってほしいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:35

    “いちばんたいせつなことは、目に見えない”も好き
    いつか気付いてほしい できれば今すぐがいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:36

    ネスには揉めに揉めた末にカイザーが見捨てようが見放そうが置いていこうが罪悪感で距離を置こうが「ペットの面倒は最後まで見なくちゃだめですよ♪」ってずっとついてくるくらいの感じになってほしい
    ネス、強かであれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:21

    十年後とかに本誌時点でのカイザーが理想としてるスキルを持った犬としてカイザーに俺を使ってくださいって売り込みにいくものの選手としてだけでなく人としてもネスに敗北したいところある
    渋い仕事をしっかりする上でエゴに目覚めたネスに注がれる青い眼差しがこの人こんな風に人を見ることができるんだっていうもので、無防備にうたた寝してるカイザーに肩を貸していたネスにしー🤫ってやられて下手に近づいたら頭を掴まれますよって言われて(アンタはその距離が許されてるのに?)って一歩踏み出した途端カイザーに睨まれたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:34:07

    いろんな可能性を見て情緒不安定なのでここはネスの可愛すぎる幼少期でも見ましょかね〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:14

    次回の展開でカイザーが一人でゴールする予感がして心配
    嵐と思ったら消してください

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:14

    >>76

    だめなん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:48

    むしろ「僕がいる!」に「そうだ、ネスがいる」ってなったら共依存共倒れ敗退ルート入りだと思ったから断ったのを見てさすがカイザー!ってなったし、無視とか適当にあわせるんじゃなくて状況説明含めて罵ったからやっぱり最終的にはネスを手放せない可能性バリバリあるなと

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:29

    >>77

    一人で決めたらネス完全終了しちゃうと思わない?

    そのあたり心配してるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:31

    これみたら幼少期から顔変わってなさすぎ…
    very cute face じゃん…
    お前いくつだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:53

    ふたりとも國神よりフィジカル強者なんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:05

    可愛い顔して身長180センチ(推定)超えのドイツ男

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:16

    最初期のネスは可愛い系姉っぽかったのに最近のネスは妹系ロリだな
    どっちも好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:12

    少数派かもしれないけどカイザーにはこのままゴール決めて欲しいな
    全部剥ぎ捨てて0になったカイザーのゴールを見てネスが魔法を感じたら良いなと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:36

    >>84

    それだとネス交代でEND

    カイザーだけ覚醒というバッドエンドになる..

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:02

    馬狼発泡酒エンドってやつね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:38

    カイザー関連以外でネスが尺貰えるか正直不安だから、カイザーの覚醒に便乗するか完全に自立する形でネスも覚醒して欲しいな……。ネスの回想ですらカイザーの回想の前座みたいになっちゃったし……。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:43

    ドイツって犬を長時間留守番させるの禁止するくらいペット愛護凄いからカイザーもネス大事にして可愛がらないとダメだよなぁ!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:36

    今日キスの日らしいじゃん
    そういえばkinsとkiss って似てるよな
    よしキスしろ
    話の脈絡なくていいからキスしろ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:58

    >>88

    ホントだよ!1度犬飼ったなら最後まで面倒見ないとダメでしょカイザー!

    ちゃんと最後まで餌あげて散歩して面倒見るって約束したでしょ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:41

    クソ犬じゃなくて犬コロなあたりネスのこと可愛いと思ってるのがバレバレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:46

    >>89

    めちゃくちゃ言ってて笑った

    よし!キスしなさい!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:50

    持っているものを捨てるのが怖いカイザーに対する「キミには僕がいる」ってとてもお守りになる言葉だと思うんだ
    自己破壊して覚醒直前のカイザーに今そんな言葉は要らないのかもしれないけどこれは後から効いてくるやつだと思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:13

    どう考えても2人はマブなのにカイザーが人間初心者なばっかりに関係性に名前がつかないのは切なくてエロいっすね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:18

    多分だけどゼロになったカイザーは独りでゴールを決めてマインドコントロールした絶対服従のパサーはもう必要なくなると思ってる
    それでネスも自立するようになって
    2人の関係が発展して構築されるならそこからだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:25:43

    カイザーもネスもそれぞれ自分で頑張って欲しいな
    共依存ルートは勘弁して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:34

    カイザーが悪意に服従する犬、都合の良いパサーを欲したのはカイザーの弱さの表れで
    イタリア戦と同じく今回も自分でゴールして
    そんな物がなくてもゴールを奪えるストライカーになるんだろうなって予想してる
    ネスも自立はするんだろうけどネスが自分で気づく流れになるのかカイザーなり誰かから働きかけがあるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:02

    zeroになったカイザーが、俺にはネスがいるってなるのはちょっと勘弁……。カイザーがネスを特別に思う展開は嬉しいけど、さすがにzeroになれ!の後にそれはダサいくない……?今週の1人で立ち上がるカイザーカッコよかったからそれを貫いてほしい。私の考え少数派だろうし不快だったら消してください

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:04

    正直どんな展開でも受け入れるけど最終共犯者じゃなくても隣にいるエンドが見られたら嬉しい
    多分ゼロになって覚醒するカイザーはネスにとって昔とも違う光に成り得ると思うし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:27

    描写したからには二人でマグヌス打つでしょ!って割と楽観的な気持ちで見てる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:45

    メタ的に考えるとU20でドイツ代表と再戦する可能性があるかないか
    カイザーもネスも2人とも代表入りするかどうか否かにかかってくるよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:21

    自分もまるく収まるだろうと思って読んでる
    カイザーはどうでもネスはカイザーの共犯者になるつもりで手をとったんだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:41

    「ラストパスは僕が魔法をかける」って考えてるあたりネスも覚醒というか出番はありそう
    すったもんだの末にネスの魔法がかかったパスでマグヌス決めてくれたらアツい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:29:40

    >>102

    そうだった

    ネスにとってはそのつもりで手を取ってるんだよ

    2人で一緒とはいかなくても物語を動かすレベルの活躍をして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:29

    ここで俺の命を毎日救う最強のカイネスのコスプレを紹介しときますね…

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:03

    カプスレでレイヤー紹介してる人初めて見た

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:28

    英語版の犬コロってpuppy なんだ…
    えっpuppy !!!??
    可愛すぎる🤭

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:05

    暴言としてのpuppyなのは分かってるが
    ネット検索したらスラングで「魅力的な男性」「特に無邪気な顔をした男性」の意味があるらしくて笑ってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:33

    >>64

    これいいな...さすが共犯者ネス

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:14

    個人的カイネスイメソン大会現在トップランナーは今のところ晴天を穿つです!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:57

    個人的カイザー視点のカイネスイメソンはMisumiの共犯者

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:00

    「来いネス!」ってなんか使い魔とか式神の召喚みたいでかっこいいよね
    カイザーの使い魔ネスとかクソ見たい…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:47

    カイネスぬい連れて行きたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:37

    スレ主いるなら>>112は荒らしだから消してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:09

    来週境界線ってタイトルだけどどうなるのか不安
    他スレとかXでもネスはいらない的なコメント多くて泣きそうになるからもうここだけ見て乗り越えていく

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:37

    >>107

    それ公式?

    それとも非公式翻訳?

    知識なくてすみません

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:18

    >>116

    だんだん状況受け入れるようになった

    あと数ヶ月様子は見るけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:48

    >>117

    海外向けの翻訳版だったはず

    日本からはアクセスできないから海外ニキネキから回ってきたやつだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:26

    >>119

    調べても出てこないんですがどこから見れますか?

    最新話の海外版読めるなら気になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:37
    x.comx.com

    これが海外版公式だけど119の言う通り海外からじゃないと読めないよ

    ただ以前は日本の本誌と海外版にタイムラグがあったために海賊版が蔓延っていた側面もあったんだけど

    その対策として今はもう日本と同時に無料公開するようになったので海賊版誤翻訳への警戒はそんなにしなくて良くなってきてるはずではある

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:56:59

    カイザーは覚醒したけどネス自立の道筋が見えない..

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:42

    いつも不思議なんだけどネガティブな事だけ書き込んでいく人はなんなんだ?ここカプスレなんだけど...
    報告通報して良いのか悩むんだよね
    あからさまなやつはしてるんだけどこれも荒らしなのか?それとも本当に不安な人なのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:44

    催眠もあるけど本心からカイザーが好き(恋愛的)で、催眠関係なしにカイザーの言うこと聞くし一緒にいるネスと、そんなネスに「なんで関係ない時まで着いてくるんだ?勘違いしちまう………は?勘違いってなんだ?なんのことだ?」となっている無自覚(両)片思いカイザーくんのラブコメがみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:51:05

    >>122

    メタ的に多分決勝点までもつれ込みそう

    試合前に回想あったキャラはみんな決勝点までお預けされてる

    ラストプレーにカイネススカイラブハリケーンが来ると予想しておくぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:49:33

    海外版のpuppyで一生萌えてる

    てか日本版でも、カイザーなら「クソ犬」くらい言いそうなものなのに犬コロなんだ……ってなってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:28

    犬コロって語彙がかわいいよね
    洋画で出てきそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:39

    父から向けられた語彙で言えばクソ犬くらい言ってそうなのに犬コロ=puppyってかなり柔らかいしなんだかんだ可愛いと思ってそうな感じが出てるよね
    絶妙だわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:14

    zeroになったカイザーかっこいいからもう全部捨てて最初から始めるのもありだと思うよ…!!
    カイネスの主従関係もリセットして今度は普通に…!
    もっとこう普通のベストフレンドになろうよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:53

    >>129

    でもその道には沢山の困難とか山あり谷あり潔世一だよね…

    もしそうなったらepisodeカイザーつくろうね

    0から始まるカイザーの情緒の育て方〜ベストフレンドのネス〜ってタイトルにしようね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:28

    一晩考えたけどやっぱりpuppyは可愛すぎだな
    だってpuppyはもはやkittyだしkittyだったらhoneyだろ…(?)
    もう意味わからん愛しいことしかわからない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:48

    カイネスはワンちゃんとネコちゃんの組み合わせぽいのが可愛いなと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:33

    これカイネスに絶対似合うからつけてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:35

    やっぱガラスケースの中の1輪の薔薇は星の王子様だよな
    「僕は世話をしたあの花に責任があるんだ。本当はとても弱くて身を守るのに4つの棘しが持ってないんだ」
    になって薔薇の元に戻る話だからカイネスも最後はハッピーエンドになるはず!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:06

    催眠(洗脳)のことを気づかれて、ネスに「そんな、こと…してたんですか?……あれも、今までも全部嘘……???」と拒絶され、ネスに逃げられるカイザーと恋愛的に好きだったのにカイザーに言われたこと全部が全部嘘だと知ってしまって、失恋する(無自覚)ネスくんとカイザー(自覚あり)のカイネスが見たいです。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:45

    >>135

    確かに自分のためにネスを利用したのは事実だし、本当だけどだからそこ大好きなネスに償いたい、一緒に居たい。だから、頼むから、俺の方を見てくれ……となるカイザーもいます。


    とある曲聴きながら思いついたネタ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:36

    >>134

    薔薇の元に戻るってことは一旦離れるターンがあると言うことになるんかね?

    それとも喧嘩別れしちゃうとか…?


    カイネスのガチ喧嘩は正直言うとちょっと見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:16

    先週の最新話でZEROになるために投げ捨てられたから一旦別れが来るけどまた戻るんだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:28

    まぁ一旦距離を置くことで相手の大事さが身に染みるというか愛を育めますからね
    カイネスはここからとんでもBIGLOVE展開で読者の手首どころか脳まで吹き飛ばして欲しい所存

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:21

    薔薇については美女と野獣説も自分は好きだな
    ベルは発明家の娘だけど夢見がちで周囲に馴染めない子で魔法を信じてて
    王子は自分同様人ではなくなった使用人に囲まれて暮らしてる(その使用人たちの事は本人なりに大事に思ってるけど振る舞いは粗暴)
    まあ物語だから徹頭徹尾順風満帆なんてわけにはいかないけどどっちみち悪いことにはならなさそうかなという感じ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:38

    2人で仲良くして欲しい気持ちもあるんだけどちょっと離れて欲しい気もする
    ネスに初めて悪意を向けられて狼狽えるカイザーが見たい
    ネスからしたら「もう怒った!カイザーなんか知りません!」ってぷりぷり怒ってるだけなんだけど、カイザーは悪意を向けられたと勘違いするやつ
    ネスの行動によってショックを受けるカイザーが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:32

    カイザーは何も持ってない時から今までを積み上げて生きてきたから持ってた時から失う経験をしてないんだよね
    だから一回負けたらダメになるみたいな思考になる
    でもよく考えてお前には何があってもついてくる共犯者がいるじゃないか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:35

    継続にしても別れにしてもカイザーは一度ネスに謝らないといけないと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:07

    一度別れて別々のチームになった方がお互いのためになるとは思うんだよね
    それこそ星の王子様に準えると王子様が旅立つ時に我儘だったバラも少ししおらしくなって今までのことを謝罪して
    本当はガラスのケースは必要ないし毛虫も虎も怖くないのだと打ち明けるから
    カイザーがBM残留でネスが他のチームからオファー来て離れることになって
    朝は1人で起きれるし牛乳も飲めるし最初からネスを利用していたことを話すみたいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:49

    星の王子様論あるけど組み合わせどっち?

    星の王子様 ネス
    薔薇 カイザー

    星の王子様 カイザー
    薔薇 ネス

    自分は前者だと思うんだけど逆もあり?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:36

    夢見がちな男の子と性格の悪い薔薇の話だから自分も前者のイメージだけど
    もしかしてこれ逆カプぽくなっちゃうのかな
    あくまでモチーフというか愛の話になるから個人的にはそんなに違和感ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:10

    結局母親が薔薇を残した理由とか判明するのかな
    意味深なのに判明してないからフランス戦終盤で判明することを祈る
    薔薇なら赤でもいいはずなのに何故か青なのも気になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:58

    >>147

    そのあたり説明が足りないよね、知りたい

    でも説明なくても流せそうだから流されちゃいそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:53

    そのまま読むと
    母親が父親に薔薇を贈ったのは偽りのIlove youで
    父親はそれに執着して大事に飾っていて
    カイザーが薔薇を刻んだのはそれを塗り替えたかったとかの方向性かなと思ってる
    赤じゃなくて青なのはメタ的に不可能の花言葉を使いたかったからだろうけど
    色判明してないから母親の薔薇は普通に赤の可能性もありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:58

    カイザーはネスが自分の共犯者でなんでも肯定するのはネスの望んでいる姿を演じてるからだと思ってそう
    だからゼロになった自分にはついてこないだろって思って手綱を離しちゃうんだ…
    でも本当にそうかなカイザーもうちょっとよく考えてみてもいんじゃないすかねぇ!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:29

    本誌がどんな未来になったっても応援しますよ😌みたいな事いうけど心はいつも
    キッス!キッス!キッス!からの?入籍!入籍!入籍!入籍しろーーーー💢💢💢
    くらいの事は思ってるよね入籍しろよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:12

    ゼロになったカイザーをネスがどう思うかにかかってるよね…
    最終的にはどんなカイザーもちゅき💗になればいいんだけど「そんなのカイザーじゃない!!」って一回拒絶する可能性もあるよね頑張れカイネス

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:32

    >>152

    拒絶された後のカイザー見たい

    悪意は向けられ慣れてるけど従順な犬からの拒絶にどう反応するんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:52:48

    日付超えたら更新か…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:23

    完結した未来から来てこの時大変だったな〜って笑いながらカイネス語らせてくれや…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:50

    本誌怖すぎ
    早よ終わってとも思うし終わったらいなくなっちゃうからずっと試合してての気持ち

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:13

    現実の人間関係とかでも離れるって簡単に問題が片付く方法だけど一緒にいたまま自分達の生きていく道を見つけるカイネスも見たい
    それか一度離れるもののめっちゃ大人になってから再会してカイネス(カイネス)になってくれ
    色んなやつと付き合ってきたからお前といる時間が落ち着くことに気づいたEND

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:41

    本誌読んだら真っ先にくるよ
    頑張れカイネス

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:47

    0カイザーを見てネスはどうなっちゃうんだろ…
    今週わかるかな…流石にでないか…
    心臓がズキズキする〜!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:04

    めっちゃ緊張する
    最終的には上手くいってくれ頼む〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:22

    ごめん泣いた

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:06

    ネスは5月入ってからずっとつらいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:30:19

    確かに辛いけどこのまま放置って訳にもいかないし覚醒楽しみに待ってるよ…
    原作者ネス曇らせに目覚めないで…カイネス幸せにして…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:07:18

    これで変化と覚醒の与えられたなと思った
    3点目まで引っ張られると思うからしばらくつらいが

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:32

    カイザーがネス以外にパスするようになったのは「成長」だし
    これでネスもカイザーから解放されて自分の創造性を発揮できるようになるんだろうなって思ったから
    割と自分はポジティブ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:44:19

    ここにきて離れられないんだから先の展開がどうあれ気持ちはずっとカイネスから離れないんだなって思ったわ
    ネス大好きなんだ
    あとになって(この時期しんどかったな~)って思えるようになったらいいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:07:34

    推しと一緒に乗り越えられるとポジティブに捉えることにしました
    リアタイの醍醐味だよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:55

    カイザーの過去編お披露目で洗脳でした、が底だと思ってたら犬コロにカイザー単独進化にってネスの底がどんどん深くなってくの泣いちゃう
    本当にあとは上がるだけで頼みたいわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:16

    予想なんだけど後半くらいで
    潔に勝ちたいんだけどどうすればいい?とか
    ネスと一緒にサッカーしてた時が1番楽しかったとか
    言って和解するんじゃないのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:46

    自分はネスが自立して魔法を取り戻してほしいしメタ的にそうなると思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:55

    ホスト規制かかって書き込めなかった
    ある程度のドン底シーンは覚悟してたんだけどここからまだ長そうだからしばらく胃痛が続きそうだよね
    カイザーの進化は本当に嬉しいからネスもここからネス自身で考えて納得のいく答えに向かってほしいな
    そこから2人がどうなるのかは正直予想つかないけど新しく関係を構築できたら嬉しいと個人的には思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:12

    >>172

    荒らしだと思うから通報だけした

    スレ主すまんが消しといてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:07

    >>175

    他キャラsageせずスルーしたら?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:58:11

    成長には痛みが付き物だから頑張って見守るよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:00:00

    この2人の関係修復早いとおもう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:00:41

    >>175

    まあカイザーは自分の力だけでなんとかできそうだな

    その場合ネスの役割どうすんだ感がでるけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:09

    読み返してて感じたんだけど
    もし先週ネスの「君には僕がいるから」にカイザーが「そうだな…」とかになってたら
    BADルート突入確定だだったからあそこで拒絶したのは良かったなと本当に思う
    多分これから2人とも成長して良い方向に変われると思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:01:13

    >>172>>175 は自演だよねww

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:18:16

    飼い殺しからの捨てられが発生してたらネスが辛いのは勿論カイザーにも歪んだ成功体験が出来てしまってただろうからカイザーの覚醒はここの関係性を正すきっかけになるんじゃないかと思う
    ネスマジでしんどいだろうけど応援してる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:19

    ストレート劣情で恐縮なんだが
    僕以外であんなにぃ…!ってあれだけ思ったのにカイザーにアピールするわけでもなくカイザーに見えないところで耐えてるネスがおつらいんだけども健気でかわいいなって
    ネスが本音隠し慣れしてたらカイネスになったときカイザーがかなりもどかしい思いをすることになりそう
    花吐き病を患ったら花弁一枚漏らさず窒息しかねない青年だよ現時点のネス

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:19

    >>185

    わかる

    最近タイムラインに出てくる解剖したら肺が花まみれだったやつになる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:50:26

    >>185

    わかる私も最近見てええやん!ってなってた

    こういうの推しカプに当てはめちゃうけどカイネスは花吐き病も死ネタも似合いすぎるすき

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:19:30

    ふと思ったけどバウムクーヘンエンドが似合ってしまうんだよな今のネス

    何とかなるは信じてるけど

    >>186

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:26:04

    カイザーと離れないと成長できないのはわかるんだけどネスっていうキャラにカイザー大好きが必須すぎて…
    だって現状ネスを説明するのにカイザーって単語使わずに説明できない…
    心を侵食した罪は重いぞカイザー…!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:15:00

    ブルロ展のカウントダウンでも応援セットでもカイザーの話してるからね… 人格に食い込みすぎてる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:25:39

    >>189

    >>190

    他のスレ見てるとそこがエモいんだよ!!という気持ちとだからおまけ玩具扱いされるし離れるべきって言われるんだよな…が交互に来る

    本当にどうしたらいいんだろうねカイネス

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:26:30

    多分先にネオエゴ編の新ライバルとして皇帝キャラのカイザー作って
    お付きキャラとしてネスを作ったんだよね
    その辺の制作裏話聞きたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:28:17

    >>192

    実際カイザーは潔の成長のためのキャラって言われてたはず

    キャラ制作の裏側知りたいよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:31:28

    何だかんだネスがエゴを獲得する展開はちゃんとやるだろうって信頼してる
    カイザーが他の選手にもパスをするようになった以上ネスもそうなるのは間違いないはず…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:14:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:14

    今の展開で結構マイナスなレス多いけど新しく立てるのまた本誌で動きあってからの方いいかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:59

    >>196

    今本誌展開辛いからね⋯私はもう少し経ってからでいいかな⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています