しかしだな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:20:08

    私はそこまで男口調というわけでもないのだから…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:20:51

    王子様ムーヴ中は割と男寄りの口調だったような

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:22:21

    しかしだね…私はファンの子たちが求めてくれるのなら応えるのもやぶさかではないと思っているよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:23:39

    ほんの少しの違いだけど『お褒めにあずかり光栄だ』って言い切り調より『お褒めにあずかり光栄だよ』の方がらしく感じる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:25:20

    今でもサジェストに痕跡を残すほどには波紋を呼んでしまったのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:28:37

    しかしだなのたった五文字でそこそこ荒れたの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:29:28

    なんて言うとしっくり来るのさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:31:07

    >>7

    しかしねぇ…わたしたちとしては、君たちの組織の秘密を調べる立場に居るのだから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:31:42

    >>7

    しかしだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:35:44

    >>6

    ガバり容認派とガバり否定派の溝は深い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:37:40

    4コマとしては伊織の「そこまでしなくていいわよ…」でオチの形になってるし食い下がる台詞自体を削ってもよさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:38:39

    「そんなこといわない」ってほどでもないけどなんかエミュ度が低く感じるという微妙なライン

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:39:38

    よく荒れる!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:42:58

    男口調と中性的口調の違いが分かるスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:55:15

    >>12

    公式4コマとかだとこれぐらいのうーん感のある台詞はまあまああることな気はする

    シャニマスの4コマはちゃんとしてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:30:10

    いつか立つと思ってたスレ
    台詞回しより、吹き出しの形がかくばっているのが咲耶らしくない感

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:32:09

    そうでございますね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:34:47

    何が笑っちゃうってこれで怒ってた人たちがシャニス四コマの利き手ミスを指摘されたときに口をつぐんだ事

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:46:02

    >>18

    利き手は修正されたが、これは結局修正されなかったんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:46:06

    凛世は利き手は左手高校校歌みたいのあったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:47:44

    #原作未読 ってつけとけばそこまで荒れなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:57:43

    しかしだな…俺は西城樹里だぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています