自分の好きな性癖を詰め込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:11:43

    低ボイスのダウナー系で自分より1、2歳年上のヤンデレ女性が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:17:23

    表情豊かで明るく普通だった子が酷く辛いことを経験して感情押し殺すようになり周りから無表情だと言われる子

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:17:57

    勉強・運動なんでも優秀なのに自分にだけはめちゃくちゃ甘えてくる歳上巨乳のお姉さんとか良いっすね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:18:20

    優しい女の子が酷い目にあってもなお優しいさを捨てないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:20:52

    同い年だけどお姉さん系な性格で気軽に軽口言い合えるSっ気のある子でたまにケツ踏まれたいです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:07

    褐色長身タトゥー金髪人外魔女!倫理観は足りない!
    魔法でロリにされたい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:23:41

    背中を預けてた女の子が自分の目の前で首を切られて死ぬのが好きです!でも、格安風俗に行ったら昔同じ隊に所属してて結構仲の良かった女の子がアザだらけで両足と左腕を無くして働いてるシチュエーションの方がもーっと好きです!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:00

    狂犬長身後輩ポニーテール
    顔は普通でスレンダー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:09

    めちゃくちゃケモくて低身長で性別不明な感じのする女の子!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:59

    達磨かボディピアスされるシチュが好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:56

    流石はあにまん
    変態が多い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:02:48

    ボサボサ髪で目にクマできててダルダルのシャツとかだらしない格好してる不健康な痩せ方の子

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:11

    ロリが年下の男の子相手にお姉さんするロリおねショタ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:05:05

    クールだが冷たいわけではない黒髪のポニテっぽい狙撃手で主人公に若干依存気味な胸やお尻の大きさはそれなりにあり、時々リョナられてしまう女性

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:22

    >>14

    主人公の部分を兄か主人公の親友に変えたら戦場のヴァルキュリア4のカイだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:45:41

    黒髪猫耳人嫌いロリババア。
    デレるまでの過程を楽しみたい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:48:16

    金髪碧眼ロリ巨乳!これで炎系の能力者かFateのガウェインみたいな鎧着てるかでっかいハンマーか大剣使いだたなお良し

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:50:47

    普段は女先輩大好きっ子で素直な後輩。自分にはツンツンしてるけどある程度気安い関係で、困りごとを解決してあげたりしてから少しずつ意識しちゃってモジモジしてると可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:17:17

    家族含む人前ではいつも猫被って優等生のふりしてて人望もあるし友達も多いけどそれを苦に感じてて、本当の自分なんてない消えてしまいたいと考えるほど追い詰められてる女の子が、お前猫被っててしんどくないか?と言う男に出会い、最初は貴方に関係ないと反発するも次第に一緒にいることに居心地良く感じてその男にだけは素を見せるようになって惹かれていくけど、一緒にいればいるほど男は別に女の子の事を好きでもなんでもないってのがわかり、一緒にいると楽だし人生で唯一幸せを感じられる時間だけども同時にとても辛いって曇る女の子が好き
    そしてとても辛いけどやっぱりその男と一緒にいたいから男に彼女ができたりしても思いを秘めたままどうにかして一緒にいようと足掻きつつ苦しんで欲しい
    その後男は彼女と別れてその女の子と結ばれてようやく完全な幸せを手に入れた……と思うけどその幸せも長くは続かず今度は子供の為に良い母親を演じなきゃ…と追い詰められていき男にヒステリックに当たって、その結果男が浮気して、子供も自分より浮気相手になついて、男が子供連れて出て行って浮気相手と幸せに暮らしてるのを見て出会わなければ良かったと思いながら首吊って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:20:16

    すごいざっくりとしてるけど朗らかだけど二面性がある女の子すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:37:56

    うーんと大きいおっぱいがいい!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:03:31

    俺の理想は既に形を成しているんだ、これ以上は野暮ってもんさ。
    黒髪フード炎使い低身長ツンデレの来栖焔ちゃんをすこれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています