あにまんウマ娘になりたい部Part218

  • 1トキヲコエテの中の人24/05/20(月) 22:07:39
  • 2トキヲコエテの中の人24/05/20(月) 22:08:07

    ---

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:55

    立て乙です~

  • 5トキヲコエテの中の人24/05/20(月) 22:10:12

    本文(2レス目)

    次スレはを踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 6トキヲコエテの中の人24/05/20(月) 22:11:11

    本文(3レス目)

    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

    その他馬のトレーニングについて

    https://bbs.animanch.com/board/2374062/?res=156

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:42

    なんかPCからHITしなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:15:42

    書き込んだらスマホも虹色ストライプになった

  • 9トキヲコエテの中の人24/05/20(月) 22:16:00

    >>7

    今、私も確認しましたが、確かにHITしませんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:30

    呪われでもしたのかって言おうとしたが候補が多すぎて絞れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:12

    現行スレでも過去スレでも出てこない感じ?
    最悪来週には出るか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:24:05

    >>11

    過去スレはあった

  • 13トキヲコエテの中の人24/05/20(月) 22:28:25

    ただいま、現行スレで確認できました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:29:13

    時超えてるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:30

    come back to the future

  • 16ライジョウドウの中の人24/05/20(月) 22:44:11

    スレに関係ないけどちょっと今日の話聞いてもらっていいかな

    前にここで猫にファーシュシュ(髪の結び目につけるふわふわ)強奪された後日談なんだけど。

  • 17ライジョウドウの中の人24/05/20(月) 22:55:14

    今日タオル畳んでいたら、猫がファー咥えて「うなぁうなぁうなぁ」って言いながら得意げに練り歩いてたの。
    すかさず「猫が玩具を咥えながら鳴くときの気持ち」で検索かけた。ネットの海の向こうの動物學者は無機質に答えた「狩の獲物を捕らえた気分になっています」
    激怒した。
    先週のゴキブリも先々週のカメムシも死闘の末倒したのは私だ。ファーシュシュだって買い足したミントグリーンのセーターにぴったりで私が自費購入した獲物だった。
    狩人は私だ。間違いは糺されないとならないと私は思った。
    偏狭な嫉妬ではない。その場で最強の狩人は私だ。尊厳と恐怖を乗り越え侵入者を撃退してきた。カマキリにも毎年噛まれた。ヤモリにも噛まれた。
    それをままごとで穢された。そう思った。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:05

    猫はヤモリにもカマキリにもそこまで苦戦しないんだワ

  • 19ライジョウドウの中の人24/05/20(月) 23:05:06

    私は左手にシュシュを掲げて猫の前に立ちはだかった。猫はソファで丸くなっていた。
    「ウニョアアアウニャアアアギャアアア」私は猫の目をまっすぐ見据えて獲物の所有権を主張した。猫語で
    猫の目に狼狽と危機感が走ったのを確かに見届けた。
    真の狩人の尊厳はここに護られた。私の胸は崇高な思いに満ちていた。清々しい風が吹いた。
    「ウニョ!!」と私は吐き捨て猫の目を見た。
    逸らされた。
    勝った。そう思った。
    長い戦いが認められた気がした。ゴキブリ、カマキリ、カメムシ、アメリカオオミズアブ。猫が逃げ私が倒してきた強敵が脳裏に過った。
    私は尊厳を取り戻したことに満足して今これを打ち込んでいる。

  • 20ライジョウドウの中の人24/05/20(月) 23:05:56

    以上勝利報告です。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:07:35

    新スレ立ったんだなぁって思ってこれが目に入った人の気持ち

    GIF(Animated) / 1.15MB / 5320ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:07:36

    ねこ(なんやこいつ…目ぇ合わせんとこ…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:08:14

    異常者になりたい部(錯乱)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:01

    >>23

    大体あってる(部員談)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:11

    これ猫相手に試合に勝って勝負に負けてるのでは
    ボ訝

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:15:41

    動物に噛まれても体当たりされても怒らないのに
    猫に狩りのマウント取られたら即マウントし返しに行くの完全に同格目線で芝

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:15:42

    >>23

    そんな…ウマ娘になりたいのが異常みたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:32

    動物のお医者さんに出てきた柴犬わからせおじさんの同類
    (舐めた態度取る飼い犬に噛みついて上下関係叩き込んだハムテルの近所のオッサン)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:56

    >>27

    自分以外の何者かへの変身願望は普通に異常性癖では?

  • 30トキヲコエテの中の人24/05/20(月) 23:22:25

    >>27

    >>29

    ウマ娘になりたいのは三大欲求のうちの一つなので異常なことではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:24

    食欲
    ぴょい欲
    なりたい欲

    なるほどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:25:57

    三大欲求って少なすぎる
    三十六倍くらい必要

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:23

    食欲
    知識欲
    創作意欲

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:50

    どこの怪文書の改変コピペだろうと調べてもここしか出てこない恐怖解る?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:10

    キメてるんだろ?くれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:30

    注文へーりましたーロイビ一丁!

  • 37ライジョウドウの中の人24/05/20(月) 23:48:57

    >>18

    うちの家猫は今年召された一匹しか狩りできない。

    ドア開けたら即入ってきてゴロゴロ言う永久就職希望野良はヘビとかネズミとかスズメとか置いていく。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:02:01

    メトさん以外にも猫の就活あるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:19:06

    引退したら牧場でまったりチヤホヤされて猫と一緒に暮らすドットさん的老後が理想
    なお、種牡馬・繁殖牝馬期間

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:47:32

    >>27

    落ち着いてくださいね

    ウマ娘になりたいだけであってこの世全ての動物から不倶戴天の仇敵のように扱われたり

    ご家庭のどこにでもあるような食材でダークマターを錬成したいわけではないんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:08:28

    結局前スレのスレ画治らなかったのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:01:27

    キッチンの黎明卿

  • 43ラプラスの中身24/05/21(火) 20:10:49

    ダービー現地観戦予定です
    入場券は……まあ取れるやろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:27

    フラグ。。。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:23

    危険な慢心だ
    具体的に言うと猫に狩りでマウント取る人がクックパッドだけでグラタン作れると考えるくらいの危険な慢心

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:01

    クックパッドのレシピを参考にするのは危険だ
    素人の考えたふわふわ不明瞭レシピが跳梁跋扈している
    素直にプロのレシピサイトとか見よう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:38

    マンシンマンシンマンシンシーン!

    あれは…サクラマンシンオー!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:28

    Pixaiでガワを作ったは良いものの何処にも発散できず消化不良の子を投げてもいいですか……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:46

    いいですわゾ
    可能なら肉付けもウェルカムですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:03

    >>48

    カモン

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:20:33

    この子ですわ
    名前はフォーノワールですわ
    得意バ場:ダート
    得意距離:短距離〜マイル
    脚質適正: 差し〜追込
    の予定ですわ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:55

    >>51

    一応追記:こちらpixai生成です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:31:51

    >>51

    ようこそ~

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:46:47

    このレスは削除されています

  • 55ラピッドホライゾンの人24/05/22(水) 06:32:34

    >>51

    制服系勝負服にジャケットのカッコ良い系ですわね。もっと練り練りしちゃいましょう

  • 56フォーノワールの人24/05/22(水) 07:46:12

    途中で寝落ちしちゃった
    身長は171.4cmで体重は増減なしってところまでは決まってるのだけれど
    ……他に決めた方がいいものって何があるかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:20

    自分が決めたいものから決めていってええんやで
    公式のプロフの項目を決めてみるとか

  • 58フォーノワールの人24/05/22(水) 08:17:13

    B・W・Hはどうせだからダイスで決めたいのだがここでダイス振るのは不味いだろうか

  • 59NouvelleGenesis24/05/22(水) 09:38:56

    >>58

    やろうダイス

  • 60フォーノワールの人24/05/22(水) 10:54:29

    これで回します

    B:dice1d50=12 (12) +60

    W:dice1d30=10 (10) +45

    H:dice1d50=39 (39) +60

  • 61フォーノワールの人24/05/22(水) 11:06:01

    >>60

    おしりでっか

  • 62フォーノワールの人24/05/22(水) 13:33:02

    調整しようかと思ったけどそれだとダイス回した意味ないと感じるからB:72,W,55,H99ということにしておこう
    これも運命……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:44

    ダート馬はトモパンパンの方がいいからヨシ!
    レモンポップを見ろよ…プリップリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:27

    パドックの観客皆「尻、ごっついなぁ」って言うんか
    アカン、ウマ娘だとセクハラやこれ

  • 65フォーノワールの人24/05/22(水) 14:44:03

    ダート馬だけど芝は走れるか(1をAとする)

    dice1d7=7 (7)

    距離適性

    短距離・マイル(短距離、マイル馬なのでAかBで)

    dice1d2=1 (1)

    中距離・長距離

    dice1d7=6 (6)

  • 66フォーノワールの人24/05/22(水) 14:44:51

    >>65

    振り間違えた

    dice2d2=2 2 (4)

    dice2d7=2 6 (8)

  • 67フォーノワールの人24/05/22(水) 14:51:23

    芝GダートA

    短距離BマイルB中距離B長距離F

    って感じのステータス!

    あと脚質やってなかったわ

    差し・追込(1をA)

    dice2d2=1 1 (2)

    逃げ・先行

    dice2d7=1 6 (7)

  • 68フォーノワールの人24/05/22(水) 14:58:52

    >>67

    よし、大体肉体的なところは決まったので纏めてきます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:01:47

    あとで継承で十分補強できる範囲だな
    ちょうどよくここにダートで互いの適性距離が近いのが二頭いる
    新人さんはこいつらを継承に使っていいぞ (カンパナーレボバー)(バラカドボナール)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:02:21

    >>69

    安易に劇物勧めるな定期

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:04:43

    >>70

    はてなんのことやら

    流行りのステイゴールド経由オルフェの四分の三同血というおいしいダート牝馬と

    ダートの本場アメリカからやってきたひだかの期待の星カリフォルニアクロームの仔じゃないですか

  • 72フォーノワールの人24/05/22(水) 16:09:56

    名前:フォーノワール
    意味:偽りの黒
    高等部3年
    所属寮:栗東寮
    誕生日:4月22日
    身長:171.4cm
    体重:Only fate knows…
    スリーサイズ:B72W55H99
    馬場適正
    芝GダートA
    距離適性
    短距離BマイルB中距離B長距離F
    脚質
    逃げA 先行F 差しA 追込A
    成長率
    スピ10%賢さ20%
    得意なこと:運命を見分けること
    苦手なこと:じっとしてる事、人前で感情を出すこと
    耳のこと:いつも両耳が少し左側に傾いている
    尻尾のこと:顔の30倍くらい感情が出る
    靴のサイズ:両方25.5cm
    家族のこと:妹のことを聞くと一時間拘束されるレベルのシスコン

  • 73フォーノワールの人24/05/22(水) 16:11:44

    よし出来た

  • 74ラプラスの中身24/05/22(水) 16:51:38

    新人の方いらっしゃい
    ダート組新規は大歓迎ですぜー

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:01

    ダートは逃げ・先行有利だから賢さ補正で好スタートはおいしい

  • 76スカイセンサー24/05/22(水) 19:42:09

    いらっしゃいませ~!

  • 77ラプラスの中身24/05/22(水) 22:54:03

    自分語りですがダービー入場券ゲットしました

    さて絶賛エタっててリブートしようかどうしようか決めかねてる自ss世界線の24年のダービーの子は
    ・無敗
    ・非皐月賞組
    ・3世代ダービー制覇
    って設定でした
    ……シックスペンスか?

    他にも2着が朝日杯勝ち、3着が皐月賞組って設定です
    仮に自世界線通りならペンス→レガ→ミラノって流れになりそうです
    与太話として受け取っておいてください

  • 78フォーノワールの人24/05/22(水) 22:55:02

    他(性格とか)のキャラクタの設定はwikiにまとめればいいのですか?
    それともテレグラフとかでまとめた方がいいですか?

  • 79ラプラスの中身24/05/22(水) 22:58:08

    >>77

    (レガレイラは単に2歳G1勝ってるからって選出

    ゾ)


    >>78

    wikiでいいと思うよ〜

    どんな設定か気になる

  • 80フォーノワールの人24/05/22(水) 23:06:04

    >>79

    すみません、wiki触ったことないので編集とかのやり方がわからないのですがメンバー登録して申請をすればいいんですか?

  • 81フォーノワールの人24/05/22(水) 23:48:39

    >>80

    それとも新規作成からページを作ってっていう感じですか?

    すみません、wiki初心者なのでフォーノワール用のページの作成方法を教えていただけるとありがたいです

  • 82ラプラスの中身24/05/22(水) 23:55:15

    >>81

    メンバー登録しなくても新規作成から作れるっぽいです、ただ登録しないと画像貼りとかはできないらしいので申請は一応飛ばしといたほうが良いかな?

    あとページ作成時は他の人のページをコピーしてそこをベースに作ってくのもありですね


    編集時のプラグインなんかはアニヲタwikiのこれが便利かと

    編集用プラグイン一覧 - アニヲタWiki(仮)アニヲタWiki(仮)でよく使われるプラグインをまとめたページです。 文章に色を付けたり、リンクを貼ったり、画像を挿入したりといったWikiの様々な機能は、全てこれらのプラグインによって行われます。 ...w.atwiki.jp
  • 83ラピッドホライゾンの人24/05/23(木) 06:10:09

    >>72

    完成しましたね。これからよろしくです~

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:55:59

    このレスは削除されています

  • 85フォーノワールの人24/05/23(木) 07:28:12

    >>74

    >>76

    >>83

    これからよろしくお願いします!

  • 86フォーノワールの人24/05/23(木) 08:48:42

    >>82

    ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:16

    リアルにシュガークンとかいう夢の血統がいるんだからなりたい部はやりたいだけ盛っていい

  • 88フラワリングタイムの人24/05/23(木) 17:04:00

    新入部員さんいらっしゃいませー
    どんどん顔出して馴染んでいってくださいませ

  • 89フォーノワールの人24/05/23(木) 17:51:09

    ミスターシービーと同じ年のウマ娘にしたいけどその年のダート全然わからない……

  • 90ラピッドホライゾンの人24/05/23(木) 18:41:07

    >>89

    その頃は中央ではダート重賞が2つしかない時代でな…

    同世代で強い馬と言えば羽田盃・東京ダービー・東京王冠の南関三冠に加え東京大賞典も制したサンオーイで、翌年中央移籍するんだが…。

  • 91フォーノワールの人24/05/23(木) 19:27:04

    >>90

    もしかしなくてもダートで中央在籍って不可能に近い……?

  • 92ラピッドホライゾンの人24/05/23(木) 19:42:05

    >>91

    中央の(雀の涙レベルの)ダート整備が始まるのが1984年からなのでギリ大丈夫かな?


    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88


    それで見付けた同世代の中央所属ダート馬アスコットエイト

  • 93フォーノワールの人24/05/23(木) 19:53:41

    今私が求めてる条件が
    1:中央在籍
    2:ミスターシービーとの対決
    3:川崎記念優勝
    なんだけどこの年で可能かな……

  • 94ラピッドホライゾンの人24/05/23(木) 20:09:56

    1→可能
    2→(芝になるけど)可能
    3→中央解放が96年から

    1.2.3を全部満たそうとしたら、1984年の川崎記念(条件3クリア)を勝利後に中央移籍(条件1クリア)で秋古馬でシービー(条件2クリア)と対決ですかね…。秋古馬はエースとルドルフも付いてくるけど。

  • 95夜空上輔の馬魂魄24/05/23(木) 20:13:40

    フォーノワールさんお初にお目にかかります、ヨゾラギャウサルのうまそうるです

    ところで川崎記念が交流重賞になったのが1996年ですね
    つまり中央所属で出走しようとすると最速で92世代(同期がブルボンバクシンライスマチタンフラワーなど)になるでしょうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:32

    あるいは3歳までくっそ惨敗(Mr.CBと対決するならクラシック出れるくらいは出来たかもだけど)してから4歳で地方移籍って可能性は有るかも知れない()

  • 97フォーノワールの人24/05/23(木) 20:21:16

    >>95

    ヨゾラギャウサルさん初めまして〜


    つまり1983年の第6回川崎記念に出走するのには地方所属である必要があるって事に……?

    そうなるとどうやっても川崎記念→シービーになる?

    >>96

    正直我儘にはなってしまうのだけれどどれだけ無理でもシービーから逃げるようなことを私はしたくないのよね〜

  • 98フォーノワールの人24/05/23(木) 21:19:16

    >>94

    見逃してた……

    競馬そこまで詳しくないから聞きたいのだけど83年じゃなくて84年なのはシービーと同年だともしかして年齢制限とかに引っかかってるから?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:42

    川崎記念の出走条件が現4歳(旧5歳)なので、CB同期の83世代になると必然的に84年以降にしか出走不可能になるね

  • 100フォーノワールの人24/05/23(木) 22:00:38

    >>99

    なるほど……という事はシービーと同年だと

    新馬→川崎記念(84年)→中央移籍→対決シービーwithルドルフ&エース→引退

    の流れが(可能かは置いといて)1番自然……かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:56

    ユニコーン
    ウマ娘なら
    キスできない

    俳句(季語はユニコーン)

  • 102フォーノワールの人24/05/24(金) 07:52:18

    おはようございます

    そういえば育成キャラの星の数決めてなかったのでダイスにて決めようと思います

    dice1d3=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:21:49

    追加星2で古い馬だとどんな傾向だろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:48

    マチタンとか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:56

    >>103

    そもそも追加の星2がマチタン・ビコー・イクノしかいない。

    それはそうと恒常でダートウマ娘が手に入るのは滅茶苦茶美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:07

    実は星1の僕、低みの見物
    え? マイル適性Dのダートに用は無い? ソッスネ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:11

    >>106

    (見直したらマイルEで死ぬ音)

  • 108フォーノワールの人24/05/24(金) 20:22:14

    wikiにキャラの適正と固有・進化・所持スキルだけ一応完成したから評価が欲しいです
    上手くできた気がしなくて……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:43

    走りたい闘争心はどうなるんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:21

    >>108

    スキルのバランスとかは良くわからないので言及しませんが、スキル名とか格好良いですね

    あと博打打ち覚えるのすき

  • 111フォーノワールの人24/05/24(金) 22:23:05

    >>109

    発動条件はの相手の持久力回復は圧迫感などと同じなので圧迫感の発動に闘争心などが含まれてるなら発動する感じです

    >>110

    ありがとうございます!

    実はスキル名はナポレオンの名言をフランス語訳して欲しいとこだけ削ったんですよね

    それと固有スキルはフランス語で能ある鷹は爪を隠すの意味があるものになってます

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:06

    あらやだカッコいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:35

    マレンゴ「ほう…我がトレーナーの名言をな…」

  • 114フォーノワールの人24/05/25(土) 18:52:22

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:25

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:47

    考えてみたらフォーさんシービー世代ってことはなりたい部だと相当上の世代なのかな
    ウマ娘ワールドの年代の混沌具合はおいといて()

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:29

    >>116

    唯一の80年代だな

  • 118ライジョウドウの中の人24/05/25(土) 22:12:06

    アニメ見てたら呼吸がヤバいほど笑ったけど、見ているうちにお洒落な気がしてきてヤバい。
    正気に帰るために着てる人間を変えたら「やはりないな・・・」と我に返った。
    みんなも着よう。黒く塗るだけでそれっぽいから着せて♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:11

    バブリーの前ってどんなんだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:42

    貴重なハイライトの消えた目のライジョウドウ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:10

    ぼ、ぼくはほら
    元の服もデカいからさ(すっとぼけ)

  • 122フォーノワールの人24/05/25(土) 22:35:41

    >>116

    最も好きな馬(ウマ娘)に脳をウェルダンにされちゃった者としては年代関係なくシービーと一緒の世代がいいと言うのは当然だよなぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:56

    >>119

    TTGC

    その前がカブテスジョージ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:04
  • 125フォーノワールの人24/05/26(日) 01:37:07

    dice1d15=8 (8)

    暫定勝利数

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:30

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:58

    このレスは削除されています

  • 128フォーノワールの人24/05/26(日) 01:52:07

    なんの順位かはwikiをお楽しみで

    順位(全ての数字に+1)

    dice3d10=10 1 6 (17)

    dice2d11=1 1 (2)

    dice1d12=12 (12)

    dice1d14=4 (4)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:49:49

    よく見たらフォーさん距離適性A無いのか
    継承でどうにでもなるとはいえ大変そうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:49

    >>129

    UAFやラークだと数値の暴力で殴れるからセーフ

  • 131ライジョウドウの中の人24/05/26(日) 14:31:18

    ペガサスとかユニコーン期待してモンスター診断ってやつやったら神々しいの出てきた。やったぜ。

    でも競馬回でホウオウってつく馬なんか不遇なイメージあるぜ。


    >独特のオーラがあり、どこか浮世離れしてるあなたは「神獣タイプ」です!世界各地に伝わる神話などで、神に近しい存在として崇められることも多い「神獣」。あなたも先見の明があり、よく予言めいたことを言うような不思議な人物。モノやお金に対する執着心がほとんどなく、物質的なこだわりがありません。名声や権力にも興味がなく、自分が自分らしくいられる環境を何より大事にします。


    いわゆる「足るを知る」人であり、ゆったりとした余裕を持つ人でしょう。挙動が淡々としているため、「何を考えているか分からない」「なんか怖そう」と言われることもありますが、そんな言葉もどこ吹く風。周りがなんと思おうが気にしないその佇まいは、神々しく見えるほどでしょう。


    ✔️なんか輝いてる

    ✔️諸行無常を知っている

    ✔️常識はない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:45

    「し」と「ち」が間違ってるな

  • 133ブレイブロード24/05/26(日) 15:25:54
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:02

    >>133

    診断メーカーのわりに信用できるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:54:07

    気は優しくて……?? 僕が……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:26

    まったくのご無沙汰すまぬ
    映画見てきた、ネタバレはしないがナースアサルトとしてはぶちあたりの話であったためラクガキだけ置いていく…

  • 137カンパナーレボバー24/05/26(日) 17:35:06

  • 138フォーノワールの人24/05/26(日) 17:54:27

    妖精多くない……?(妖精)

  • 139トキヲコエテの中の人24/05/26(日) 19:29:58

    私からもネタバレなしで感想一言
    私が探し求めていた答えにつながるピースを見つけたかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:06

    ケルピーもデュラハンも妖精のうちだからな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:49

    バラカちゃん的にはタキオンが刺さりました
    レースに求めるものが似てるんですよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:39

    女児の推しってスズカやファル子多いらしいけどずっと先頭にいる逃げ馬が女児人気高tierなんだな
    女児人気を稼ぐためにみんな逃げよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:43

    僕は女児に人気のウマ娘だった……?
    あっファル子さん待って逃げないで逃げんな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:12

    (またシングレ作画ばりの険しさで追撃してる…)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:49

    見直したら結構逃げA居るなカオス
    女児人気チームだったか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:42

    女児がロイビとか坂路アイスクリームとか真似するからやめろ

    でも男児が真似してもアウトっていうかそういうのやるのは女児より男児だな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:22

    ボバライブは本質的にクソガキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:21

    逆に言うと後方からごぼう抜きする追い込み勢は男児ウケするのか…

  • 149フォーノワールの人24/05/27(月) 09:14:38

    >>148

    つまり逃げ・追込両方できる私は最強って訳

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:42

    女児は紫好きだからみんなナリタになればええねん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:26

    メジョマッキーンは人気ないんですか?
    紫で先行でクールでロングヘアで女児先輩のツボ詰め合わせセットなのに!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:55

    なんとなく人気ありそうだけどねまっきーん
    実際は分からん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:41

    めじょまっきーんは女児の憧れお姉さん枠になるにはシャープさと身長が足りない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:46

    冷静に考えると159cmだから別にお姉さん枠になれないこともないと思うが
    周囲にもっと背が高い娘がいるから相対的にちんちくりんに見えるのよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:45

    うちで紫で逃げでロングヘアなの猫にマウント取ってる珍獣だぞ
    要素だけ揃えてもダメなんだよ
    胡蝶しのぶとか紫キュアの圧倒的お姉さん力(ぢから)を醸し出さないと

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:17

    紫でわちゃわちゃしてておもしれー女枠でも幼女先輩サロメさま好きだからマックちゃんがサロメちゃま全振りしたらいける

    それはそうと遅くなったけどポッケの囲みにいたりいなかったりする可能性が出たカジツちゃんおめでとう
    ポッケのデザイン決まる前にデザイン出されたのに元画像に要素ないポッケの私服色オレンジあったのよかった
    ところでルー・シマ・メイに倣ってオレンジグラデ髪にいれてみない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:08:54

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:04

    カジツの髪って降ろしたら横がボブでお団子にしている後ろ髪だけめちゃ長いのか
    お団子が生えてるのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:48

    >>136

    良い落書きだ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:28

    既存ウマ娘との元馬血縁でわちゃわちゃ絡みたいねえ

  • 161ラプラスの中身24/05/28(火) 21:50:19

    父親ァ!卵をその勢いで割るな父親ァ!もっと破壊しないように丁寧に割れ父親ァ!そんな異様な力の入れ具合だから脚がおかしくなるんだぞ父親ァ!もっと気を抜けよ父親ァ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:27

    卵が割れなくてしょんぼりしてるドゥラの横で力抜けよ…ってしてるラプラス概念…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:07:49

    ドゥラ麺亭とかありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:32:36

    たわけさん監修のロシアンタコ焼きとか馬鹿のデカさのハンバーグとかのわんぱくメニューたまに出てそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:39:39

    ハイペリオンキャンプ部

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:03:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:49

    マヤと仲良くしてるフラりんが見られると聞いて

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:13

    トレーナーや担当の趣味が近いと良さそうだよね
    ブルボントレと坂路マンとか
    フーちゃんとおネエとか
    マヤトレと🌸トレとか

  • 169フォーノワールの人24/05/30(木) 05:04:16

    早めの保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:33:50

    ナイス保守
    話題を常に提供しないといけないんだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:53:59

    困ったらマイクロビキニか食べ物の話をするしかない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:35

    チームカオスマイクロビキニ部とか坂路アイスより大問題では????

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:29

    >>172

    どうせ着るのは奇行種組で、真面目組は普通の水着だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:02

    普通の水着と言い張りながらスク水着てちっちゃな子の性癖壊してえなぁ~!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:06

    チームカオス水面ケツホップ部
    チームカオスウォータースライダー早着替え部

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:28:36

    「トレーナー? 溺れてもぉ~おれっちが助けてあげるからねぇ~……おれっち、泳ぐの得意なんだー」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:29:08

    >>174

    壊していけ!!!!!

  • 178ラプラスの中身24/05/30(木) 22:13:13

    >>176

    露出を求める周囲の声に流されていない+たくさんラプラスポイント

  • 179トキヲコエテの中の人24/05/30(木) 23:49:18

    >>176

    ビート板なしでも泳げるのうらやましい

    私も泳げるように練習しなきゃ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:50:23

    あさ早めほしゅー

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:02:05

    ライジョウドウは沈んでいる
    ボバーはケツホップする
    そこに何の違いもないだろう!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:21

    >>176

    スク水姿も良いね!

    可愛いですわ〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:23

    >>178

    >>182

    ありがとう…ありがとう…


    >>179

    「一緒に練習するー? ちょっとずつ練習すれば、25mなってあっという間だよぉ~」


    追加らくがき(標準的な感情表現だけど)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:00

    超セクシーなチーム水着

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:37

    >>184

    セクシーすぎる!!!

  • 186シュウマツノカジツの人24/05/31(金) 22:45:08

    >>158

    特に決めてないけど前者のがいいかなぁとは思ってる

    >>163

    ある(2軒)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:22:12

    星条旗ばかりビキニにされるのはかわいそうに感じたので
    ブータン柄ビキニとかどうすかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:41:28

    虎柄ビキニは有名なのに竜柄ビキニが無名なのなんかおかしくないですか()

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:48:07

    >>187

    ジャージならあるけど

  • 190トキヲコエテの中の人24/06/01(土) 10:04:54
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:13:56

    スレ梅インフィニティ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:34:56

    梅の花 あかぬ色香も むかしにて おなじかたみの 春の夜の月

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:50

    埋め埋め

  • 194フォーノワールの人24/06/01(土) 11:32:19

    梅酒

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:23:07

    ume~~~~~~~

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:12

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:27:55

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:11

    200なら部室大爆発

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:33

    小梅太夫

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:06:00

    梅酒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています