最終回後のジャンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:46:50

    ミカサとのことめっちゃアルミンに相談してそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:48:29

    とりあえずあにまん民が想像するようなウェーイとかなるタイプではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:04:35

    最後の一押しは絶対ミカサ、本人は完全に脈無しと思ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:07:53

    ジャン本人が「お前にはあの死に急ぎ野郎以外いねえよ」って思ってるけどミカサが1人で寂しくならないようにエレンの話を聞いてあげるんだ
    それでたまに自分もエレンとの絡みを喋りながら談笑する

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:27:21

    おお…
    ntrしか頭にない頭精子ばっかの進撃スレにオアシスが…!

    アルミンに相談しまくるけど心配要らないさって励ましてくれるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています