優希ちゃんはレズ風俗に興味があります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:54

    もう幼馴染のことは忘れて七桜ちゃんとイチャラブ同居ボボパンしながら風俗通いした方がいいッスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:49:10

    せりなさんのコメント「やらせろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:14

    いいや世莉奈さんを幸せにすることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:16

    七桜ちゃんが人間をダメにするタイプの性欲モンスターで笑ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:02

    幼馴染みが猿空間におくられそうになってるんですがいいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:15

    正直あと2巻ぐらいイチャイチャ同棲してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:28

    この女は金貰いながら抱かれて世話されてその上風俗に通い続け嫉妬ボボパンまで堪能するつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:53:44

    性欲魔人のヒモ女は風俗に沈めた方がみんな幸せだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:13

    七桜ちゃんはまだ先輩が好きなだけって言えるから良いんだよ、問題は…元から幼馴染関係なく風俗通い詰めになり掛けてた主人公だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:00:04

    ウム…同じ人をリピートしたり3Pしたりするのはもう幼馴染みのことなど全く関係ないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:00:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:34

    >>9

    正直メチャクチャ稼げそうなんだよね

    風俗のバイトしながら風俗通いする…普通に永久機関だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:04:49

    >>13

    風俗嬢として客とボボパン・風俗で客としてボボパン・余暇時間にセフレの後輩とボボパンが彩純ちゃんを支える…ある意味色情狂だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:47

    七桜ちゃん…すげえ、ウケだったのはほんの最初だけであとはずっと主人公抱きまくってるし…
    主人公抱きまくりながらその世話も家事もして元気いっぱいだし…

    ◇この体力は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:57

    どないする?
    まあお互い幸せそうだしええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:20:57

    経済力もあるし七桜ちゃん弱点なさすぎないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:47

    主人公が帰ってくるなり即唇奪う七桜ちゃんのシーンでこのノリで3巻くらいイチャラブ同居編を続けて欲しいと思ったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:30

    エロ漫画…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:20

    七桜ちゃんも我が世の春だったと思うよ、天性のネコで大好きな先輩がいつも自分の家にいていつでも自分との行為で可愛く鳴いてくれるんだからね
    七桜ちゃんは良くても何かしらキッカケがないとコイツ(主人公)一生風俗通いのヒモやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:01:20

    最新刊出ずっぱりボボパンしてる2人を筆頭に微妙に名前が読みづらい漫画として個人的にお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:26

    >>19

    はい!エロ漫画ですよニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:09:13

    ウム……どんなネコでもタチにする究極のネコなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:34

    探してた幼馴染みどこへ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:12:34

    >>24

    幼馴染みは荼毘に付したよ

    ま、あすみちゃんももう幼馴染み探すよりただ風俗にイキたいだけだからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:15:46

    まさか一巻の終盤で既に向こうから見つけられてたのに無事すれ違います続けた結果素で風俗にハマちゃったって訳じゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:46

    風俗で何万溶かしたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:26:05

    漫画だからって言ったらそれまでだけどビジュアルも性格も当たりキャストばっかりだし結構良い店に通ってそうなんだよね
    おそらく一回二万〜三万は確実時間によっては更に+一万くらいだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:44

    まあパチンコで溶かすよりはええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:30:44

    幼馴染みたいなもん風俗通う為の大義名分やんけなにムキになってんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:31:34

    >>29

    しかし…明らかに中毒なのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:33:14

    もう七桜ちゃんが囲って風俗行く暇もないくらい抱き潰すしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:58

    全ての元凶は先輩お前だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:37:34

    >>33

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:38:44

    >>33

    本当に元凶なんだよねすごくない?

    それはそれとして早く先輩と彩純ちゃんのボボパン見せろうーっおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:48:14

    なんならこのメスブタ1回目の風俗が終わった時点で相手が幼馴染だったかどうかは飛んでて割と気持ちよかった…になってるんだよね
    素質の塊なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:05:08

    >>17

    3つ年下の小学生とキスする女より圧倒的に有料物件なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:32:43

    >>37

    ま、まさか…グルーミング!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:51

    >>38

    待てよ、当時は全く気にしてなかったし今となってはあの時ワンチャンあったんじゃね思考なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:57

    >>35

    しかし

    先輩はもう辞めてるのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:53:45

    >>15

    タフの言葉は彼女のためにあるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:56

    >>40

    セフレ2号でええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:19:51

    このメスブタ幼馴染を無事見つけたとしても風俗通いは続けると思うんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:10

    ◇生きてるだけで金をくれる上に抱いてくれるこの雇い主は…?
    ◇毎日抱かれるだけ抱かれておいてそれでもレズ風俗に行きたいこの被雇用者は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:56

    >>44

    強欲を超えた強欲

    七桜ちゃんのどこが不満なんだよえーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:41

    >>44

    見事やな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:43

    >>40

    しかし、こっそり店長と彩純のAV紛いのビデオ貰ってたりするし普通に彩純のこと性的な目で見てそうなのです。おそらく機会があったらボボパンすると思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:08

    >>45

    七桜ちゃんに不満なんかありません!ただ抱かれて世話されて家事手伝いにバイト代貰ってるだけの生活はヒモみたいだからちゃんと働いて風俗に行きたいと思っただけですよ!!


    ちなみにちゃんと許可取って風俗に行ってSMプレイを堪能した結果バイトから帰る→おかえりキスから七桜ちゃんと朝までボボパンの生活に風俗から帰る→嫉妬した七桜ちゃんとやや強引めにボボパンのレパートリーが加わったんだよねすごくない?


    しかも次巻のレズ展開は先輩と風俗旅行なんだよね留まる所を知らないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:10

    七桜ちゃん=神
    この子が出てから漫画としてのギアが一段上がったんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:34

    最近はエロさよりも心配の方が勝る、それが俺です

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:40

    >>44

    どこぞのパチンコレズみたいだな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:24
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:35

    お前ら七桜ちゃんをなんやと思うとるんや
    交際を申し込む段階で一生家から出なくて済むくらい楽させてあげたいと申し込む上セフレ期間中ほぼ有言実行した甲斐性の鬼やぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:10:23

    七桜ちゃんはセフレとしての責任感から先輩を満足させようとしてるクソ真面目で勤勉な面もあるんだよね
    ちなみに主人公はただ求められるままに抱かれて気持ち良くなってるだけだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:06

    もともと七桜ちゃんは真面目だったんだ
    こんな娘をレズ堕ちさせた彩純ちゃんは責任取るべきかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:23:54

    お前の大好きな先輩は淫買のダメ人間!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:16

    やっぱりセフレなんていやです、私だけの先輩になってください展開からの強気ボボパン展開を希望している
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています