「「フュー…ジョン!はぁっ!」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:47

    「「私はシービーでもエースでもない…私は皆を守る者だ」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:56

    ウマポタラにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:35

    (フュージョンしようとしたが手が届かないので諦めたチビウララたち)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:24

    >>4

    「「やれやれ…君達がNo.1だ。可愛すぎて勝てる気がしない。」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:22

    ちゃんと衣装変えてこれやれこれ!!!俺のターゲットを集中させろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:28

    >>4

    メタルクウララ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:32

    >>4

    ちびウララは8体重なってキングウララになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:52

    >>6

    「「悪いな、最初はそれにしようとしたが…どうも切り抜きとやらが面倒くさかったらしいぜ?」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:07

    (制作秘話、どっちも目はシービーとエースの瞳だけ入れ替える形で作りましたが
    ほぼ同じ形だったので調節がすごく簡単でした)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:50:42

    >>4

    しょうがないので組み方を変えて……

    「えーと、こっちのあしをもって…」「できた!」

    「わーたかーい!」「いいなーあとでかわってー」


    ……組体操!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています