【報?】馬も結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:54

    男は基本的にアホ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:15:53

    イッヌ......?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:17:31

    人間の3歳児くらいって言うし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:17:48

    何かいい感じの棒拾ってくる子もいるらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:18:41

    >>4

    公園でこの前みたスタンプーかよ……(当然雄)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:31:22

    どう見ても小学校低学年の男子…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:32:16

    ちょっと男子〜が馬でも同じなの生き物って不思議だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:33:10

    ほんとだんしってばかねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:35:17

    人間だと女子の方が2年分くらい先行して身体も脳も成長してるって言うけど馬はどうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:35:42

    牝馬は怒ると拗ねちゃうから怒れないけど牡馬はケロッとしてるのが男子って感じするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:37:23

    確かに泥んこ遊びするのは牡馬が多い気がするな
    牝馬もたまにしてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:43:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:50:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:20:07

    >>12

    うーんこの小学生男児…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:21:09

    >>12

    こんなクソガキ見たことある…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:43:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:44:46

    いい感じの棒2nd

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:50:49

    ダチョウ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:03:45

    富菜牧場さんは毎年いい感じの棒拾ってくる子が見れるから楽しみにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:04:57

    >>12

    見せびらかしたその後

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:18:39

    >>20

    思い当たる節があり過ぎて爆笑してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:23:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:01:50

    雨が上がるとアホみたいにテンション上がって走り回ってコケたり、やめろって言ってんのに水たまり入ってジャブジャブで泥だらけになったり、叱ってる最中なのにいい感じの棒を見つけて何も聞いてなかったり…という人間男児のアレを馬でもやるのかぁ
    15キロぐらいのヒトミミでも苦労するのに、相手は馬だからほんとに命懸けだろうな
    男子さぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:04:21

    ほうきを振り回して遊ぶ8歳児

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:07:23

    傘振り回す小学生と同じ雰囲気を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:10:06

    >>12

    すごく誇らしげで草

    かわいいね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:25:48

    >>2

    まあ、犬っぽいよな……


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:27:35

    たまたま撮影できる環境だからよかったものの、これって普通は探すの大変なやつじゃん


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:29:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:46:59

    これだから哺乳類は…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:58:14

    牡はなぜ長い棒に惹かれるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:02:09

    >>24

    ミューチャリーはぬいぐるみも振り回してたなあ

    お馬さんは結構こうやって遊んでるよね

    楽しいんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:14:43

    パンサラッサがホウキ咥えてたのもそういう事なんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:28:00

    棒じゃないけどジョリーボール咥えて大興奮してる現役競争馬のショート

    https://youtube.com/shorts/a9sJN3nP0Yg?si=q7Vm-kXuUpP19z2y

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:54

    男というのはどの種族でも愚かなのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:19

    >>10

    見学でコンちゃんの息子(アビーム23)にヤキモチを焼くゴルシの娘(サトノジャスミン23)の話はめっちゃ女子って感じする

    [募集開始前] ②サトノジャスミン23 (ゴールドシップ産駒) | ローレルクラブローレルクラブは一人でも多くの皆様に愛馬を持つ楽しみを提供しますwww.laurelclub.com

    >「とにかく自分大好き。以前は会員さんの見学などでアビーム23と一緒に出していたけど、自分が待たされていると前ガキして自己主張するので、今は1頭ずつ出すようにしています。自分だけだったら少し待たされても大人しくしているから、明らかにヤキモチですね。アビーム23は待たされても余裕の表情で大人しくしていましたから、対照的です」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:55:13

    お掃除してくれるお利口さんもいるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:11:34

    >>37

    なんか挙動がハンドシミュレーターで四苦八苦してながら遊んでるみたいだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:54:36

    ネオメジロでも良い感じの棒で遊んでる子いたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:11

    >>24

    ほうきを振り回すミューチャリーさん、素敵だわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:00

    ドーベル姐さんに「ひいばあば!みてみて!」してるコウミョウちびちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:37:43

    なお「こっちのほうがもっとおっきいもん!ふんす!」してるスプレンダーちびちゃんもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:01

    やっぱ動物ってかわいいわ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:48

    なんでこう…哺乳類って親近感湧くムーブが多いんだろうなあ
    人間も哺乳類だからかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:32

    人間で云うと幼稚園くらいと思うと、確かにバカだし謎行動するわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:21:09

    乗馬の子たちしか知らないけど
    近づくと牡馬は「かまえ」とか「遊べ」だけど牝馬は「撫でろ」とか「そこに居ろ」な感じだったな
    牝馬は玩具出すと逆に引っ込んじゃう子とか居たわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:25

    センもアホの子だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:31

    「ちょっと男子ー!!」はお馬さんも同じなのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:27

    ウマモ木刀とか渡されたら喜ぶんだろうか……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:49:49

    修学旅行で龍のお土産買って家族に自慢してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:51:12

    福永先生のあのジャージ牡馬には大人気なのでは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:52:38

    女子は女子でなめられたから強く出たらへそ曲げるから教育という面では難しいみたいっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:54:38

    ユーイチは本質的に牡馬だった…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:01:49

    人間の場合は男が狩猟してたって理由あるけど馬の場合はどうなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:08:42

    ステイフーリッシュがお気に入りのシートだかなんだかを背中に乗せて安心するのはお人形趣味ってこと…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:13:40

    雪ではしゃいでるの可愛くて好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:23

    外は猛吹雪なのに「外に出せー!」ってうるさいから外に出したら秒で戻ってきた動画

    Synchronized snow sissys


  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:59

    >>59

    2頭シンクロなのがポイント高い

    犬でも大雨なのに散歩って騒いで出た瞬間スンってなる子いるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:13

    >>49

    まぁ日本だとアホだからセンにされたんだろうなってのはあるし…それはそれとして根っこは変わらんのね、なんか一周回って好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:37:15

    毎年男の子がここの金具を一生カチャカチャやってる(シュシュブリーズの定点より)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:16

    ちょっと男子~のネタなのにおじさん多くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています