南雲ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:59:58

    サカモトデイズ読んだんだけど南雲がかっこよすぎてヤバい・・・首の黄金比のタトゥー?とかがいいよね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:21:52

    誰もレスしないのである!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:17

    今しよう
    周りで死人が出てる且つ割と重大な事件なのにサカモト一家にこういうドッキリ仕掛ける飄々とした感じが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:57

    顔かわいい、言動かわいいで刺さる人多そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:31:16

    この武器好き。あと5種早く見たい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:52

    レスしてくれてありがとう・・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:44:14

    他作品リアタイ目的で本誌買い始めたら
    ふと南雲さんが目に入ってええキャラしてるなと思い
    先程サカモトデイズの単行本Kindleで読破したわ
    南雲さんいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:05:09

    何気にかなり初期から登場してる人

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:07:21

    篁さんにはガチでビビってる辺りマジで何なんだあのジジイは

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:26:02

    ファンスレ助かる
    南雲さん顔良いし掴みどころないし強いし最高

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:05:08

    武器判明する回の南雲はほんとズルい
    南雲に殺されたい夢女になってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:57:01

    絶対人気出る

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:58:00

    お母さんに変装してる回すき
    お母さんまさかの強キャラかと思ったら南雲だったわ
    壊した商品とかちゃんと戻してるのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:24:52

    あの異常な変身スキル何なんだろうな
    あれで読者も不意をつかれるから楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:44:00

    前から好きだったけど武器お披露目回は飄々とした感じと武器のエグさ強さの描写がパーフェクトだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:04

    味方キャラにしてはすごい珍しい造形してる気がする
    だがそれがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:59:33

    胡散臭いのに坂本に情報教えにきたり依頼受けたりと
    何気にちゃんと友達してるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:17

    orderの面子はみんなキャラがたってて魅力あるよね
    坂本太郎より南雲の方が鹿の人にランク上扱いされてるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:00

    吉田ヒロフミ枠

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:58:47

    なんかの腕まくりしてるシーンでびっしりタトゥー入ってるのがよかった
    どっかのタイミングで服がビリビリに裂けてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています