【続】工藤くんが勝手に解毒剤を持ち出した……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:34:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:45:15

    光彦が爆弾を解除するのは有能すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:56:16

    ひとまずお疲れ様でした。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:56:16

    結局赤井さんは何してたんや···

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:56:36

    ラスボスかと思いきやなんかしっとりした感じで終わったな、ジン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:57:00

    タバコ吸ってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:57:39

    ラスボスが過激派新蘭のテロリストだった件

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:58:33

    ベルモット基準だとそりゃ怒り狂うわな···とはなる
    蘭本人は自分を改めてコナンや灰原と仲直り出来てるが故に何処までもベルモットの一人相撲でしか無いのが···

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:58:49

    思想が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:59:59

    組織との対決で探偵団活躍しまくりなのは天国へのカウントダウン味を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:02:42

    ……ところで、護送車ごと自爆したなら逮捕したはずの降谷は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:02:50

    今回の一件以降コナンと灰原は互いへの呼称をdice1d3=3 (3)


    1「新一」「志保」に変えた

    2「コナン」「哀」に変えた

    3変わらず「工藤君、江戸川君」「灰原」のまま

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:04:28

    降谷はdice1d3=1 (1)


    1降谷本人は護送車に乗らなかった

    2乗っていて爆発に巻き込まれたが何とか助かった

    3爆発で死んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:04:28

    元同僚が兄貴のフリして新蘭過激派テロ行為はじめたらそりゃウォッカも止める

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:07:19

    ベルモットはコナンと灰原に自分を殺させようとも考えてたのかもな···
    そうすれば探偵としてのコナンもそんなコナンを好きになった灰原の事も真っ向から否定出来る訳だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:08:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:08:26

    降谷無事でよかった
    こんなので死んだら死んでも死に切れんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:10:11

    「……兄貴、これで良かったんですかい?」


    「あの女に勝手なことをされたんじゃ、オレとしても寝覚めが悪いからな」


    「兄貴のことは言われた通り死んだって言っておきやした。アイツら、やけに神妙な顔してたから信じたと思いますぜ」


    「シェリーも恋愛ごっこで腑抜けたな。死を偽装するのは基本中の基本だろうが」


    「で、またアイツらを狙うんですかい?」


    「いや、今は手を出すつもりはねぇ。しばらく待つさ」


    「どうして? 結婚のご祝儀のつもりですかい?」


    「知らねぇのか? ウォッカ。幸せってのはな、絶頂の時に奪われるのが一番残酷なんだ」


    「…………フッ、ちげぇねぇや」


  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:10:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:11:17

    ちょっとは落ち着いたかと思ったらこれだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:12:28

    コナンと灰原の怪我の具合は?


    コナンdice1d3=3 (3)


    灰原dice1d3=2 (2)


    1傷跡も後遺症も残らずに回復

    2後遺症が残った

    3身体に傷跡が残った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:13:27

    ジン生きてるじゃねぇか!
    しかもまた新たな火種が···

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:14:26

    傷は大きかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:18:34

    灰原の後遺症はdice1d2=1 (1)


    1dice1d12=9 (9) ヵ月車椅子生活

    2dice1d12=2 (2) ヵ月杖が手放せない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:21:23

    何だ、治るんじゃないか。良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:22:57

    ジンとウォッカが襲撃してくるのはdice1d20=12 (12) ヵ月後

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:25:14

    >>26

    はっや。もっとこう3年後とか5年後にしろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:25:29

    完治してたった3ヶ月後にまた襲ってくるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:26:51

    >>27

    コナン達は今高校二年で高校卒業したら結婚しようとしてるから卒業して結婚しようとしたタイミングで襲ってくるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:27:15

    灰原の回復後、コナンはdice1d3=2 (2)


    1.改めてプロポーズして晴れて結婚した

    2.光彦の挑戦を受けてこれにdice1d3=1 (1) (1.勝った、2.負けた、3.引き分けた)

    3.歩美ちゃんに灰原と結婚することを告げた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:27:51

    結婚おめでとう、〇ね!ですねわかります

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:28:41

    光彦もこれで気持ち良く失恋出来そうだな···
    素のスペックがほぼコナンと同等だし良い相手は直ぐに見つかりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:31:32

    新蘭過激派の自爆テロリストのベルモットと幸せの絶頂で叩き落としに掛かるジンとウォッカ
    どっちも嫌すぎるし、流石は悪党って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:34:23

    今回ベルモットを生かして捕まえる事は最終的に出来なかったからそういう意味ではコナンの敗北なのか···

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:13:33

    アレから1年経ってコナン達の高校生活も終わりが近付いてる中で

    dice1d3=2 (2)


    1思い出作りにキャンプに出掛ける五人

    2ゴメラのリブート映画を観に行く五人

    3式場の下見に来た五人

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:26:46

    因みにコナンと灰原はカップルのABCに於いてdice1d3=1 (1) まで進んでいるが光彦と歩美は····


    光彦dice1d3=2 (2) まで進んでると読んでる


    歩美dice1d3=1 (1) まで進んでると読んでる


    元太はそんなもん知る訳が無いので割愛


    1A

    2B

    3C

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:06:17

    何故二人はAで止まってる?

    dice1d5=3 (3)


    1婚前交渉は駄目とコナンが考えたから

    2灰原が駄目と考えたから

    3工藤夫妻に駄目と言われたから

    4博士に駄目と言われたから

    5元太達の教育に悪いだろうと考えて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:36

    >>36


    >>元太はそんなもん知る訳が無いので割愛

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:13:51

    >>37

    ダイスおかしいだろ。歩美がAで止まってると思っているだけで、BやCの可能性もあるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:29:08

    >>39

    コナンと灰原は実際Aまでだけど(それを探偵団に言ってない)雰囲気から光彦と歩美ちゃんはAかその先まで行ってると予想してるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:33:20

    このスレ(と前スレ)はリレー🎲SSなのでこういう矛盾は気にしていたらキリがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:07:35

    その頃、ジンとウォッカは

    危険を察知した江戸川コナンの「パパ」が目の前に現れ

    dice1d3=2 (2)


    1.抵抗するも敵わず射殺されていた

    2.瀕死の重症を負わされその後FBIに逮捕された

    3.互角の銃撃戦を繰り広げてパパを撤退に追い込んだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:37

    とんでもないのが出てきて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:59

    「式、行かないのか? 呼ばれてるんだろ?」

    「警察関係者がどんだけくると思ってるんだ。変装したって行きたくねーや」

    「それで愛息のために厄介な殺し屋たちを始末してやるとか、お前さんも立派なパパだねぇ」

    「羨ましいか? 息子や娘がいるってのはいいもんだぜルパン」


  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:38

    まさかのルパコナ時空だったとは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:57:57

    >>44

    この世界にさすがにルパン小僧はいないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:24

    光彦との決着を付けたコナン。灰原との結婚が近づくに連れ歩美ちゃんはどうする?

    dice1d4=2 (2)


    1.コナンに最後のアタック(告白)をする

    2.灰原を祝福する

    3.段々とアンニュイな気持ちになる

    4.コナンとの想い出を欲しがる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:32

    少年探偵団ホント爽やかだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:28

    阿笠博士は2人の結婚についてどう思っているのか?

    dice1d4=2 (2)


    1.我が子のなった哀の晴れ姿が待ち遠しくてウキウキしている

    2.二十歳を迎えてからのほうが良いんじゃないかと本当は思っている

    3.蘭くんに申し訳ない気持ちがちょっとある

    4.実は反対している

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:31

    阿「10代で結婚は早すぎるんじゃないかのぅ」

    コ「博士、俺達本当はもうアラサーなんだぜ?」

    阿「おお、そりゃそうか!」

    コ「それに俺……dice1d3=1 (1)


    1.早く灰原を幸せにしてやりてぇんだ

    2.博士が元気なうちにあいつの花嫁姿を見せてやりたくてよ

    3.蘭とのこともこれで終わるような気がしてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:01

    EDテーマが聞こえてきそうなやり取り

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:25

    灰原を選んだ以上、灰原だけを見てるのは新一らしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:48

    灰原へ贈る指輪を買いに来たコナン。其処である人物に遭遇dice1d3=3 (3)


    1蘭

    2園子

    3高木

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:02

    高木は何故ここに?dice1d2=2 (2)


    1佐藤と結婚したけどお互い仕事が忙しくて指輪がまだだった

    2佐藤がコナンを見かけて結婚が近いから指輪を買いに行くのだろうと推測して非番の高木をコナンのサポートをさせようとした

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:51

    確かに経験者の助言は参考になるけどさあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:00:33

    既婚者としての高木のアドバイスのコナンの参考にdice1d3=2 (2)


    1なった

    2ならない

    3コナンの方がセンスが良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:33

    なんで参考にならない?dice1d3=2 (2)


    1高木に指輪選びのセンスが皆無だった

    2アドバイスされてもアクセサリーの類いに疎いコナンにはどれもこれも値段以外同じにしか見えない

    3高木のセンスでは無く自分の基準で選びたくなったから

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:04

    うーん、これは探偵バカですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:59

    困ったコナンは既婚者であるdice1d3=1 (1) に相談した


    1蘭

    2園子

    3服部

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:36

    蘭がコナンにしたアドバイスは?dice1d3=3 (3)


    1コナン君は哀ちゃんにどんな色が似合うと思う?

    2男は度胸何だから一目見てビビッと来た物を選びなよ

    3一緒に決めれば良いんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:42

    確かにブランド物好きな灰原のことだ趣味もあるだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:39

    コナンは蘭のアドバイスをdice1d2=1 (1)


    1参考にした

    2参考にしない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:41

    コナンに一緒に指輪見に行かないか?と誘われた灰原は?dice1d4=4 (4)


    1嬉しそうに行くと即答

    2表向き高校生の自分達が店に行ったら怪しまれない?となる

    3ジュエリーショップで殺人事件が発生してそれ処じゃ無くなる

    4高校生のお小遣いで指輪何て買えるのかしら?となる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:50

    コ「バーロー、俺に任せろ!」

    dice1d4=3 (3)


    1.ティファニーぐらいなら余裕だぜ

    2.4℃ってところが手頃らしいぜ

    3.スタージュエリーがいいって聞いたぜ

    4.プチプラってのが良いって雑誌で読んだんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:30

    スタージュエリーの指輪

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:53

    結婚指輪ならこっちかな? 10万円でお釣りくるからまあまあの選択肢。只、ちょっと古臭いなw


    https://www.star-jewelry.com/2JR0386.html?cgid=sj-ring#start=35&sz=32&cgid=sj-ring

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:57

    親の験担ぎであえて古臭い見た目を選ぶ可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:41

    これとかなら見た目も古臭くは無さそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:24

    老舗+日本のブランドなのはいいな。そういや、フサエブランドってジュエリーは出してないんだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:54

    ファッションブランドだから扱っててもおかしくないけど少なくとも本編でフサエブランドの指輪が出た事は無いな
    まぁバッグとかブローチとかあるから指輪もありそうだけど飽くまでファッション用の指輪で婚約、結婚指輪としての指輪は無いとかかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:26

    いや、黒鉄にダイヤをあしらったブローチが出てたので指輪も可能性がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:32

    フサエブランドと言えばフサエさんと博士はどうなったんだろう?
    10年経って何の進展も無いは無いと思いたいが

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:58

    博士はフサエさんとどうなった?

    dice1d4=4 (4)


    1.結婚して一緒に暮らしている

    2.交際をしている

    3.結婚したが別居中(仕事の都合)

    4.もう交流がない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:25

    ダイスぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:59

    何故交流がない?

    dice1d4=3 (3)


    1.フサエさんが亡くなったため

    2.些細なことで喧嘩をしてしまった(小五郎&英理パターン)

    3.娘(灰原)の存在でイザコザがあった

    4.双方、想い出を美化しすぎていたから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:28:59

    これ灰原血涙流さないか···?
    私のせいで博士の幸せ奪っちゃった···って感じで

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:32:16

    今回の結婚を機に博士とフサエさんが縒りを戻す可能性

    dice1d100=40 (40)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:33:35

    微妙···
    灰原が負い目を感じない為にも頑張れコナン···

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:35:23

    フサエさんとのイザコザの詳細は?

    dice1d3=1 (1)


    1.仕事の都合で海外暮らしの決まったフサエさんに灰原のこともあって博士が一緒に行けなかった

    2.独身なのに女の子を養女にしていることに違和感を持った

    3.くそおっそい思春期の灰原が父親となった博士をフサエさんに取られたくなかった


  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:37:58

    ひょっとして今灰原が工藤邸でコナンと同居してるのはそれもあって博士の家にいづらくなったからか···?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:40:31

    「哀くんを嫁に出すまではどこにも行けんよ。まあ、こんなに早いとは思わなかったが」


    フサエさんと微妙になったのを博士はdice1d3=3 (3)


    1.内心めっちゃ気にしてる

    2.全然気にしてない

    3.灰原には上手くいっていると嘘を付いている

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:46:14

    灰原は博士の嘘にdice1d3=3 (3)


    1気付いてる

    2気付いてない

    3気付いてるけど博士の気持ちを汲んで気付いてないフリをしてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:46:20

    フサエさんはどう思っているのか?

    dice1d4=3 (3)


    1.40年も待ったのよ。まだまだこれからよ

    2.孫も娘もいないって言ってたのにいるじゃないの(プンプン)

    3.想い出ってやっぱり上手くいかないものね……でも(未練がある)

    4.灰原から披露宴の招待状が届いたので行こうと思っている

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:50:42

    こうなったらコナンには恋のキューピットになって貰うしか無いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:12:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:15:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:19:12

    自分達の結婚に合わせてフサエと博士ヨリも戻そうと考えるコナンと灰原にdice4d6=5 1 2 4 (12) (重複は無視)も協力する事に


    1探偵団

    2蘭と園子

    3赤井

    4降谷と風見

    5工藤夫妻

    6捜査一課

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:44:04

    4組の協力度合い


    探偵団dice1d100=94 (94)


    蘭と園子dice1d100=67 (67)


    降谷と風見dice1d100=90 (90)


    工藤夫妻dice1d100=93 (93)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:47:19

    普段から博士と交流がある探偵団と工藤夫妻が数値高いのは納得だし結婚とかして疎遠気味になった蘭と園子の数値が低めなのも納得だけど降谷と風見はどうした····?
    公安って暇なの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:11:54

    降谷と風見は?dice1d4=2 (2)


    1暇を持て余した公安の遊び

    2コナンと灰原の頼みとあって断らなかった

    3エレーナ先生の娘の為ならと張り切る降谷に風見が休日返上で付き合わされた

    4純粋に博士の為に協力

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:51

    ちなみに降谷は独身?

    dice1d3=1 (1)


    1.独身

    2.梓と結婚した

    3.未だに日本が恋人とか言ってる


  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:02

    園子はあれじゃない?確かに交流はあるけど恋愛沙汰にお節介焼くのは大きなお世話じゃないかと思ってるかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:12

    みんなの尽力の結果、博士とフサエさんは

    復縁率dice1d100=40 (40)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:43

    蘭と園子が他三組に比べて乗り気じゃないのは?


    蘭dice1d3=2 (2)


    園子diced3=



    1博士と疎遠になってたので気まずい

    2実は妊娠中である

    3夫の仕事の都合で海外に行かないといけないかもしれないから

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:17

    これはしゃーない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:33

    振り直し

    園子dice1d3=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:26

    蘭は現在妊娠dice1d9=4 (4) ヵ月である

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:03

    4ヶ月ってなるとやっと悪阻が終わるかどうかって時期か
    そりゃそんな時期に人の心配してる余裕は無いわな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:33

    蘭の妊娠はdice1d2=2 (2)


    1これが最初である

    2最初では無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:17

    二人目以降ならまだマシだが、もし流産とか経験してたりするならマジでそれ所じゃない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:44

    蘭はdice1d3=2 (2)


    1第1子を無事に産んでる

    2流産経験済み

    3実は妊娠は三度目である

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:53

    逆に新一達が安静にしていろと拝み倒すわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:30

    蘭は何故流産した?dice1d3=3 (3)


    1新一の事や初めての妊娠等での精神的な不安定さが原因

    2引ったくりに遭遇し反射的に空手で撃退した時の衝撃で

    3体質的な問題

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:36

    コナンと灰原は蘭に


    コナンdice1d2=2 (2)


    灰原dice1d2=2 (2)



    1出来れば協力して欲しい

    2出来れば安静にしてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:41

    安静にしてて欲しいと思っているコナンと灰原

    流産を経験してやっと悪阻が終わるかどうかという時期で多少消極的ながらも蘭が参加するのは?

    dice1d3=1 (1)


    1博士の助けになりたいのとコナンと灰原への罪滅ぼしも兼ねてる

    2天性の優しさ故

    3旦那が常に傍にいてサポートすると言ったから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:56

    蘭の旦那の職業は?dice1d4=2 (2)


    1弁護士

    2教師

    3医者

    4それ以外

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:10

    コナンと灰原は蘭の気持ちを知ってdice1d2=2 (2)


    1絶対無理だけはしないと言う条件で蘭を参加させる事にした

    2気持ちだけ受け取っておくから安静にと伝えた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:16

    自分の事を気遣ってくれるコナンと灰原の優しさに泣いてしまう蘭

    二人や旦那の為にも安静にしておく事にした

    dice1d2=1 (1)


    1その分園子が蘭の分もと張り切る様になった

    2園子も蘭に付き添う事にした

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:59

    張り切った園子は現鈴木財閥の会長としてフサエに灰原のウェディングドレスのデザインをフサエに依頼した

    それに対してフサエは?

    dice1d3=1 (1)


    1快諾

    2気まずいので気乗りしないが承諾

    3拒否した

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:09

    フサエが快諾した理由は?

    dice1d3=3 (3)


    1これを口実に博士とちゃんと話したいとフサエ自身も思ったから

    2灰原に謝りたい部分がある為

    3ウェディングドレスのデザインという事にファッションブランドに携わる者として血が騒いだ為

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:25

    続きは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:31

    ウェディングドレスのデザインの為に灰原と対面したフサエ

    dice1d3=3 (3)


    1デザインを考える中で灰原と仲良くなれた

    2灰原は身寄りが無くて博士に引き取られたと知って誤解が解けた

    3仲良くなれたが博士が灰原を可愛がっているのでフサエがちょっと嫉妬する

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:37

    探偵団は何をしてる?

    dice1d3=2 (2)


    1フサエに会うのを渋ってる博士を連れ出してる

    2コナンと灰原が結婚と博士とフサエの復縁に集中出来る様に自分達だけで事件解決してる

    3コナンと灰原に頼まれて蘭の傍にいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:54

    今の探偵団三人が解決しようとしてる事件とは?

    dice1d2=1 (1)


    1お前達五人と降谷零を許さないとロシア後で探偵団特設サイトにメッセージが送られてきた

    2フサエブランドに携わる日本人の連続失踪

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:15

    別人を装ったジンの襲来かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:11

    メッセージを送ってきたのは?dice1d2=1 (1)


    1プラーミャに成り済ましたジン

    2脱獄したプラーミャ本人

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:57

    因みにプラーミャは?

    dice1d4=2 (2)


    1死刑執行されてる

    2牢屋の中

    3脱獄してる

    4脱獄して共通の敵であるコナン達を殺す為にジンに協力してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:46

    ジンは何故プラーミャの名を騙った?

    dice1d3=1 (1)


    1因縁がある相手なら工藤新一とシェリーも動かざるを得ないだろうと考えて

    2自分の名を騙る存在に激怒して脱獄してくるであろうプラーミャを利用する為

    3↑の理由に加えてプラーミャと共闘して確実に工藤新一とシェリーを消す為

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:25

    確かに因縁はあるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:38

    名を騙られたプラーミャは?dice1d4=1 (1)


    1激怒して脱獄してジンを殺そうとする

    2牢屋の中で意気消沈して廃人同然になっている為何もしない

    3コナン達や降谷に復讐したいと思っていた為都合が良いと感じて脱獄してジンと手を組む

    4自分を騙る存在に激怒して降谷と司法取引して共闘する事に

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:09

    プラーミャはdice1d4=3 (3)


    1ジンを殺せればそれで良い

    2可能ならコナン達も殺したい

    3積極的にコナン達も殺そうとする

    4最早ヤケクソで誰彼構わず殺そうとする

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:47

    敵が増えたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:48

    コナンと灰原の為にも三人で解決しようとする探偵団

    dice1d2=2 (2)


    1しかし二人に勘づかれる

    2コナンのお陰で演技力が磨かれたのか気付かれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:41

    三人だけでジンとプラーミャに勝てるか?


    ジンdice1d100=11 (11)


    プラーミャdice1d100=38 (38)



    100に近いほど探偵団有利

    1に近いほどジンとプラーミャ有利

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:42

    因みにこの間のベルモットの一件により身体を鍛えたり元太と歩美は格闘技も始めた為各々


    元太41+dice1d59=36 (36)


    光彦86+dice1d14=14 (14)


    歩美1+dice1d99=17 (17)



    の戦闘力になった


    元太はdice1d3=3 (3)


    歩美はdice1d3=3 (3)



    1空手

    2柔道

    3剣道

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:37:27

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:56

    待って光彦が最強になってるんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:25

    コナンと灰原がいればジンとプラーミャに勝てるか?


    ジン11+dice1d88=48 (48)


    プラーミャ38+dice1d62=43 (43)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:53

    光彦が京極と同等になったのは?

    dice1d2=2 (2)


    1師匠が京極だったから

    2光彦自身の才能と努力の結果

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:27

    頭脳は据え置きで強さが京極レベルになった光彦がいても三人では勝てない理由は?

    dice1d3=2 (2)


    1光彦がそれだけ強くても火力不足である

    2武力では勝てるが卑劣な手段を使うジンやプラーミャには一歩劣る

    3コナンと灰原がいないと三人ともフルスペック発揮出来ない為

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:23:36

    自分達だけでどうにか出来るか不安になった三人が頼ったのは?

    dice1d3=2 (2)


    1小五郎

    2服部

    3高木

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:33

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:19

    現在の服部は?dice1d2=2 (2)


    1探偵をやってる

    2大阪府警で刑事をしてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:44

    しっかりした旦那がいる以外の蘭の人生全体的に凄い微妙だな…
    流産するわ新一が他の女に送る指輪選び手伝わされるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:34

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:25

    蘭の現状の幸せ度

    40+dice1d100=64 (64)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:41

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています