この子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:08:53

    なんで日本代表候補にもネオジャパンにもならなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:17:59

    デザームがキーパーできなくなるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:18:25

    エイリア学園騒動以降あまりサッカーを熱心にプレイ出来なかったかもな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:50

    技使えなくなった時上狙われたら終わりだからって工藤監督が言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:23:42

    TP少ないから。ヒデナカタが無属性持ってたら何の意味もないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:23:46

    チビすぎるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:25:00

    ゲームでどうかは知らないけど、化身とミキシ抜きなら西園より上じゃねぇかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:43

    アニメだと二回目のウルフレジェンド止めたりと同じマスターランクチームのGKのバーンアウトのやつやアイスブロックのやつとは天と地の差レベルで実力違いすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:34:51

    ガイアとプロミネンスあるいはダイヤモンドダストで試合になるらしいから、南雲涼野レベルなら普通に決められる実力だったんじゃねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:35:35

    >>9

    コンセプトからしてジェネシス(ガイア)が最強になるように仕組まれてるからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:37:24

    >>8

    2でも3でも最強クラス

    GOシリーズは…正ポジションがGKのキャラにGKやらせるな!ってゲームなんで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:38:17

    最強技がパンチングだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:47

    アニメカテゴリの話なんだから、ゲーム基準で語るのは筋違いじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:35

    実力的には全然選ばれてもおかしくない。話が作りにくいからとしか言いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:41

    >>11

    にしたってあの炎氷のGKどもよりランク下のチームで本来FWなデザームの方がGKとしての実力高く見えるのひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:58

    プロミネンスにしろダイヤモンドダストにしろバーンガゼル抜きならイプシロンに勝てなくないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:58

    >>16

    そこは敵キャプテンだからということで見せ方の補正とかあったのかもしれぬ…

    ゲーム2でもデザーム様実質2キャラだしFW時は全キャラ最強のキック力してるしで普通に強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:40:10

    比較対象が円堂,立向井,真無限の壁源田か…

    ネオジャパンの控えならわかるけど瞳子監督だからなぜか控えGKいなかったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:42:29

    ネオジャパンには帝国最強のキーパー源田とプロミネンス最強のキーパーヒート君がいるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:44:27

    >>9

    ぶっちゃけネロ君が初手時空の壁しとけばジェネシス勝てたよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:45:19

    >>19

    万一の時は砂木沼さんがやれば良いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:48:11

    >>21

    吹雪のあの感動シーンが台無しになるの想像したら草

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:50:43

    >>16

    総合力がマスター>ファーストってだけで、デザーム自身はエイリアナンバー2キーパーの鶏口牛後状態だったと思いたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:58:14

    ネロくんジャンプ力高いしネコちゃんみたいでかわいいと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:01:59

    >>21

    その時失点せず,吹雪がさらに闇墜ちしてクロスファイアもジアースもなくなるんか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:23:35

    デザーム様に置き換えたとしてもマスターランク以降のメイン火力シュートはどれも防げないだろうから…デスゾーン2も爆熱ストームもゴッドノウズも技自体は終盤まで通じるし。

    というかマスターランクとイプシロン改にはそう差は無かったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:26:30

    >>25

    信助もジャンブ力しかないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:27:24

    >>26

    まぁ吹っ切れた後なら円堂とかが「次は決めようぜ!」って励まして、それに頷いて終わりじゃないかな

    勝てるかは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:29:34

    日本代表は円堂と立向居いるから無理だとしてネオジャパンの方は
    デザーム「誘うと私がチーム入れんからやめとこう」のデザーム様実は小物説
    ネロ「瞳子とかキッツ」の瞳子ネロ不仲説を適当に挙げてみる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:12:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:00

    ウルビダスカウトでやたら強いので、ウルビダが好きで頑張っていただけでサッカーには興味ない説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています