ミスト・トレイン・ガールズ…神ゲーと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:23:14

    貴重すぎるふうまと不知火おばさんの純愛ボボパンやイソギクのパイズリ・セッ○スじゃ♡が見れると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:24:04

    じゃあな最強
    もんむすTDがいない時代に生まれただけの
    神ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:24:36

    >>1

    これが幽玄の"画像アドレスミス"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:24:52

    ミストレキャラ 何処へ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:25:06

    あれっNTRやレイプは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:25:45

    あわわお前はガチャ更新が限定限定恒常限定限定限定恒常くらいの割合のゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:26:23

    >>5

    (オトギや対魔忍じゃないんだから)ないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:30:43

    >>7

    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:33:03

    なんかめっちゃ石くれるから定期的にログインして回収しつつコラボの時にぶっぱするから編成がコラボキャラだけになるんだ、満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:11

    エアプだけど立ち絵だけで何回も抜いたメスブタとして俺がお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:37

    ミストレみ
    面白いんだから時々発作を起こすようにがめつすぎる商法繰り出して客離れ起こさせるのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:36:14

    令和にもなって課金限定のガチャ産キャラ実装してくるゲームやん元気しとん?
    まっ FANZAゲー自体が令和にもなってのオンパレードだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:37:05

    >>10

    宇宙人の現地肉体に選ばれたメスブタやん

    今日もぴきゅるぴしとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:38:48

    嘘か真か知らないがフラワー・ナイト・ガールの団長はコラボで寝室が一気に3~4つ増えて本番以外の寝室が見れたことに感激したという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:41:19

    嘘か真か知らないが課金額分の有償石にその3倍の無料石がつくパックが大量投下されるのでそれなりに課金するつもりなら石に困ることはないという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:09:33

    >>12

    KMS…聞いています

    気軽に課金限定キャラを出してくる運営だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:14:04

    >>16

    まっ普通にゲームとして面白いから課金しちゃうんだけどね

    やめろやめてくれミストレとモン娘TD同時期に課金キャラを出すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:20:18

    >>6

    まあそんな愚弄しないで 恒常だろうとイベントピックアップガチャから出てこないわ実装数増えてすり抜けが一切期待できないわでほぼ限定と変わりありませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:23:08

    恒常キャラを出してやねぇ
    限定キャラを出してやねぇ
    塔チケ限定キャラを出してやねぇ
    さらに恒常ガチャ限定キャラを追加するのもうまいでっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:24:13

    最近限定ガチャ禁断の"三度打ち"どころか"四度打ち"も珍しくなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:26:05

    運営み
    トレインボード追加するのはいいというかもうちょっと早めに追加していけと思うがそれはそれとして素材にイエロードロップばかり求めるのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:28:23

    クルスタが出てから露骨に石の配布が減ったんだよね 悲しくない?
    それはそうとしてキングスクロスの新しいスタイルは追加してほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:07

    >>22

    この前Sレイヤー出たしキングスロリス強いからもうしばらく我慢しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:29

    >>7

    許せなかった…私からヴィヴィアンを寝取るだなんて…!

    許せなかった…ブルーゼからヴィヴィちゃんを寝取るだなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:34:01

    ノヴェラ…聞いています
    キメセクレズレイプ常習犯とかいう蛆虫設定のせいか人気が荼毘に付し気味なため最近超久々に新レイヤーが実装されるまで運営から放置されてると思われていたと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:35:14

    >>24

    …上はともかく下は百合勢っぽく振る舞ってるわりには車掌ガチラブ勢ですね(パンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:36:58

    ホワイトデーボイスでお返し受け取るために朝市で車掌の部屋押しかけてくるブルーゼ可愛いを超えた可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:37:30

    課金圧が強すぎてやめたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:43:08

    ウム…ブルーゼは割と普通に車掌ラブな上ヴィヴィちゃんどないする?車掌さんならまあええやろって感じのスタンスなんだァ
    しかも寝室のシコリティが高い…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:44:58

    不知火おばさんって…まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:59:27

    >>30

    あわわお前は醤油やカエンタケがいるフルーツ擬人化ゲームのキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:01:49

    >>31

    豆腐やケミカル、羊にマヨネーズもふるーつ扱いだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:03:16

    ロマサガをパクったら本家を超えたゲームやん元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:18

    プノンペンは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:38

    なにっ対魔忍コラボで不知火も実装されていたのかぁ
    復刻って期待できるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:09

    >>34

    おそらく水中で朦朧としながらの発言だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:07:31

    >>35

    ちなみに不知火は二度目の対魔忍コラボだから三度目の時に復刻するのを期待していいらしいよ

    まあ若きららパイセン、アサギ、不知火の最高レアは有償限定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:08:23

    マジこいコラボとかまいてつコラボはわりと唐突に復刻したから他も機会はあると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:11:19

    長らくオートで放置がメインだったから手動に切り替えが必要なコンテンツがポツポツ増えて辞めたのは俺なんだよね
    今はどういう感じのがメインになってるのか教えて貰おうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:12:45

    あんた昔は強かったよね…昔は…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:13:05

    マジこい
    対魔忍
    まいてつ
    ワルキューレロマンツェ
    月に寄りそう乙女の作法
    蒼の彼方のフォーリズム
    花騎士

    これらがミストレコラボを支える…ある意味"最強"だ
    いや最強かな?選出がわりと謎じゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:14:35

    >>39

    お言葉ですがきっちり弱点意識してエレメント・バーストしたんだッしたら今でもほとんどのコンテンツは全力オート余裕ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:18:22

    ぶっちゃけマジで手動必要なのはエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツくらいだからクリアできないならやらなくていいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:27:11

    >>42>>43

    もしかして今ならワールドオーダーとかも全部オートで何とかなるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:28:01

    >>37

    >>まあ若きららパイセン、アサギ、不知火の最高レアは有償限定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:05

    イズリントンは麻薬ですね 光等倍以上ならはまっちゃって…ここんとこ毎回です
    確かにグラントとリンク効果とリンク条件無視は便利やけど…経験値大丈夫か?
    かなり溢れてます

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:56

    アサギさん…すげぇ
    周回引率の鬼だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:45:22

    >>43

    さあね…

    だがパーツさえ揃ってればレイドどころかワールド・オーダーの連中も一戦で失神KOなのは確かだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:47:12

    >>14

    因みにフラワーの方で久々に本番じゃない寝室がでたら"開花がいつになるか分からねえのに今更本番じゃねえ寝室すんなバカヤロー"って書き込みもあったそうだよ

    まっサ終の危機になって運営移管したらそういう意見もでるわな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:47:50

    >>45

    まあ細かいことは気にしないで

    ちゃんと寝室もある低レア版はもらえますから


    ちなみにコラボは一キャラ有償ガチャ確定ェらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:02

    イズイズ&イズwithカラスマだ
    敵を消し飛ばすぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:25

    >>49

    うーん本家花騎士の方は一キャラに寝室一つ半年ぐらい経ってから開花寝室一つの寝室ドケチだから仕方ない本当に仕方ない

    というかはるか昔に運営み 寝室一つしかないのに本番以外しかないのはやめろと言われて本番ばかりになったはずなのになァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:52:03

    >>51

    あまりにも強すぎるせいで露骨に対策されがちなカラスマに哀しき現在…

    まっ 活躍できるときは一瞬で相手が荼毘に付すからバランスはとれてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:53

    ミストレコラボまでイソギクがパイズリしたことなかったってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:55:20

    運営…幻霧教おマヌケトリオと激えろムチムチドラゴン二人の実装待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:57:23

    追加メインキャラみたいに出したわりにヴェルサイユとミヤコのSS二枚目引っ張りすぎやろうがあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:58:46

    >>55

    ハニバあったのにメインの追加キャラいまだに一人も実装されてないんだよね酷くない?

    もう…周年を待つしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:07

    "ヤギ"に"葡萄酒"!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:08:22

    >>46

    ぶっちゃけエレメント蓄積3化とリンク無条件化が強すぎるから光耐性でも出番あると思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:53

    始めかたを教えてくれよ
    この前開いたけどチュートリアルのボスらしいの倒して逃げた後ローディングがおわらないんだあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:07

    >>60

    己の動作環境を呪え

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:51

    ちなみにPCブラウザでFANZAゲーやる時はたまに広告ブロックとかJava無効アドオンとかが悪さする時あるからDMMでは切っておいた方がいいらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:15:07

    >>57

    うーんハニバは大悪鬼関連だったからメイン追加キャラが実装されないのは仕方ない本当に仕方ない

    もしかしたらメイン追加キャラはアニバで9人ぐらい一気にくるのかも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:00

    大悪鬼で勢揃いしたオオエ&四天王のお揃い衣装は麻薬ですね
    まあ能力バラバラ過ぎるから全員編成で使うことはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:28

    大悪鬼 速攻で封印されたと聞いています
    帰宅してイベントページ開いたらなんかストーリーが流れ始めたと

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:56

    うーっやらせろ
    知名度さえあればめちゃくちゃ薄い本出回ってたと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:36

    モノクル性癖を満たしてくれるから嬉しいんだァ
    もっとペイジンを増やして貰おうかァ

    なにっ 新レイヤーでモノクルがない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:41

    >>65

    初日で出オチの如く一斉に討伐される

    そんな大悪鬼を誇りに思う


    というかインフレのせいで車掌一人一人の火力上がりすぎでレイドインフェルノだって数時間で落ちるんだから当たり前なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:47

    >>51

    ジャマだクソゴミ ジャマだクソゴミ ジャマだクソゴミ

    単体相手でも複数相手でもボコボコにできるのはルールで禁止スよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:47

    ペイジン…聞いています
    フレイマリンに次いで問題児が多いアイゼングラートの良心だと

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:26:52

    刃衝突以外の属性同士の双属性は麻薬ですね
    もうハマる時はハマっちゃって…ここんとこ毎日バーストです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:19

    マッドサイエンティストみたいなツラしてるけどめちゃくちゃ面倒見がいいお姉さんなんだよね すごくない?
    アイゼングラートのクズはロリイベでもブレずにクズで安心感がありましたね…本気(ガチ)でね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:40

    >>72

    本物のマッドサイエンティストはこうッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:31:54

    ミストレのストーリーには致命的な弱点がある
    それはニシキの呪術師勢が強すぎるせいでシナリオは呪術師関連多いしメインキャラはヨシノ持ち上げばっかなことや

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:32:35

    >>73

    (メンローパークの頭の中から)消えろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:41

    >>74

    呪術師自体は強いというより便利って感じだけどめちゃくちゃ強くて人格がまともなのがだいたいニシキに偏ってるという感覚ッ

    テルミニ先生とかリカママはちょっと扱いづらいんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:39:20

    格自体はまだ保ってるけどインフレに飲まれ始めたメアリーとユウゼンに哀しき現在…
    というかヨウコが無駄に強すぎるんだよあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:46

    >>20

    オワ.コンだから集金に走ってるのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:46

    >>74

    ニシキ勢ストーリーで優遇されてるって聞いて見てみたら思った以上に優遇されて困惑してるのは俺なんだよね

    ミヤコがユウゼンの弟子になってから同時期にでてきたヴェルサイユより遥かに出番多いしな(ヌッ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:55

    >>78

    すみませんミストレはこれが平常運転なんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:18:30

    ウム…ちょっとヨシノミヤコユウゼンシモアマヅ親子の呪術師勢とオオエノミヤとマキあたりは便利に使われ過ぎなんだなァ
    というかメイン5人は格的にインフレについていけるわけないからそろそろ覚醒イベントか何かで設定上超強化して欲しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:30:10

    オリヴィの寝室が見れて嬉しい反面、大丈夫なのか不安に駆られたのは俺なんだよね
    まいてつの制作側が、オリヴィはあの見た目だからHシーン作れないって言ってた気がするんすけど大丈夫だったんすかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:06

    >>82

    嘘か真か知らないがパッケージで売るエロゲとエロソシャゲでは規制が違うという科学者もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:18

    >>82

    これがFANZAエロソシャゲの"ロリキャラ"

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:37

    ムーちゃんやん
    大主教さまの胎から再誕しとん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:11

    えっ ムーちゃんこんな痴女みたいな格好だったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:58

    なんかPTS見る限り人魚みたいな新キャラかアトランティスなんだろうけどもしかしてお城みたいに古代都市とか架空都市もキャラ化していくタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:53

    >>81

    もうなんかオオエノミヤとか母アマヅクラスじゃないとメイン敵の相手できないから扱いが賑やかしみたくなってるメイン5人に哀しき現在…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:33

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:09

    >>89

    あわわお前は(たぶん)特鉄隊一のおっぱいがおっきい女

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:26

    マジ恋とコラボしてると聞いて興味が湧いたのは俺なんだよな
    うーっ どんなストーリーやHシーンなのか気になるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:23

    ムフフ見て見てワシ一推しのクズ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:44

    >>91

    まあありがちなコラボ側が色々あってミストレ世界に迷い込んできた感じっスね

    コラボ一発目なのもあって大和がちゃんと来てたり初の異世界来訪者ってことで驚かれたりするんだ


    今となっては慣れきって異世界の人がきた~~っちゃんと帰れるまで面倒みてやるぞーGOーっだから初々しいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:43

    >>92

    全寝室めちゃくちゃシコれるとワシがお墨付きを与えている

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:57

    >>89

    あれっロリは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:01

    >>91

    ちなみに選出された6人はこんな感じらしいよ

    マルさん以外全員黒髪な上に初代メインヒロインがまゆっちとMOMOYOしか来てない哀しき扱い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:27

    >>96

    まゆっちにもSSが欲しいんですけど

    というかもうマジこい勢全員インフレについていけてないから復刻してトレインボード追加して欲しいんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:32

    >>7

    初期のアバシリ寝室でオトギと同じかと思ったのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:02

    >>98

    囚人の心を折るためにダーリンとのイチャイチャボボパンを見せつけただけなのに当時微妙に荒れたなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:23

    >>99

    オトギ展開が一部のトラウマになってるのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:08

    ビ○チ滑り○辱滑りの担い手としてお墨付きをいただいているオトフロと同じ運営だから仕方がない本当に仕方がない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:01

    二年目あたりまでとんちきシナリオでも割と冷静だったのに三年目あたりからオープンスケベ化してちょくちょく折檻されるようになった車掌に哀しきキャラ変…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:52

    >>102

    まてよ一部のキャラ相手だと早々に頭幻霧だったんだぜ


    ◇この魔女っ子☆チトセたんは…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:05

    ブルターニュとか初期は礼儀正しくて割と硬かった子からも
    最近は好かれてはいるけどそれはそれとして呆れた目をちょくちょく向けられてるんだよね切なくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:04

    実装直後のサレハルドイベントは麻薬ですね
    キャラストだと出会ったばっかりで態度が硬かったのにイベントでは鉄分注入棒折りかけてくるくらい打ち解けちゃってて…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:37

    男の趣味が悪かった実年齢43歳としてお墨付きをいただいている

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:27:55

    救世主計画の人間関係グチャグチャ過ぎるんだよね怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:14:27

    遺伝子上オッさんがメンローパークの母親ってネタじゃなかったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:25:45

    ただでさえ幻霧相手にしてるのにどうして土着の怪異だの宇宙からの侵略者だの身内の不始末だのの相手までしてるんやろうなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:46:45

    >>66

    人気投票で1位は無いけど毎回2位か3位あたりにいるのは結構凄いと思うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:25

    パールデューの姉を名乗る異常者まで救世主計画絡みだったときは流石に笑ったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:16:13

    >>109

    えっ これ幻霧関係ないんですかが頻発する

    それがイベントシナリオです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:02

    >>109

    ◇この時折ポップする変態たちは…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:04

    ナン・パーシーといいガールスキー先生といい幻霧に適応してんじゃねぇよあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:09

    ナン・パーシー…確実にまた出てくると聞いています
    しぶと過ぎてお前本当にそのへんの一般人だったのかと

    まあ間違いなくあいつフレイマリン出身だから頭おかしいのはデフォルトかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:40:37

    ナン・パーシー=神
    ナン・パーシーはピッピ呼びを生み出した神に近い男なんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:20:24

    このゲームテキストスキップ(早送り)がないのがあまりにきつくてやめちゃったんだけどどうなんスか?
    同じできない系だと悪の女幹部もだけど(あっちはSSRキャラの場合は選択肢までスキップはある)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:39:07

    まるごとスキップはあるけど早送りはないままっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:27

    激えろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:57:55

    ロズウェル…聞いています
    毎回イラストがSSレベルだと

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:57:28

    あわわお前は鬼嫁アバシリ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:02:47

    >>96

    なにっ 割と新しいキャラの最上旭まで実装されている

    運営が黒髪フェチならワシの推しである李静初も実装して欲しいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:21

    旭と弁慶のキャラ選出は原作プレイ済み勢も当時からわりと困惑されてたんだよね
    京すらいないとかそんあんアリ?マルさんいるんだからせめてクリスは呼んどくべきだったんとちゃう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:54

    >>123

    旭と弁慶がいるのに義経がいない事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:08

    MOMOYOと燕パイセンはまあ順当なんだけど地味にマルさんがSS(しかも有償枠)もらってるのが謎なんだ疑問が深まるんだ
    初期ヒロインなのにSSもらえなかったまゆっちに哀しき現在…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:59

    >>45

    俺と同じ意見だな…


    第3弾の時にはどんなキャラがミストレの世界に来るのか楽しみ…それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:29

    >>95

    これが幽玄の現行最新版

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:20

    >>116

    (クインズウェイのコメント)

    (クインピッピ呼びしたやつは)殺 す…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:45:37

    >>124

    弁慶はマジ恋コラボすると大体出てくれるっスね

    義経は・・・まぁねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:42

    >>119

    ま、また限定か…


    まあ引くんやけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:56

    義経は中の人が超電磁砲撃ちそうな声してる滅多にエロゲ出ない人だから大人の事情があると思われるが…
    ワシToHeart2以外だと久々に見たし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:14

    うぁぁぁぁ
    り…リカママがシリアスを練り強いられるレベルでヤバい自体になっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:52

    兼役やってないなと思ってたペイジンの中の人がここに来てまさかの役もらって大暴れし始めたの驚いてるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:05

    >>125

    マルさんはAで2週目も貰えるくらい人気ヒロインだからコラボで出張してくるもの納得出来るんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:21

    メインテーマが好きなのは俺なんだよね

    十三機兵防衛圏の工藤吉三が作編曲してるってマジ?豪華すぎるんとちゃうん

    ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~ 第2弾PV


  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:16

    >>135

    mist songは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…サントラvol.1を買っちゃいました


    それはそれとしてmist song以外の歌いつ音源化すんだよ あーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:44

    久々に出てきて無駄に遅延させる先制クソ鳥…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています