実家暮らし=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:28:34

    家事は全部親がやってくれるし貯金はどんどん溜まっていくしで最高なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:29:17

    子供部屋おじさん愚弄って割と謎っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:29:45

    確かに実家暮らしは神やけど…
    彼女との関係は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:29:51

    おいコラッ親は労ってやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:29:56

    >>2

    嘘か真か不動産屋の陰謀だとする説もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:30:18

    >>2

    一回も一人暮らししたことない人間はマジで危機感持った方がいいから、お前結婚したら死ぬよ?


    あっごめーん...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:30:46

    そこまでして一人暮らしするメリットがないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:30:58

    >>6

    (語録の使い方が)ヘタクソッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:31:04

    親「自分の面倒は自分で見ろよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:31:37

    >>6

    お客さんは二次元以外に帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:31:49

    >>2

    実際仕事もせず実家に暮らしているのと親の介護とかで一緒に暮らしているのを一緒にしないでほしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:32:36

    >>6

    結婚したらやばいってことはここにいるような奴らは関係ないからデメリットゼロヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:33:04

    俺なんて職に就かず親のすねをかじりながら優雅にあにまんする生活を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:33:52

    >>13

    本当に危機感持った方がいいのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:07

    わ、私は一人暮らしを期に結婚相談所に登録しようとしたときに住所変更前だったら「どうして住所変更もしないでここに来たの?」って言われて入会を一ヶ月ズラした過去があるんだ!
    思った以上に実家暮らし叩きが浸透してて悲しくなったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:15

    >>10

    アクメ地獄にいきやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:51

    >>7

    一人暮らしって親のためにするものだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:11

    教えてくれ わざわざバラけて住んで使う無駄金など必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:27

    親が老化して来たので家を買って一緒に暮らし始めるのはこどおじ扱いされるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:39

    >>2

    謎でも何でも無いんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:41

    >>15

    女からしたら自炊家事未経験でそれを親にしてもらうのが当たり前な男は地雷なんだだからすまない...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:37:44

    わ、私は……実家暮らしだけど炊事掃除洗濯もデイリーでこなしてる現在があるんだっ

    まぁ結婚って話になると人格・趣味・経済等々それ以前の問題が多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:40:15

    >>19

    親と一緒に暮らす=こどおじ

    叩くには都合のいいシチュエーションなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:40:32

    どうして長男や長女でも無いのに実家に住んでるか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:41:21

    >>24

    御曹司……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:42:35

    いい年して親の世話になる=親不孝
    一人で暮らすのは当然なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:43:36

    >>19

    金持ちを超えた金持ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:43:46

    >>26

    どうしておんぶにだっこだと思い込んでるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:44:24

    わ…私はオトンが荼毘に伏してオカンが見てられないレベルで落ち込んで出戻りして一緒に暮らしてる現在があるんだッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:44:58

    ワシは実家暮らしで親に月々家賃を納めとったんや
    その額……親曰く家族価格で割引で特別に7万

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:45:09

    一人暮らしを始めた結果他人と一緒に暮らすのが無理になった
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:46:30

    いい加減大人になったんだからと親から自分や他の兄弟の家事を奪ったら急速にボケが始まって
    慌ててまた家事やってもらうようにしたし、一人暮らしも一時キャンセル中なのは……俺なんだ!

    ワシはどうすればいいんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:48:10

    まあ気にしないで個々の事情もあるのにこどおじと一言で断じる方が余程幼稚ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:49:17

    >>28

    共生関係でも親の世話になってることには変わりないですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:49:40

    >>24

    何って…兄貴達が出ていったからやん

    あの兄2人は末弟の俺に親の介護を押し付けるつもりか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:50:05

    実家暮らしでも家事をしっかりやれたとしても、どのみち要介護の親を抱えている時点で恋愛市場でハンデなのは悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:50:30

    >>34

    こわっ(思い込みが)こえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:51:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:52:09

    怒らないでくださいね
    実家暮らし云々より平日の午前中からタフカテでくだ巻いてる事の方がよほど人格的にマイナスポイントじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:52:26

    そもそも結婚できる気もしないから実家暮らしでも問題があるとは思っていない
    親も介護できるしハッピーハッピーヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:53:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:53:43

    >>40

    あれっ親に孫の顔見せるのは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:11

    親の借金払ったら一文無しになってしまったので実家暮らしおじさんになった
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:32

    おいおいマジか 不動産会社の回し者がこんな掲示板で必死に実家暮らし叩きしてるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:40

    >>42

    ごめーん 兄弟にまかせた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:55:35

    不動産屋の回しモンがまとめてしばきあげたらぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:55:53

    >>42

    兄弟がいるから大丈夫ヤンケ

    まっウチの兄弟は2人とも結婚して子供もいるのに離婚してめちゃくちゃ面倒な事になったからバランスは取れてるように見えるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:56:07

    >>44

    お言葉ですが不動産の煽りに洗脳された純粋なレイシストですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:56:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:57:02

    >>48

    世間の正体見たりっ!

    実家暮らしに文句つける奴は全員レイシストなのかっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:58:39

    嘘か誠か知らないが人間は自分が一番嫌だと思うことを煽りに使うという科学者もいる
    もしかして親の世話になってることをコンプレックスにしているニートが作った言葉なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:59:17

    >>44

    >>46

    >>50

    実家暮らし民…すげえ 幻想が見えてるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:00:34

    >>47

    兄にガキッができて安泰なんだァと思ったら兄嫁が豹変して孫の顔を数年単位で見せに来てないのがうちの家系なんだよね

    シワ寄せでこっちに期待をもたれて困るのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:01:52

    >>2

    親の脛齧ってるおじさんは醜い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:10:35

    もしかして80近くになってもキビキビ動いてるジーちゃんバーちゃんは珍しいタイプ?
    実家暮らしで祖父母・母・叔父と暮らしているんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:13:32

    うちは
    嫌だ 結婚する気もないのにお母さん達から離れないで欲しい
    っておかん側の要望で姉が大学出てからは実家住みしてるっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:16:10

    煽親類に子供部屋おじさんと愚弄されたから子供部屋未使用おばさんと返したらバチクソに切れられた上に泣かれた…それがぼくです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:17:53

    >>57

    ボケーっネットのノリを現実で使うないうたやろうが!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:18:03

    職場から徒歩3分だからマジで一人暮らしするメリットがないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:19:10

    嫉妬とマウント取り以外に実家暮らし叩きする納得できる理由を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:21:28

    >>58

    ククク⋯あぶく銭とは言え実家を建てる金は俺が出したんだなあ、それを知らずに煽った不幸を呪えっすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:33:55

    一人暮らしすること=一人前であることと勝手に飛躍させて実家暮らし叩き、自立できている自分が偉いと思い込むネット民と実家暮らししていることで自分は未だに親から自立できてないと変に劣等感を持っていたり、変にプライド持っちゃってるネット民が勝手にぶつかり合ってる以上の意味なんてないでしょ
    叩き合ってるお互いに謎の劣等感と謎の優越心を感じ合ってるだけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:01

    親も賃貸住まいで実家がない人間の僻みだと思ってんだ
    社会人の年齢になると家庭の事情で実家に戻るなんてザラに起こりうるのに想像力が足りないを超えた足りない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:34

    >>57

    安易に男女のミラーリングはするなよ ものによっては洒落にならないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています