【if】CP立場逆転世界線part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:47:03
    【if】CP立場逆転世界線|あにまん掲示板つまりキラとラクスマリューとムウアスランとカガリシンとルナマリアついでにバランス調整でオルフェとイングリットの立ち位置を逆にした世界線。性別はそのままでも逆転させていいものとする。bbs.animanch.com

    上記スレの改訂版。

    1.キララク、マリュムウ、アスカガ、シンルナそれぞれの立場を逆転させる。

    2.オルインを含め、その他の公式CP及び上記も含めた関係者を入れ替えるかは自由。

    3.性別はそのままでも反転させてもよいものとする。

    4.性格は境遇による部分を除き、原作に準ずるものとする。

    5.クルーゼとレイは必ず茶髪、マリューの性別が変わってなければ二人共巨乳美人とする。


    上記のルールの元、外伝も含めた種シリーズの妄想を楽しみましょう。

    シンは♀でも美味しい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:50:47

    >>1

    まあ、元から幸薄系ヒロインみたいなキャラだし。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:02:56

    男性兵士の肩に銃弾が当たり、鮮血が飛び散る。
    その後に弾詰まりか弾切れか、ザフトの兵士は銃を捨てナイフを構える。
    ラクスは思わず男性兵士に駆け寄った、その時…

    「……ラクス?」

    ザフト兵が驚愕の声を上げる。
    ヘルメットは血で汚れているが、バイザー越しの顔ははっきりと見えた。

    ーーきっと、また会える……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:07:47

    >>3

    「……カガリ?」


    意志の強そうな金色の目が、ラクスの姿を映して見開かれる。

    その目が、ラクスはとても好きだった。

    勝気そうな顔は成長と共に鋭さを増し、落ち着きと聡明さが加わっている。

    しかし三年の年月は面影を消すには至らなかった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:17:10

    「無茶苦茶ですわ!こんなOSでこれだけの機体を動かそうなんて!」



    「まだ全て終わってないんだ、仕方ないだろ(この嬢ちゃん、まさか……)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:27

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:56

    立て乙です保守、シンは♀でも♂でもかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:05:06

    やっぱり立場逆転してもおいたわしさが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:59:06

    救命ポッドのハッチが開き、最初に飛び足してきたのは手乗りサイズの鳥形ロボットだった。
    何者が出てくるかと身構えていた一同は完全に毒気を抜かれてしまった。

    「皆さん、ご苦労様です」

    若い少年の声が響き、ラクスは慌ててその方向を向く。
    少し暗い茶髪、黒い目、まだ幼さを残す繊細な顔立ち。
    東洋系の王子様を連想させる、優しげな少年だった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:03

    そう言えばこのスレだとトリィってどこから入手したんだろう
    自作?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:54

    ラクスはトリィの代わりにカガリからハウメアの石持ってるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:03

    >>11

    境遇考えたらハウメアの守り石はアスランが持っててラクスを倒したカガリに渡すんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:29

    >>10

    多分自作、婚約者になってるカガリには黄色いハロを送ってると思う。

    カガリがメカを作ってる姿が想像できん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:30

    シンが女の子だったらやっぱりルナは男?
    メイリンも男になってたりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:18:34

    >>14

    >>1にどっちでもいいってあるだろ

    シン♀はスレ主がありだなって思ってるだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:15

    >>15

    >>1の設定拾うならそうかなって思っただけなのに

    なんでそんな喧嘩腰なの…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:02

    >>16

    失礼した

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:49

    >>13

    それに加えて料理が得意という家庭的なロマンチスト?

    乙女ゲーの攻略対象みたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:50

    >>14

    多分メイリンの立場にマユがいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:41

    「僕あの子好きだなぁ」
    「…お前なぁ、仮にも婚約者に面と向かってそういう事言うのはどうなんだ?」
    「なっ、ち、違うよ!別にそういうつもりで言ったんじゃなくて!」
    「あはは!分かってるよ!
    ……ラクスは優しい奴だもんな。お前が気に入るのも当然だ」
    「うん、すごく優しい子だった…だから少し心配なんだ。そのせいで自分自身を傷つけちゃうんじゃないかって」
    「私もそう思う。アイツの性格はとことん戦争には向いてない……なのに、何でよりにもよって連合なんかに…!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:22

    >>20

    なんか気心の知れた同姓友達のじゃれあいみたいだな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:45

    ラクスとフレイで学園のマドンナ二人として人気だったんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:26


    カガリはストライクの手前でスラスターを吹かし、イージスを停止させる。


    <カガリ、ですか?>


    緊張でかすれたラクスの声が尋ねる


    「そうだ!」

    <確認します、コックピットを開いて>


    カガリは言われるままにコックピットを開く。

    威嚇としてビームライフルが向けられているが、相手が策謀を巡らせて

    こちらを撃つような人間ではないとわかっていた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:31

    ストライクのコックピットも開かれる。

    オープンになっている通信から、向こうのやり取りが聞こえた。


    <ここからでは貴方が分かりません、カガリと話してください>

    <そうだね、久し振りカガリ>


    仲の良さげな雰囲気にむず痒い物を感じつつ、キラの無事に安堵する。


    「確認した」

    〈では、彼を引き渡します〉


    真空を滑るように渡って来たキラの体を、カガリは優しく受け止める。


    「ありがとう、ラクス」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:23

    囚われの身だったキラに、ラクスは優しく接したのだろう。

    相変わらずだ、人の好き嫌いが激しい自分と違い、

    ラクスは大人しいくせに誰とでもすぐに打ち解ける。

    彼女の穏やかな雰囲気に、皆心を許すのだろう。

    自分の記憶にあるラクスそのものだ。



    「ーーラクス!お前も来い!」


    堪らずカガリは叫ぶ。


    「お前が地球軍に居る理由がどこにある!?来い、ラクス!」


    昔の様に、そばで優しく笑ってほしい。

    その望みは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:39


    <私も、貴方と戦いたくはありません>


    辛そうなラクスの声によって阻まれた。


    <……でもあの艦には守りたい人達が、大切な友人が居るんです!>


    そう、ラクスは誰とでも打ち解ける。

    だからこそ、カガリよりも重要な人間ができてしまったのだろう。



    「ならば仕方ない、次会う時は…私がお前を撃つ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:24

    <……私もです……!>


    ストライクのハッチが閉じ、白い機体は振り返ることなく去っていくのだった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:28


    「ーー死にたいのですか」


    ラクスは今まで一度も出したことがないほど、冷ややかな声で言った。

    バギーと歩兵用の火器でバクゥに真っ向勝負を挑んだところで、勝ち目など無い。


    「こんな所で……何の意味もない犬死を望むのですか」



    「何だと!?」


    アスランが噛みつき、後ろを指さす。


    「あいつらにも同じことが言えるのか!」


    そこにはレジスタンス達の変わり果てた姿がある。

    先日見た、ラクスとそう変わらない年齢の少年もいた。


    「皆必死で戦った!戦ってるんだ!大事な物を守るために!」


    守る?この様で何が守れる?

    彼らは自分の甘さで命を失ったのだ。

    ラクスが己の甘さで守りたかった人達を救えなかったように。


    堪えきれず、ラクスはアスランの頬を叩く。


    「気持ちだけで何が守れると言うのですか!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:23:40

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:48

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:31:09

    >>11

    多分髪飾りを送ったんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:02

    違和感無いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:00

    ラクスの髪飾りがトリィ枠になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:25


    「ーーまあ……楽しくあると同時に厄介だよね、これ」



    「やっかい、ですか?」

    「そりゃそうでしょ、こんな物を見つけちゃったら希望を持っちゃうわけだよ。

    [もっと先に行ける]、この戦争の根本にある物さ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:14:26

    >>35

    このシーン、虎がアイシャでもいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:56

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:50

    >>28

    この時期に原作カガリは[世間知らずの潔癖症]だけど、

    この世界線のアスランは[視野が狭い正義感の塊]って感じだな。

    どっちにしろ周りを巻き込んで被害をで隠しそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:26:05

    >>22

    お互いをどう思ってるのやら

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:58

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:19


    「ーーお前、ヘリオポリスを襲った奴の一人か?

    俺もいたんだよ、お前達が壊したヘリオポリスにな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:48:33


    「大切な……友人からもらったものなのです」

    「そうか……」


    二人の間にはフェンスがそびえていた。

    手を伸ばせば届く距離のはずなのに、まるで何光年も隔たれているように感じられた。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:49

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:59


    「ラクスゥゥゥゥゥゥゥ!!」



    「カガリィィィィィィィ!!」


    互いに大切な人を殺し、殺されてしまった二人。

    だが胃の憎悪をぶつけあう悲しい戦いだった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:44

    ニコルとカガリは相性良さそうだもんなぁ
    そして、本編でもHPで唯一友人と明記されているミリアリアの恋人であり事実上親友だったトール

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:20:20

    >>45

    トールとミリアリアが入れ替わってる可能性もあるんだよな、この世界線。

    どっちにしろ悲惨だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:39

    >>46

    つまり、ミリィが戦死してトールがTSディアッカに襲い掛かる可能性もあるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:32:24

    ディアッカTSするとオタクに優しいギャルになるけどさ、さすがにトールを煽るとこは見たく無いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:25


    「少佐、いったい何を」

    「それより聞いて!ここにはサイクロプスが仕掛けられてるわ!

    半径数十キロ四方が溶鉱炉になる代物よ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:14

    今更だけどフレイとは健全なままだったのかな…そうだとしたら今までの友情を利用した感じか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:18

    >>50

    フレイは復讐のためにラクスをどんな手段であれ

    自分に依存させて戦場に向かわせるんだろうね……

    それで友情なのか性愛なのか分からないぐっちゃぐちゃの感情のまま共依存に


    話の流れが原作道理ならこんな感じだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:43

    >>51


    それだと最後は三馬鹿の一人か+@か知らんけど生体CPUだろうな。

    愛憎入り混じったぐちゃぐちゃの状態で襲ってくる。


    「ラクスは私から奪ったじゃない!ならアンタ自身だけでも私に頂戴よ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:16:45


    窮地に陥ったアークエンジェルを救ったのは、青い翼を持つ天使の様なMSだった。



    「ムウさん無事ですか?」



    「ラクス!?どうして!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:03


    「思いだけじゃ何も変えられない、力だけじゃ何を変えるべきかわからない

    ラクス、君が望む場所に向かう為に、この力は必要かな?」


    そう言ってラクスを見つめるキラの表情は、どこか悲しげだった。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:50:39


    「カガリ、君が信じて戦うものは何?軍から賜った勲章?それともお父上からの命令?」


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3047060/1


    「キラ…」

    「そうであるならば、ラクスは再び君の敵になるかもしれない。そして僕も…

    敵だと言うなら僕を撃つ?」

  • 56スレ主24/05/29(水) 14:33:30


    「どうしてザフトがこの戦いに」



    「違う、これは私の意志だ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:36:15

    今更だけどこのスレだとやっぱフリーダムもジャスティスも機体カラー違うのかな
    エターナルもストライクルージュもピンクだけどピンク色のフリーダムになって
    ジャスティスは何色になるんだろう…ピンクは色が被るからオレンジとか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:45

    ルージュの色はフレイが乗る設定の名残だからな。
    オレンジか黄色あたりだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:57

    それだとエターナルは青いだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:02

    マイフリもピンクベースでプラウドディフェンダー部分の光が水色になるのかな
    マイフリ変えたらちょっと塗装してみたいかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:50:32

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:55:44


    「お前、頭ハツカネズミになってないか?」

    「え?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:25:46


    「私が…私が何だと言うのですか!?貴女は何を言ってるのですか!?」

    「貴女は人類の夢、最高のコーディネイター

    そんな願いの下に開発された、ユーレン博士の人工子宮、それによって生み出された唯一の成功体。

    彼の娘。数多の姉妹の犠牲の果てにね」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:29


    「私の父親は…傲慢で、横暴で、猜疑心の塊みたいな性格で

    人としては最低と言えちゃう人だったわ

    私が子供のころに死んだんだけど、そんな印象しかなかった

    だけど…こんな人でなしだとは思わなかった…」

    「マリュー」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:23:29


    「それだけの業!重ねてきたのは誰だ!?君とてその一つだろうが!」

    「それでも!守りたい世界があるんです!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:25:24

    どうして……私達は……こんなところまで来てしまったのでしょうか……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:39

    画像だと金髪のお兄さんだけど、この世界だと茶髪巨乳美女(仮面着用)とピンク髪の美乳美少女が叫び合いながら戦っているのか…良いねぇ

  • 68スレ主24/05/31(金) 18:22:31


    「しかし!強い力はまた争いを呼びます!」

    「いいえ王子、争いが無くならないから力が必要なのです」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:34:22


    「なんてことを……」

    「また戦争がしたいの!?あんた達は!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:54:41


    「そもそもなぜ力が必要なのだ!そんなものが、今更

    もう過ちは繰り返さないと誓ったはずだ」

    「さすが、奇麗事はオーブのお家芸ね」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:36


    「誤魔化せないのかな

    どんなに奇麗な花が咲いても、人はまた吹き飛ばす」

    「貴女…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:10:49


    「私は大丈夫ですキラ」



    「ラクス……」

    「このまま大切な貴方を守れない…そのほうが辛いんです

    だから、鍵を」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:50


    「死ぬ気なの!?泳げなにのにこんなところで」

    「死ぬ?……いやぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 75スレ主24/06/02(日) 21:10:51

    「戦いたくないか?、オーブとは」



    「はい」



    「じゃあお前は何となら戦いたいんだ?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:45:57

    シンがハイネにすら登場先んじられてるw
    言われてみるとあまりストーリーに絡んで印象的なシーンないからなぁ
    脱走事件まで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:06:27


    「わたしが、わかる?」

    「ルナ」


    自分を呼ぶか細い声に、ルナマリアはそっと手を伸ばす。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:20


    「死なせたくないから返すの!

    だから約束して!もう戦場には出さないって!」

    「約束、するわ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:58:04

    マリューさんが仮面をつけているとすると…中の人と監督つながりで電童のベガ副指令か

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:10:58


    「貴女に詫びてもらう必要はないわ

    私が勝手にやったことだもの」

    「そう、お陰で無事に返せたわ、ありがとう」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:02


    「大丈夫よステラ…もう貴女を苦しめたりいじめたりする物は無いわ

    だから……おやすみ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:58

    「一目惚れかしら?イケメンさん」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:55

    「マリュー・ラミアスって何者なの?」

    「かけがえのない戦友さ…今はもう居ないがな」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:18:35

    レイは女性なんだ。
    次はエンジェルダウンか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:38


    「貴方は私が討つの!今日!ここで!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:35:27


    「私は許しませんよ、ギルを裏切るなんて」



    「やめろレイ!マユは関係な」

    「貴女を助けるなら、敵よ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:11

    え、マユ? そうか死んだのはメイリンか。
    それは、そうか。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:05:41

    「マユが?……なんで・…どうして」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:06:34

    「インパルス、俺にあつかえるかな」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:37


    「アスラン!ヴァーミリオンを貸してください!それからブースターを!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:08:43

    ストフリ受領か

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:07:40

    「これでまた私は戦えます、そして帰りましょう、皆のところへ」
    「ラクス」
    「ストライクフリーダム、行きます!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:53

    ヘブンズベースかな、次は

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:14


    「ルナマリア・ホーク、ディスティニー!行きます!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:19


    <…もしお前が再び力を欲すれば、その希求に応えるためにこれを送ろう>


    「…父上」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:42:57

    インフィニットジャスティスを前にし、「お前も私を戦士だと言うのか」と呟く

    カガリに平手打ちをするキラ。



    「その問答はとっくに終えたはずだよ。僕は僕だし、カガリはカガリだ。

    君が再び力を欲するならこれに乗ればいい……ただ…」

    「ただ?」

    「望みを言っていいなら、ラクスを守ってほしい」

    「…わかったよ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:23:56

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:52


    「私達みんな、この世界の子供なのよ

    この理不尽な結果の、ね」

    「もう私達が産まれない未来を作る

    その未来を守って、ルナ」

    「レイ……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:06:36


    「よくわからない、が本音でしょうね

    いろんな物を飛び越えていきなり[遺伝子]に従えだもの」

    「不安、戦争から解放され幸福になれる

    聞くだけなら素晴らしいがね」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:26

    「大丈夫、もう私はどこにも行かない
    終わらせて帰りましょ、ムウ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:40

    「違います!命は何にだって一つです!
    ですから!貴女はラウではありません!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:48

    私は今、シンを撃とうとしたの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:14


    「だから明日が欲しいんです!どんなに苦しい選択だとしても!

    何も変わらない道なんて選びたくありません!」

    「傲慢だね、さすが最高のコーディネーターだ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:40


    「よく頑張ったわね……もういいのよ……」

    「…お母さん」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:18

    スレ主です
    運命までやって疲れたので後はお好きにどうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:05

    >>105

    お疲れ様です!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:31

    言っちゃなんだけどさ、この世界のオルフェってTSしてる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:49:31

    >>107

    流れ的にしてそうだな。

    原作ラクスにやってたことをキラにやるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:09

    イングリットよりは想像しやすそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:16

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:54

    このスレ見てる奴少ないのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:49

    自分は見てるぞ保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:20:44

    最後駆け足だったなぁ…と思いつつ
    スレ主さんお疲れ様でした

    ムウマリュ逆転だとタリアさんとムウのシンパシー的なのは発生しないかなー

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:08

    この分だとほぼスレ主しか書き込んでなさそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:50

    皆書きたいことを前スレで書き切っちゃたのかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:20

    仮にオルフェがTSしてるとしたら、CV誰になるかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:26

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:32:18

    一応保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:47:41

    この世界線だと、アグネスは誰に粉かけるんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:57

    キラじゃね?
    けんもほろろだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:47

    今更だけどさ、こいつこの世界だとTSしてるよな
    どんな外見になってんだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:15

    >>121

    THE悪役令嬢をイメージした

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:16

    >>1

    だれかこの世界のクルーゼとレイ作ってくれない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:24:01

    保守る

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:09

    いっぺん主要キャラ全員TS版が見て見たいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:10

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:58:42

    一応保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:50

    書き込む人少ないな、そんなに条件悪いかここ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:55

    悪くないと思うんだがねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:44

    TSオルフェ見つけた。
    この世界だとこうなるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:13:09

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:06

    「その血まみれの手で彼の手を取るのですか?」

    こんな感じ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:26

    案外原作ラクスのパイスー着そうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:47

    今更だけどさ、この世界のきらってMS乗れるの?
    乗れるとしたら何に乗ってるの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:52:55

    最終決戦でプラウドディフェンダー乗ってくるんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:38:21

    種や運命の時はどうだろう?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:38

    ドレッドノートみたいな
    プロトタイプの改良型じゃない?
    テスタメントかもしれない。

    まあ乗れる前提だけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:45

    この世界、キラがアコードの王になるだろ。
    王は玉座にって乗れなくされてる可能性ありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:17

    まあ、そうなるんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:24

    乗れないなら>>135のシーンで盛り上がるだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:03

    >>138MSに乗れないなら


    僕が皆を導く王だと言うのであれば、何故皆と一緒に戦えない!?

    例え血や泥にまみれても共に歩むのが王じゃないのか!?ってこの世界のキラな言うだろうな


    本心じゃラクスと静かに暮らしたいだけだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:22:32

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:34:24

    なんかこのスレのキララク同衾しても何もし無さそう
    ラクスは「血まみれの自分がキラに相応しくない」って躊躇うし、
    キラは「傷心につけこむような真似はしたくない」ってためらうから何も起きないみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:24:17

    >>141

    前線で闘うのは兵士だけです。

    我々の役割はその歩兵をいかに有効に扱うか…血塗られた道であれば道を洗わせればいいのです。

    王たる者何時如何なる時でも悠然と構え、皆にその美しく大いなる威厳を見せつけるのです

    とズレた返答をするんだろうなオルフェ


    結局キラの事理解してない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:33

    閲覧注意方面じゃないけどおぞましいというか胸糞というかだけど…この世界線のアウラはTSオルフェを所謂本編に近い"愛玩子"かつ自分と同一視、というか自分の生き直しを強要して育ててる可能性が…自分がデュランダルと結ばれなかったから娘(じぶん)は運命の相手と結ばれるように、自分に為政者としての能力が足りないから娘(わたし)にはそうならないような教育を…って

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:35

    >>145

    なら原作を超えるぐらい[運命の相手]に執着するんだろうな

    押し倒すシーン未遂じゃすまないかもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:25

    >>146

    綺麗過ぎて却ってそういう欲が失せる身体つきしてそう。それで"運命の男"を押し倒してその急所に触れるけど当然全く反応してくれなくて…結局キラに「貴女の愛する"キラ・ヤマト"は僕じゃない」って諭されるまでは浮かんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:58

    >>147

    その後一人になったところで

    (僕は最低だ……ラクスに操を立てたのに……)って思いながら泣くんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:42

    >>143

    お互いパジャマ着て抱き合うから可愛いって感想が出てきそう。

    でもそれはそれとしてはよロマンティクスしろって言われるし

    ラストの波打ち際での裸キスでファンからやっとかよ!って歓喜の声が上がるんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:01:27

    >>145

    母にお前の番だぞって聞かされてて夢見てた白馬の王子様に会えたと思えば

    既に生涯を共にする相手が居るわけだからな。

    「なのに、のうのうと生きて愛されている!そんな資格もないくせに!」が余計においたわしいわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:16

    >>135

    届けに行く時カガリとマユはなんて言うんだろうな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:43

    イングリットは性別そのまま?TS?
    そのままだったらクネクネしてる百合?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:46:17

    >>152

    どっちでもおいしいな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:26

    「必要だから愛しているんじゃない!愛しているから必要なのが何故わからない!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:44:27

    >>148

    何とか未遂で済んだだろうけど…怖いものは怖いよな…アコード能力による例の謎空間でマリオネットのように手足に糸をくくりつけられたTSオルフェの背後にいて糸を操る顔のない金髪の女を幻視して余りの恐ろしさにブツがピクリともしなかった的な描写があると…いやホラーだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:48


    お前のそれはただの保身だ!キラに拒絶されるのが怖いから逃げているだけだろう!



    違うんです!私が私を許せないんです!ただ戦う事しか出来ない私ではキラを幸せになんて出来ません!

    こんな血塗れの身体を抱きしめて欲しいなんて言えません!愛して欲しいなんて言えるわけありません!



    ふざけるな!!お前はキラがそんな狭量な男だと思っているのか!

    アイツが愛した女を抱きしめる事すら出来ない腰抜けだと、本気で思っているのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:25:58

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:26:05

    このシーンはどう変わるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:36

    原作みたくシンが誘うけど気付いてもらえなくて「ルナのバカ…」って言うのか、
    手を出そうとしたけどルナが怖気付いてるのに気付いて「ごめんやっぱ今のナシ!また今度な!」
    って部屋に返しちゃってからの「俺ってダメだな…」って言う。
    どっちがあり?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:24

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:02

    >>159

    こっちの世界だと後者の感じがするかなー、と

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:23:38

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:20:15

    今更だけど、この世界のアスランどうしてるんだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:43

    >>163

    政治家として頑張ってるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:18:08

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:34

    「うわー、キラさん情熱的なんですね」



    「アイツは何だかんだかっこつけなんだよ

    男は皆そうみたいだがな」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:29:49

    プラウドディフェンダーをラクスに届けた後に、コックピットに乗り込んだキラは
    ラクスの手を取り、キスをした。
    もちろんヘルメット越しなのでふりでしかないが。

    「久しく、僕の傍にいてほしい」

スレッドは6/23 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。